--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/28(Fri)

久し振りの 当たり 

皆様おはようございます。

三月の頭くらいに一枚の往復ハガキが届いてそこには 懸賞が当たった告知が
旦那の名前で私が書いたらしく 怪しくないかネットで調べてみたら 怪しくなかった。
そこには新鮮な新しいまま冷凍で送りたいので
いつ届けるのが良いか連絡下さいと往復はがきでした。
一番早い日にまるをしてハガキを投函 そして26日に届きました。
久し振りに当たったよ。めちゃ嬉しい
懸賞
ふかひれ点心のセットです。
とりあえず届いた日に ふかひれ饅頭をレンジでチンしました。
ふかひれ饅頭
たくさんは入っていないけど右の所に見える
透明なの見えますか?
ふかひれの姿煮なら もっと 分かるんだけどな。 こんなにちょびっと
まっ贅沢は言えない言えない

そして昨日 今月のパン屋さんでの委託の売り上げを頂きに行きました。
売り上げ計算する。マスク数枚とカードケース サニタリー 髪ゴム
などなど12点 お嫁に行きました。 
パン屋のあとは図書館に寄って 本を借りて そしてスーパーに寄る
今日の夜御飯の食材を買って 帰りにケーキ屋さんに行った
公園では 小さい子がいっぱいいててお弁当を広げたりして
花見してる。 もうだいぶ桜咲きました。

夜御飯
昨日は久し振りにロールキャベツにしました。
じゃがいもとエリンギも一緒に煮る
ロールキャベツが大好きな旦那 凄く喜んで食べてた。 
夜御飯
点心の中に入ってた ふかひれ春巻き 
そしてハッシュドポテトを揚げて 頂きました。
春巻き あつあつを食べたんだけど 美味しかった。味が良くついてて
あっというまになくなった
食後の後には ケーキ屋さんで買ったシュークリーム
カリカリシュー
皮が カリカリなんです。
めちゃ美味しかった。 


さてと明日は土曜日
強行突破で 日帰りプチ旅に行って参ります。
友達夫婦と行くので不安はないのですが
ただ何キロくらいあるだろう300キロくらいあるかな。。。
運転が・・・・ 渋滞が・・・・

でも楽しみ 凄く楽しみ

月曜日ブログ更新すると思うので楽しみに待っててください。
【編集】 |  08:30 |  夜御飯  | CM(10) | Top↑

Comment

●いいな~~~。

懸賞が当たるなんて、いままであったかな~~。
その前に送るのが面倒で応募してないから仕方ないか・・・。(笑)

点心食べたくなったよ~~。ってまだ朝ご飯食べたばっか。

楽しいプチ旅行になりますように!
どこに行くのかな~~。
yumiko | 2008.03.28(金) 09:03 | URL | コメント編集

●実家のpcから来ました~!

こんにちは!
先日はメール、ありがとうございました。
帰る前の晩まで、必死にミシンしてました(笑)
そんでもって、ミシンが壊れちゃいました。。。
只今、ミシンは入院中です・・・v-356
帰る日の、羽田に向かう前にミシンを修理に出して、
それはそれは忙しい一日でした(笑)

丸底グラニー完成したんですね!
素敵でした~~~!
私もグラニーが作りたくなったかも。。。
自宅に帰ってから考えます(笑)
moca*milk | 2008.03.28(金) 11:51 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは。

うぉ~懸賞に当選したんだね!!
しかも、かなり豪華でおいしそう♪
いいな~ここんとこ、懸賞なんて当たってない・・ってか、応募すら
してないんだけど^^;
ふかひれ饅頭なんて、贅沢よね!

ロールキャベツもとっても美味しそう^^
毎晩、ほんと何にしよ~って悩んでしまって・・最近、なんだか
手のこんだものって作る気力がないのよね。
だめだめだわぁ。

明日から、プチ旅行へ行くんだぁ。
300キロ・・どこまで行くのかしら?
更新楽しみにしてるね!
moon | 2008.03.28(金) 13:33 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

懸賞おめでとう~♪
美味しそうなのがたくさんあたったね。。
こんなお助けおかずあったらいいな

ロールキャベツ本当に美味しそう!!
手をかけて煮込んだお料理、だんな様も喜ぶのがわかる。。
だんな様幸せね。。

明日はラブラブ小旅行。。楽しんできてね♪
ブログ楽しみにしてまーす☆
*み〜* | 2008.03.28(金) 15:14 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます~~。
日頃の行い!?
じゃあ私は没ですね・・・。
美味しそうな点心です。

お料理もいつも丁寧で美味しそう。
見習わなくっちゃと思います。
kayobo | 2008.03.28(金) 15:37 | URL | コメント編集

●何処に行くのかな?

300キロって凄いね!!!
月曜日のブログ楽しみにしてま~す♪

飲茶セットの当選もおめでとう~☆
いいなぁ~、美味しそう!!!

naoさん、遅くなっちゃいましたが
先日のイベントの景品今日送りました~>
遅くなっちゃってゴメンネ
月曜日には届くかな?届くといいな♪
あーけー | 2008.03.28(金) 18:33 | URL | コメント編集

わ~懸賞って当たったことないよ~
おめでと~^^

あら、naoさんお出掛けなんだ~
どこまで行ったのかな?
月曜日まで留守番してま~す!笑
まど | 2008.03.29(土) 20:12 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん おはようございます。
返事が遅くなってしまいました。

懸賞 たま~に ちょこちょこ送ってます。
今回は久し振りにバーコードを集めて送ったんですよ。
そして自分が送ったことを忘れてて 二重の喜びがありました。
懸賞たしかにめんどうだけど 当たるって可能性を胸に楽しんでます。(笑)

点心 ふかひれ ちょびっとでしたが ふかひれだ~って
高級感の味に舌鼓してました。


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
おはようございます。 遊びにきてくださったので家に帰られたかな?って
思ったのですが実家から遊びに来てくださったのですね。
嬉しいです。ありがとうございます。

帰る前までぎりぎりミシンしてたんですね。 
ミシン壊れたのですか?頑張り過ぎて 悲鳴あげたのかな。。
退院して快適に またミシン出来たら良いですね。

丸底グラニー作りました 丸かなり苦戦しましたが
何個か作っていくうちに慣れてくれたら良いな~って思います。
moca*milkさんも作る? 作る?
作ったら見せてね。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう 返事が遅くなってしまった。

懸賞 そうなの 当たったの。久し振りに当たったわ。
応募もね、めんどうだけど書いて もしかして当たるかもっていう希望が
嬉しくて たま~に送るの。 ふかひれ嬉しかったわ。

ロールキャベツも久し振りに作ったの
毎日 毎晩 ほんと何にしょうか 何が良いかな?って
主婦の頭は大変だよね。自分が食べたい物と
家族が食べたい物って違うだろうし ほんと手のこんだもの
私も作ってないよ。


v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさん おはようございます。
返事が遅くなってしまってごめんね。
懸賞当たったよ。久し振りに当たったの。
ハガキ出してみるもんだって思うね。
ふかひれ ちょっとしか入ってないけど豪華な食材だから
嬉しいわ。

ロールキャベツ 巻き巻きが私は苦手なんだけど
大きいキャベツがある時は 作ってます。
久し振りに食べると 美味しかった。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん おはようございます。
当選 そうそう久し振りにしたんですよ。
ふかひれ 
自分がハガキ書いたことすら忘れてて
喜びが倍増しました。
日ごろのおこない 私 よくないですよ。
バチ当たるくらい家の事 してないし

料理 毎日の献立を考えるの大変ですよね。
私も たま~に料理の本見たりするのですが
ほとんど マンネリ料理です。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん おはよう
そして 昨日ね帰ってきてポスト覗いたら入ってたの
めちゃ嬉しかった。 後日ブログに記事かかせてもらうね。
ボタンかなり嬉しかった。
あのボタン高いし アップリケも高いから
あーけーさん ほんとごめんね。ありがとう嬉しい。

飲茶のセット 嬉しかったの。
久し振りの当たった懸賞 リッチな気分で
少しずつ味わいます。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん おはようございます。
懸賞 当たったの。 久し振りだし凄く嬉しかった。

そして 留守番ありがとう
まどさんの上に スパム書き込みあったね。
普通に女の子の名前で書くから分からないよね
nao | 2008.03.30(日) 10:04 | URL | コメント編集

●久しぶり

当選おめでとう!
美味しかった?

プチ旅行は、どちらまで行かれたのかな?
300ってプチじゃないよーな。
ひめっち | 2008.03.30(日) 14:16 | URL | コメント編集

[絵文字:v-22]v-22ひめっちさんへv-22v-22
当選 久し振りでした。自分でも忘れていたので
喜びが倍増でした。
飲茶 まだ半分くらい置いてます。
味わってたべま~す。

ぷちは那須に行って来ました。
旅行の記事も読んで下さってありがとうございます。
嬉しいです。
nao | 2008.03.31(月) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
