--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/24(Thu)

天気悪い 

天気が今日は悪かったです。朝から雨も降ってて
空は 真っ暗 用事をするにも電気がいる一日でした。

用事が終わって買物に行き明日のおやつを少し買いました。
明日は 実は大阪のお友達で ここにも遊びにきてくれてる
じかちゃんが家に来ます。じかちゃんの家に今日(木曜日)から大阪の友達Mちゃんが来てて
私の所にも行こうって話になったみたい
そしてR君ママにも伝えたら 私もってなって明日は大騒ぎかな。
R君ママも 大阪の友達に会うの5年ぶりらしい 私は何年ぶりだろう
結婚する前やし 久し振りだし嬉しい。 

大人四人 三歳児二人 0歳児一人
大人数だわ。 何も出来ないかもしんないけど
ちょっとの間だけでも 久し振りに会うので楽しい時間過ごせたらよいな。


これなら良いだろうって撮った写真


ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃ。。。
 ↓

【More・・・】

マリオ
私の事 知ってる人は上に顔つけてください。
知らない人は 想像してください。。。。
【編集】 |  16:36 |  日記  | CM(8) | Top↑

Comment

naoさん、こんにちは!
今日は変な天気ね…風はスゴいし、雨降ったり止んだり…

明日はお友達が来るんだねっ!久しぶりの再開…とても楽しみだね~
naoさん、今頃ワクワクしてるかな?
楽しい時間を過ごしてねっ!

naoマリオ。
顔くっつけてみたよ(笑)ヒッコリーのパンツ私も持ってるけど、オーバーオールも可愛いね。
naoマリオ、可愛いよ!
moon | 2008.04.24(木) 17:02 | URL | コメント編集

こんばんは!!
お天気悪いのは、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダですよね~
行動範囲狭くなりますもん(^^;;
久しぶりのお友達、楽しみですね!
naoさんマリオ(^O^)想像しましたよ~~~
ゆみ | 2008.04.24(木) 22:31 | URL | コメント編集

オーバーオールって可愛いよね。
だから小さい頃、エリにも着せていたけど
お腹が丸いエリはマリオというより石ちゃんみたいだったな。

ことさ | 2008.04.24(木) 22:45 | URL | コメント編集

●わーおー。

明日パケちゃん遊びにくるんやねー。
すっごい楽しみやね~~。
おこちゃまたちもくるからすっごい
賑やかで楽しいだろいなー。
楽しい日になるね~。
しゅーず | 2008.04.24(木) 23:36 | URL | コメント編集

オーバーオールに足袋姿のnaoたん、可愛い!
マリオの帽子をかぶったらどんな感じだろう?って想像した☆

明日 じかちゃんやお友達が来るんだね~~~!!
楽しいだろうな♪
明日は天気が良くなるといいね☆
maru | 2008.04.25(金) 00:18 | URL | コメント編集

naoちゃん可愛いマリオになってるね~^^
ちょうど全身見たいな~って思ったから嬉しかったわ~( ´艸`)

お友達と楽しい時間を過ごしてね!
うちも今日は、えりんこの中学初友が遊びに来るそうです♪
わにこ | 2008.04.25(金) 08:24 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
昨日は風が強くて雨も やんだり降ったりで一日真っ暗な日だったね
今日は曇りから晴れになるって言ってたからよかった。
友達が来るの めちゃ嬉しい
今ね掃除あたふたしてるの。

マリオ 私の顔くっつけた?
マリオになったかな?
鶴瓶さんにならなかったかな?


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ほんと天気が悪いのは嫌です。
体もだるいし なにもやる気がおきなくて、でも買物には行きたかったので
行ってきました。(車なんで雨関係ないのですが)

マリオ 想像しました?
鼻は大きくないですがお腹は 
でっかいです。

今日はお友達が来ます。
大阪の友達 4人 大阪ではなく
神奈川で会う 
なんか変だけど楽しみです。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃん オーバーオール可愛いよね 私も小さい頃 良く着てたとおもう。でも トイレ行く時に
もたもたしているとやばいよね。。。
エリちゃん 石ちゃんみたいなの?
私も 石ちゃん+鶴瓶さんみたいだから


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん そうなのそうなの
念願のじかちゃんが遊びに来るの
大阪にいる頃から ずっと来たい来たいって
言ってたから ほんと楽しみなの。
今頃 きっと電車乗り始めてるだろうな。大ちゃん いい子にしてるかな。。

また来週 今日の日記たっぷり書くね
しゅーずさんも 何回か じかちゃんと会ったよね。 やっぱり大阪離れて寂しくなったかな。。。でもネットで
こうしてあえるから そんなに離れた感じはしないかな?


v-22v-22maruへv-22v-22
maru オーバーオールに地下足袋履いたよ
こんど庭にいる時に旦那に写真撮ってもらうわ。その写真 見せるね。
ぴこちゃんからは 足あげてキノコ
とるポーズって言ってたから
出来るかな。。。 
赤い帽子あれば良いんだけど赤は
ないのよ。。。旦那も赤はないだろうな。
じかちゃん そうそう今日来るねん。
もう朝から片付けしてるけど
たいして変わらないよ。
nao | 2008.04.25(金) 09:11 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん ぴったんこだよ~
今 みんなに返事書いてるところで
アップしたら わにこさんの記事増えてた。
同じ時間見てたのね。嬉しい。
そうそう写真撮ってみたの。
顔は さすがに公共の場では
あかんし・・・・
でも かなり体も大きいから恥ずかしいんだけどね。。。
まっ いいか(笑)
前に送ったプリクラくっつけて
想像してくれたかな?

わにこさんの家も 今日は
エリンコちゃんのお友達が来るのね。
わにこさん手作りのお菓子とか作るのかな?
nao | 2008.04.25(金) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
