--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/04(Tue)

お届き物 

昨日の夕方ポストを開けたらエアメールが
イギリスに住んでるmaruからだ
逸る気持ちを押し殺してテーブルに持ってくる。
料理を作っているところだったけど先に開封

中からたくさん出てきた~
ポストカードだ
以前に イギリスの二階建てバスのカードが
欲しいって言ってて探して買ってきてくれた
プレゼント
たくさんのカード
それにしてもかっこいい
プレゼント
地下鉄のマークのタオル 使うのもったいないから飾ろう
プレゼント
ニヒルな顔した兵隊さんの栓抜き いいね~
プレゼント
ポリスマンのキーフォルダー
maruありがとう。バスのカードは コルクのボードに貼りま~す
【編集】 |  08:55 |  日記  | CM(7) | Top↑

Comment

naoたん こちらこそ、いつもありがとう!!
気に入ってもらえて良かった。

買う時は思わなかったけど、赤いバスが沢山集まると迫力あるね~(笑)
この形の2階建てバスによく乗ってたから懐かしくて、私も記念にカード買っちゃったョ^^
maru | 2006.07.04(火) 09:18 | URL | コメント編集

●お返事

v-22maru こんにちわ
ほんとありがとうね。。
バスが可愛くて凄くいい。
旦那にも見せまくったよ。。。e-216
当たり前なんだけど日本では走ってないもんな。。。
栓抜きのニヒルな顔とても良いよ。
ありがとうe-68
nao | 2006.07.04(火) 12:32 | URL | コメント編集

●良かったね!!

遠い外国からのプレゼントってどうしてこんなにワクワクドキドキするんだろうって思うよね。
わたしもこの間わたしんとこに遊びにきてくれている「猫ばあば」さんから素敵なレースのリボンをたくさんいただいちゃいました。
naoちゃんと同じでもったいなくて使えない(笑)
↓グラジオラスがもう咲いているのね~早いですね。
ようこ | 2006.07.04(火) 13:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22ようこさん こんにちわ
ほんとv-25って凄く嬉しいんです。
日本の友達も外国に住んでいる友達も
ネットを通して仲良くなって物の交換とか
人とのつながりを大切にしています。
「猫ばあば」さんBBSで名前は拝見してます。
レースのリボンを下さったのですか?
日本にはない柄とかだと 凄く嬉しいし
自分の事を考えて選んでくれたんだな~って
思うと もっともっと嬉しい。

使えないままおいてあるプレゼント一杯あります。(笑)

グラジオラス ふたつ咲きました。
もうすぐ黄色も咲きます。
また写真載せますね。
nao | 2006.07.04(火) 17:10 | URL | コメント編集

●レッドバス

旧式のレッドバスは、なくなってしまったので、とっても貴重な写真ですよ~!

アンダーグラウンドのタオル、もったいなくて使えないですよね。でも、お部屋のインテリアになりそうですね!

ポストカードも、飾ったら素敵ですね!
yakko | 2006.07.05(水) 00:36 | URL | コメント編集

本当素敵なv-25だね~v-238
それにこんなポストカード見たことないわ~v-352すんごいかわいいね~。
それにキーホルダーもかわいい(~o~)
naoさんの事だからきれいに飾るんだろうな~♪
私も雑貨大好きだから、こんなプレゼントって本当嬉しいよね。
naoさんのにっこり笑ってる姿が目に浮かぶようだわ~v-411
じかちゃん | 2006.07.05(水) 08:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-22やっこさん おはようございます。
やっこさん良く知ってる。。。
旧式のレッドバスじゃなくなったこと
そうなんですよ。。。今では見かけないって
maruはカード探してくれて買ってくれました。
嬉しい。
部屋に飾りますね。。。
でも上手く飾れるかな。。。
タオルは 絶対に使えない。。。
でも使えないまま黒くなるの嫌だな。。。
ナイロンに入れようかな


v-22じかちゃん おはよう
ロンドンバス 2階建てだよ~
日本じゃこんなんないもんね~
神戸にもおしゃれなバスはあるけど
やはりこの二階建てがいい。
頼んで送ってもらったの。
キーフォルダーは棚の所に
ちょこんと座らせてる 雑貨はいいわ。。。
雑貨に囲まれて生活したい
じかちゃんも同じだね。
今日は久し振りの友達とのデート 楽しんできてね。
ランチの写真楽しみにしてるよ
nao | 2006.07.05(水) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
