--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/30(Sun)

那須へ 

皆様こんにちわ プチ旅行から戻ってきました。
タイトルにも書きましたが念願の那須に行って参りました。

往復570キロの旅 日帰り強行突破です。
記事 写真も多くなると思うので続きに書きます。



【More・・・】

那須へ行こうと思ったのも2~3日前なんです。
友達夫婦の旦那様が土日めずらしく連休なので那須に行く?って声をかけてくれて
凄く嬉しくなりました。
かたつむりさんに連絡するとビックリしてました。 (笑)
そうですよね。突然だし 何も私 言ってないし
迷惑ってことも分かっているけど無理にお願いしました。

かたつむりさんとの出会いは何年前かな。。。
4~5年くらいかな ここにも遊びにきてるmaruのHPで
かたつむりさんの名前を見かけてて
そして私も かたつむりさんのHPに行くようになって
仲良くなったのかな。。。
そして去年の四月から かたつむりさんの店でハンドメイドの小物を置かせて
頂いて 那須に行きたい願望がずっとあって やっと行けました。
 今は もう胸がいっぱいです。かたつむりさんに会えたこと
そして自分の小物が店内に置かれていること。
目にたくさん焼き付けて帰ってきました。

 
当日は4時半に起きました。友達の家に六時に集合
朝 軽く おじやを作り食べる。
友達の家に行き いざGO
旦那は首都高の方から昔行った事があるらしく 渋滞でトラウマになってた。
でも友達が行った行き方は旦那と違って 違う方から
旦那の運転で隣には友達の旦那に乗って貰って行きました。
おかしもいっぱい持って行って車内は修学旅行なみ。。。
東北道に入るまでは旦那も緊張して運転してたけど東北道に入れば
もう一本 歌を唄ったり SAで軽くお茶飲んで休憩して
那須に着いたのは10時くらい 
四時間 旦那が頑張って運転してくれました。お疲れ様です。
インターを降りて すぐに661stがあるって かたつむりさんから聞いていたので
那須街道を走る もう夢を見てるみたいです。
661st

661st

661st
アメリカンな建物で中に入ると 
たくさんのお店があり中二階とかあるので ナチュラル系やカントリー系
おみやげ屋さん洋服屋さん たくさんのお店がありました。
4人で店内を歩く かたつむりさんに着いたことをメールで連絡

30分くらいかな中を見て そして次は私の運転
金曜日に図書館に行ってガイドブック三冊借りて地図を見て
イメージトレーニングしていたので私が運転したかった。
でも運転していると右 左に何の店があるなんて見れない
那須街道も早い時間なので空いてて 素通りばかりしてしまう。
とりあえず南ヶ丘牧場に行きたかったので上へと走る
昨日は とても寒かった。暖かいと思っていたので薄着だった私
ださださのジャンバーがあって それ着てた
南ヶ丘牧場

牧場に着く 駐車場いっぱいだった とりあえず停まれて
中に入る。
南ヶ丘牧場 
ひつじがたくさん 釣り場があったり アーチェリーがあったり
ロバや馬に乗ることが出来る。 
南ヶ丘牧場
もう寒くて じっとしていられない おみやげ屋さんの中に入って
おみやげみたり 私意外は牧場で牛乳を飲んでた。飲みたかったけど
お腹が痛くて ソフトクリームも食べなかった。
風が凄く強くて とりあえず暖まりたくて昼ごはん食べるところを探す
かたつむりさんからお薦めの店を何件を聞いてて行ったんだけど
一時間以上待つってことで お蕎麦かうどんで暖まろうって思って探す 
ラーメン屋さんがあり そこに入る
和食の味で とっても美味しかった。満たされて 次にどこに行くかガイドを見て
雑貨屋さんや気になるところを見る。
道の駅にも行きたかったから 行く
おみやげ屋さんに入って そして道の駅の前の 
豆腐で出来たドーナツの店に入り ドーナツ揚げたて作ってもらって
食べる。めちゃ美味しかった。軽くて あっさり もっとおみやげに買えばよかった。
そしてクリームパンのお店に行く。
いろんな所に 見るところがあるんだけど時間もないから
気になるところだけ行く時間も刻々と近づいてくる。
3時から4時くらいに、かたつむりさんの店に行く事になってたから 
もう心臓が爆発しそうだった。
旦那も緊張してる。何度も何度もトイレに行き ヒゲ剃ってた(笑)
友達も緊張してる。 そうだよね。私の緊張が伝わる。
地図を見ながら かたつむりさんに店に行く 近くまで行ったはずなのに
通り過ぎたらしく かたつむりさんに電話をする。
走っていたら かたつむりさんから電話があり誘導して貰いながら着いた。
アングラ
初めましての挨拶 私は かたつむりさんの顔を知っていたけど
かたつむりさんは 初めて  どう思ったかな?
きっとイメージと違うかったかな。でも なんか恥ずかし嬉しい気持ちで
もう 何を話ししているのか自分でも分からなかった。
店内に入る。 私の作った小物が いろんな所に置いてある
物凄く感動した。 ここで置かせて貰ってるんだ
店内すごい可愛い 棚にもたくさん雑貨など置いてあった
アングラ

アングラ
素敵なガラスの棚に私の作ったサニタリーやポケットティッシュケースなど
置いてありました。 かたつむりさんが棚の整理をしてます。
アングラ
バネポーチなど入ってました。
店内にいる お客様が私の作ったスタイ見てくれてました。 サニタリーケースも触ってくれてる
マトリョーシカのcube巾着をみて 「可愛い」って 女の子が話をしてる。
物凄い嬉しい。 もう鳥肌でした。 体全部が耳になってた。
かたつむりさんと一緒に写真を撮り そしてかたつむりさんもデジカメで私達を撮り
店内を物色している旦那を撮ってたり そして いろんな話をしました。
人気の作家さんの布小物を見る 配色が凄く派手なんだけど それがまた可愛い

30分くらいいたかな お茶を飲みに かたつむりさんお薦めの店に
SHOZOカフェ
SHOZO Cafeに行きました。
店内に入り 店内は撮影禁止って書いてたから何も撮れなかったけど
とっても落ち着いた お洒落な店でした。 

少ししたら私を呼ぶ声がして後ろを見ると 女の人が一人立ってて
「みほこです。」
うわ~ もう感激です。
写真を見てたからお顔は分かっていたのですが
もう 心臓が口から出る感じでした。
かたつむりさんのお店のお客様で そして仲良くしているmicさんのお友達
私が来る事を かたつむりさんから聞いていたみたいで
私に会いにきてくれました。お子様がいらっしゃるってことで長い時間は
話は出来なかったのですが
バネポーチを買ってくださったり お友達にプレゼントするからって
バネポーチを二つも買ってくださったりしていて
私の小物 いつも見て下さっていました。
なんか凄く嬉しかった。
ちょっとの時間で ほとんど会話にならない会話してたかも。。。
ありがとうございます。みほこさん 

お茶が終り かたつむりさんのお店に戻る
そしたら みほこさんからお菓子を預かっていて 店で買ってくださった
プレゼントも入っていますと伝えてくれました。
友達夫婦もいるので 長居も出来なくて でも 時間もあんまりなくて
凄く寂しくなりました。 思った気持ち たくさんたくさん告白みたいに
かたつむりさんと話をして 
そして いろんな作家さんの小物を生で見れて 良い刺激になりました。
頑張ろうって意欲 たくさん沸いてきました。
このあいだ作った丸底のグラニーも持って行ってたので見てもらって
可愛いって言って下さりました。頑張って作ろう

帰る時間が近づき お店を出る かたつむりさんも外に出て来てくださって
話をする。 
何度も何度も かたつむりさんは私にお礼を言う
遠いところから来てくださって 本当にありがとうございますって
私は今までいけなかったことが申し訳なく 
いつも置いてくださってありがとうございますって顔を見て言えた

たくさんたくさんのおみやげを頂いた。
車に乗る前に握手をする。
かたつむりさん目に涙を浮かべて泣いてしまって私まで悲しくなる。
永遠の別れじゃないし また私来ます 今度は一泊してゆっくり来ます
もう めちゃめちゃ寂しかった。 
お礼らしいお礼 私 言えたかな。。。
迷惑いっぱいかけてるけど ちゃんとお礼いえたかな。。。
ほんと ありがとうございました。
友達が 「生ウルルンだよ」って 
「ほんと いい人だよね。 naoさん かたつむりさんのお店で置いてもらえてよかったね」って
「ほんと俺達がいた間でも もの凄くお客様が入ってきたし お店すごいね」って

車の中では 私は出来事を頭の中で整理する。
ほんと楽しかった。

帰り疲れているし みんな辛かったけど交替で運転して帰りました。
東北道も混んでいなくて東京 横浜も混んでいなかった。
ただ下に降りたら少し混んでて 旦那疲れているし私が運転して友達の家まで
戻りました。
11時少し前 
12時回ると思っていたので 案外早く戻れたので良かった。

家に帰ってお礼の電話を かたつむりさんにいれる
今までは声だけだったので顔を見れたこと かたつむりさんも嬉しかったみたいで
これからもよろしくお願いします。
おみやげおみやげ
かたつむりさんから頂きました。
麻で出来たコーヒー豆の袋のカバン お人形 ヨーグルトなどをいれるガラスのお皿
おみやげ
お饅頭も頂きました。
おみやげおみやげ
みほこさんから頂きました。
手作りのクッキーと そしてローズの香りのアロマです。
おみやげおみやげ
661stで買った ヒマラヤの紅しお道の駅で買ったハートの形のエコカゴ、クリームパンです。 


たくさんの写真と記事を最後まで読んで下さってありがとうございます。
長かったですよね。。

でも那須の事 忘れたくなかったので いっぱいの気持ちそのまま日記にしました。
【編集】 |  17:15 |  日記  | CM(18) | Top↑

Comment

●こんばんは&おかえりなさいw

読んでいて、私も少しウルウルしてしまいましたi-241
ネット上での出会いは、今危険な…危ない出逢いの場でもあります。
でも、こんな素敵な出会いはいいですねi-185
読んでいても、もうちょっといたかった…っていう気持ちがたくさん伝わってきましたw
だけど、たった少しの時間でも、会えて良かったですねi-179
いつかまた、ゆっくり行けるといいですよねi-189

私も、数年前に那須に1度だけ行った事があります。
当時、何を思ったのか、すごく行きたかったんですよね。
あっ…ムツゴロウさんの動物園に行きたかったのかも…i-202
その時は確か、2泊3日だったような気がするんですが、自然がたくさんでとてもいい所でしたw
また機会があれば、行きたいなぁ~って思ってましたね。

それから、今カードケース入れの再チャレンジをお休みして、違う物を作ろうと考え中ですw
また、出来たらブログに載せますねi-185
聖夜 | 2008.03.30(日) 20:03 | URL | コメント編集

●とうとう

お久しぶりです。
とうとう那須に行けたのね?

懐かしい那須の写真。。。
また行きたいなぁ。
良かったね。
さわ | 2008.03.30(日) 21:32 | URL | コメント編集

●↑

名前が”さわ”になってました(笑)
さわだ。 | 2008.03.30(日) 21:33 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!そして、とっても素敵なブログでの出会い。
自分の作ったものがお店で並ばれているって、羨ましい!!

今度は一泊で行けるといいですね(^.^)
ゆみ | 2008.03.30(日) 22:48 | URL | コメント編集

●泣けました

naoさん 会えて嬉しかったです
手作りの小物 これからも大事に使いますよ
クッキー口にはいったんだろな
嬉しいな だんなさんお友達の分も
焼けばよかったでも次がありますね
又来る時を楽しみにしています
こんな風に人を知って出会えるのって
産まれて初めてです。ワタシパソコンうといから。
かたつむりさんにおすそわけして私も
おいしいくっきー頂きました。ご馳走様でした♪
皆さんによろしくお伝えください。
みほこ | 2008.03.31(月) 06:48 | URL | コメント編集

すごーい。
素敵な一日を過ごしたんだね。
私も最近、コツコツとまた作り出したよ。
naoさんの影響(笑)
私も、いつかお店とかに置いてもらえたらな~って思ってる。
旦那が自営業してるでしょ。
だから、そこに置いてもらえたらな~とか思って。
今は、まだ練習中。
友達にあげたりして、一人喜んでますw

那須って、一度も行ったことないし、行こうとも思ったことないんだけど、
素敵な所だね。
来春だけど、義父が定年するんだ。
旦那達兄妹と、義父とで旅行を計画してて、伊豆にしようかと思ってたんだ。
那須もいいね~。
多分、来年の今くらいか2月くらいなんだろうけど、まだ寒いんかな~。
義父たちといけなくても、いつか旦那と行きたいな♪
それに、馬のりたーーーい。
私、結婚前乗馬習ってたんだ。だから、馬大好き!
ほたる。 | 2008.03.31(月) 08:51 | URL | コメント編集

●良かったね。(^^♪)

おはよう。naoちん。

楽しい一日だったね。
お店の雰囲気もよい感じで かたつむりさんの
人柄が浮かんできたよ。(^.^)
関西からは中々遠くて行けないので、また行ったら
いろいろ教えてね。(^^)v
kayo | 2008.03.31(月) 10:07 | URL | コメント編集

那須に日帰りかぁ。日光まで日帰りで行ったことあるけど。まっすぐな東北道はスピード出すぎちゃうよね。那須には夏に何度か泊りで行ったけどいいとこだよね。夏はどこも混んでます。今はオフシーズンだから割りと空いてるのでは?
今回、読んでて一緒に旅行した気分になりました。
お疲れ様でした。
ひめっち | 2008.03.31(月) 10:11 | URL | コメント編集

初めて会うのって緊張するよね~~。
読んでてどきどきしたよ~~。

ネットがなければ絶対に知り合うことのない友達に出会って、
こうして素敵な初めましてができて本当に良かったね。
いつか私もnaoちゃんに会いたいな。
yumiko | 2008.03.31(月) 11:06 | URL | コメント編集

●naoさん

naoさん、ほんとうに、
那須に来てくださって、
ありがとうございました。
naoさんは、声は、電話で話して、そのままの声だったけれど、
naoさんに会うのは、はじめてで、
運転している人が、
naoさんだとわからないという出だしでした。
私のお店をのぞいてくれて、
いろんな品物をみてくれて、
ご主人もとても優しくて、
お友達も、とても優しくて、
感激がいっぱいになってしまいました。
お別れするときは、
お店の周りをうろちょろするnaoさんにも、
付き合ってあげられず、
それでも、naoさんは、うれしかったと言ってくれて、
胸が詰まってしまいました。
短い時間なのに、とても名残惜しくて、
涙がでてしまってごめんなさい。
いまでも、書きながらうるうるしている私です。
また、いつか、お会いできる日を、
楽しみにしています。
そして、また、naoさんの作品達を、大切に、
預からせていただきます。
お店を素敵な作品でにぎわしてくれて、
naoさん、ありがとうございます。
かたつむり | 2008.03.31(月) 13:27 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い♪

長距離お疲れ様でした~!
楽しい時間が過せてヨカッタネ~*
那須って一度行ったんだけど
右も左も分からずにいった事があります(笑)
自然が豊かでいいですよね♪

お店もお洒落で素敵ですね~*
naoさんの作品、直ぐに分かりました!!!
自分の作品を実際に見れるって嬉しいですよね♪
今度行く時はもう少し暖かくなってから行くと
また違う那須が楽しめそうですね(#^-^#)

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね*
あーけー | 2008.03.31(月) 15:25 | URL | コメント編集

すごいねすごいね!!
行ってきたんだね~
体全部が耳!って気持ちよくわかる~!!!
それに作品おいてるお店実際に見られるって嬉しいよね^^
今後の製作にも力入るね~っ

私も近かったらもっと行きたいよぉぉぉぉっ

でもいい旅だったね!お疲れ様~
ゆっくり休んでね^^
yunyun | 2008.03.31(月) 20:24 | URL | コメント編集

ブログを読んでいて、なんだか心がポワッとあたたかくなったよ。
かたつむりさんもnaoたんも やさしい気持ち♪
やさしさに包まれていたんだね。
よかったねヽ(=´▽`=)ノ
心の中に花が咲いたみたい。
素敵な出会いだね。
ずっと大事にしたいね♪
素敵な1日になったね。
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.03.31(月) 21:11 | URL | コメント編集

あら、那須に行っていたのね~
私は日光まで行ってました~
同じころ、近くにいたなんて・・・

かたつむりさんのお店に行って
自分の作品が置いてあるのみて感動する気持ち
分かるわ~~~
今まで想像でしかなかったもんね~

ゆっくり休んでね~
min | 2008.03.31(月) 21:32 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは^^

おかえりなさ~い^^
プチ旅行・・日帰りで那須へ行ってきたんだね!!
興奮したって気持ち、よ~くわかるよ~
naoさん、かたつむりさんのお店へ・・ってブログでも言っていたもんね。
日帰りだと、あまりゆっくりもできなかったと思うけど
それでも、念願かなって良かったね♪
なんだか、私まで嬉しくなったよ~~~

お疲れだと思うから、ゆっくり休んでね!
moon | 2008.03.31(月) 21:52 | URL | コメント編集

naoちゃん 素敵なお話でした(゚ーÅ) ホロリ
世の中には沢山のHPがあるし、手作りの作家さんがいるし・・・
その中で奇跡的に出会ったご縁。
かたつむりさんもいつもnaoちゃんの作品に触れているから
naoちゃんの温かさが分かって、最後泣いてしまったのね。
自分の作品が並んでいるのを実際に見るのは
本当に嬉しいことだよね^^
これからも素敵な作品沢山作って、またかたつむりさんに会いに行ってね!
私も那須に行くことがあったら是非寄りたいです!
わにこ | 2008.03.31(月) 22:07 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

naoさん、よかったね~☆
読んでて涙が出そうになりました。

ネットでもいい出会いはたくさんありますね♪

私も富士山を見たら
naoさんのこと思い出したりしてますよ~☆
honey*honey | 2008.03.31(月) 22:44 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん おはようございます。
ネット上での出会い そうなんですよね。嬉しい出会いでもあり
危ない出会いでもあって 自分の目を養わないといけない場でもあるんですよね。
いろんな出会いがあって ほんと良い出会いに恵まれました。
 読んで下さってウルウルしてくださって凄く嬉しいです。
もっともっとたくさん話したかったって言うのもあるし でもお仕事中なので
そんなに長く居れないし 
でも また会える そう思って頑張って振り切りました。
 那須に行かれたことがあるのですね。2泊3日あれば いろんな所
観光できそうな気がします。日光東照宮とか行きたかったし
猿も見たかったし 宇都宮で餃子も
でも また私も行きたいな~って思います。
 カードケースお休みで 違うものをチャレンジなんですね。
何かな?何かな? 出来たら載せてくださいね。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん おはようございます。念願の那須にいけました。
かたつむりさんに会うことも出来ました。
とってもとってもいい思い出になりました。
でも また行く事を前提に 今度はいろんな所 回りたいな。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん おはようございます。行ってきました。
ブログでの素敵な出会い 念願が叶って置かせて頂いて
やっと自分の作品が並んだお店を見に行くことが出来ました。
もう感激です。
 今度は 計画をきちんと立てて新幹線で行って車をレンタして
一泊したいな~って思います。


v-22v-22みほこさんへv-22v-22
みほこさん おはようございます。
みほこさん会えて本当に嬉しかったです。
なんか信じられなくて 恥ずかしさとか何を自分が話ししているのか
分からない間にバイバイしてしまいました。
布小物使ってくださってありがとうございます。
そしてクッキー美味しかったです。イッキに食べるのもったいないから
一枚 一枚 時間置いて食べてますよ。
チョコレートと くるみとかナッツかな 香ばしいし バターの香りも良いし
凄く美味しいです。
また那須に行きますね。 今度はゆっくり遊びに行きます。
パソコンを通して いろんな人と出会える 
みほこさん初めてだったのですね。初めてが私で光栄です。
ありがとうございます。
これからも話いろいろしましょうね。みほこさん是非是非 ブログ作ってください。
そしたら お話ししに遊びにいかせてください。


v-22v-22ほたるちゃんへv-22v-22
ほたるちゃん おはよう 念願の那須にようやく行く事が出来たの。
嬉しかったわ。
ほたるちゃん いろいろ作り始めているの?
そうなんや どんなのを作っているのかな。。。
私の影響って書いてくださって嬉しい。すごい嬉しい。
ほたるちゃん旦那さん自営業しているし そうだね。
絶対に作っておいて貰ったほうが良い お客様もたくさん来るから
たくさんの人に見てもらえるしね。。。
友達にあげて喜んでもらえて 嬉しいもんね。

那須高原は 秋は凄くいいみたい。茶臼岳の景色凄く良くて
私も今回初めてだったんだけど もっともっと行きたいって思った。
ほたるちゃん 来年 旅行計画いいね。。
伊豆はいいよ。二月まだ寒いけど でも海だし 温かいかな。。。
寒いときに入る温泉は格別。。。
伊豆で美味しい魚とかたくさん食べれると良いな。。。

ほたるちゃん 結婚前に乗馬ならってたの? そうなんや
スノボも上手だし スポーツ大好きなんだね。
私 馬に乗ったのって 小さい子供のときくらいかな。。(笑)


v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
kayoちゃん おはよう
kayoちゃんの小物も置いてあったよ カバンとかポシェットとか可愛かった。
店の雰囲気も凄く良いの。 とっても良い香りがして 
いろんなとこに いろんな物が置いてあって どきどきわくわくがいっぱい
かたつむりさん凄くいい人なの。 kayoちゃんも行ったら
絶対感動するだろうな。
また行ったら話するね。


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん おはようございます。
那須に日帰りで行ったの 東北道は私は運転しなかったんだけど
ほんとまっすぐで運転しやすい道路だね。。。 山と田の間を走るみたいな感じで
とっても景色良かった。
那須 GW  夏休みは 凄く混んでて 今くらいがチャンスなんだろうな。
一泊したかったけど 次に行く時はシーズンオフで一泊したいな。。。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん おはようございます。
初めて会って 凄く緊張しました。 yumikoさん読んでて
ドキドキしてもらえたのですね。なんだか嬉しいです。
 ネットいろんな出会いの場であり、いろんな事もあるけど
嬉しいこともたくさんあるので嬉しいです。
私も いつか広島に行った時にyumikoさんに会いたいな。
sakusakuさんや いろんな雑貨屋さんにyumikoさんと
一緒に見て歩きたいな。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん おはようございます。
あっというまの時間でした。早かったっていうのが正直な気持ちです。
お店している時間帯でお忙しいのに 私の相手をしてくださってありがとうございます。
たくさんの小物が置いてあって 凄くお店可愛かったです。
洋服のコーナーは友達がお気に入りでした。食い入るように見てました。
いつも日記で拝見しているアングラ 自分の目で見る事が出来て
感無量です。 こういうところで置かせて頂いているんだって気持ちで
胸がいっぱいになりました。 お客様が私の作ったものを見てくれてる
その喜び 耳がダンボになってました。
「私が作ったんです。」って ほんと言いたくなってました。(笑)

車に乗ってさよならするとき 寂しかったです。かたつむりさんと握手して
握手の手のぬくもりが今でもあって 忘れられません。
かたつむりさんが見せた涙 私も悲しくなってしまって
今でも あの光景が離れられないです。
でも また次もあるので また今度は、ゆっくりと遊びに行かせてください。

かたつむりさん 今月から 本業のほうに力を入れられるので
ゆっくり温めてきたもの 文章という形に 変わっていくんだろうな。
かたつむりさん是非とも 次に本を出されたとき
購入したいです。

これからもヨロシクお願いたします。
また丸底グラニー作って送らせてください。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん おはようございます。
長旅でした。 初めての場所でドキドキハラハラの一日でした。
あーけーさんも那須に行かれたことがあるんですね。
右も左も分からず でも ゆっくり時間があれば ほんとのんびり
散策したいな~って思いました。

お店 とっても素敵でした。私の作品 すぐに分かりましたか?
いろんな所に置いてくださっていて嬉しかったです。
 
同じ関東 また次も絶対に行きたい そう思いました。


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん おはようございます。 
念願が叶いました。行ってきました。
体全部が耳 yunyunさんも いっぱい経験しているんですよね。
ほんと お客様が自分の作ったものを触ってくれるって
物凄く嬉しくて ほんとなんとも言えない気持ちでした。
今後の製作に ますます気合が入ってます。

委託 離れていると様子も分からなくて
yunyunさんも遠いですよね。 でもいつか
ほんといつかいけたら良いですね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん おはよう 
行ってきたよ。昨日ね朝にmaruが繋がっててスカイプで話してたの。
その時に ぴこちゃん今日は居ないな~居ないな~って話してたの。
那須の記事 読んでくれてありがとうね。
温かい気持ちになってくれたんだね。すごく嬉しい。
いっつも、ぴこちゃんには いろいろ話聞いてもらってたから
そういうのもあって ぴこちゃんまで感動してくれたんだね。
優しさに包まれてる かたつむりさん聖母マリアさんみたいな感じだった。
ふわふわふわ~って感じで 
これからも頑張って作ろう。
ぴこちゃんも いろんな物を、これから作っていくんだろうな。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう そうなの那須に行ってたの。
minさん日光に行ってたの?ビックリ
同じ栃木県にいたんだね。 

かたつむりさんのお店にいけたこと ほんと凄く嬉しかった。
自分の作ったものが置いてあって 実際に自分の目で見る事が出来て
ほんと嬉しい気持ちでいっぱい
いい思い出になったよ。

日曜日にね 休むだけ休んだから もう元気になったよ。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはようございます。
那須に日帰りで行ってたの。 距離が長いから どうなるかと思ったけど
旦那も頑張って運転してくれて 友達の旦那様も運転してくれて
どうにか無事に帰ってこれた。
かたつむりさんのお店で実際に小物が置いてあるの見れたこと
物凄く感動しました。 私の小物を手で触ってみてくれてる
お客様に話かけたくなりました。 (笑)
嬉しい気持ちいっぱいで胸がいっぱいになったよ。
moonさんも そういう経験たくさんしてきたんだよね。
他の作家さんの物も たくさん見てきたので
ほんとこれからの作品 もっと頑張ろうって思った


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん おはようございます。
わにこさん ありがとう わにこさんの文章 とっても温かい
ほんと世の中には たくさんのHPやブログがあって
手作りの作家さんも ほんとたくさんいる
奇跡的に出会った縁
かたつむりさん ほんと良い人なの。気を使いすぎるってくらい
気をいつも使ってらして 申し訳ないくらい謙虚な人で
涙流されて さよならした
でも 同じ関東 二度と会えないわけじゃない
また私も行きたい 今度は ゆっくり一泊して行きたいって
そう思った。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん おはようございます。
那須に行ってきました。 文章読んで下さって感動してくださって
凄く嬉しいです。
胸がいっぱいになった一日でした。

ネットでの出会い いろんな出会いがあって
いい出会いも たくさん ほんといろんな出会い
大切にしたいです。

富士山を見たら思い出してくれるんですね。
嬉しいです。
nao | 2008.04.01(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
