--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/08(Fri)

体が痛い  泣 

おはようございます
皆様のコメント ほんと嬉しいです。

お返事を書きたいのですが 昨日から頭が痛く
夜には かなり辛くて朝 病院に行ってきました。
インフルエンザって言われてしまいました。
咳が出てるから風邪かと思ったのですが
あまりにも体が痛いというと 鼻の中に綿棒を入れられて
粘膜か鼻水か分からないけど 調べてました。
反応は薄く出ているけど 症状が近いらしく
少し前に話題になった薬を頂き帰ってきました。
ぼーーーとなることもあるそうです。

来週の水曜日から大阪に帰省するので それまでに
絶対に治って欲しい。薬のんで ゆっくりしておきます。
体の調子が良かったらパソコンつけて皆様のコメントにお返事をして
皆様のHP ブログにも遊びに行きたいと思います。


【編集】 |  11:39 |  日記  | CM(25) | Top↑

Comment

●大丈夫かな?

naoさん無理しないで布団の中で休んでね・・・
休養が一番だから、夕飯も手のかからないメニューか
出前をとるといいと思う~!

大阪帰るまでに治りますように!!!
元気になって行けますように!!!

naoさん早くよくなってね、お大事にしてね*
あーけー | 2008.02.08(金) 12:57 | URL | コメント編集

naoさん、大丈夫~~~
何年か前に子供がインフルエンザになった事があるんだけど
あのお薬、怖いほどよく効いた覚えがあるの。
なので、naoさん少しは楽になってきてるかな~?
今日はご飯の用意もしないでゆっくり休んでね~
min | 2008.02.08(金) 14:28 | URL | コメント編集

大丈夫ですか???
今、コチラではすごく流行ってます。
いくら大人でもしんどいので、もう何もしないで安静にして、早く治してくださいね。
営業の男の子が次々に倒れていく中、まだなんとか生きてる私です。
お大事に。
kayobo | 2008.02.08(金) 15:04 | URL | コメント編集

あわわわわ。
大丈夫?
私も、先週かかったばかり・・・。

私の場合、熱が38度以上出たくらいで
体は痛いってことは、あまり感じなかったんだ。
熱が高いと節々が痛いのは仕方ないかな?っておもうくらいで。
だから、私もインフルだと思ってなかった・・。
咳出るの?
それ、辛いよね。
私は、咳もでなくて・・
意外と軽いインフルだったような気がする・・・。

タミフルもらって、とんぷく飲んだら
2日くらいで元気になったよ。
無理しないで、ゆっくり休んでね。
ほたる。 | 2008.02.08(金) 18:13 | URL | コメント編集

●こんばんは

大丈夫ですか?
インフルエンザ、辛いですよねi-238
私も、何年か前にかかった(今まで2回経験)ので、辛さがよく分かります。
今は、予防接種なんかもあって、かからなくなってきましたが…。
ちなみに私は、体の都合上予防接種は打てないのです。
だから、手洗い・うがい等して気をつけないと…。

ゆっくり休んで、元気になって下さいね。
お大事にして下さいi-241
聖夜 | 2008.02.08(金) 18:57 | URL | コメント編集

naoちゃん、大丈夫~!?(>_<)/
無理しないで旦那サマにあまえて
ゆっくりお休みしてね。
早い快復祈ってます。お大事にね!
じゅん | 2008.02.08(金) 19:20 | URL | コメント編集

●大丈夫??

きっと頭痛は発熱してくるからなのかな??
インフルエンザ、熱とのどにくるから大変だよね。
お薬飲んで、水分とってゆっくり休んでね。
早く治るといいね。
*み〜* | 2008.02.08(金) 19:28 | URL | コメント編集

お体ご自愛ください。
そういや去年はタミフルが問題になってて
インフル治すのも大変だったみたいだなぁと思いつつ。
牛島 | 2008.02.08(金) 19:50 | URL | コメント編集

naoさん、インフルエンザなんだから
ほんとに無理をしないで
ゆっくり休んでいてくださいね♪

ご飯も作らずに
パソコンも開かずに
なんにもしないで
寝るしかないですよ☆

大阪に帰るまでに
よくなりますように・・・
honey*honey | 2008.02.09(土) 00:11 | URL | コメント編集

大変ですね。
インフルエンザ!!!!
絶対安静ですから。
無理しないで、寝てくださいね。

がんばれ~~naoさん!
yakko | 2008.02.09(土) 00:39 | URL | コメント編集

●御大事にです。。。。

インフルーーーー。はやくよくなってね。
あたたかくして、のんびり、ゆったり、睡眠たっぷりとって、はやくよくなりますようにです。
元気になって、大阪いけること願ってまーす。
しゅーず | 2008.02.09(土) 01:18 | URL | コメント編集

naoたん インフルエンザにかかってしまったんや。
辛いと思うけど、お薬飲んで充分休んでね!
料理作らなって動いたらあかんよ。
一日も早く元気になって、大阪帰省できるように祈ってるね☆
maru | 2008.02.09(土) 08:27 | URL | コメント編集

●お願い

ゆ~~~っくり、休んでくださいね!!
何もせず、
ひとに甘えて過ごしてくださいね!!
kaku | 2008.02.09(土) 08:49 | URL | コメント編集

●naoさん

naoさん、おはよう。
インフルエンザに掛かってしまったんだね。
大事にしてください。
ご飯、本と、作らなくちゃなんて、思わないで、
とにかく、あたたかく休むことをしてください。
かたつむり | 2008.02.09(土) 12:40 | URL | コメント編集

●あらら・・・・

インフルエンザになっちゃったんだ。
熱上がって辛いよね。
ゆっくり休んで、治してね。
okami | 2008.02.09(土) 14:06 | URL | コメント編集

●大丈夫?

ゆっくり休んで下さいね。
早く直るといいね。
さわだ。 | 2008.02.09(土) 15:01 | URL | コメント編集

naoさん、その後どうかな?
しんどい中、メールどうもありがとね。

お薬で、楽になってるかな?
私もインフルにかかったことあるけども、体中の関節が痛むし、ほんと辛いよね
今日も冷え込んでるし、お布団の中で温まってゆっくり休んでね♪
早く、よくなりますように・・・お大事にね
moon | 2008.02.09(土) 15:08 | URL | コメント編集

●えっ!!

お久しぶりです。
調子はどうですか? あんまり無理しないでください。

内容は違いますが、俺は昨日まで入院してて今は自宅療養ッス。

どうかインフルエンザ早く直りますように・・・・・

お大事にしてください。
よし | 2008.02.09(土) 17:55 | URL | コメント編集

●えーーーっ!!

きゃーーなおちゃ~ん。大丈夫~(>_<)え~ん。

インフルエンザやったのね~。ちょっと喉が痛いっていってたから、風邪だと
思っていたけど、インフルエンザとは・・・。
でも早く気がついてよかった。早くお薬飲めばちょっと楽になるかな~。
タミフル飲んだのかな~。。

なおちゃん本当暖かくして、ここは旦那様に甘えてゆっくり体をやすめてね~。
そして来週元気な姿で会おうね~
私も風邪完治するよ~。

なおちゃんはやく病気が治りますように~お大事にね~
じかちゃん | 2008.02.09(土) 18:22 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは!
久しぶりにお邪魔したらインフルエンザだって知って、凄く心配しています。
その後体調はいかがですか?
きっと想像以上にしんどい思いをされていることと思いますので、
どうかご無理なさらずにお大事にしてくださいね。
niko* | 2008.02.10(日) 01:06 | URL | コメント編集

インフルエンザ??
みんな書いてるけど、無理はしちゃいけないよ。
安静にしてて。
実家に帰るまでによくなるといいね。
1日でも早くよくなりますように・‥…━━━☆
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.02.10(日) 19:53 | URL | コメント編集

●だいじょうぶ?

インフルエンザ、しんどいね。
せっかく帰省するんだったら万全の体調で帰りたいよね。
ゆっくりしっかり休んでね。

早く良くなるように祈ってます。
yumiko | 2008.02.10(日) 20:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22皆様へv-22v-22
あーけーさん minさん kayoboさん ほたるちゃん
聖夜さん じゅんちゃん みーさん 牛島さん honey*honeyさん
yakkoさん しゅーずさん maru kakuさん かたつむりさん
okamiさん さわださん moonさん よしくん じかちゃん
niko*さん ぴこちゃん yumikoさん
ブログを読んでメールをくれたお友達 

こんなにたくさんの人に頑張れや励ましの言葉頂き
私 ほんと凄く嬉しいです。 
皆様に心配かけてしまって ようやく昨日くらいから熱も下がりました。
インフルエンザにかかった人 お子様がかかった人
けっこういらっしゃるのだな。。っと思いました。
本当突然やってきましたよ。インフルエンザ 
かなり辛かったです。 ドンキで殴られたような頭の痛さ
この痛さ かなり辛かったです。私 偏頭痛持ちなのですが
偏頭痛の強力版でした。
でも昨日くらいから熱も下がって 歩いたりしても辛くなく
さすがタミフルちゃんです。

こうしてパソコンをひらけて、たくさんの皆様の言葉に
涙が出そうになりました。 心配かけてすみません。
もう きっと大丈夫です。
でも油断して 普通の風邪をひいてはいけないので
気はぬけないな。。。
nao | 2008.02.11(月) 07:35 | URL | コメント編集

●遅くなったけど・・・

nao大丈夫?
私も年末にインフルエンザに掛かったので しんどさは解るよ~
高熱で 食事も出来ないし フラフラになるよね。

治っても しばらくは体大事にして 無理しないようにね。
まだまだ寒い日が続くから 絶対に無理しないで めっちゃ元気になるまでは
絶対ね!!
いっちゃん | 2008.02.14(木) 23:27 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22いっちゃんへv-22v-22
いっちゃん おはよう 返事が遅くなってごめんね。
インフルエンザ まさか自分がなるって思ってなくて
ほんと辛かった。いっちゃんも年末なってたもんね。
熱が出て体も痛くて何も食べれなかったわ。
でも二日間寝込んで もう大丈夫になったの。。。
今は元気もりもりだ・・・
でも風邪 ひいたらあかんし ほんと無理はしないようにしなくちゃね。
いっちゃんもばりばり仕事してるのかな。。。
残業ばっかりしたらあかんで ちゃんと休んでいるのかな
nao | 2008.02.20(水) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
