--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/10(Mon)

布小物ギャラリー 

皆様こんばんわ お久し振りです

皆様に心配かけて
気にかけて貰う気持ちが本当に嬉しかったです。





旦那が悩むことで私も一緒に悩んでいました。
悩んでいたって仕方がない そうわかっているのに
心が弱い旦那 真面目すぎるくらい真面目で
不安もあり前を向くことが出来ず
まだ解決はしていないのですが少しずつ前進しています。

夫婦になって 他人ではない
一心同体なんだな。。ってことに改めて気が付きました。
御飯も喉を通らなく 何もする気もおきなくて
でも もう きっと大丈夫です。

パン屋さんへの委託の一周年
皆様に おめでとうって お祝いの言葉を頂き凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。
来月は那須の かたつむりさんのお店に置いてもらってから
1年になります。

布小物ギャラリーも久し振りに更新してます。
まだ他にも作る予定なのでギャラリーは更新しますが
とりあえず先週までに作ったもの載せてます
布小物ギャラリー←こちら

そして先月にオーダー受けて作っていた小物紹介させてくださいね。
カードケース サニタリー入れ
プードル柄のカードケースと
バレリーナなサニタリー入れです。
サニタリー入れは 女の子らしく 水玉のピンクのレースを使って
ぶりぶりに可愛く作ってみました。
オーダー頂き 私の作る作品の事でメールにたくさん嬉しいこと書いてくれてました。
ありがとうございます。 気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
 それと、お友達が赤ちゃんが生まれるってことなのでスタイを作りました。
スタイ
木馬柄の布が良いって おっしゃっていたので二枚作りました。
赤ちゃん用のアップリケ ひよこと クマ それぞれにつけました。
お友達にも喜んでもらえると嬉しいです。

布もたくさんネットや リアルショップで買いました。
可愛い柄も買ったので また作品になって
皆様に紹介したいな。。。


これからも皆様 よろしくお願いします。
【編集】 |  20:45 |  ハンドメイド  | CM(15) | Top↑

Comment

こんばんは。

だんなさまとnaoさん普段から相手を思いやる気持ちが積み重なって
大切な絆が出来ていていること、伝わってきます。
悩み、解決に向けて前進してきているとのこと。
解決される日を遠い街から祈っています。。。


カード入れとサニタリーケースとってもかわいいですね♪
ベビースタイもとっても素敵☆
Wガーゼ使ってるのかな??


*み〜* | 2008.03.10(月) 22:09 | URL | コメント編集

実は・・前回の記事で何かあるよね・・・
って大丈夫かな~?って
心配してました。
そっか、旦那さんが悩んでたのね。
分かるわ~私も相当悩むタイプの人間で
悩みだすと何も手につかず、その事ばかりで頭が埋め尽くされるの。
なるべく早く解決の方向に向かうといいね。
min | 2008.03.10(月) 22:27 | URL | コメント編集

●ガンバレ

としか言えず、
でも、頑張っているんですよね・・・。
・・・やっぱり、ガンバラなくてもいいです。

根を詰めないでください。
kaku | 2008.03.10(月) 23:10 | URL | コメント編集

●こんばんは。

一緒に悩みを共有できるって、心がしっかりつながっている証拠です。
何かを一緒に乗り越えられた時は、絆がもっと強くなってるでしょうね。
今は、きっと大変でしょうけど、必ず道はつながっていきますから、がんばってね!

パン屋さん&かたつむりさん~~一周年ですか?!
すごいですね!
ホントおめでとうございますv-237
naoさんの愛情いっぱいの作品が、
これからも、大勢の人たちに広がっていきますように~!!
yakko | 2008.03.11(火) 03:33 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

久し振りに更新されていたので
ちょっとホッとしました。

生活しているといろんなことがありますよね。
そんな時に考えます。
一番大事なことって何だろう?って☆

それさえブレなかったら
あとのことはそれほどたいしたことじゃないのかも。って
思ったりもします。

naoさんとご主人はとってもお互いのことを思いあっていて
それがよく分かります。

それに何かある毎に絆は強くなっていくんですよ。
私の経験です。

その時は大変でも
あ~。あの時があったから!って思える日が
きっときます。

美味しいご飯を食べて
元気になって下さいね。
honey*honey | 2008.03.11(火) 08:06 | URL | コメント編集

お互いに支え合って、思いやりがあれば、
辛い時もやっていけると思います。

naoちゃんの笑顔と美味しいお料理できっと旦那さんも
強くなっていけると・・・・。
naoちゃんが頑張りすぎて壊れないようにね。
yumiko | 2008.03.11(火) 12:08 | URL | コメント編集

●こんばんはw

人にはいろいろ悩みがありますよね。
小さな事から大きな事まで…。
ゆっくり考えて、少しづつ前に進めるといいですねi-179

水玉のレース可愛いですね。
こんなレースあるんだぁi-185
私は、最近100均でよくレースを買いますw
聖夜 | 2008.03.11(火) 19:50 | URL | コメント編集

●こんにちは!

この所暖かくて嬉しいね。

naoさん、解決方向に向かってよかったですね(#^-^#)
naoさんの思いやりがとても伝わってきます
旦那さん、一日も早く解決して
スッキリと晴ればれした気持ちで
過せる日が早く来るといいですね~*

小物もこれまたスゴイ可愛いぃ~!!!
レースも可愛いね~、スタイもアップリケがちょこんって
可愛いぃ~♪このスタイを見たら赤ちゃんも
アップリケ触って遊びそう(#^-^#)
naoさん、いいアイデアでナイスです~♪♪♪
あーけー | 2008.03.12(水) 13:17 | URL | コメント編集

●naoさんへ

naoさん、いろいろと悩んでいたのですね。
私、そんなこと、気付きませんでした。
休憩、その中身のことは、
全くわからなかったです。
naoさん、なんて、言葉かけていいか、
わからないです。
ご主人と、ともに悩んでいらしたなんて。
夫婦愛が、大きいですね。
naoさん、私は、じんとしましたよ。
二人は、つながっているんですね。
それは、本当に、嬉しく思いましたよ。
これからも、ずっと二人、手を取り合って、ですね。

布小物のページ、見てきましたよ。
あの、一帯が、
到着するのですね。
わかりました。
綺麗に並べて、みなさまに、ご紹介します。
それから、もう、一年になるんですね。
naoさん、ありがとうございます。
かたつむり | 2008.03.12(水) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんわv-354
お久しぶりです!

そうだったんですね。。。
naoさんも辛かったですね。。。
さっきうちのメールを開けたら、旦那宛に職場の方から深刻なメールが来てました。。。
うちの夫は、逆に相談されたり、落ち込んだり・・・という事がありません。
強いのかどうかは分からないんですが。。。
あんまり頼られてない感じです、私。

naoさんのお話を読んで、いいご夫婦だな~って、
改めて思いましたv-411

新しい作品、明日にでも拝見します。
ブリブリのバレリーナ、凄く可愛いですねv-353
モカミルク | 2008.03.12(水) 22:48 | URL | コメント編集

●素敵な夫婦★

愛する人が元気がないのは、とっても辛いですよね。
でも、いつもそばで一緒に笑ってくれたり、一緒に悩んでくれる人がいてくれるのは幸せな事だと思います。

自分を見てくれる人がいるってこと、自分を理解したいと思ってくれる人がいるってこと、naoさんがそうして旦那さまを見つめているだけでも、きっと旦那さまは勇気付けられていることと思います。

おふたりが早く元気になりますように。


サニタリーにカードケース、スタイ、どれも本当に思った以上に可愛く作っていただいて嬉しかったです。
私の手元に届いて、包装を開けた時に思わず笑顔になりました(^0^)

大切に大切に使わせていただいてます。

ありがとうございます★(^-^)★


エイミー | 2008.03.13(木) 21:44 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22みーさんへv-22v-22
ありがとうございます。 
思いやりの気持ちは忘れないでいたいです。
みーさん達も同じなんですね。

悩み これからも まだまだ時間もいるとおもうけど
頑張るね。 
ありがとう

布小物可愛いかな?ありがとう
赤ちゃんのスタイは チェックはWガーゼだよ。
裏は 柔らかい綿を使ってるの。


v-22v-22minさんへv-22v-22
ありがとう いろいろあって 旦那のことだから
何か私が出来ないかな?って思っても結局自分だから
無理で・・・
後は時間かな。。。 
解決 うん 良い方向に進めばよいな。。。

minさん心配かけてごめんね。ありがとう


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
ありがとうございます。
頑張らないように頑張ります。
ありがとうございます。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
心配かけてすみません。
ありがとうございます。 どうしたら良いかもわからなくて
解決って簡単に決めることも出来なくて
今は時間だけなんですよ。 
でも 一緒に暮らして ほんと助けてあげたい
今は その気持ちです。
ありがとうございます。

かたつむりさんのお店も四月で置いてもらってから
一周年になります。
応援ありがとうございます。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
ありがとうございます。
生活していると ほんといろいろあります。
いろんなことがあるからこそ人生なんですものね。
何もない人生はつまらない だから 私達に与えた試練なのかもしれないです。
 お互いの事を思い会って ほんと道が開けたら良いな~って思ってます。
絆 何かある毎に強くなっていく ありがとうございます。
そうなったら嬉しいです。

お互い おじいちゃん おばあちゃんになったとき
あの時は こうだったね。って話合えるそんな夫婦が良いですもんね。
honey*honeyさん ほんとありがとうございます。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
ありがとうございます。お互いを支えあう
思いやりの気持ちは忘れない そう思います。
辛い時 一度や 二度でめげたらいけないですね。
頑張ります。 ありがとうございます。

 美味しい料理か分からないけど
これ美味しいって 笑顔で食べてくれるよう
早くなってくれたら良いな。。。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
ありがとうございます。 人には ほんといろんな悩みがあって
すぐに解決できるようなのと出来ないもの
たくさんあります。
ちょっとずつでも道が開けたら良いな。って思ってます。
 
水玉のレース 亡くなった祖母のお裁縫箱の中に入ってました。
こんな可愛いレース買ってたんだな~って思いました。
少しずつ使ってます。
私も100均一でレース買いますよ。
ナチュラルキッチンに良く行くのですが 良いレースがたくさん売ってて
高いか安いか分からないけど100円だから買ってしまいます。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
ほんと ぽかぽか陽気で気持ちが良いです。

スッキリとした晴れやかな気持ちになるまで 私は側にいて
早く解決できるように 思いやりを忘れないでいるつもりなのですが
なかなか 上手く伝わらなくて 寂しい時もあったり
でも それも全部人生なんですよね。
笑って 楽しく過ごせる日 早く来たら嬉しいな。

小物かわいいですか?ありがとうございます。
アップリケ どうしょうか悩んだのですが
いいかな? チェックがシンプルだったので
つけてみました。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん いえいえ 気が付かないのは当たり前ですよね。
いろいろ布小物も作りたかったのですが
分厚いマスクも作れないままになってました。

旦那の悩み 自分に素直になる事と 後は時間なんです。
時間がたって 自分に自身を持っていけば
解決するような気もするし でもこれも本人じゃないと分からないので
ゆっくり見守っています。
かたつむりさん ありがとうございます。

布小物 かたつむりさんのお店に置かせていただいて
もうすぐ1年です。
本当にありがとうございます。


v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
モカミルクさん ありがとうございます。
旦那さん メールでいろいろ相談受けたり 話したりしているんですね。
夫婦になって奥様に心配かけたくない気持ちで男性は
言わないっていう人も多いと思うので
モカミルクさんの旦那さんは そうなのかもしれないですよ。
うちの旦那も 何も言わないから 
そうとう 体にきてしまってて 私が ほじくりだして聞くようにしてます。


nao | 2008.03.13(木) 22:16 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22エイミーさんへv-22v-22
エイミーさん 今 私もパソコン付けて コメントのお返ししてました。
メッセージが増えてて リアルでブログ見てたんですね。嬉しいです。

温かいコメントありがとうございます。

旦那の側にいることしか今の私には出来なくて
でも側にいても解決 する手段が分からなくて・・・
でもエイミーさんが書いてくださっているように
私が側にいて 相手を見つめているだけでも
心が安らぐかな。。って
ちょっとでも元気になって 早く笑顔いっぱいの生活をしたい
そう思ってます。

エイミーさん 布小物 気に入ってくださって
本当に嬉しいです。
女の子らしいイメージがいっぱいの
エイミーさんだから レースもつけました。
開封されたときに笑顔がこぼれたのですね。
すごい 本当にすごい嬉しいです。
ありがとうございます
nao | 2008.03.13(木) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんは。

いろいろ大変だったのね・・・
でもきっと、夫婦の絆は深まったはず・・・。

どうか、体に気を付けて
元気なnaoさんになってね。

力になれなくてごめんね。。。
まど | 2008.03.13(木) 23:07 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん ありがとう
気を使ってもらえて 私もどうしたら良いかわからなくて
でも まどさんの優しさ受け取っておくね。

夫婦の絆
年月とともに深まる そうあってほしい
でも何も出来ない自分が歯がゆい

元気 私は すごい元気なの。
この元気 旦那にも行ってほしい。

ほんとありがとうね。
nao | 2008.03.14(金) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
