--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/16(Wed)

ぽかぽか陽気 

皆様おはようございます。
昨日の神奈川は ぽかぽかしてました。
↓少し日記にも書いたのですがお買物に行って友達の家に行って
家に帰ってから夜御飯の準備 

夜御飯の準備をしてたら電話がなる「うふふふ あははは あの あの うふふふふ」
一瞬誰? 変な電話?って思ったんだけど
声で分かった。 昼会ってた 友達の子供R君
昨日 懇談会があるからって幼稚園までお友達を送ってあげて
そのまま私 バイバイしたから
懇談会が終わって私がいないことに 
慌てたみたい
いない いない 電話する電話するって家に帰るまでずっと言ってたみたいで
電話がかかってきた。
R君?って 私が言うと すごく喜んだ声で
なんかね めちゃ可愛いのよ。 愛くるしくて・・・
子育て奮闘しているお友達 私がハンドメイドでいろいろ作ってるから
忙しいかな?って気を使ってくれてて
でも友達は別だし 買物行ったり会ったりしょうね。


って事で今日は一緒にお買物に行ってきます。
幼稚園がまだ午前中までしかなのでバスが着くところで私も待ってる予定です。
R君 どんな顔するかな。。。
夜御飯
昨日の夜御飯 旦那の大好物のハンバーグにしました。
にんじんとピーマンもたっぷり入れました。
大根と厚揚げも久し振りに煮物にして
ハンバーグのソースは おろしそポン酢と たまねぎソース二種類です。
【編集】 |  09:02 |  夜御飯  | CM(12) | Top↑

Comment

●今頃は・・・

バス待ちしてるかな?(#^-^#)
R君も大喜びだね~♪
バスの車内でnaoさん見たら興奮すると思う~♪
喜ぶ顔が浮かびます*
ランチしてお買い物してくるのかな?
また楽しい時間が過せそうですね(#^-^#)

ハンバーグにピーマンの組み合わせも美味しそうだね
私は人参・玉ねぎ・コーンの組み合わせです
今度ピーマン入れてみようかな♪
あーけー | 2008.04.16(水) 11:08 | URL | コメント編集

Rくん、naoさんが大好きなんですね。
カワイイでしょうね~。

ハンバーグ、いつも美味しそう!!
食べたくなりました。

お庭のお花、きれいに手入されてますね!
反省!!
いろいろ咲いてるのですが、咲いてるだけ~みたいなうちのお庭とは全く違いますよ~~!
kayobo | 2008.04.16(水) 12:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.16(水) 20:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.16(水) 20:30 |  | コメント編集

今日も暖かかったね~~
R君、バス降りてnaoさんを見つけて
喜んだかな~
子供って予想以上に喜んでくれるから
嬉しいよね

↓お庭のお花とっても綺麗に咲いたね~
naoさん家来た人は玄関まででも十分楽しめるね~
うちのもう一つのチューリップも咲き始めたけど
なんだか小さいの
やっぱり地植えがいいね~
min | 2008.04.16(水) 21:56 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは。
おいしそうなハンバ-グ。ご主人様の好物なんだね~
こんな時間なのにまだメニュ-が決まってない。
どうしよ--!!naoさんはメニュ-もまとめて考えてるのかな?いつも豪華なお食事だもん!!
R君可愛いね。naoさんも可愛がりまくりでしょう!!
R君の嬉しい顔は見れたかな?
toc | 2008.04.17(木) 17:40 | URL | コメント編集

なんだか和み日記だね~
男の子ってかわいいよね~
きっとR君びっくりしたんじゃない!?

そして喜んでくれただろうなぁ~
そしてマット類のお洗濯
私も昨日一気に済ませたよ~
花粉症なので最後に洗ったのが3月の初めかなぁ。。。
布団もやっと干せて、洗濯物も昨日からやっと干せるようになったよ^^
でもそしたら今度はカエが目が痒いって ><
私もだけどまだひのきがあるんだ^^;

今年はカエのほうが酷かったなぁかわいそうに。。。

でもマット類洗うときもちいいよね~
布団カバーとかも昨日は一気にお洗濯乾いたし気持ちよかったね~
なのに今日は雨だよ^^;そして明日も。。。
こう続くとまた困るね^^;
yunyun | 2008.04.17(木) 21:00 | URL | コメント編集

●゚+.(´∀`*).+゚.

R君の喜んでいる顔が目にうかぶようだよ~♪
なおちゃんの顔見て、すごい目を輝かせていただろうね~(o^^o)
そのうち、Yちゃんも、なおちゃんっ子になるかも~(笑)
私まだYちゃん1ヶ月の頃しか見てないから、今のYちゃんも会いたいわ~(笑)
Kちゃんもなおちゃんに会えて喜んでいると思うよ♪

私も神奈川に転勤やったらよかったのにな~(笑)

なおちゃん夕食ハンバーグにしたんやね~
あ~美味しそう(≧∇≦)ノ
今度念願のハンバーグ食べれるんかな~(笑)

それからスカイプまたちょっと挑戦してみるね~!!
じかちゃん | 2008.04.17(木) 21:18 | URL | コメント編集

ホント、愛くるしいって、
こういうことですね♪

ハンバーグ、
ソースを2種類なんて、
2倍楽しめますね~♪

PC・・・バックアップは終わりました?
調子悪いと困りますよね!
kaku | 2008.04.18(金) 01:24 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさんお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私 出るのが遅くて もうバスが着いた後だったんです。
近くで待っていてくれたときR君号泣だったの。
それから20分くらいは泣いてました。
でも 後は元気に ニコニコ遊んで一緒に買物に
行きました。
ハンバーグにコーン 
コーンは りーたんが喜びそうだ。
人参にコーンも良い組み合わせです。
わたしは冷蔵庫の中にある物 適当に掘り込んだりして何がなんだか分からない味のときもあるんですよ。(笑)


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん おはようございます。お返事が遅くなってしまいました。
R君 めちゃめちゃ可愛いです。バイバイするときも
いつも握手してくれたりしてくれて凄く可愛いいです。

ハンバーグ美味しそうですか?今回は良い感じの
焦げ具合で旦那も美味しいって言ってくれて
嬉しかったです。 料理でも いつもいつも悩んでしまいます。
お花 せっかくチューリップ綺麗に咲いてたのですが
昨日からの風と雨で 今みたら横になってました。泣


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
鍵コメさん 返事が遅くなってしまってすみません。
訪問凄く凄く嬉しかったです。
いつも いろんな所でお名前を見かけてて
書き込みくださって嬉しい。
ちょこちょこ見て下さっていたのですね。
マトリョーシカの小物とかも なんだかうれし恥ずかしです。
好みのテレビ番組も同じなので、とっても
共感が持てます。
これからも仲良くしてください。
ネット環境 整ったら また遊びに来て下さい。
って このコメントも もう読めないかな。。。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう
子供 そうなの。。。 体全部で表現するから
そういうの見てたら ほんとたまんなくなるわ。
可愛い

庭の花 今満開なの。 雑草もビオラの間に
大量に発生してて 抜かれたくないように
きっとビオラの周りで大きくなってるんだろうな。。。
賢いな~って 植物は思う。
チューリップたしかに鉢に植えたのは小さい花だわ。
地植えの方が いいことは良いんだろうけど
でも鉢でも十分 綺麗だと思うよ。


v-22v-22tocさんへv-22v-22
tocさん おはようございます。
ハンバーグ大好きな旦那なんです。
子供の好きな料理ばっかり好きなんですよ。
でも楽に作れるからハンバーグは良いんです。

献立 結婚した当初は一週間分メニュー考えたりして
買物にも行ってたのですが
最近は いつも同じメニューです。
メニューも朝に何をしょうか考えたりするんですよ。
ブログ徘徊して何を食べようかな?っとか考えているんですよ。

R君 可愛いです。 帰ってきた時は泣いてたのですが
すぐにニコニコ笑顔になりました。
小さい子って やっぱり可愛いです。


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん おはよう
R君 びっくりしたのかな。。。わたしがいるって思ってたから
なんでいないの? なんでなんでって なったのかな。。。
でも そういう気持を私に持ってくれて嬉しいわ。

yunyunさん天気の日にお洗濯しまくったのね。
マットは 洗うと気持が良いもんね。
水分とかだから そんなに汚れてはいないんだろうけど
やっぱり気持悪い感じがするから。。。
布団カバーも 洗うと気持が良い
からっからに天気じゃないと 干すのに困るけど
ほんと天気が良い日は お洗濯も気持が良いよね。

でも・・・でもyunyunさん花粉症 やっぱり
かなり辛かったんだよね。 カエちゃん目
痒い痒いなんだね。そしたら洗濯物も外じゃ
ダメだし 
あ~小さい頃からの花粉症 すごくかわいそう
体質が変わって花粉症治ってほしいね。

昨日から雨 雨 今日もかなり雨
今日の雨は かなりひどいみたいだよね。
雨戸もあけてないの。凄くなるみたいやし
嫌だよね。明日も明後日も天気悪いかな


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう
R君 そうなんよ。嬉しいくらいの そんな気持を
持ってくれて なんだか恥ずかしいけど嬉しいわ。
Yちゃんも慣れてくれるかな?
私の顔みても 旦那の顔をみても
泣かないし 笑わないし無表情なのよ。
でも 「いない いない ばあ」ってしたら
笑ってくれた。 
でも旦那がやると笑わないの。。。 
つかまり立ち ようやく出来る頃で
今が大変だろうな。
じかちゃんも神奈川だったら そうやんそうやん。
ちょくちょく買物行ったり会ってたかも。。。
でも 悪い妻になってるかもしんないで
遊びすぎの妻(笑)

ハンバーグ そうそう また作ってん。
悩んだらハンバーグだ。
じかちゃんも作れるようになったから
また作ってみて。
マヨネーズは 忘れないように。。。(笑)
スカイプ挑戦してみてね。
おしゃべりしたいもんね。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん おはようございます。
すごい ほんと愛くるしい その言葉がぴったりです。
子供って本当無垢で可愛いです。

ハンバーグ たまねぎ醤油が旦那の好みなので
でもハンバーグは たまねぎ入っているから
悩むのですが 旦那には 良いみたいなんです。
辛いから 辛いのですが
ワインとか入れたらまろやかになるのかな。。

PCバックアップまだなんです。
あれから調子が良くて もう普通なんですよ。
でも いつ何があっても良いように
バックアップは やっぱり必要ですね。
時間のある時に 焼き焼きしておきます。
nao | 2008.04.18(金) 08:35 | URL | コメント編集

naoさ~~ん おはようございます♪
プロバイダーが夜中12時までですっていっていたけど
もしかして。。って思ってみたら まだ大丈夫でした~♪
 
Rくん 可愛いですね。
子どもって 自分を好きな人 子ども好きな人って
本能的」にわかるみたいですよ~~
naoさんの優しさがちゃんと伝わってるんだと思います(*^。^*)
私も怒るけど あくる日に会った瞬間抱きついてくれると
ものすごく嬉しいし とてもいとおしくなります

午前中に NTTが機械を回収にくるとのことで今待っているとこです~~
パソコンまわり掃除しました・・・(笑)

私もハンバーグ大好き~~( ´艸`)ムププ
megumi | 2008.04.18(金) 08:48 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22megumiさんへv-22v-22
megumiさん おはようございます。
良かったです。良かった。私のお返事のコメント
見れたのですね。 良かったです。
でも今は 回収を待っているんですね。
次に環境が整うまでしばらく megumiさんとは
さよならですね。
でも嬉しいです。ほんと嬉しいです。

お友達の子供 凄く可愛いです。
すき って言ってくれたら
もうたまんない。  可愛いです。
育児 私は まだ経験がなく分からないのですが
私が高校の時に姉が子供を産んで
二人の子供 私も見てたので
なんかやっぱり子供可愛くて・・・
イライラする事もあるけど でもやっぱり
わが子 ニコニコして自分を必要としてくれたら
もう本当に嬉しさ100倍ですね。

またたくさんお話ししましょうね。
megumiさん早く帰ってきてくださいね。

ハンバーグ megumiさんも大好物ですか?
いつもソースで悩んでしまうんです。
煮込みしたり あんかけしたり
いろいろ工夫はしているのですが
私は 大根おろしで おろしそが一番好きです。
nao | 2008.04.18(金) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
