--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/05(Wed)

皆様へ 

心配して電話くれたお友達
心配してメールくれたお友達

土日以外 毎日更新している私だから 数日更新しなかったから
心配かけてしまって・・・


皆様の所にも遊びにいけてなくて
私の所にも遊びにきて下さっているのに
書き込みの返事もしないままになってます。
心配かけてしまってごめんなさい
少し ほんの少しだけ休憩します。


ミシンでの小物作りは少しずつやってます。
パン屋さんでの委託 昨日で1年になりました。
応援してくださった皆様ありがとうございます。
これからも頑張ります


明日になるか 明後日になるか 来週になるか
出来上がった布小物 更新 楽しみに待っていてください。
皆様のところにも遊びに行くので待っててくださいね。
【編集】 |  15:09 |  日記  | CM(17) | Top↑

Comment

よかったぁー。
安心した。
なにかあったんじゃないかと思ってしまいました。
休憩、ゆっくりして下さい。
充電して、元気いっぱいのnaoたんになって下さい。

それから、パン屋さんへの委託1周年おめでとう☆
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

布小物の更新、楽しみにしています。
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.03.05(水) 16:54 | URL | コメント編集

私もどうしたんだろうと思っていたの。
知らせてくれてありがとうね。
naoたん、ゆっくり休んで。
うちのとこの書き込みは気にしないでね。
naoたんが元気でいてくれるだけで嬉しいんだから!

それから委託一周年 おめでとう~~~☆
これからもN*Angel 応援しま~す♪
maru | 2008.03.05(水) 18:07 | URL | コメント編集

●楽しみにしています♪

そろそろ更新あるかな~って思っていました。
3月って、何だか忙しいですよねv-356
幼稚園も年度末なので、色々とあります。
昨日、義母が体調不良で倒れてしまい、私も私生活が忙しくなりそうな予感がします。

お互い体調には気をつけて頑張りましょうv-353

パン屋さんの委託、もう1周年なんですね!
おめでとうございますv-344
これからも素敵な作品作り、頑張って下さいねv-343
モカミルク | 2008.03.05(水) 18:23 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

また具合が悪くなってしまったのかな…って心配していました。
たまには、休憩も必要ですよねi-189
また、布小物達の更新を楽しみに待っていますi-179

パン屋さんの委託販売も1年経ったんですねw
これからも、無理をせずに頑張って下さいねi-185
聖夜 | 2008.03.05(水) 20:00 | URL | コメント編集

●ゆっくり~のんびり~

気温も暖かくなったり、寒くなったり、変化が激しいですし
申告とかもあるのかな・・・
主婦といっても、naoさんは、お仕事されているのですから
それも、お裁縫って、かなり疲れますよね。
無理すると・・・肩や目や手足も・・痛くなってきたりして、そうそう~腰もね。
どうぞ、ゆっくり、のんびり、blogも、更新できるときにでだいじょうぶですよ。
naoさんのファンは、ちゃんと待っていてくれますから。
あまり無理しないでくださいね。

楽しく過ごせるようにしてくださいね。v-345
yakko | 2008.03.06(木) 00:21 | URL | コメント編集

そう~心配だったのよ~
いつも更新してるnaoさんだから・・・
でも、
手作り頑張ってるのかな~~~って
また、どんだけ~~~~作ってるのかな~って思ってたんだけど
ちょっと疲れたのかな・・・
ゆっくり休養してね♪

最後になったけどパンやさんの委託
1周年おめでとう♪
min | 2008.03.06(木) 10:02 | URL | コメント編集

●よかったぁ~!

どうしたのかなって気になってて・・・
私もメールしようかと思っていた所です。
お休みも必要だから
しっかり休んで元気一杯充電して
naoさんのブログ復活楽しみに待ってますね(#^-^#)

委託1年*おめでとうございます*
1年続けてこれたって凄いですよね!!!
無理はせずに、これからまた1年ガンバって下さい♪
naoさんの作品を見れるのを
これからも楽しみにしています*(´∀`人)
あーけー | 2008.03.06(木) 11:36 | URL | コメント編集

パン屋さんの委託、
1周年、おめでとうございます♪

体はひとつしかないのに
naoさん、
いろんなことすべて
頑張っていらっしゃってて
すごいことです。

時々はお休みしてくださいね。

kaku | 2008.03.06(木) 12:30 | URL | コメント編集

パン屋さんの委託、1周年になるんですね♪
おめでとうございます☆

naoさん、いろんなことを気にせずに
自分のペースでやるのが一番ですよ☆


honey*honey | 2008.03.06(木) 17:44 | URL | コメント編集

●のんびりね~

昨日は思わず心配して連絡しちゃった。ごめんね~。
なおちゃんゆ~っくり休んでくださ~い。

それからパン屋さんの委託1周年になるんやね~。
早いな~一年前のなおちゃんを思い出すよ(笑)
あれから思うと、作品も変わってきてるよね~。どんどんより一層可愛くなってる
またこれから一年後が楽しみだね~(*^-^*)
これからのなおちゃんが楽しみだわ~。

なおちゃんまた連絡するね~(o^^o)
じかちゃん | 2008.03.06(木) 20:31 | URL | コメント編集

●naoさん

皆さまが、心配されて、
naoさんは、皆さまに、沢山見守られていますね。
よかったね。
休憩するって、わかります。
私も、どきどき、そういうの、やります。
けど、「休憩」と書いて、やってます。
ほんとうは、書かなくてもいいんだけど、
書いちゃう。
それだけでも、日記になっちゃってますけどね。(笑)
naoさん、ゆっくりしてくださいね。
かたつむり | 2008.03.07(金) 01:45 | URL | コメント編集

毎日のぞいてたよ。
気持ち、頑張りすぎないようにね。
いつでもnaoちゃんが楽しくUPできる場所であればいいと思います♪

委託、お互い頑張りましょ~~ね。
いろ~~んなはなし、してみたいな~~。

yumiko | 2008.03.07(金) 09:23 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

一周年おめでとう♪
たくさんの方にnaoさんのハンドメイドの作品を使ってもらってますね。
がんばって作られてるから、ぬくもりが伝わってますよ。

たまにはお休みしてリフレッシュしてくださいね。。
naoさんのペースで、、私もついていきまーすよ(*^^)v

そしてnaoさんの作品楽しみに待ってますね。
応援してます=*^-^*=
またおしゃべりしましょう~v-238
*み〜* | 2008.03.07(金) 15:00 | URL | コメント編集

1周年おめでとうございます。
たまにはゆっくりするのもいいですね。
マイペース、が一番だと思います。
珍しいなぁ・・と思いつつ、お忙しいのかな?と。
休憩して、また元気になったら作品見せてくださいね。
ブックカバー、愛用していますよ~~。

頑張りすぎないでくださいね!
kayobo | 2008.03.07(金) 15:31 | URL | コメント編集

人間だもの
たまには休憩が必要
(誰かさんはすぐ休みます。笑)

ゆっくりゆっくり
naoさんのペースでね

待ってるよ~♪
まど | 2008.03.07(金) 21:06 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
心配かけてごめんね。 毎日のように更新しているから心配するよね。
ごめんなさい

なんやら言いながら 委託1年たったわ。
パン屋最初は ドキドキ 今もドキドキは変わらないけど
これからも頑張って作ります。
ぴこちゃんも ハンドメイド大好きになってよかった。
嬉しい。
お互い頑張ろうね。


v-22v-22maruへv-22v-22
心配かけてごめんね。 そうだよね。何も知らせずに
更新もしてないからビックリするよね。
私は元気だよ。

maru引越し もうそろそろ家に戻る頃かな?
来週くらいかな。。

委託一周年たったよ。 たくさんの人に見てもらえてると思うと
やりがいも出てくる。これからも頑張るね。
応援してくれてありがとう


v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
ちょっと更新していなかったから みんなに心配かけてしまった。
モカミルクさん ごめんね。そしてメッセージありがとう。

モカミルクさんも年度末で忙しいんだね。
義母さんはどう?
今月の末 九州に帰られるって言ってたので
今も バタバタとしているのかな。。。

布小物 デジカメケース見たよ。 すごい可愛い
チャック何が反対かわかんなかったよ

委託 一周年たったよ。
あっというまだったわ。
頑張って作って ひとりでも大きく人の 見てもらえたら嬉しいな。
応援してくれてありがとう


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
心配かけてごめんなさい。 私は大丈夫です。
ハンドメイドも休憩していたんだけど ちょっと前から
縫い縫いしてます。やっぱり物を作るって楽しいです。

パン屋さんでの委託 1年たちました。
応援してくださってありがとうございます。
これからも頑張ります。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
ゆっくりのんびりしてますよ。掃除もってしなさいって怒られるかもしれないです。
ハンドメイド 数日作ってなくて やっぱりうずうずしてしまって
作ってしまいました。
でも 何時間もしてないから大丈夫です。
ありがとうございます。

更新しない私 それも なんだか自分じゃないみたいなんです。
日記 一日いろんな事を書きたい そういう気持ちも
あります。
でも ちょっと スローリーぎみです。


v-22v-22minさんへv-22v-22
心配かけてごめんね。何もお知らせしなかったから
みんなにビックリさせてしまって
私は元気だよ。
ハンドメイド 頑張ってるよ。 ゆっくりだけどね。
作らないのも なんだか辛くて ミシン少ししたら
楽しかった。

一周年のお祝いのコメントありがとう
嬉しい
これからも頑張るね。
minさんも 今はロハスで忙しいかな。。。
麻紐の連結したカゴのやつみたよ。
すごい可愛かった


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
心配かけてごめんね。 いつも更新する私だし
しなかったら みんな驚いてしまうよね。
私は大丈夫です。

委託一周年たったの。早かった。
成長したかな。。。 作るものも ひとつひとつ増えていってるので
成長したかな。。。
応援してくれてありがとう。これからも頑張るね。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
一周年のお祝いのコメントありがとうございます。

いろんな事 頑張っているかな。。。
いや~ 頑張っていないんですよ。
主婦業の中で一番嫌いな 掃除
この掃除 怠っています。 汗 

時々休んで スローリーペースだけど頑張りますね。
応援してくださってありがとうございます。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
一周年のお祝いの言葉ありがとうございます。
早いです。もう1年たちました。

いろんな事にきにしすぎて 自分で自分を見失うこともあります。
でも ハンドメイドは大好きで・・・
でもパソコンも大好きで やりたいこともたくさんあって
でも 何より自分のペースですね。
ありがとうございます。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん 今 旦那同士スカイプしているね。
真剣に話してる。。

パン屋も一周年たったよ。
最初の頃より作品も変わってきているかな。。。
ジーンズとの組み合わせが多かったり
ナチュラルだった私
最近はポップな布が多くて どんどん増えていってる
やばい・・・

いつも応援ありがとう がんばるね。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
たくさんの人に見守られています。ほんと私って
すごい幸せ者ですよね。
ありがたいです。

日記 一日のあった出来事を書くのが日記で
毎日書かなかったから 自分が自分でなくなるような
気もしたんです。

かたつむりさん ありがとうございます。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
毎日覗いてくれていたんですね。嬉しいです。
ありがとうございます。
頑張り過ぎないこと それが一番良いんですよね。
でも 実は頑張っていないんですよ。
主婦業さぼりすぎなんです。 汗

日記 楽しく 元気に 日記を書ける場
これからも頑張ります。
応援してくださってありがとうございます。

委託 yumikoさんの置いているお店
saku sakuさん いつか行ってみたいな。


v-22v-22みーさんへv-22v-22
一周年のお祝いのコメントありがとうございます。
あっというまにたちました。

リフレッシュ 毎日しているんですよ。(笑)
のんびりしすぎて刺激がないのかな。。。
でも いつのときも自分のペースは崩さないように
しなくちゃいけないですね。

みーさんありがとう
小物 ちょこちょこ作っているので
またアップしますね。
応援ありがとう
nao | 2008.03.13(木) 20:59 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
一周年のお祝いのコメントありがとうございます。

たまにはゆっくり これがまた いつもゆっくりしているんです。
主婦業の掃除 ほとんどしてないんですよ。 いけませんよね。
親が家に来たら ビックリするかな。。。綺麗にしなさいって
怒られそうです。

ブックカバー使ってくださっているんですね。
嬉しいです。 ケーキますます食べたくなってしまうかな。。。

これからも布小物作り頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
ありがとう 人間だもんね。 休憩も必要

ゆっくり ゆっくりしてる。
ゆっくりしているんだけど掃除はしてないのよ。
あかんね。 掃除しないと・・・
まどさん 引越しするんやね。 ブログ見てるよ
今は 大忙しかな。。。

nao | 2008.03.13(木) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
