--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/13(Wed)

可愛いお届き物 

皆様 おはようございます。 
体の調子も良くなってきました。
でも今が肝心だと思うので きちんと治したい
ほんと最近は こたつにいることが多いです。 
やっぱり体がしんどいのか お昼寝もしてしまってます。
でも きっと休んだほうが良いんですよね。
ちゃちゃっと洗濯とか掃除とかして のんびりとしてます。

一昨日 嬉しいお届き物がありました。
ちゃりりんさんのHPで 可愛い赤ちゃんの人形がたくさんあって
あまりにも表情が可愛いから 聞いてみたところ
ちゃりりんさんのお友達が作っているらしく 男の子と女の子 2人欲しいって
頼んだら 頂けることになりました。
赤ちゃんのお人形
うつぶせポーズの赤ちゃんです。
物凄く可愛い はいはいして こっちに近づいてくるような感じもします。
ちゃりりんさんのお友達 何十人って作ってらして ほんとありがとうございます。
この子達 玄関に飾りました。 お家に遊びにきたさい見てくださいね。
羊毛フェルトのマフラー
羊毛フェルトのマフラーです。
以前 ちゃりりんさんから素敵な羊毛で作ったカバンを頂いたのにマフラーまで
頂きました。 綺麗な紫色のマフラーです。 すごく柔らかくて温かいです。
大切にしますね。ありがとうございます。
【編集】 |  08:54 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

赤ちゃんのおしりが気になった私・・・
ほんと、ずりずり這ってきそうやね~~~

羊毛フェルトって結構手間がかかるんだよね・・・?
私もやってみたいな~~~とは思ってるんだけど、
色々手を出し過ぎて大変だから見送ってる・・・
やっぱりさわり心地違うのかな~?
min | 2008.02.13(水) 09:48 | URL | コメント編集

●うわっ!

見覚えのある赤ちゃんがいてびっくりした(笑)
写真入れてくださったんですね。

naoさん器用だから、きっとこういうのも実物を見るだけで真似して作れるんじゃないかな・・・。

もうマフラーのプレゼントは季節はずれになりそうな微妙な時期ですが、もう少しのあいだ使えるかな?


ちゃりりん | 2008.02.13(水) 12:04 | URL | コメント編集

元気になってよかった。
インフルエンザは、ホントつらいからね。
安心しました。

羊毛フェルト。
私も、用意かってあるけど、作ってないw
友達と一緒に作ろう!って言ってて、そのままなんだ。
やっぱ、可愛いよねー。
早く作りたい。

週末悪戦苦闘で、bag作ったよ。
褒めてくれてありがとう。
じーーっと、見るとかなりやばいw
naoさんみたく、上手ではないけど
頑張ったよーーー!!!
例の件、自分で頑張ってみるね。
もし、ダメだったら、本気でお願いするんで
そのときは、よろしくね。
ごめんね。
ありがとう。
ほたる。 | 2008.02.13(水) 14:07 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは。

体調よくなってきたようで安心しました。
でも、油断は禁物!!無理せず、帰省されるときには元気いっぱいのnaoさんに
なってますように♪
私も風邪なのか花粉なのか、鼻がとまらず、頭も重くって・・昨夜は酷い頭痛に
悩まされました><
土曜日は音楽会があるので、子供らに移してもいけないし、悪化させてもいけないので
早く治します。

赤ちゃん、すっごい可愛い^^
はいはいして歩いてきそうだね
玄関に飾ってあるんだね♪
玄関のドアを開けたとたんに、にこって笑顔になっちゃうね

↓では、ポーチとか紹介してくれてありがとね!!
しんどいときにメールもくれて嬉しかったよ。
moon | 2008.02.13(水) 15:47 | URL | コメント編集

●よかったね~

なおちゃん本当体調よくなってきてよかったね~
なんかホッとしたわ~゚+.(´∀`*).+゚.
でも無理せず、ゆっくり体をやすめてね。
今週会えるの楽しみにしてま~す☆☆

赤ちゃんのお人形すごい可愛いね~
見ていて癒されるよ~(*^-^*)
なおちゃんもお人形みてほっこりしてるのかな~♪

羊毛のマフラーもすごい素敵!!
こんな素敵なプレゼントもらったらインフルエンザも吹っ飛んでしまうね~(笑)

本当よかったね~♪
私も可愛い雑貨を見てると癒されるのか気持ちが優しくなります。
なおちゃんのブログみて癒されるよ~

ではなおちゃんまた会えるの楽しみにしてるね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
じかちゃん | 2008.02.13(水) 16:37 | URL | コメント編集

インフルエンザ、やっと良くなりました??
うちの会社でもすごい流行ってて、同じ事務所のなかでは私とY君以外全員ダウンしてました。
みんなひどかったみたいで、そんな話を聞くにつれ、心配してました。
でも、よかった~~。
そうそう。
まだムリは禁物ですよ。
のんびり、しっかり治してくださいね。

このお人形、かわいいですね。
なんだかnaoさんの雰囲気に合ってそうです。
皆さんなんでも上手に作られて、すごいな~~。
kayobo | 2008.02.13(水) 17:24 | URL | コメント編集

naoちゃん大丈夫?
インフルエンザだったんだ~
れーれも連休熱が出て救急に行ったりしたけど
こちらは胃腸の風邪が流行ってるみたい。
どんな症状にしても辛いよね><
早く元気になってね!
大阪に帰るんだ~^^楽しみね!!
わにこ | 2008.02.13(水) 23:34 | URL | コメント編集

●おはよう~☆

元気になったみたいでよかった。。
しっかり体調が戻るまで無理しないでね。

かわいいお人形の赤ちゃん。
とっても素敵♪

明日実家に帰るのかな?
楽しみだね。
ゆっくりしてきてね。
*み〜* | 2008.02.14(木) 07:50 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
おしり気になった? さっきね写真撮ったから更新するときに
後姿も貼るね。
赤ちゃん ほんと可愛くて癒されてる。

羊毛フェルト 時間すごいかかるっていうよね。忍耐も必要で
お湯で洗って ごしごしと
私は作った事がないから苦労が分からないけど
大変そう 
minさんも気になってはいるんだよね。
私も いつか小さいのでも良いから 何かはチャレンジしたいな。


v-22v-22ちゃりりんさんへv-22v-22
あまりにも可愛くて いろんな角度から写真とって やっぱりこれが一番可愛くて
写真載せました。 お友達に本当にヨロシク伝えてください。
はいはいしてくる感じが可愛いです。
祖母はお人形作ることが大好きだったのですが私は作った事がないんです。
手袋でお人形を作ったり そういうの私もチャレンジしたいけど
人形って目の位置が表情もかわるから 難しいんです。
赤ちゃん 本当に可愛くて こういう感じ作れたら嬉しいな。
簡単かな。。。
マフラーありがとうございました。まだまだ寒いので何度も登場してきます。
大阪につけて帰ります。


v-22v-22ほたるちゃんへv-22v-22
ほたるちゃんがインフルエンザにかかって 一週間後に私だったし
辛さは 本当インフルエンザにかからないと分からないよね。
今は元気になったよ。でもあんまり長い時間は外にいないようにしてる。
寒いし 変な菌をまた貰うといやだしね。。。
 羊毛フェルトのグッズ いろいろ買ってあるの?そうなんや
お友達と作るって買ったんだね。友達と2人なら なんか出来そうな気がする。
何か作ったら見せてね。
ほたるちゃんが作ったカバン 上手に出来てたよ。布の使い方も上手だったし
カバンの件 もしもほたるちゃんが難しい やっぱりダメだ・・・って
なったら わかった作るね。
でも 私も作った事があんまりないし出来るかな。。。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
ありがとう もう大丈夫だよ。 いつもの乾燥の咳は出るけど 
元気に顔で大阪に帰らないと・・・ ってもう明日なんだけどね。
moonさん大丈夫? 頭痛がひどいのね。鼻も出て
あ~ 熱が出ないと良いんだけど花粉症かな。。。
土曜日までに治りますように。。。
 
 赤ちゃん こっちに向かって歩いてきそうだよね。
今は玄関に置いているよ。moonさんに作ってもらった
ベビーシューズの横においてるの。。。癒されるグッズが増えてきた。。 


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
うん もう大丈夫だよ。 家で のんびりテレビみてたり 時間があったら
こたつで横になったりしてた。だからもう元気になりました。
心配かけてしまってごめんね。
明日楽しみにしてるね。
 赤ちゃんの人形 すごい可愛いの。見てて本当に癒されるわ。
羊毛のマフラーも ほんとインフルエンザでダウンしてたから
頂き物すごい嬉しかった。 大事にしなきゃ。。

 お気に入りの雑貨 うん わかるわかる。自分が気に入って買ったから
なおさら思うよね。 大阪で何か気になるも絶対に出てきそうやわ。
財布の口 閉めておかなきゃ。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
インフルエンザ ようやく もうきっと大丈夫です。熱が下がらないときは
ほんと辛かったです。体も異常なくらいに痛かったです。
kayoboさんの仕事場でY君とkayoboさんだけ かからなかったのですね。
それってすごいです。 Y君は kayoboさんの美味しいお菓子を
いつも食べているから インフルエンザにならなかったかな。。。
 明日は久し振りの関西です。いきなりエレベーターの立ち位置とか
こんがらないかな。。。
 お人形 本当に可愛いです。 のほほん ほのぼの~って感じで癒されてます。


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん そうなの。先週インフルエンザにかかってて熱と戦ってたの。
今は もう元気なんだけど油断してはいけないから 家でのんびりしてる。
れーれちゃん 胃からくる風邪だったの?熱が下がらなくて救急で行ったんやね。
今は もう元気になってるかな。。
寒いし風邪も ひいてしまうよね。
明日は大阪 あと一日で もっと体 普通に戻しておかなきゃ。。
美味しい物 せったく大阪に帰るのに食べれないよ。


v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさん もうだいぶ よくなったよ。元気もりもり
普通に食べれるし。。。でも油断したらいけないから温かくして家にいるよ。
 赤ちゃんにお人形 見ていると癒されるの。 ほんと可愛い。

明日は 1年ぶりの大阪なの 久し振りやわ。。。
美味しいもん いっぱい食べたい
nao | 2008.02.14(木) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
