--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/14(Thu)

買物 

皆様おはようございます。今日は朝から晴れてます。
きっと富士山が綺麗に見えてるだろうな~って思って
洗濯物を干すときに見てみたら やっぱり綺麗でした。
富士山
電線とか家とかは許してください。
八時半過ぎの富士山です。雪がだいぶ積もってます。
寒いけど快晴なので気持ちが良いです。

そして昨日の赤ちゃん 後ろ姿も撮って見ました。
赤ちゃんのお人形
おしり可愛い
ほんと赤ちゃんがうつぶせで寝ているみたいです。

 昨日は食材も少し買わないといけないので買物に行ってきました。
手土産を何も買っていないので大きなスーパーへ
ついでに手芸屋さんにも行きました。 
可愛い感じのドットが売ってあって色違いで買ってしまった。
大阪から帰ってきたら何か作ろう。
ズボンが よれよれになってきてたのでジーンズ一枚と黒のパンツを一枚
買いました。 旦那にはバレンタインにチョークバックを買いました。
大阪に行く時にジーンズにつけてもらおう。

家に帰って夕食の準備
夜御飯
キノコ マカロニ ウィンナーグラタンにしました。
夜御飯
オムライスを作ってアジフライは買ってきたもの
御飯は少なかったから食べれたんだけどオムライスたくさん入れすぎてお腹がいっぱい
久し振りのグラタン美味しかった。

さて今日は大阪に送る荷物を宅急便に持って行って
帰る準備をします。
明日から大阪に帰ります。月曜日に戻ってきます。
ブログの更新 携帯からするかもしれないです。
大阪 くいだおれのまち 何か食べ物とかでも更新できたら良いな。。。
皆様良い週末を過ごしてください。

【編集】 |  08:57 |  日記  | CM(16) | Top↑

Comment

●すがすがしい~~。

いいな、富士山。
天気がいい日にはいつも見えるってほんとにうらやましいよ。
パワーもらえそうね。

グラタン、メッチャ美味しそ~~~!!!
週末に作ろうっと!!

赤ちゃんのちょこんとした足も可愛いね~~。
こんなのまで作れるんだね。

大阪、楽しんできてね★
yumiko | 2008.02.14(木) 09:55 | URL | コメント編集

●リクエスト~!!

無事に大阪に帰れることになって良かったですね♪

大阪に帰ったら、ぜひ、お好み焼きとたこ焼きの写真を・・・(笑)

富士山、こんなに大きく見えるんですね!!
凄いv-363
新幹線よりもよく見える~~~!!

ぜひぜひ帰省、楽しんできてくださいねv-344
モカミルク | 2008.02.14(木) 11:04 | URL | コメント編集

●いってらっしゃ~い♪

きれいな富士山ですね~i-259
ごはんもホントに美味しそうですe-266
いよいよお里帰りですね。
どうぞ、ゆっくりしてきてくださいね~!
美味しいものも、たっくさん食べてきてくださ~~い!(*^▽`*)/~~
yakko | 2008.02.14(木) 11:46 | URL | コメント編集

●キレイ~!

富士山キレイです!!!
naoさんの自宅からは大きな富士山が見れていいね♪
冬は寒いけど、毎朝の日課になるよね”富士山”

バレンタインのプレゼントの反応も楽しみダネ
うちは何にも考えてなくて・・・
何も用意してないの(;´▽`A``どうしよう・・・

大阪の美味しい物、是非UPしてして~!!!
いつか行った時に探して食べたいです♪
大阪、いよいよですね*
旦那様も一緒なら安心だ~*
気を付けて行ってらっしゃ~~~いヾ(*'▽'*)o
沢山楽しんできてね♪♪♪
あーけー | 2008.02.14(木) 12:05 | URL | コメント編集

おお~~~おしり~~~♪
やっぱ赤ちゃんのおしりって良いわ~~~♪
UP有難うね~!

そっか~
昨日は色々お買いものしたのね~
それ程元気になったって事だよね~おめでとう~!
今日はまた荷造りしたのを送ったり忙しいね。
バレンタインでもあるしね。
私は一応ケーキを焼いたけど、プレゼントも豪華な食事もなしだけどね・・・

明日、気を付けて行って来てね~♪
そして、美味しいもののUP待ってま~~す!
min | 2008.02.14(木) 12:14 | URL | コメント編集

●富士山きれいーーーー。

富士山うつくしいいーーーーー。
それにおかずもおいしそうーーーー。グラタン!!
そして、あかちゃんのおしりーーーー。顔もさっき見てきたけどかわいいねー。v-10
風邪なんとかなおったみたいでよかったーーーー。
そっかーあしたから大阪なんやね。
わーおー同じ大阪の空気すうんやんか~~~。
会えたらいいけどなかなか時間もとれないだろうしなー。
大阪たのしんできてねー!!!
しゅーず | 2008.02.14(木) 16:30 | URL | コメント編集

ヽ(~∇~* )こ (*~∇~*)ノん ( *~∇~)ノちゃ~

赤ちゃん、かわいいね~
うまく作れてる^^

naoちゃんの方が先に大阪帰ってるね^^
うちは、16日に帰るよ~ん
帰ってくるのは、うちの方が早いけどねww
pai | 2008.02.14(木) 20:42 | URL | コメント編集

naoさんおはよ~
お久しぶり!
ええ~
富士山、こんなにキレイに見えるんだ!
お天気の日は私も富士山見るけど、もっとモヤがかかってるんよ(--)

グラタン!
うちも今日グラタンにしよっかな?って思ってました^^

大阪帰るのね。気を付けてね。
まど | 2008.02.15(金) 08:11 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

綺麗な富士山ですね♪

赤ちゃん人形も
すっごく可愛いです。
後姿がたまりません☆

グラタンもオムライスも美味しそうで
今日の夕食は私一人なんですけど
オムライスに決定です!
honey*honey | 2008.02.15(金) 09:09 | URL | コメント編集

●わーいってらっしゃーい

naoさん、よかったね。
風邪もよくなったね。
故郷に帰るって、うれしいでしょう。
ご主人も一緒でよかったね。
気をつけて、
行ってらっしゃい!!!!
かたつむり | 2008.02.15(金) 10:30 | URL | コメント編集

富士山、ブラボ~~!

大阪行かれるのですね。
いいな~~。
私も最近大阪行ってないので、行きたいところいっぱいです。
機会があえば、大阪でお目にかかれたらいいですね~~。
気をつけて行ってらっしゃい。
kayobo | 2008.02.15(金) 13:53 | URL | コメント編集

●キレイですね

気をつけて、いってらっしゃい♪

テスト、
うまくいっていましたから、
記事、楽しみにしています♪
kaku | 2008.02.15(金) 17:41 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは♪

富士山、くっきりだね!!
と~ってもキレイに見えるね♪
我が家のベランダからも見えるんだけど、大山?に隠れて
頭だけしか見えません><

赤ちゃんのおしり姿、可愛い~~~
ハイハイ歩いてるようだね♪
癒されるね~~~

グラタンもオムライスもめちゃ美味しそうです。
ここんとこ、自分が食欲ないから、すんごく手抜きのご飯なの。
ダメだわぁ~~~
今日も旦那は仕事(東京マラソン)なので、夕食また手抜きになりそ^^;

大阪では美味しいもの、たくさん食べたかな?
ご実家で、のんびりできて 体もゆっくりできたかな?
moon | 2008.02.17(日) 11:05 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

今頃、naoさんはゆっくりされているのかな?w

私は、今日また手芸屋さんに行ってきました。
今回は町田方面ではないのですが、1時間半くらい店内をウロウロ。
入学シーズンだから、すごいお客さんでした。

所で、1つお聞きしたいのですが、グラニーバックの取っ手?紐?(手で持つ所)
あれは、何で出来てるんですか?
どう見ても、布には見えないんですが…。
聖夜 | 2008.02.17(日) 20:29 | URL | コメント編集

おはよう!
いいなぁ~、地方に帰れるところがあって。。。
わたしなんか、横浜生まれの横浜育ち。
田舎もおじいちゃんおばあちゃんも居ないし。。いつもつまんないの。
最近富士山綺麗だよね。
富士山、遠くから見るから綺麗なんだよね。
今日帰ってくるんだね。
ご実家は如何でしたか?
ひめっち | 2008.02.18(月) 09:38 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
お返事が遅くなってしまってすみません
この季節 天気が良いと富士山が綺麗に見えます。
日本一の富士山から たくさんパワー頂いてます。

グラタン簡単だし 体も温まるから この時期とっても良いおかずですよね。
yumikoさん週末 作られたかな。。


v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
とりあえずインフルエンザも治って元気になって大阪に行きました。
大阪はめちゃ寒くて 雪まで降ってたんですよ。 
お好み焼き たこ焼き 残念ながら写真撮らなかったんです。
たこ焼きは少しだけ食べたんだけど 早く食べたい気持ちで写真を
撮るの忘れてしまいました。

富士山 電線が邪魔なんだけど 天気が良いと 綺麗にみえて
すがすがしい朝を いつも迎えています。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
富士山 だいぶ雪も積もってきました。 寒くて雪が降ると
富士山の雪も増えてます。

大阪の旅は楽しかったです。インフルエンザにかかって
どうなるかと思いました。良かった。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
富士山 真っ白になってきましたよ。 すがすがしい朝も気持ちが良くて
雲がないと 綺麗に見えます

バレンタイン ポーチも喜んでくれて 大阪にもつけていってくれました。
良かった。

大阪の美味しい物 携帯で撮らなくて デジカメで撮ったけど
美味しそうな感じに写ってるかな。。
是非 大阪に行く機会があったら いろいろ食べてくださいね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
おしりちゃん 可愛いよね。 おむつしてるから おしりがむくむくなんだよね。
はいはいしそうだよね。

大阪行く前で ほんとインフルエンザも、どうなるかと思ったけど
治ってくれて本当に良かった。 元気で帰ってきたよ。
 
minさん バレンタインケーキ焼いたんだね。後で見に行こう
物がなくても 手作りケーキが最高の愛だよ。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
富士山美しい? 綺麗? 私の富士山じゃないんだけど 
そういわれると なぜか嬉しいわ。

グラタンは あつあつで美味しくて 赤ちゃんも とっても可愛いよね。
おしりぷりぷりだ

大阪いてるあいだ 日数も少なくて会える時間もなかったけど
いつか しゅーずさんと ひろくんに会いたいわ。
同じ空気吸ってたよ 


v-22v-22paiさんへv-22v-22
赤ちゃんのお人形 頂いたの。ほんと可愛いよね。
今は玄関に置いてあるの。

paiさんは土曜日に大阪に帰ったのね。 土日だけだから
あっというまに過ぎたかな?
それにしても 大阪 雪が降って寒かったよね。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん 富士山 うん 天気が良かったら こんな感じで見えるのよ。
周りに高い建物がないから余計に こんな感じに見えるかな。。。


まどさん グラタン食べたかな?
まどさんは何グラタンにしたかな?
シーフード ポテト なんでも美味しいよね。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
日本一の富士山 冬は 雪富士になるので やっぱり綺麗です。
また お出かけしたときに 富士山が綺麗に見えたら写真撮りますね。

赤ちゃんのお人形 おしり ぷりぷり可愛いですよね。

honey*honeyさん オムライス作られたのですか?
御飯がちょっとあまっていると チャーハンかオムライスにします。
ケチャップライス たま~に食べたくなります。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
インフルエンザも完治してよかったです。 ほんと大阪に帰るのに
どうしょうか悩んだのですが元気で帰ってきました。
今回は 行きも帰りも2人だったので やっぱり心強かったです。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
日本一の富士 やっぱり雪が積もると見事ですよね。
もっと真っ白になったら また撮ります

kayoboさん 大阪に最近お出かけしてないのですか?
神戸からだと一時間くらいだし早いですよね。
私も よく三宮とか元町とか遊びに行ってましたよ。

ほんといつか たくさん大阪に滞在できたら
どこかでお会いできたら嬉しいです。
その時は お菓子のおねだりするかもしれないです。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
無事 大阪から帰ってきました。
テストの写真アップしたとき kakuさん見られたのですね。
すぐに削除したのですが 

ブログ 携帯から更新も考えていたのですが
なにかとお出かけで忙しくて更新 最後しか出来なかったです。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさんの所 そっか大山に隠れて頭しか見えないんだね。
大山も見事な山だから

赤ちゃんのお尻 見ているだけでも ほんと癒されるよね。
ぷりぷりお尻振りながらはいはいしているみたい。

moonさん体調よくないの?食欲がないって 具合悪いのかな。。
疲れがたまっているのかな。。。
栄養あるもの食べて元気になってね。

大阪で のんびりって感じじゃないけど
でもお友達と会ってリラックスしてきたよ。
1年ぶりだし 行きたいところも一杯あったけど やっぱり四日じゃ何も出来ないわ。
一週間くらいのんびりしたいわ。。。
 

v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
大阪では ばたばたしたり のんびりしたりしてました。
お友達にも会えたので ちょっとの時間だったけど楽しかったです。

聖夜さん手芸屋さんに行かれたのですね。店内うろうろする気持ち分かります。
何時間も何時間も 見ていたいですよね。
聖夜さんと 私がお買物に行ったら 町田のokadayaさんで3時間くらいは
いますよね。きっと・・・

グラニーバックの取って 綿綾織テープ 厚さ1mmです。
幅も3センチとか2センチとかあって 私はネットで3.8センチを買いました。
リアルな手芸屋さんでは 三センチはあるのですが ちょっと太めに作りたいとき
3.8があんまりないんですよ。
でも三センチでも十分大丈夫だとは思います。
その幅を二つに折って バイヤスみたいに周りを縫います。

私が この作業が苦手なんですよ。


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
大阪から帰ってきました。 帰省する場所があるって 幸せなのかな。。。
でも めったに帰れないから寂しい気持ちもあるのですが
でも たまに会うから良いってのもあるのかな。。。

富士山 確かに 遠くから見るほうが富士山って綺麗なんですよ、。
近くに行くと ごつごつしているし でも 電線のないところとか
マンションの高いところから 遠くで のんびり見て見たいな
nao | 2008.02.20(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
