--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/14(Mon)

チューリップ 

昨日 告知してたチューリップ祭り

土曜日は天気も良くなったので横浜に出かけました。
横浜スタジアムの周りの公園にチューリップが植わってあります。
二年前に一度行った時に 物凄く綺麗だったので今回も楽しみにしてました。
関内で降りると 人が凄くいてて 阪神のユニフォーム着た人がいっぱい
旦那が
「今日 横浜と阪神の試合がある。 ひょっとして金本が2000本出すかも・・」
って 物凄く嬉しそうな顔して話してる。
1999本までは わりとスムーズに打ってたらしいのですが
あと一本って所で なかなか出ないらしくて
外野でも見れたらみる?って言ってたのですが横浜スタジアムに着くと
もう人 人がすごい ほんと凄かった。
横浜スタジアム
外野席もいっぱい並んでた
並んでも席もないかもしれないって放送もかかってたので旦那は諦めてました。
私はチューリップを見ながら歩き 旦那は やっぱり野球が気になる様子 
いつもおとなしい旦那なのですが 野球の事で目がキラキラしてました。

私はチューリップを見て歩く
クリックすると写真が大きく表示されます。
チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ
色とりどりのチューリップがあります。
チューリップ
薔薇の花弁みたいなチューリップです。
色とりどりのチューリップがあります。
変わった花弁でした。
色とりどりのチューリップがあります。
ギザギザの花弁のチューリップです。
チューリップ


チューリップ一時間くらい見てたかな?
電車に乗らず歩いて のんびり散策をしました。
赤レンガ倉庫まで行き、またすごい人がいました。
やっぱり横浜は人が多いです。。。
赤レンガ倉庫
広場にはフラワーガーデンが設けられていました。
赤レンガ倉庫
大陸ごとに花の色が分かれていました。
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫に入り 雑貨屋さんに入ったり
ハンドメイド工芸展もやっていて ガラスや陶器や木で手作りされたものを見て歩きました。

赤レンガ倉庫のあとはワールドポーターズまで歩き そして桜木町まで戻ってきました。
歩いて くたくたになりました。
ビック クワガタ
ラウンドマークタワーの下に大きなオブジェ
凄く大きなクワガタです。
展望台に登ると 他の昆虫もいたみたいです。

みなとみらいは久し振りだったので楽しかった。
雑貨屋さん見たり ハンドメイドのビーズとレースを少し買って帰りました。
【編集】 |  09:20 |  おでかけ  | CM(6) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした

ずっと歩いてると足も痛くなるし
はって来て辛くなるよね><

でも花・チューリップ畑とか凄くキレイ♪
疲れも吹き飛びそう~☆
赤レンガ倉庫!!!
私ずっとここに行って見たいなって思ってるけど
旦那が興味無いから行けず・・・
一度は行ってみたいな~♪
あーけー | 2008.04.14(月) 10:50 | URL | コメント編集

●くわがたのオブジェ!

にビックリーしたわたしですー。
旦那さん、野球好きなんやねー。阪神ファンだった??金本だっけ。やっと2000本出たみたいだよん。新聞にのってたから見た記憶がある。
それと
チューリップーーーー
こんなにたくさん公園ーーいいなーいいなー
すっごくかわいくてきれいなチューリップ~~v-10癒されるね!!!
しゅーず | 2008.04.14(月) 13:54 | URL | コメント編集

●綺麗~\(^o^)/

チューリップがたくさんだぁーー♪
見てるいるだけで癒されるね~。
やっぱりお花とか自然なのっていいわ~
土曜日だったよね~。
あ~うちの旦那もお休みだったら、
「じゃ~私らも横浜行くわ~」な~んてお気軽になったらいいのにな~♪
きっとそんな日がくるよね゚+.(´∀`*).+゚.

なおちゃんの写真見てたら横浜行きたくなったよ~
本当素敵な休日だったね(*≧m≦*)
じかちゃん | 2008.04.14(月) 16:52 | URL | コメント編集

チューリップ綺麗ね~
わが市もチューリップに力を入れてるので
一度見に行ったけど、
やっぱり男の人には2回目ってのはなかなかないみたい。
だからnaoさんの旦那さん一緒に行ってくれるのが
ホント羨ましいわ~!

赤レンガ、懐かしいわ~
横浜、美味しい中華を求めてまた行きたいな~

そうそう、旅行は・・・
できれば来月かな~。葉山に心が動かされてる~
min | 2008.04.14(月) 23:50 | URL | コメント編集

チューリップきれいですね~v-298v-298v-298
色とりどりって感じですね。
それに、やっぱり、横浜は、楽しいことがありそう!!(^▽^
yakko | 2008.04.15(火) 02:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん おはようございます。

暑くもなく寒くも無かったので歩くのは気持が
良かったのですが やっぱり疲れました。
でも 綺麗なお花をみて ほんと
心も和みました。
赤レンガ倉庫 最寄の駅が どこからも遠いのですが
赤い靴の一日のバスとか乗れば
山下公園とか 中華街 元町など
いけるので良いと思いますよ。
是非是非行ってみてください。

食べ物屋さんも たくさん入っているので
旦那様が好きな食べ物があれば良いのですが
あとは雑貨屋さんが多いので
男の人は あんまり雑貨とか興味がないので
女同士のほうが本当は良いかもしれないです。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん おはようございます。
くわがたビックリでしょ? 何メートルあるんだろう。
4メートル以上高さあったかも。。。

旦那 野球は どこが好きかな?
強烈なファンではないと思うねんけど
横浜か巨人かな。。。
金本2000本いったね。 土曜日に
打ってたみたいやね。

しゅーずさん チューリップほんとたくさんたくさんで
可愛いお花をみて癒やされた


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう
じかちゃんに朝にメールして そうそう横浜に行ったの
天気が良かったら ほんと待ち合わせとかして
関東を観光しようね。
チューリップほんといっぱいなのよ。
じかちゃんたちもいけたらよいんだけど
今週末とかでも 綺麗だと思う。
でも旦那様仕事かな。。。

横浜 いくで~ 見て回るで~


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう
チューリップとっても綺麗だった。
でも なんかニュースで車で踏み潰されたり
何かで 切られてたり 変なニュースも多いから
そんな事する人の顔が ほんと見て見たいよ。

旦那はお花が好きなのかな。
毎年 芝桜とか 菖蒲とか 見に行く場所は
決まってきたかな。。。
心が癒されるから旦那も行きたいのかな。。。って
思うわ。

赤レンガ 
懐かしい? そうそう美味しい店を求めて
うろうろするよね。でも下調べしないと
あの中からお店を探すって大変だよね。

来月 葉山なの? そうなんやそうなんや
セレブの町やけど 近くにアウトレットがあったはず・・・
どのあたり行くか また教えてね。
あっ 葉山なら マーロウプリンお薦め~


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん おはようございます。
チューリップたくさんたくさん見てきました。
色とりどりのチューリップの数に圧倒されてました。
横浜 好きな町です。
まだまだ知らないところ 行った事がないところも
たくさんありそうです。
nao | 2008.04.15(火) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
