--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/04(Fri)

明けましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます

っていっても今日は、もう四日です。新年の挨拶が遅くなってしまいました。
皆様の所にも顔だけ出して足跡を残せずになっています。
すみません。時間を見つけて訪問は行きます。
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします。

年末から毎日のように近場だけど買物に行ったり正月は
旦那の実家に行ったりで パソコンをほとんど開けてなくて
久し振りの更新になりました。

海
1月1日 初日の出には間に合わなかったんだけど
海と太陽 とっても綺麗です。
湘南平にて・・・富士山
湘南平より見た富士山です。
雲が邪魔しているのですが とっても綺麗でした。
中継
2日3日の駅伝の為に前日から
スタッフがスタンバイしてました。

夜中から走って車で初日の出を見に来た人達
たくさんいたんだろうな。。。
日が昇るのは見れなかったけど こうして海にきて富士山も見れたから
いいかな。。。

夜は友達夫婦と近くの神社まで歩いて初詣に行ってきました。
1日の夜だから賑わいは少なかったけど4人で行けてよかったです。

2日と3日は旦那の実家に行ってきました。
お昼に着くように行く。134号線は駅伝の為に通行止めなので
中を通って 
おせちを家族揃っていただく その後にカラオケに行きました。
夜御飯はステーキを焼いて家で食べて、その後はビンゴゲーム 人生ゲームを
夜中までやってました。人生ゲーム 私が一位で みんなから集めたお金
2000円ですが 頂きました。
3日昼前に旦那の実家を出て家に帰りました。


明日は土日なのでパソコンを開かないと思いますが
また皆様の所に おしゃべりしにいきたいと思います。
今年も たくさんたくさんおしゃべりしたいです。



【編集】 |  14:58 |  夜御飯  | CM(20) | Top↑

Comment

●あけましておめでとうございまチュ~!

naoさん、今年もよろしくお願いします。

すっごいキレイな富士山!!!
やっぱり東京から見るのとは違うね~!
ビルと一緒の富士山よりも、木々と一緒の富士山がいいです*
来年は私も下ろうかな(#^-^#)
あーけー | 2008.01.04(金) 16:39 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

綺麗な富士山だ!いい年になりそう!

naoさん、今年もよろしくね!!
ぴよ | 2008.01.04(金) 21:16 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます。

いつも綺麗な写真。
こころが和みます。

今年も宜しくお願いします♪
さわだ。 | 2008.01.04(金) 22:25 | URL | コメント編集

☆明けましておめでとうございます☆
今日は、偶然にもスカイプで会えて 楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しかったよ♪
ありがとう。
お正月は、ゲームなんかもして楽しく過ごしていたんだね。
それにしても、箱根駅伝が近くでやっているなんて とても羨ましいよ(笑)
熱い男たち、一度でいいから生で見たいな♪
さて、話がそれちゃったけど(ぉぃ)
未熟すぎるオイラだけど、今年も宜しくお願いします。
色々、お話聞かせてねヽ(´▽`)/
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.01.04(金) 22:47 | URL | コメント編集

●新年

明けましておめでとう~!!

昨日は沢山お話できて、楽しく過ごせて本当に嬉しかった!
ありがとうね~♪

naoたんが見た初日の出、すごく綺麗だね!
海に光が反射していて、何とも言えない美しさだわ~
富士山も、やっぱりいいなぁ~!!
日本人に生まれて良かったって思う^^☆

maru | 2008.01.05(土) 02:08 | URL | コメント編集

naoちゃん、新年おめでとうございます*
昨年も仲良くしてくれてありがとぉ♪
本年もよろしくお願いします(^^*)

海に映る眩しい太陽、気持ちいいショットだね。
富士山やっぱりとても綺麗だねー(//▽//)

ゲーム大会♪で盛り上がる和気藹々とした雰囲気。
お正月~♪って感じするよね~(^^*)
人生ゲーム1位☆
2008年いいスタートがきれてよかったね(^・^)naoちゃん♪
この一年もnaoちゃんにとって素敵な年となりますように(^^*)
じゅん | 2008.01.05(土) 08:20 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます

きれいな富士山見せていただき感激です
空気もきれいそうですね

上海はいまだにツリーが出たままなんですよ
きっと2月6日まであるんでしょうね・・

今年もお料理と小物作り頑張ってくださいね
悦子 | 2008.01.05(土) 12:32 | URL | コメント編集

●新年、初コメです☆

あけましておめでとうございます♪
今年はより一層、仲良くしてください(笑)

箱根駅伝、そんなに早々とスタッフの方は準備してるんですね!
正月早々、大変ですね。

naoさんのお正月、お出掛け沢山で楽しく過ごせたみたいですね!
我が家も、遠出はせず、義母の家に行ったり、近所に初詣にいったり、
ちょこちょこお出掛けしました♪

今年はハンドメイド、もっと上手になれるよう、頑張ります!
naoさんの作品も楽しみにしていますね。
今年はネットオークションに挑戦してみようかな~。
モカミルク | 2008.01.05(土) 13:03 | URL | コメント編集

naoさん
明けましておめでと!
ステキなお正月だったのね
富士山とってもきれい!

今年は、仕事、ちょっとセーブしていこうと思ってるの。

naoさんとも、たくさんお話できますように・・・

今年もよろしくお願い致します^^
まど | 2008.01.05(土) 15:04 | URL | コメント編集

●明けましておめでとうございます♪

綺麗な画像ですね~!

今年もヨロシクお願いします♪
いろいろな刺激をくださいね!!
楽しみにしています!
kaku | 2008.01.05(土) 22:38 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いします。

富士山、キレイだね!
写真でこんなにキレイだから実際に見た富士山はもっとキレイだったでしょうね。

今年もハンドメイドたくさん作って写真載せてね。
楽しみにしています。
ことさ | 2008.01.05(土) 23:11 | URL | コメント編集

●おめでとうーーーー。2008年!

あけましておめでとう。今年もほんとうによろしくおねがいします。
去年は、嘘、偽!

とんでもない一年だったなー。世間も物騒になってきてて。
もっと平和になってーーーー。
自分のことしか考えてないというか、心が病んでるというか、すさんでるというか。。。。。。ほんま今年は、よい年になってほしいなぁー。

富士山きれいだねー。
しゅーず | 2008.01.06(日) 00:58 | URL | コメント編集

●おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

明けましておめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨年仲良くしてくれて有難う!!
今年も宜しくね~☆☆なおちゃん夫婦にとって素敵な一年でありますように~

それからこの写真。海の写真も富士山の写真もすごい素敵~☆☆
まるで絵葉書みた~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

海と太陽の写真はなんだか心が浄化される感じだわ~

なおちゃんまたスカイプでお話しようね~!!
本当今年もよろしくっ!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
じかちゃん | 2008.01.06(日) 18:18 | URL | コメント編集

●naoさんへ

あけましておめでとうございます。
ゆっくりとした、お正月を過ごされた様子。
よかったです。
ご実家にも、皆さんが集まり、
にぎやかそうです。
元旦から海を見るなんて、naoさん、いいなあ。
今年は、私も、いろんなところに、
少しでもいけたらいいなあ。と、思います。
今年も、naoさんとご家族の皆さまのご健康を
お祈りいたします。
そして、相変わらず、
よろしくおねがいいたします。
かたつむり | 2008.01.06(日) 23:17 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど
あけましておめでとう~~~
そして、今年もよろしくね!

富士山、綺麗だわ~~~~
私もUPしたけれど、こっちのが断然綺麗~~~!
箱根駅伝の準備もなかなかみれないことだよね
お天気もよくいいお正月だったね~♪
min | 2008.01.07(月) 08:19 | URL | コメント編集

:・(*>▽<*)ゞ・:おはよ~
お~GOOD、SHOT
めっちゃ綺麗に撮れてるやん^^

富士山いつ見てもいいね~
来年は、富士山頂にいって、ご来光の画像をよろしくwww

ってことで、今年もよろしくね^^
pai | 2008.01.07(月) 08:27 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!!

拝みたくなるような富士山だわ。

今年もどうぞよろしくね♪
yumiko | 2008.01.07(月) 09:04 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山 綺麗かな? 雲が時々出てきて
雲がない富士山は取れなかったけど
とってもいい写真になったかな。
あーけーさんの写真も素敵だったよ。
ビルとかがある大都会の中に
ぽっかり浮かぶ富士山だもの。。。
しかも凄くおおきく富士山映っているし
富士山 来年 登るの?
御来光?
 

v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出の時間には 行かなかったんだけど
元旦に富士山見れたから 良い年になるかな。。。
ぴよさん こちらこそ今年もよろしくお願いします。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真 いい感じですか?そういってもらえて嬉しいです。
もっともっと綺麗な写真とか これから撮って行きたいです。
景色の写真 しばらく撮っていなかったので
富士山 海 山 久し振りでした。


さわださん今年もよろしくお願いします。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スカイプで会えて嬉しかったね。
ほんと偶然だよね。三人で久し振りにお話しできて
良かった。
正月 人生ゲームしたよ。 なんかね私が一位で旦那が二位だったの。
そしたら 義父が いっつもやってるから勝ったんだろう
みたいなこと言って大笑いしてた。
ルーレットなんで関係ないですよって言っても
義父は 夫婦で一位 二位はおかしいって(笑)

駅伝 そうなんよ。近くだから行けるんだけど
渋滞があるし 自転車で行くには遠いから
いつも避けて通るのよ。
でも 生で応援したら また違うんだろうね。

ぴこちゃん今年も たくさんたくさんハンドメイド作品見せてね。
今年もヨロシク


v-22v-22maruへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スカイプで会えてうれしかった。maru寝ないといけないのに
朝方まで話してたもんね。ほんといっつもゴメンね。
maruにさ ヘルペス気をつけや~とか風邪気をつけや~って
私いってるんだけど もっと早く寝さしてあげないと
それが一番 ダメかもね。ごめんね。

太陽と海 富士山 いい写真かな?
ありがとう
日本人に生まれてよかった。
ほんと そう思うよね。富士山 いつも綺麗でありがとう


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

じゅんちゃんの写真の腕前には まだまだ近づけないけど
海と太陽 そして富士山撮れたよ。
角度的に無理だったんだけど
富士山と海と太陽を撮りたかったの。

お正月 旦那の実家でやったビンゴに人生ゲーム
すごい盛り上がったよ。
次男がね。 すごいおかしかったの。
一番ムキになってたかな。。。

じゅんちゃん今年もたくさん素敵な写真やハンドメイド
見せてね。
また今年もヨロシクね。


v-22v-22悦子さんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山見に大磯まで行きました。
七時くらいに着くように行けば 御来光だったのですが
湘南平も すごい渋滞するみたいなので日が昇ってからになりました。
富士山 雲が邪魔しているのですが とっても綺麗に見えたので
嬉しかったです。

上海 そうなんですか? ツリーがまだあるんですね。
旧正月まで クリスマスムードいっぱいなのかな。

今年も悦子さん仲良くしてくださいね。


v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

より一層 こちらこそ仲良くしてくださいね。

駅伝の裏側そうなんですよね。私も知らなかったんですよ。
前日から 寒い中 じっとスタッフがカメラの所にいてるんですよ。
カメラ機材を守る為でもあるんだろうけど
大変そうでした。

お正月 私も近場ばっかりでした。
お参りに鶴岡八幡宮に行ったのが遠いくらいかな。。。
モカミルクさんも お料理をたくさん作って
持っていかれたので いい奥さんだな~って思いました。

今年も たくさんたくさんハンドメイドの話しましょうね。
また作品も見せてくださいね。
そしてネットオークションにチャレンジですか?
頑張ってくださいね。また覗きに行きますね。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山 雲が邪魔だったんだけど富士山綺麗に見えて
嬉しかったです。

まどさんのお正月は義父と母とお料理を食べに行って
喜んで貰えて嬉しいお正月のスタートですね。

お仕事 かなりしんどそうだったので
ほんとセーブして 体へろへろにならないようにしてね。

また まどさんの所にお話ししに行かせてね。
今年も仲良くしてください


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

綺麗な写真って言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
富士山 冬はよく見えるので これからは雪の富士山です。
また写真撮って載せますね。

今年も こむぎちゃんの楽しい画像 待ってます。
今年もよろしくお願いします。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山 雲が邪魔しているんだけど とっても綺麗でした。
空気が澄んでいると ほんと富士山って綺麗です。
また富士山の写真撮るので見て下さいね。

今年も 頑張って縫います。
応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんと 偽 嘘 が多い年だったよね。
何を信じていいのか分からなくて
テレビのニュース見るたび またか またかってなってたよ。
景気回復してないのに物価があがって
なんか良い年にならないかな。。。
せめてガソリン 灯油の値段だけでも下がらないかな。。。

富士山綺麗って言ってくれてありがとう
雲が邪魔しているんだけど 空気が透き通っていたから
とっても綺麗だったのよ。
しゅーずさん今年も仲良くしてね。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

太陽と海 富士山 綺麗に写真撮れてるかな?
納得行く写真ではないんだけど
富士山見れたから嬉しかったよ。
これからは もっと雪が積もるから真っ白な富士山になるし
また写真撮るから見てね。

年末は あんまりスカイプで会わなかったけど
また会ったら 久し振りに話しょうね。
今年もヨロシク。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旦那の実家で迎えたお正月
伯父 伯母は居なかったんだけど
カラオケ行ったり ゲームしたり楽しいお正月を過ごしました。
1日は 海を見て富士山を拝んで
今年1年 楽しく暮らしたいです。

かたつむりさん去年は たくさん迷惑かけてしまいました。
また今年も迷惑かけるかもしれないですが
よろしくお願いします。


v-22v-22minさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山 山から撮ったの あんまり高い山ではないんだけど
綺麗な富士山見れて良かった。
minさん大阪帰ってたんだよね。途中富士山撮れてて
それと南アルプスの山々最高に綺麗だったよ。
真っ白だった。

駅伝も裏側がこんなんなんて知らなくて前日からの用意
ほんと大変そうだった

minさん今年も仲良くしてください。


v-22v-22paiさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すごい綺麗に写真撮れてるかな? ありがとう
そういってもらえて嬉しい。

でもでも来年富士山からの御来光は無理だよ。
ちょっとした階段とか坂でも ふーふー私言ってるのに
富士山なんて登れないよ。
でも登って 御来光 絶対最高だろうな。

今年も仲良くしてね。ヨロシク。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山 いい感じですか? そういってもらえて嬉しいです。
雲が邪魔で すっきりした富士山じゃないのですが
良かったです。

今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
nao | 2008.01.07(月) 11:22 | URL | コメント編集

naoさん、おはよ~♪

写真とても素敵!!
ここ何年も、初日の出見たり、海に行ったり・・っていうお正月を
過ごしてないので、naoさんの写真で行った気分になりました♪

結婚してから、旦那は元旦しかお休みでないので
すっかり お正月気分ってのを味わうことがなくなってしまって・・
なのに、体だけはすっかりお休みモードになってしまってて
全然ミシンにも触れてないよ^^;
naoさん、初ミシンは何作ったのかな?
また、たくさんの作品を楽しみにしてるね!

そうそう、大凧祭り。
私は一度しか見たことないけども、すんごい大きな凧を
たくさんの人の手であげるんだけど、すごいよ~~
旦那は、仕事で毎年行ってるので、行ったら会えるかも(笑)
GWは、いつもこの仕事のため、ないんだよね><
moon | 2008.01.07(月) 11:29 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん大磯の湘南平に行ってきたの。
本当は御来光が良かったんだけど
目が覚めたら八時だったわ。とっくに太陽上がってたの。
私は家に居ても良かったんだけど旦那が湘南平って
騒いでたから行ってきた。
写真綺麗かな? そういって貰えて嬉しいありがとう。

旦那さんお仕事ほんと大変だ
お休みが、あんまりないって言ってたし
体が心配なんだけど元気って言ってたから
良かった。

ミシン私も ミシン全然してなくて昨日
初作品作った。 っていっても
いつもと同じものなんだけど
久し振りに触るミシン緊張したわ。
moonさん初縫い何にするのかな。。。
また作品出来たら見せてね。

大凧 そうなんや 旦那さん行ってるのね。
いや~ 行ったら 会えるかな。。。
一度は見たいって思っていて
もし行く時が来たら 言うね。
生で見たい 見たい
nao | 2008.01.07(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
