--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/07(Wed)

誕生日のお祝い 

皆様 こんにちわ
1日に日記書いてから しばらくぶりでした。

GW旦那が休みの時は近所に自転車でサイクリングばかりしてました。
天気も良いから 公園で おにぎり買って食べてのんびりする。
図書館に行って好きな本を読んでる。
そんな休みになりました。
どこに行く?って行っても家から10キロ前後離れた所くらいしか
いかず のんびりとしたGWになったかな。。。

昨日は旦那のお誕生日 サプライズ的な事も 考えてたのですが
私事で、いろいろあって考える余裕もなく出来なかったから一緒にお出かけしました。
洋服か靴を旦那に買う予定だったんだけど
本人はいらないの一点張り   なので私が着てもらいたい洋服か何かを選んで
また後日買う予定です。
5月は旦那の誕生日 そして私の誕生日 結婚記念日があるので
トリプルデーです。 何か出来たらいいって思いながら
いつも普通の日になってしまってます。

夜御飯も何か食べたい物がある?って聞くと
「ハンバーグ」 いつもと変わりのない食事の誕生日になってしまった
昼は美味しいケーキ屋さんでショートケーキを買ったので
ハンバーグとショートケーキでお祝い。
夜御飯
たまねぎ醤油とおろしそポン酢 好きなソースで
もやしのサラダと あと近所の農家の家で買った スナックエンドウ
さっと湯がいてマヨネーズをつけて食べました。
スナックエンドウ美味しい。甘い 冷やっこ
たいした料理じゃないんだけど 旦那 三杯御飯食べてたよ。
たくさん食べてくれて嬉しかった。ケーキを食べる予定だったんだけど
御飯でお腹がいっぱい ケーキは今日の夜に食べる予定です。

メールフォームにてメッセージを頂いて
パソコン開かない時にメッセージ頂き ずっと無視した状態になってしまって
すみませんでした。 ここのブログみて下さっているかな。
遅くなりましたがメールを四日くらい前に出したので
お返事頂けたら嬉しいです。
ブログはチェックするようにはしているのですがフォームの方も
毎日チェックするように心がけています。
お返事遅くなったこと 本当に申し訳ございませんでした。
【編集】 |  14:34 |  夜御飯  | CM(17) | Top↑

Comment

naoさん、お久しぶり!
元気そうで良かった!
サイクリング、超羨ましいです。笑

私の夫も5月生まれ~
私は6月^^

うちも、ハンバーグってすぐ言うなぁ
あ、でも最近は、和食が良くなってきたみたい。あんなにキライだった椎茸も「うまい!」って言うように。笑
まど | 2008.05.07(水) 17:51 | URL | コメント編集

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
naoさんのハンバ-グは格別なんだね~
旦那様の好きな物はnaoさんのハンバ-グ!なんだろうな。
今日は我が家もハンバ-グ。トマトとなすも一緒に煮込みにしてみました~
先日、鎌倉に行った時に鎌倉シフォン
見つけたよ~でも、並んでいたので後回しにしちゃったら・・うっかり。
場所がわかったので次は絶対getしてこよ-っ。です。
トリプルデイはどんなご馳走かな?
toc | 2008.05.07(水) 18:24 | URL | コメント編集

トリプルデーの5月っていい季節だね♪
緑も芽吹いて青々と茂ってくるし♪
本当に素敵な季節に二人とも生まれたんだね(*゚▽゚)ノおめでとう!!
ケコーン記念日もトリプルで嬉しいこと3倍だ☆
いえーい。いえーい。
二人で乗り切らなきゃいけないこともたくさんあると思うんだけど、それに負けないで進んでいく二人は素敵です。
そうそう。
人生は海だ(笑)
荒波もさざなみも二人でこえてゆけ~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.05.07(水) 20:12 | URL | コメント編集

naoちゃん、おひさしぶりデス*
ゴールデンウィーク、旦那さまとゆっくり
リフレッシュできたんだね~♪
サイクリング、いいなぁ(^^*)
そして旦那サマお誕生日おめでとうございます♪
とてもnaoちゃん思いの優しい旦那サマと
これからも仲良く歩んでね♪
naoちゃんのお誕生日も、目前だねっ(^^)v
そしてご結婚記念日も♪
トリプルマンデー♪おめでとう(*^^)(^^*)

それから↓↓素敵なお話があったんだね。
素敵なご縁だね。
naoちゃんの人徳、そしてnaoちゃんの
いろんなことの積み重ねが呼び寄せた
巡り合わせなんだなー♪って感じています♪
naoちゃん、これからも愉しみながらの
モノヅクリ、頑張ってね(^^)/
じゅん | 2008.05.08(木) 07:10 | URL | コメント編集

ダンナ様、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~☆

naoさんのハンバーグ
とっても美味しそうなので
リクエストされるの分かる気がします☆
それから新しい委託先も決まったんですね。
よかったですね♪

可愛くてあったかいnaoさんの小物
私も大好きです~☆
honey*honey | 2008.05.08(木) 08:52 | URL | コメント編集

naoさん、おはよ~。

旦那さま、お誕生日おめでとう!!
naoさんとこは5月がお祝い月なんだね♪
うちは4月に娘たちの誕生日と結婚記念日だったので、4月に集中してるんだぁ。
GW,のんびり過ごせて良かったね!
連休ってどこ行っても混んでて
休んだ気にもならないしね。

naoさんのハンバーグ、ほんといつもおいしそう♪
旦那様がリクエストするのもわかるわぁ。

moon | 2008.05.08(木) 10:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん おはよう フルで元気では
ないけど元気だよ。。。

サイクリング 私 ママチャリだから
かなり辛かったよ。
江ノ島行く?って自分で言ったものの
帰りも 帰ってこないといけないから
やめたの。 元気いっぱいになったら
一度 江ノ島まで行ってみたいわ。
だって まどさんと旦那様 江ノ島来たんだもんね。。。
まどさんの所からより私達のほうが
近いから ママチャリでも頑張ればいるかも。。。

旦那様も5月なんだね。もうすぐかな?
お祝い考えているかな。。

食べたい物 ほんと小さい子が好きな感じの物が好きかな。
一位 ミートソース
二位 オムライス
三位 ハンバーグ
四位 グラタン

こんな感じで上位は決まってるのよ。
和食も上手く作れるようになりたいわ。
しいたけ 肉厚がいいの買って
煮たら、めちゃ美味しいよね。


v-22v-22tocさんへv-22v-22
tocさん おはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ハンバーグ 美味しくないと思うんですよ。 いつも味が薄いし
でも美味しいって言ってくれるんです。
このたまねぎのソースが旦那
好きみたいなんです。
赤ワインがなかったからお酒なんだけど
たまねぎ炒めるだけだから。。

tocさん 煮こみハンバーグをされたのですね。 トマトと茄子も煮込んだら
野菜もたっぷりだし栄養もたっぷり
美味しかっただろうな。

鎌倉シフォン 並んでたのですね。
売り切れになってしまうみたいだし
次回 ゲットしてください。
早い時間だと少し安く賞味期限が一日短いのがゲットできます。
その日のうちに食べるなら十分ですよね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃんおはよう
お祝いの言葉ありがとう
いい季節かな? 5月に集中しているから
レストラン関係の登録したハガキが
集中してくるのよ。 そんなひと月に何度もいけないから 厳選しないと・・・

人生は大きな海 ほんと それを二人で乗り切らないと 溺れてしまうもんね。
まだまだ親からみたら未熟で
それでも頑張っていこうって思っているんだから それなりに理解はしてほしい。 
親からみたら子供なんだけど
立派な おばちゃんだよね。

ぴこちゃん ありがとう


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
じゅんちゃん おはよう
GW近場ばっかり行ってたの。
カラオケ行きたいって言うからカラオケに行ったり ガソリン高いから自転車で ウロウロしたり 健康的にも過ごせたかな。。。
お祝いの言葉ありがとう。
私の中でサプライズを考えたかったんだけど今回は余裕もなかった。
でも何か好きそうなもの 探してこよう

委託の話 そうなの。
とりあえずチャレンジ
前進はしてみようと思う。
ダメになったらダメでよいので
自分への成長の為に。。。
ものづくり がんばるよ~


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん おはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
どこかに食べに行く予定でお出かけしたのですが ハンバーグが食べたいって言葉で 家での食事になりました。
にんじん ピーマン たまねぎ
オーソドックスなハンバーグだけど
外側少しこげたけど 美味しかったみたいです。良かった。

委託の方も そうなんです。
悩んだけど やってみよう
ダメだったらダメ
そうおもってチャレンジしてみます。
応援してくれてありがとうございます。
ちょびちょび作品作ってます。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう
そうなの5月に集中しているから
今月がお祝いマンデーなのよ。
自分の日に何かをするのは嫌なんだけど
旦那の誕生日には やりたかったな。。。
悔いだけ少し残ってるの。
GW のんびりしたよ。 遠いところで
どこいったかな?って くらい近かった。
自転車でのサイクリングは気持が良かった。天気が良い日は 気持が良いね。

ハンバーグ ほんと頻繁にハンバーグするから
これしかないのかって思うよね。
でも なんか おろしそで食べるのと
たまねぎソースで食べるのが
旦那は良いらしいので
たまねぎソースが きっと美味しいのかな。。。
nao | 2008.05.08(木) 11:18 | URL | コメント編集

旦那さんのお誕生日だったのね~
おめでとう!
そして、今月はnaoさんのお誕生日と
結婚記念日もあるのね。
5月は嬉しいことたくさんだね~♪
naoさん
新しい委託の作品作りに追われてるのかな?私もそろそろ・・・
先日は子供達と一緒にミシンしたので
その勢いで何か作ろう~っと考えてます♪
min | 2008.05.08(木) 13:13 | URL | コメント編集

●♪おめでとうございます♪

*旦那さん、お誕生日おめでとうございます*
5月はお祝い月刊なんですね~(#^-^#)
もうすぐnaoさんの誕生日に、結婚記念日☆
素敵~いいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

GWもサイクリング、風を切って走るのも
また楽しそう~♪
うちは自転車が2台(私とりーたん用)しかないから
家族でツーリングって出来なくって・・・
健康的でとてもいいと思います☆

ハンバーグってお祝いメニューって感じがします♪
旦那さんも喜んだかな(#^-^#)
あーけー | 2008.05.08(木) 19:58 | URL | コメント編集

●おめでとう

旦那さんお誕生日だったんだね~。

☆ 旦那様お誕生日おめでとう ☆
゚+.(´∀`*).+゚.

うち今までなおちゃんと誕生日近いって全然しらんかった。←ごめんね。
でも近くをサイクリングしたりして、まったりのんびり出来たんだね~。
お休みした~って感じだね~。

なおちゃんもあともう少し2時間ちょっとでお誕生日だねv(*'-^*)ゞ
一足先に
お誕生日おめでとう(●´艸`)ヾ
素敵なバースデーを過ごしてね~
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

それから結婚記念日。
私となおちゃん同じ結婚記念日だもんね~(うふ)
あ~今年で6年になるんだっけ?
ん??なんか最近何年目かわからなくなるわ~(笑)
本当色んな事があるよね~。

なおちゃんまた遊びにくるね~♪

じかちゃん | 2008.05.08(木) 21:42 | URL | コメント編集

ウチも12日が結婚記念日。
結婚して20年目に突入だ~
お祝い事はたくさんあったほうが良いよね。
トリプルで幸せ3倍だ!
ことさ | 2008.05.08(木) 21:57 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとー♪

おめでとう!
ダンナさんのお誕生日祝いと naoのお誕生日
結婚記念日も重なって おめでたいづくしだね!

私もGWは お誕生祝いで 長崎まで行ってきたよ~

naoと お誕生日が近いから 自分が誕生日だったら
naoを思い出すわー

お互いに いい一年にしようねー(^^)/
いっちゃん | 2008.05.08(木) 23:20 | URL | コメント編集

遅ればせながら...naoさんの旦那さま、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

おめでとうございます♪♪

そして、naoさんも今月なのですね☆

ウチも毎年記念日には何かをと思いつつ、普段と変わらず過ごしてしまいがちです(^ ^;A


お料理おいしそうですね~♪♪

2人で仲良くサイクリング、十分素敵なGWだと思いますよ♪♪
とっても幸せそう(^O^)/
エイミー | 2008.05.09(金) 00:19 | URL | コメント編集

●naoさんへ

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。
naoさんも、お誕生日ですね!!
日付が変わり、気づきました。
そして、結婚記念日。
トリプル5月。
ほんとうにおめでとうございます。
毎日、楽しくて明るくて、
naoさんの家庭は、すてきです。
これからも、すてきな日々を、
おくってくださいね。
本当におめでとうございます!!
かたつむり | 2008.05.09(金) 01:22 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
あんまり何も出来なかったのですが
普通DAYでした。
5月はかたまってるから どこか
一日でよいんだよね。
最初の頃 二人の誕生日にケーキ食べてたけど三日しか違わないから
ケーキ続いてしまって それからは旦那の誕生日にケーキを食べるようにしてるの。

委託 作らないといけないんだけど
ミシンしばらくしてないの。
今日出来たらやりたいな

minさん娘さんとミシンしたのね。
そうなんやそうなんや~
いろいろ子供さんに教えてあげたのかな。。作ったらみせてね。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん おはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
5月はお祝い月間なんです。
年をとるのは嫌なのですが
なんか嬉しい月ですね。
GWサイクリングしました。 私はママチャリなので あんまり走れないけど
でも気持が良かったです。
あーけーさんご主人さんが自転車を買われて とっとくんも四歳くらいになったら
自転車で4人でお出かけとか出来ますね。

ハンバーグ りーたんが食べる
大好きメニューの中にハンバーグは
入っているかな。。
うちの旦那 子供メニュー大好きなんです。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう お祝いの言葉ありがとう。 そうそう うちら二人近いねんよ。 また一歳、年をとってしまった。  泣

サイクリングは気持ちが良いね。
夏になると 暑くて出来ないから
今が一番良い季節だね。

そうそう結婚式あげてから
もうすぐ五年立つんだよね。
早いよね。まじはやいよね。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃん おはよう
結婚記念日もうすぐなんだね。
母の日の次の日だ。。
旦那様 子供達と外食とかも良いですね。
ことさちゃん20年ですか?
うわ~ その間 やっぱり
山とか谷とかあったのかな。。。
ケンカもたくさんしたのかな。。

お祝いことは、たくさんあったほうが嬉しいよね。  うん


v-22v-22いっちゃんへv-22v-22
いっちゃん おはよう
そしてお祝いの言葉ありがとう。
私もね いっちゃんを思ってた。
なかなかmixiも覗いてなくて・・・
いっちゃん 好例の長崎に行ったのね。
素敵な旦那様やわ。 毎年 長崎に
行くんだもの。。。
たくさん思い出出来たかな。。

良い年 ほんと良い年にしょうね。


v-22v-22えいみーさんへv-22v-22
えいみーさん おはようございます。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます。
誕生日 結婚記念日と5月に集中してます。 集中っていっても
三日分なのですが・・・・

なんか記念日だからしたいっておもっても
なかなか出来ないんですよね。
普段と変わらない日を送ってしまったり
でも それも幸せなんですよね。

えいみーさん 先月くらい
サイクリングしたりしてたでしょ?
けっこう遠くに走りに行ったり
それを聞いてて 私もサイクリングしたくなったの。 でもぜんぜん遠くないんだよ。10キロも走ってないとおもうし。でも自転車って ほんと気持ちが良いね。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん おはようございます。
昨日はメールに電話を頂き
ありがとうございます。
売り上げの数字みた時に 驚きました。
たくさんお嫁に行ったのですね。
嬉しかったです。

私も とうとう一つ年をとってしまいました。 でも 5月は記念の日なので 幸せに暮らしたいとおもいます。

素敵な ほんと素敵な家庭を築きたいとおもいます。
かたつむりさんGWでバタバタして
激ヤセしてないですか?
食事もきんちととられていたかな
nao | 2008.05.09(金) 08:20 | URL | コメント編集

おはようございます。
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも健康に注意して元気に頑張ってください。
。。。なんか変なコメントだな。。(笑)ごめんなさい


ひめっち | 2008.05.09(金) 09:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん こんにちわ
お返事が遅くなってしまいました。

ありがとう ぜんぜん変なコメントじゃないよ。
旦那にもね ちゃんと伝えたから
たくさんの人から言葉貰って
旦那も喜んでたの。。。
ありがとう
nao | 2008.05.13(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
