--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/29(Tue)

久し振りにカードケース 

金曜日の記事と土曜日の記事 そして この記事
三つ更新してます。
お時間のある方 下から見てくださったら嬉しいです。

少し忙しくなってきて皆様の所に遊びにいけなくなってます。
おしゃべりしにいきたいんだけど 
GW中だし 旦那もいるのでパソコンも出来なくて
時間を見つけて遊びに行きますね。

布小物も 二週間くらい前から作ってたんだけど
完成するのに時間もかかりました。
カードケース作ってました。
カードケース
わんちゃん柄で二点
カードケース
ネコちゃんの柄 
左はネコちゃんのチロリアンテープをはさんで 右は ハートのチャームをつけました
カードケース
ヤギさんと オカメインコです。
オカメインコ 私の大好きな鳥です。 この布みた時 たまんなくて購入してしまいました。
カードケース
マトリョーシカ
カードケース
北欧柄
カードケース
北欧柄が黒なので 水色のビーズをつけました
キラキラしてて綺麗です。
バネポーチ
この間 町田に出た時に買った布
YUWAの新柄です。 派手だからやめようか う~ん でもどうしょうかって悩みに悩んで
買った布です。イチゴと花柄なんだけど イチゴが 結構リアル
家にあるYUWAの赤白のチェックと組み合わせました。
派手だけで 案外 可愛い?   う~ん どうかな。。。
【編集】 |  09:09 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑

Comment

いろんなデザインの生地で作ったカードケース☆とっても可愛い!
オカメインコいいなぁ~!
それに北欧のも^^! 色合いも綺麗で、こういうの好き♪
昨年からちょくちょく部屋のデコレーションの物を買いに行くんだけど、こういうデザインの壁紙がた~くさん出てるよ。
まさに70年代復活~☆ 
そこに現代のテイストも入っていていいんだよね~^^ 

naoたん、↓鎌倉行ったんやね~
ブルーの江ノ電カッコいい!!
それに、焼きたてお煎餅やフライ美味しそう~☆
maru | 2008.04.29(火) 09:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.29(火) 10:58 |  | コメント編集

いろんなもようの布があるのね。
どれもこれもシックだったりかわいかったりで素敵。

バネポーチ,かわいいよ。
大きなバッグとかだったら派手!!ッて感じだけど(それはそれで素敵かも)こういう小物はパッとした色彩がバッグの中で映えるんじゃないかな。
小物は派手目でもOKだと思いますよ。
狩夢 | 2008.04.29(火) 12:24 | URL | コメント編集

こんばんは~
忙しいのに、連日の日記更新ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
鎌倉に、お友達に会えたり、楽しい時間を過ごされてますね(*^^)

このカードケース、やっぱり私の好みは、マトちゃんと北欧柄とドット柄・・・
全部ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いです。

naoさんへのコースター、そろそろ作り始めようかと思ってます(*^^)
いつ出来上がるかわかりませんが(^^;;
待ってて下さいね~
ゆみ | 2008.04.29(火) 23:39 | URL | コメント編集

カワイイカードケースですね~。
私も重宝に使わせていただいていますよ。
お財布がパンパンだったのが解消されて、うれしいです。
ゴムは必要ですね。
kayobo | 2008.04.30(水) 11:12 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

お友達との時間、とっても楽しい時間が過ごせたようでよかったね♪
naoさん、かなりリフレッシュ!できたんじゃないかな?

鎌倉散策もいいなーーー。
美味しいもの食べて、スワニーにもよって、こちらも楽しい時間が過ごせたね(^○^)

カードケースも、いろいろな生地で作ったね~どれも可愛いよん。
こないだ購入した生地って、これだったのね!
イチゴ柄、派手な感じではあるけど、やっぱりYUWAの生地は可愛いね。小物は、こういうポップな感じっていいね。

旦那様は、ずっとお休みなのかな?
お天気も良いみたいだし、GW満喫してね!!
moon | 2008.04.30(水) 16:54 | URL | コメント編集

●ネコ柄がかわいい!

赤い水玉のもかわいいーー
この柄良いね!!
YUWAのもいいね。
イチゴとチェックがうまくミックスできてる感じ。可愛いです!!!

しゅーず | 2008.05.01(木) 00:29 | URL | コメント編集

●かわいい~☆

カードケース、いろんな柄で可愛いね♪
私は猫ちゃんのハートのチャーム付いてるのがいいかな~♪

↓お友達来てくれたんだね。。
懐かしいお話もたくさんして充実した一日だったんだね。。
鎌倉も楽しそう♪
スワニーのお店も行ってみたいな。。
生地はどんなの買ったのかな~~

*み〜* | 2008.05.01(木) 08:33 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
maru おはよう 返事が遅くなってしまった。
いろんな柄でカードケース作ったよ。今回は動物が多かったかな。
オカメかなり良いでしょ?
maruもオカメインコ好きかな
北欧柄も なんともいえないよね。
maruは 近所で こういう柄は
いつも目にしているのかな?
70年代なんだね。
でも とっても かっこいい感じがして
目に映えるし 良いよね。

鎌倉に行ったよ。 ほんと良く行くよな。。。って自分も思う。
楽しい町だから行きたくなるのかな。。。
maruも一緒に江ノ電乗ったよね。
いろいろ思い出したかな?
ブルーの電車 なんか外国ちっくでかっこいいよね


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
お返事が遅くなってしまってすみません。
たくさんいろんな柄で作りました。
苦手な柄なのですね。
すみません。私は大好きな柄なんです。 可愛いって思える柄なんです。


v-22v-22狩夢さんへv-22v-22
狩夢さん おはようございます。
お返事が遅くなりました。
メールを頂いてたのに返事も書かずに
申し訳ございません。
お友達に届いて 大変喜んでもらえたこと
凄く嬉しく思ってます。 お返事
書きますね。
今回は 動物柄を多く作りました。
ペット大好きな人もおられるから
どうかな?って思って作りました。
シックな柄な可愛い柄 もう可愛い柄を見ると むしょうに形にしたくて
布を買う病気止まらないです。

バネポーチ可愛いですか?
嬉しいです。 緑に赤の生地なので
派手は派手なんだけど小物なので
良いかな?って思って作ったんです。
小物は派手でもカバンの中で映える
そういってもらえてすごく嬉しいです。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまいました。

先週からバタバタとして でもたくさん書きたい記事があったので
三つ更新しました。 でも もっともっと書きたいことはあったんだけど
短めにしたんですよ。 (笑)
鎌倉に行ったり友達にあったり
充実した日々を過ごせました。

カードケース良い感じですか?
うれしいです。
マトちゃんに北欧柄 やっぱり可愛いですよね。私も大好きです。
形にしたら やっぱり可愛くて・・・
可愛いって言って貰えて嬉しいです。

コースター そうなんですか?
嬉しいです。 私のほうも
那須への委託 完成して送ったので
そろそろ作り始めれます。

う~ん う~ん かなり今 悩み中ですよ。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん おはようございます。
カードケース ポップ柄でたくさん作りました。 動物柄を今回はメインにしたんです。 シンプルに一枚で作ったり
何かとあわせたり 

ゴムは楽ですよね。
くるって 巻くだけだし
使い勝手も良いかな?って私も
使ってて思ってます。
自分がつかっているの汚れているので
新しく作り変えようかな


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう
友達と会って ちょっとしか時間はなかったけど ほんと楽しかった
リフレッシュかなり出来たと思う。
鎌倉にまた行ったよ。旦那は最近行ってなかったから行きたくなったみたい。
スワニーさんは おまけなんだけど
おまけでは やっぱりすまなかったわ。
本当は 月の最初の月曜日の日に
一度は行きたいんだけどね。。。
人 過ごそうだしな。

カードケース ポップな感じで
いろいろ作ったの。 動物柄が今回は
多いんだけど 自分の好きな柄で
ばっかり作ったの
YUWAの柄 そうなの。これなの
見たとき 派手かな?って思って
悩んだんだけど やっぱりカゴに入れてた。 小さい小物なので良いかな?
アメリカンポップなのも出てて悩んだんだけど買わなかった。きっと数ヶ月たったら 私の事だから欲しくなるのかな。
GW 旦那 ばらばらなの ほとんどカレンダー通りなの。
MOONさんの旦那様はお仕事なのかな。。。
お休みして 子供達と遊べる日
あるかな


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん おはよう
ネコ柄 家の柄もたくさん描かれていてネコちゃんも居てて可愛いの。
動物柄メインで作りました。
YUWA イチゴとチェック 上手くミックスされてるかな?
そういってもらえて嬉しい
ありがとう
しゅーずさん イチゴ柄 大好きだし
こんな生々しいイチゴ柄だけど
可愛いかな


v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさん おはよう リアルタイムで
見ててくれたから嬉しくなったよ。
みーさんって 声 かけたくなった。

ネコちゃん柄で作ったの。
ハートのチャーム付けてみました。

先週は友達も来てくれたりでバタバタした
一週間だったわ。 鎌倉にもいけて
大好きなスワニーさんにもいけた。
値段はね安くはないんだけど
種類はたくさんあるから 好きなの。
みーさん ぴこちゃんから カナリヤさんの事を聞くんだけど
みーさんは カナリヤさんに良く行くのかな。。。
nao | 2008.05.01(木) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
