--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/18(Sun)

雑貨屋さん&頂き物 

皆様おはようございます。
外ではカエルさんが鳴いていて雲が多くて 一雨きそうな感じです。

金曜日はサプライズなお届け物がありました。
ひめっちさんから可愛い雑貨を頂きました。
頂き物
エプロンとミトン ランチョンマットです。
ナチュラル系の可愛いエプロンです。
頂き物
クッキーも頂きました。
バターが良く効いてて 物凄くおいしかったです。
ひめっちさん すみません。 気を使わせてしまって
大切に使わせていただきます。


土曜日は朝に旦那の弟さんが来ました。(義妹はお仕事なので・・・)
私に誕生日のプレゼントを持ってきてくれました。
頂き物
ハワイアンのお店で買ってきたらしいのですが
ブタさんがレイかけて フラダンスしてます。
ぶたなんて まるで私そのままの姿です。 
コースターもふたつ頂きました。 夏って感じで とってもいいです。
あといろいろ細々と
 旦那は弟さんと近くのプールへ出かけたので
私は私で一人で茅ヶ崎へ出かけました。 ほんとずいぶん行ってなくて
久し振りにShabby Blueさんへ行きました。
めちゃめちゃワクワクしました。
お店の中に入るとレイアウトも変わっていて ずいぶん来てなかったな~って
改めて実感 店長のnaoさんに挨拶して 店内の小物を見る。
夏だし カゴのカバンがたくさんありました。 ほんと可愛いのがいっぱいあって
ほんと欲しい意欲がたくさん出ました。 バイトでお金入ったら買おうかな。。
ってカゴバッグがたくさんありました。
マガジンラックも前から欲しくて いい感じのがあったので購入
ワイヤーピック
マスキングテープも ブログでチェックしててほしかったから購入
作家さんの手作りの小物も見る 人気の作家さんのカバンやコースターを見てきました。

お店を出てからは近くのスーパーに入ってお腹が空いたのでフードコートで
うどんを食べて帰りました。 
帰ったら まだ旦那は帰っていなくて こんな事なら もう一軒 寄り道したら良かったな。
アイスクリーム買いたかった。

Shabby Blueさんでお買物したもの
マガジンラック
マガジンラックです。リビングに置いてます。
ワイヤーピック
これが作家さんの手作りのワイヤーピック
リスと ジョーロの形をしてます。
ワイヤー作家さん 物凄く素敵な作品いつも作っておられます。
マスキングテープ
ずっと前から欲しかったマスキングテープです。
ラッピングのときに使おうって思って買いました。
チェックとドット どっちも決められず 両方とも買ってしまいました。
{マスキングテープとは、元々、建築現場や車両塗装の現場で、塗料がつかないように
貼るもので切って 貼って 綺麗にはがせるというテープ}
いろいろな用途で使えそうです。

チョークバッグ
こちらは ずっと前に作っていたチョークバッグです。
ナチュラル系で作りました。鳥さんの可愛いアップリケもつけました。
お届け物
こちらは、ほんの気持ちで送りました。
ぴこちゃんの大好きな飛行機柄です。この柄を見つけたときに
物凄く男の子な感じなんだけど飛行機が大好きな、ぴこちゃんなので気に入って
もらえるか分からないけど少しずつ作っていました。
ペットボトルケースと 小物入れとcube巾着です。
昨日メールが届いて凄く気に入ってくれたようなのでよかったです。

明日からパートだ めっちゃ緊張してきました。
私 もともと早口の方なんだけど
「はい・・おまたせいたしました」が言えないの。。。
「はい・・・おまたていたちまちた」 こんな感じになるの
どうしょう どうしょう 
更新もスローペースになってしまうけど またバイト先でのこと
ハンドメイドの事 お友達の事 たくさん日記に書きたいと思います。
【編集】 |  10:44 |  ハンドメイド  | CM(16) | Top↑

Comment

●初めまして

YUWA布のトピでのnaoさんの書き込みをみておじゃましました。
かわいいブログですね。
naoさんの作られる小物類は、とてもかわいくて いただいた方は、嬉しいでしょね。
小鳥さんのチョークバッグもとってもかわいい。
ナチュラル系が大好きです。
突然におじゃまして失礼しました。
ロセッタ | 2008.05.18(日) 12:48 | URL | コメント編集

●いつも

naoさんから幸せを感じるよ。
ここに来ると落ち着くなぁ。。。
ありがと。
さわだ。 | 2008.05.18(日) 12:58 | URL | コメント編集

●どれも可愛いね~!

と、おやつを食べ食べダイニングから見ているココが言ってましたv-411
特に、下のマトリョーシカが、いいね~だそうです。

明日からパートなんですね!
それは緊張するかも~。
私、早口で喋れなくて、よくトチってました(笑)
ゆっくり、自分のペースで話して良いと思いますよ。
手先の怪我に注意して、頑張って下さいね!!
moca*milk | 2008.05.18(日) 15:12 | URL | コメント編集

naoちゃん、かわいい贈り物に
心ほっこりお顔ニンマリだね(//▽//)
赤いエプロンかわいい~*
お友達へ贈り物もすごい♪
喜びのお声は嬉しいもので
また原動力へと繋がるね。
マスキングテープ、いいよね(^^*)

naoちゃん、明日からお勤め始められるんだね。
緊張感が伝わってくるよ~っ。
naoちゃんのペースで頑張ってね*
...私もしょっちゅう噛み噛みです^^;
じゅん | 2008.05.18(日) 18:29 | URL | コメント編集

naoちゃんを思って
贈り物を贈ってもらえるのって
嬉しいね。

明日からの仕事、頑張ってね。
私も電話で、『ありがとうございます』がかみかみで
自分で笑いそうになって恥ずかしかったわ~~。
それも何度か・・・。
また慣れたら余裕も出てくるんじゃないかな。
yumiko | 2008.05.18(日) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんは(*^^)
ゆっくり・・・ではなくても雑貨店で楽しんだのねすね♪
マガジンラック、何処に置いても、何でも使えそうですね。ナチュラルさいっぱいって感じでいいですね~

豚さんのフラ、とってもキュートで良い感じ!!
明日からバイトなんですね~
初日って結構緊張しますよね!緊張すると、いつもしゃべれる言葉でも
宇宙人的言葉になってしまい・・・私の経験談です(^▽^;)
ゆっくりしゃべるか、naoさん言葉に直して挨拶してもいいと思うんですよ!
頑張ってくださいね♪

ゆみ | 2008.05.18(日) 21:44 | URL | コメント編集

鍋つかみって言うんですかね?
めっちゃカワイイv-10
エプロンもお揃いでステキです♪♪
飛行機の生地のんもカワイイですよぉ☆
ぴこちゃんが凄く喜んだのが分かります。
私も欲しいですもんww
アタシも石鹸頑張ります☆☆
ayuka | 2008.05.19(月) 09:52 | URL | コメント編集

鍋つかみって言うんですかね?
めっちゃカワイイv-10
エプロンもお揃いでステキです♪♪
飛行機の生地のんもカワイイですよぉ☆
ぴこちゃんが凄く喜んだのが分かります。
私も欲しいですもんww
アタシも石鹸頑張ります☆☆
ayuka | 2008.05.19(月) 09:52 | URL | コメント編集

●naoさんへ

naoさん、おはようございます。
マスキングと、
鳥のアップリケ、
かごも、かわいいですね。
週3回のパートに、
行くのですね。
緊張しますよね。
がんばってくださいね。
新しい発見とか、アイディアとか、
わくかもしれないですね。
私も、がんばりますね。

かたつむり | 2008.05.19(月) 11:04 | URL | コメント編集

●がんばってるのかな

こんにちは。。しばらくご無沙汰でした。。
やっと今日から落ち着きそうです♪
naoさんお仕事されてるんですね☆
体調に気をつけてがんばってくださいね(*^^)v

とっても可愛いお届けものですね☆
心がこもっててとっても素敵です。。
元気が出る色合いですね。。

ぴこちゃんへのプレゼントとっても可愛い♪
飛行機喜びそうだね(*^_^*)
*み〜* | 2008.05.19(月) 11:30 | URL | コメント編集

●可愛い~*

素敵なプレゼント*嬉しいですね!
naoさんよかったですね♪

ブタさんのフラダンサー可愛い♪
リビングに置いていつでも眺めていたいかも*

これから大荒れの天気になるって言ってたけど
大丈夫かな?ベランダ、飛ばされないように植木とか中に入れなきゃ。
りーたんが帰宅したら耳鼻科なの
雨降らないといいな・・・
naoさんも気を付けてね~!!!
あーけー | 2008.05.19(月) 14:10 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

今日から、パート・・どうだったかな?
お疲れ様でした。
きっと、いっぱい疲れたよね。
今日は、できるだけゆっくり早めに休んで、また明日から頑張ってね!!

お友達からの贈り物。
どれも可愛い。
気持ちもとっても嬉しいね!
そして、私もとても嬉しかったよ
携帯にもメールしたけど、ほんとにありがとう♪

moon | 2008.05.19(月) 17:05 | URL | コメント編集

naoさん今日からパートなんですね☆
人にも仕事にも慣れるまでは
ちょっと疲れますよね。
あんまり頑張らないように・・・
naoさん頑張りやさんなので
ちょっと心配です。

プレゼント、どれも可愛いです~☆
贈ってくれる気持ちも嬉しいですよね。

マガジンラックもとても素敵です。
私も夏に向けて
かごバッグが欲しいなぁって思っています☆

honey*honey | 2008.05.19(月) 17:17 | URL | コメント編集

●こんばんは。

愛を込めたお料理、いっぱい作ってくださいね!

クッキー美味しかったですか?よかったぁ。

下↓の記事に うちの娘がちゃっかり載ってますね。ありがとう。
ひめっち | 2008.05.19(月) 20:11 | URL | コメント編集

●こんばんは。

愛を込めたお料理、いっぱい作ってくださいね!

クッキー美味しかったですか?よかったぁ。

下↓の記事に うちの娘がちゃっかり載ってますね。ありがとう。

お仕事頑張ってね。
明日の天気は嵐になるのかな?お出掛けなら足元気をつけてね。


ひめっち | 2008.05.19(月) 20:13 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
初めまして
mixiの所のYUWAの所から遊びに
来て下さって足跡とコメントまで
残して下ってありがとうございます。
すごくうれしいです。

可愛いブログって言ってくださって
ありがとうございます。
多趣味な私です。
布小物もナチュラル系からポップ系
可愛い布を見ると いろいろと小物を作ってしまいます。

チョークバックも初めて作ったんですよ。 アイロンプリントつけて
可愛さをごまかしました。 (笑)

また遊びにきてください。
よろしくお願いします。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん ありがとうございます。
幸せ・・・・・・・
う~ん 幸せって言われれば
幸せだし 
ちょっと違うな~って思ったら
ちょっと違うんですよ。 
いろいろと ほんといろいろとあるんです。
でも毎日 元気でいること
その気持ちは忘れたくないです。


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
可愛いって 子供さんが言ってくださったのですね。うれしい。
マトリョーシカは、やっぱり可愛いです。
大好きです。

パート初日行ってきました。
今 腰やらひざががくがくです。
ほんと言葉 早く行ってしまうと
トチってしまうし 緊張しまくりでした。
手先は 気をつけてます。
指切れたら痛いですもんね。


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22じゅんちゃん 贈り物 たくさん頂いた。 ほんとにっこりにっこりの一週間だったの。
エプロンも可愛いよね。
これ着て ルンルン(死後)で
料理するわ。

布小物作って 喜びの声はほんとうれしい。
作ってよかったって原動力になるよね。
マスキングテープもようやく手に入れた。
じゅんちゃんも持ってたもんね。

パート初日頑張ったよ。
時間あっというまにたってしまった。
自分の担当の仕事も任せられて
腕ふるってがんばろう

 舌かみかみだった。(笑)


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん ほんと嬉しい気持ち
たくさんたくさん貰った
仕事先での電話の応対 ドキドキだよね。今日は まだ初日だし電話は
取らなかったけど 慣れてきたら
とらなくちゃ。。。
「ありがとうございます。」
確かに 言いにくいよね。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん 雑貨屋さんも久し振りに行ってきました。
マガジンラック ずっとほしくて
ナチュラルなカゴがほしかったんです。
調度良い感じのがあったので
良かったです。

 豚さんのフラダンス可愛いですか?
ぶたなので私みたいですよ。(笑)
パートも無事に1日終わりました
今日は 腰もヒザもがくがくです。
でも きっと一ヶ月ぐらいでなれるかな。
頑張りますね。


v-22v-22ayukaさんへv-22v-22
ayukaちゃん 遊びにきてくれたんやね。
昨日はメール久し振りやったし嬉しかった。
アドレスもわからなくなってたから
良かった。
エプロンも ほんと可愛いよね。
私に似合うかな? 
顔つけて頭に思い描いてね。
飛行機柄 ぴこちゃん大好きだし
喜んでくれたの 良かった。
そうそうayukaちゃん ぴこちゃんも
石鹸少し去年作ってたよ。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22かたつむりさん マスキングテープ可愛いんです。こんなドットとかチェックのが売っているんですよね。
鳥さんのアップリケ
かたつむりさんに納品するもの
次回 ナチュラルに作って
鳥さんつけます。
パートは週三回です。
月 火 水です。
三日なので頑張れるかな。。。
でも働くことによってアイデアも
もらえると思うので 頑張れます。
ありがとうございます。


v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさん おかえりなさい。
旅行日記 ゆっくりまだ見てなくて
お休みの日に 見に行きますね。
 パート そうなんです。週三回
パートする事になりました。
前にしてたところなのでブランクはあるけど頑張れるかな?って思います。

お届け物たくさんありました。
ほんと嬉しい贈り物いっぱいです。

飛行機は、この柄みた時に
ぴこちゃんが、すぐに頭に浮かびました。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん はい。とっても嬉しかったです。 私も思って買ってくださったのが嬉しいです。
ブタさん あーけーさんハワイ好きだし
絶対 あーけーさん好きかな?って
思いました。
今は、どこに置こうか検討中です。
トイレのところに人形たくさんおいてて
でも 玄関も良いな。。。
リビングも良いな。

雨 やっぱりかなり大雨になりそうですか?
植木 落ちそうなもの 気をつけてください


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん パート終りました。
今は 足もがくがくです。
腰も痛い (笑)
でも 馴れたら 大丈夫な気もします。
ずっと働いてなかったので体
なまりすぎてたから 

お友達からの贈り物嬉しいです。
気持ちが ほんと嬉しいです。

そして荷物届いてよかった。
届かないと、やっぱり凄く心配ですよね。よかった。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
パートやってきました。週に三回なので、頑張れます。
でも 久し振りにパートしたので
ちょっと今日は 足ががくがくです。
頑張り屋さん ありがとうございます。
でも手 抜けるところで抜きますよ。(笑)
プレゼントも ほんとたくさんたくさん
嬉しい贈り物いっぱいでした。

マガジンラックは、ずっと探していて
可愛いのがあったので 速攻
購入しました。
夏は カゴバックも可愛いし
たくさん雑貨屋さんで これから
売り出しますよね。
honey*honeyさん買われたらみせてくださいね。


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん ありがとうございます。
すごい可愛いエプロンですよ。
私には可愛すぎるかも。。。
ナチュラルな感じが とっても良いです。
クッキー かなりおいしかったですよ。
ぱくぱくぱくぱくと旦那に、たくさん食べられてしまいました。

chocoちゃんの写真 ありがとうございます。
気に入ってもらえたかな。
chocoちゃん愛着わいたかな。。。

パート初日頑張りました。
今は 足ががくがくです。(笑)
nao | 2008.05.19(月) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
