--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/09(Sun)

七夕に ちらし寿司 

笹
金曜日の記事です。

七夕です。あいにくの天気
彦星様と織姫様会えるかな

最近肩がとても痛くて片頭痛もするので今日はスーパー銭湯
一人で行ってきました
車で少しかかるんだけどお風呂の種類が多いので買い物ついでに
近くに安い日用品を売っている店があって
そこでテーブルクロスの可愛いのがあって購入
ナイロンで出来たの探してて、やっと見つけた。
980円だった。。。ラッキー 下着も買った。これは可愛くない

銭湯へ 七夕で浴衣着た女の子が くじ引きの箱を持って
近づいてきた。どうぞ一枚引いてください。。。
三角くじ あたり何が
当たったんやって喜んでいたら、ジュース無料券だった
まぁ帰りに飲むから良いか。。。

銭湯に入って いくつもお風呂があって順番に入る。
寝て背中から湯が流れるのにじっとしてる。
ジャクジーに入って ジェット噴射して
サウナに入って塩もみ 二時間ぐらいのんびりしてたかな~
以前みたいに ひっくり返ったら怖いので
のぼせないうちに出てきた。

畳の部屋で横になる。
30分くらい横になってた。
ちょっと寝てしまったかな~
帰りにフレッシュマンゴーのジュースを無料券で買って
飲んで帰ってきました。
帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを四つ
御飯の後に食べよう
7/7夜御飯
ちらし寿司

7/7夜御飯
サラダ 焼きチキン乗せ
7/7夜御飯
枝豆 きゅうりもみ

サラダも山盛りでマックの新商品でこんなのがあったので
マネして作ってみました。ちらし寿司 久し振りで美味しかった。

御飯の後はケーキ
7/7夜御飯
コーヒーゼリー
7/7夜御飯
定番イチゴショート
【編集】 |  10:46 |  夜御飯  | CM(3) | Top↑

Comment

●いっぱい

naoたん
ごはん
いっぱいだね~^^


ロウ | 2006.07.09(日) 18:56 | URL | コメント編集

うぅぅ~ケーキおいしそうv-274
それにご飯もすんごいごちそうだ~。
いいな~旦那様\(^o^)/
私なおさんの子供に産まれたいわ。
そうしたらおいしいもの毎日食べられるし~。
スーパー銭湯にも連れていってもらえる(笑)
スーパー銭湯いいよね~。
まえなおさんと行って帰りに焼肉食べたよね~♪
あ~ん楽しかったわ~。
じかちゃん | 2006.07.09(日) 18:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ロウさん おはようございます。

最近おかず多いかな~
三種類は心がけているんだけど
食べ切れなくて残すときがおおいよ。
なんか作りたいものがたくさんある日があって
ばらばらだ。手抜きもたくさんあるよ。


v-22じかちゃん おはよう
久し振りにケーキ食べた。お互い皿に盛るんだけど
両方とも食べたくて お互いのをつつくの。。。(笑)
じかちゃんもしてるかな?
私の子供に生まれたい?
大変だよ。。。ぶくぶくぶくぶく肥えまくるで~
しつけも厳しいぞ~ ( ̄ー ̄)
ちらしもサラダも旦那喜んだわ。。。
でもこのチキンは店で売ってたのよ 焼くだけ
簡単やよ ちらしも混ぜるだけやし
手のこんだことしてないしてない

銭湯に良く行ったね 焼肉も食べたね。。。
いっぱい遊びにも行ったし
今は行けないけど、大阪に帰ったら
遊ぼうね~
nao | 2006.07.10(月) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
