--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/03(Mon)

暑いけど フライ物 

夕食考えるのが暑くなってくると 本当に嫌になる。
自分が食べたい物と旦那が食べたい物は違うだろうし
あっさりしたものばかりだと旦那には 物足りない
今日は暑いけどフライ物にしました。
でもあっさりしたものも食べたいから
今日 豆腐屋のオジサンから買った豆腐で冷やっこ

朝の六時前から働いてる旦那
定時よりは早く帰ってくるはずなのに
結局定時まで・・・
めちゃめちゃ疲れて帰ってきてた。
お疲れ様です。
7/3夜御飯
チキンカツおろしそポン酢かけ
白身魚のサライ タルタルソースかけ

きゅうりと中華くらげのサラダ 大根サラダのせ
冷やっこ

タルタルソース手作り
美味しく出来て旦那も喜んでた。
やっぱり熱々は美味しい
【編集】 |  20:02 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

●やっこ

ごめんなさい。
今まで黙っていましたが、実は、冷奴好きなんです。
豆腐にもこだわりがありまして・・・
98円とかの安い豆腐好きなんですよ。
真っ白でチョット舌触りのザラザラしたヤツねv-219
おおひつじ | 2006.07.04(火) 00:16 | URL | コメント編集

ご主人、お仕事大変だね・・・。
もう足は良くなった?
うちのパパも7時前に出て、帰りは11時くらい。
お互い、夏バテしないように美味しいもの作らないとね!
でも、作るこっちがバテバテだよねー(・∀・;)
わにこ | 2006.07.04(火) 00:19 | URL | コメント編集

●お返事

v-22おおひつじさん おはようございます。
冷やっこ 美味しいですね。
私も100円~150円くらいまでの豆腐で良いんです。
実家に帰った時は近くに美味しい豆腐屋さんがあって
そこで買って冷やっこにして食べます。
豆腐これから美味しい季節ですよね。
でも新しいうちに やはり食べたい。
おおひつじさんはざらざらした感じが好きなんですか?
上には何を乗せて食べますか?
ねぎ しょうが かつお  かな?


v-22わにこさん
旦那 足 痛いのなくなったって言ってたのですが
仕事すると やはりまだ痛いみたいです。
足の裏が かっかv-42かっかv-42
するみたいです。 しばらく綺麗になるまでは熱いのかな
まだまだこれからが夏本場 暑いって言ってたら
ダメなんで旦那には頑張ってもらわないと
夏ばて防止の料理 考えるの辛いですよね。
ほんとこっちがガス台の前で ばててしまう
nao | 2006.07.04(火) 07:58 | URL | コメント編集

早朝から定時までのお仕事 本当に大変だね。
ご苦労様です。 

揚げ物するnaoたん 素晴らしい~!!
コンロの近くって高温になってるから相当暑いのでは?
だけど、疲れて帰ってきても、こんな素敵なnaoたんの美味しい手料理が食べれたら元気モリモリになるねv-91v-291

暑さに負けずにこの夏乗りきろうね~v-518
maru | 2006.07.04(火) 08:50 | URL | コメント編集

●お返事

v-22maru~ おはよう
スカイプつけたけどいなかった、、、、v-409

暑いから揚げ物もどうかな~って思ったの。。。
でも元気パワーつけてもらわないといけないから
作った。でも 大根のせてあっさりカツ
コンロの前は暑いよ~ でも頭にアイスノンつけてるから
平気平気 人に見せられないかっこうだよ。(笑)

昨日は もうバテて帰ってきて、すぐに横になってた。
でも布団に入っても暑くて う~う~って
うなってたわ。 これから寝苦しくなってしまうわ。
nao | 2006.07.04(火) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
