--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28(Fri)

美味しそうですか? 

皆様 こんにちわ
今にも降りそうな天気です。

昨日は魔のミシン部屋の掃除をしました。
でもまだ全部片付けが終わったわけではありません。
販売用の袋やシール タグや名刺 いっぱいいっぱい
小さなものがあります。
レースやボタンも 物凄く増えました。整理しても整理しても
汚いミシン部屋です。

昨日は夜にゼロ円生活のテレビを見ながら作ってました。
ハトサブレー フエルト
ハトサブレー
リアルですか? 美味しそうに見えますか?
目の所もう少し 濃い色のほうが良かったかな。。。


今年一年 ほんと私にとって目まぐるしい一年でした。
ハンドメイドをするようになってプレゼント企画をブログで開催
それをきっかけに委託も始めました。
3月にパン屋さんへハンドメイド委託開始
4月にかたつむりさんのお店へハンドメイド委託開始
パン屋さんに行くたびにドキドキしながら棚を見る
「売れてますよ」っと店員さんの声 
物凄く嬉しかった。私が作ったもの 誰かが気に入って
買ってくれたんだ。。その喜びは忘れることはありません。
かたつむりさんからも売れた物のメールが入り
ほんといつも飛び上がるくらい嬉しいです。
ブログを見て下さって私に作って欲しいってオーダーが入った時
ほんと 私で良いですか?ってくらい嬉しい緊張 そしてドキドキしながら
作りました。気に入って貰えるか ほんとドキドキは届くまで
おさまらないです。

ハンドメイドをするようになって たくさんお友達が増えました。
そして意外と家が近かったのねって話になって
実際 会って仲良くなったお友達 お買物に行ったり
ほんと これもハンドメイドのおかげです。
ハンドメイドのイベントに行ったり、ハンドメイド作家さんの手作りが置いてある
お店に行ったり いろんな人の作品を手にとって実際触ってみて勉強
これからも もっともっと勉強はしていきたいと思います。
人より遅いですが 新しい作品もチャレンジしていきたいと思います。


いつも私のブログに遊びにきて下さって毎日のように足跡を残してくれる
お友達 
1年間 たくさんたくさんのお友達が出来ました。
私の一番の宝です。
私のブログ 料理を楽しみに見て下さってる皆様
私のブログ ハンドメイド作品を楽しみに見て下さってる皆様
Happy Angel*N   1年naoをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

今年もあとわずかです。明日からはバタバタして皆様の所に
あんまりいけないかもしれないです。足跡を残さず帰って
しまうかもしれないですが時間を見つけては行きます。

【編集】 |  11:44 |  ハンドメイド  | CM(30) | Top↑

Comment

●ありがとうございました!

naoさんと知り合えて、沢山お話も出来て
楽しかったです\(*・∇・*)/
そしてnaoさんブランドも使えるのがとても嬉しいです*
今年1年は私にとって、とてもいい年でした♪

ぜひまた来年も仲良くして下さい
よろしくお願いします*

寒いので体調崩しませんように・・・・
よいお年をお迎え下さいね*
あーけー | 2007.12.28(金) 12:35 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

なにもかも、頑張っていて、
いつも、
naoさんは、主婦の鏡ですね!

素敵な作品をお作りなのですから、
みなさん、幸せな気分で買っていかれ、
使われるときにも、とっても、ウレシイと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくです♪
kaku | 2007.12.28(金) 13:25 | URL | コメント編集

早いよね~
クリスマス終わったと思ったら
もう~年末だもんね~

私も・・・大掃除しないといけないんだけど
気が乗らなくって・・・
お正月もちゃんと迎えられるのかしら~?
なんてね・・・

naosさん、仲良くしてくれてありがとう~!
そして、来年も宜しくね♪
min | 2007.12.28(金) 14:33 | URL | コメント編集

●仲間入り~!

えへへ、仲間入りしちゃいました♪

1年って、本当に早いですよね。
naoさんのお料理、ハンドメイド、お友達やご主人とのお出掛け・・・
いつも読んでいて楽しい事ばかりです。

冬休みの間に、前にアップしていてくださった、スペアリブ、
作ってみたいと思います♪

来年も、よろしくお願いします♪
モカミルク | 2007.12.28(金) 22:04 | URL | コメント編集

●早いね~

1年あっという間だね~
パン屋さんに小物委託を始めたの、3月だったんだね~
そんな前だったんや。 びっくり。

鳩さぶれ、すごい!
刺繍も綺麗に出来てて、naoたん上手だぁ!!

真心こもったお料理、小物、そしていろんなお話
この1年 本当心を温めてもらえたことに感謝しています。
ありがとうね~!!

naoたん、こんな私やけど、来年もよろしくね^^!
maru | 2007.12.28(金) 22:13 | URL | コメント編集

●お疲れ様~

おはよう~☆
鳩サブレとってもいい仕上がりね。
私も0円生活見たよ。羅臼は雪降ってきてたけど、だいぶ前だったね。
今はものすごく雪積もってるから、私の街とは別世界になるの。
釣りに行ったことあるところだったから、あ~同じ魚釣ってるって親近感会った。

maoさん一生懸命の一年だったね。
ブログでいつも仲良ししてくれてありがとね♪
かわいい小物とか作ってて、お料理もとっても参考にしてるの。。
ブログを読むのが楽しみなんだ~。
年が明けるまであと今日を含めて3日。
よいお年を迎えてくださいね。。

私はお正月遠出しないからもうゆっくりです^^;
*み〜* | 2007.12.29(土) 10:39 | URL | コメント編集

鳩サブレ、おいしそう!
クッションにしても可愛いかも~笑

うん、naoさん、委託したり、ほんとに頑張ってたね!
近くで見ていて、とても楽しそうだったよ^^

私も、naoさんとたくさんお話できて
楽しかったよ。
来年もどうぞよろしくね!^^

まど | 2007.12.29(土) 11:46 | URL | コメント編集

ヽ(~∇~* )こ (*~∇~*)ノん ( *~∇~)ノちゃ~
naoちゃん、今年も色々ありがとね~

来年もどうぞよろしく、
良き年を迎えてね^^
pai | 2007.12.30(日) 20:36 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは^^

ハトサブレー、めちゃ可愛い♪
以前は、フェルト作品に凝ってた時期があって
色々作ってたんだ♪
懐かしいなぁ~って思いながら眺めてました。

今年は、naoさんを出会えて、そして実際に会うこともできて
楽しい一年になりました♪
来年は、もっとたくさんお出かけしたいな^^
どうぞ、来年も仲良くしてね。
よいお年をお迎えくださいね♪
moon | 2007.12.30(日) 22:45 | URL | コメント編集

●さっぶいよーん。大阪!

うぇーんんんん
急に寒くなったよーん。大阪。。。。。。
明日の大みそかも超寒いみたいで、いやんなるよん。
買い物もまだ残ってるしー。。。。。。--;
ところで、鳩サブレーーーーー。かわいいかわいい!
今年鳩サブレ食べたよー。
naoさん、ほんとう、今年はありがとう!ハンドメイドもお願いして作ってもらって、ほんとう嬉しかったよーん。
ありがとうねー。来年もよろしくです。
来年は、じかちゃんにたのんで、スカイプしてみたいなー。
そんときはよろしく!!!!
しゅーず | 2007.12.30(日) 23:52 | URL | コメント編集

●naoさんへ

naoさん、一年間ありがとうございました。
naoさんと知り合い、naoさんの作品を、
私のお店でお預かりするようになり、
naoさんの日常を、いろいろと、
見せていただき、
とてもうれしく、すごしたnaoさんのページです。
お店のnaoさんの商品も、
naoさんが吹き込んだ、アングラ倉庫の新しい風です。
ほんとうにありがとうございました。
また、ご主人さまにも、ありがとうこざいました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
そして、naoさんにも、ご主人さまにとっても、
幸せな一年になりますように、お祈りしております。
感謝の言葉は、書ききれない、そんな思いです。
ありがとうございます。
かたつむり | 2007.12.31(月) 02:33 | URL | コメント編集

ハトサブレだ(=^..^=)ミャー!
すごいすごい♪

一年間お世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
yakko | 2007.12.31(月) 05:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
じかちゃんを通して あーけーさんに出会えたこと
嬉しく思っています。
あーけーさん ハンドメイドもオーダー頂きありがとうございました。
私のブランドを使えることが嬉しいだなんて
とっても嬉しいです。もっともっと上手になって もっとたくさん
新作を作れるように頑張りますね。
ありがとうございました。

来年も よろしくお願いします。
良い正月を御迎えください。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん私 出来ない事多いんですよ。
家事の中での掃除 これかなり苦手です。
お料理は好きなのですが掃除がダメなんですよ。
 ハンドメイド 幸せな気持ちで買って行ってくれてるかな。。
そういってもらえて嬉しいです。 にこにこ顔で買ってくれてたら
嬉しいな。
これからもそういう作品つくっていけるよう頑張ります

今年はhoney*honeyさんを通してkakuさんに知り合えたこと
嬉しく思っています。ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。


v-22v-22minさんへv-22v-22
クリスマスが終わったら そうそうもうお正月なんだよね。
お正月らしいこと何もしてないんだけどな。。。年越せるかな。。(笑)
minさんも気分乗ってないの? 私と同じだ。。。
てもminさん 昨日とか今日とかで綺麗にしているんじゃないかな。。

今年1年 ほんとminさんと仲良くなれて嬉しかったよ。
毎日のように書き込みしてくれて ほんと嬉しかった。
また来年もヨロシクね。 
良いお正月迎えてね。


v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
仲間入ってください 入ってください。
私のブログ ちょくちょく見てくださったんですよね。
なんだかとっても嬉しい気持ちで一杯です。
検索して そして ささいなきっかけで仲良くなる
とっても素敵な事ですよね。これからも仲良くしてくださいね。
お出かけもするようにして 写真とか、たくさんたくさん
撮ってきたいと思います。
料理の写真も最近ないから また載せよう。

スペアリブ 作ってください。凄く簡単なので
それにビールが大好きだったら
とってもビールに合うと思いますよ。
卵を入れて 煮ても とっても美味しいです。
残った汁で 次の日 お水を足して
大根とか煮ても とっても美味しいです。

モカミルクさん 良い年を迎えくださいね。
そして来年も またよろしくお願いします。


v-22v-22maruへv-22v-22
早いね。 ほんともう数時間で今年も終りだよ。
maruとも何年たつんかな。。。ほんとこれからもヨロシクね。

はとサブレーいい感じかな? 刺繍 難しい。
それに ほんと久し振りにステッチみたいなのしたから
ほんと難しかった。お菓子とか作りたいって思ったんだけど
はとサブレーで難しいから 他の物 無理っぽいわ。

maruの心を温めること出来たかな?
もっと おもろい話があれば良いねんけど
また違った1年にしたいな。。。
maru今年もありがとう。また来年もヨロシクね。


v-22v-22みーさんへv-22v-22
はとサブレーいい感じかな? ありがとう
0円生活みてたの? かわいそうなくらい見てて寒かったよ。
みーさんも マイナスとか体験しているんだよね。
やっぱりすごいすごい寒いかな。。。

 ブログを通して こちらこそ仲良くしてもらって
ありがとう そして見てくれて書き込みしてくれてありがとう
ハンドメイドに料理 いろいろ見てくれているんだね。
嬉しい。もっと料理も腕を磨かないと・・・ 

今年は ほんとありがとう また来年もヨロシクね。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
ハトサブレー 作ったよ。 簡単かな?って思っていたんだけど
難しい。 横の所 うまく揃ってなくて がたがたなのよ。
クッション 本当やね。可愛いかも。。。
でもかなり大きいフェルトいるな。。。

今年は委託っていう大きなことにチャレンジして
ほんと毎日が楽しくて 忙しい日々だった。
いつも応援してくれていてありがとうね。

まださん お仕事始めたり まどさんも
去年とは違った1年だったかな?

まどさん また来年もヨロシクね。


v-22v-22paiさんへv-22v-22
paiさん 元気ですか?
しばらく遊びに行ってなくて・・・
paiさん 今年も たくさんたくさんTDLに行ったのかな。。。

今年はいろいろありがとうね。
また来年もよろしくお願いします。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
ハトサブレー 作ったよ。 フェルト作品 いろいろ作りたいな~って
思ってチャレンジしたんだけど難しい難しい
刺繍の糸も選ぶのも難しくて う~ん 作れないよ。
moonさんフェルト作品こってたときあったんだね。
そうなんや。ケーキとか お菓子みたいなの作ってたのかな。。

今年は 私の方こそ ほんとうにありがとう
ハンドメイドをしていなかったらmoonさんとも
知り合えなかったし ほんと私の1年は楽しかったです。
また来年 たくさん遊ぼうね。
町田行こうね。 実はね土曜日に行ってきたの。
会員も入ってしまった。。。 
安い時あれば良いけど もうないかな。。。

来年もmoonさんよろしくお願いします。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん おぉぉぉ
大阪めっちゃ寒いみたいやね。お昼くらいに じかちゃんと電話で
話してて すごい今日 風が強くて寒いって言ってた。
関東も風が強いけど 日は当たってるから まだマシかな。。
今日は しゅーずさん 年末のお買い物に行ってるかな。

ハトサブレー良い感じかな? ありがとう
簡単かな?って思ったんだけど 難しい難しい。
 
ハンドメイド オーダーしていただいてありがとう
上手くなってないのにグラニーバック使ってもらってるから
ほんと申し訳ないのよ。 
どんどん上手くなるように頑張るね。
応援しててください。
来年 うんうんスカイプ入れて入れて スカイプつけたら
ボイスで話とか出来るから。。。

今年は ほんと ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん こちらこそ ほんとうにありがとうございました。
ハンドメイド作品 委託で置かせていただき
嬉しいくらいの気持ちでいっぱいです。
飛び上がるくらいに喜びをかみ締めることが出来て幸せです。
なかなか新作をつくれないのですが 少しずつでも何か
作れたらよいな~って思っています。
かたつむりさん 本当にありがとうございます。

これからも いろいろ迷惑もたくさんかけるかと思いますが
よろしくお願いします。
また来年も よろしくお願いします。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
ハトサブレー似てますか?
嬉しいです。 ありがとうございます。

yakkoさん 今年も、1年ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。
nao | 2007.12.31(月) 15:46 | URL | コメント編集

すごい!
ハトサブレまで作っちゃうんですね。
今年お知り合いになれて、まだ日が浅いですが、すっかりnaoさんの作るものに魅了されました。
自分にできない事をさっさとやってしまう人って尊敬です。
来年もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
よいお年を!
kayobo | 2007.12.31(月) 18:17 | URL | コメント編集

●ありがと。

今年はnaoさんの作った物をアングラに行って手に取る事は出来なかったけど
プレゼントとして頂いたカバーがあるし。
また機会があれば那須に行きたいです。
そしてアングラで会えるといいね(笑)
来年、naoさんにとって素敵な1年になりますように。。。
来年も宜しくね☆
さわだ。 | 2007.12.31(月) 20:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
ハトサブレー作ってみました。でもフェルト久し振りで
簡単って思ったのですが難しくて悪戦苦闘しました。

kayoboさんとはhoney*honeyさんを通して仲良くしていただき
ほんと浅いけど 私もkayoboさんの作るお菓子に
魅了されましたよ。

今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん今年は本当にありがとうございました。
那須に私は行ったことがなく さわださんは去年行かれて
ほんと 偶然 行く時が同じとかだったら
アングラで会うことが出来ますね。

ブックカバー あ~ 過去の作品ですね。
なんかこっぱずかしいです。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
nao | 2007.12.31(月) 22:52 | URL | コメント編集

●来年もどうぞよろしく

鳩サブレーGOODです!

今年一年、naoさんにとって躍動の年でしたでしょうか?
また、仲良くしてくださりありがとうございました。
マドレーヌまだ作ってないよね。来年への課題です!(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
ひめっち | 2007.12.31(月) 22:52 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ハトサブレー いい感じですか?
ありがとうございます。
フェルト小物 簡単って思ったのですが難しかったです。
上手に作れるようになったら良いな。

今年1年 ほんといろいろありました。
躍動の年ほんとそうでした。
いろんな人に応援 アドバイスしていただいたから
頑張ってこれたかな。。。

ひめっちさん 今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

今 がきの使いみてます。
nao | 2007.12.31(月) 22:55 | URL | コメント編集

●naoさん!!

2007年すべりこみ~今年はnaoさんと出会うことができてhappyでした。
我が家は毎年、ハトサブレをお年賀の挨拶に持っていくの。
今日ハトサブレ買って来たところだったので、naoさんのハトサブレに反応しちゃったぁ-。
可愛い!楽しいね。
来年もnaoさんのhandmade楽しみにしてます!
また、どうぞ仲良くしてくださいね♪良いお年を・・・
toc | 2007.12.31(月) 23:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22tocさんへv-22v-22
ハトサブレ作りました。 本物は凄く美味しくて大好きな
ハトサブレーです。
私のも少し似てますか?(笑)

今年はtocさんに出会えて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
気温が下がって寒いですね。
tocさんお正月は 縫い縫いお休みですか?
nao | 2007.12.31(月) 23:46 | URL | コメント編集

明けましたー。
2008年スタートです、おめでとう。
naoさんに出会えた2007年、
これからもっと仲良くなりたい今年です。

これからもよろしくね。
多くのキラキラ降りますよう。
mic | 2008.01.01(火) 08:02 | URL | コメント編集

去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ことさ | 2008.01.01(火) 12:06 | URL | コメント編集

あけまして、オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今年も(⌒∇⌒)よろしく
pai | 2008.01.01(火) 17:47 | URL | コメント編集

●2008

naoちゃん明けましておめでとうございますv-263
昨年はブックカバー講習してもらったり
美味しいご飯をたくさん頂いたりと本当に
ありがとうございましたv-238
今年も一緒に買い物行ったり小物講習
してね(^。^) お正月は実家でゴロゴロしてるよ。
明日は丸○の初売りと寒川へお参りに行く予定です
naoちゃんにとって良い1年になりますように
つっちー | 2008.01.01(火) 18:35 | URL | コメント編集

あけまして、おめでとう。
naoちゃんにとっていい年になりますように。
今年もよろしくね。
okami | 2008.01.02(水) 20:27 | URL | コメント編集

新年 明けましておめでとう!

naoたん、ご家族のみなさんにとって
幸多い年となりますように☆

今年もよろしくね~!!
maru | 2008.01.03(木) 19:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22micさんへv-22v-22
明けましておめでとうございます。
去年は ほんとmicさんに知り合えて happyな年でしたよ。
今年も またたくさん話とかしょうね。

今年もヨロシク

今年は那須で会えるかな。。。
micさんの手作り食べれるかな。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年もハンドメイドで新作とか作るように
頑張りますね。


v-22v-22paiさんへv-22v-22
paiさん 明けましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。


v-22v-22つっちーへv-22v-22
明けましておめでとうございます。
昨年は ほんと楽しかったね。つっちーと一緒にミシン楽しかったよ。
また今年もミシンたくさんやろうね。
買物とかも またいこうね。 ららぽーとも行こう。

初売り何か買ったかな?
いい物みつけたかな。。

今年もヨロシクね。


v-22v-22okamiさんへv-22v-22
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
また綺麗な所にいって写真撮りたいです。
おかみさんの時間がある時に遊びに行きたいです。


v-22v-22maruへv-22v-22
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年1年もmaruにとって良い1年になりますように。。
nao | 2008.01.04(金) 10:53 | URL | コメント編集

naoさん、新年明けましておめでとう!!
どんなお正月を過ごされたかな?
我が家は、ま~ったく普通と変わらぬ日々・・だけど
私はお休み気分が抜け切らず、なかなかミシンにも
むかえずにいます^^;

穏やかなお天気が続いてるので、日中は気持ちがよいね♪

どうぞ、今年も仲良くしてね!!
素敵な一年になりますように♪
moon | 2008.01.04(金) 13:03 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

naoさん~☆
どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

こちらは久し振りにいいお天気で
洗濯物がよく乾きそうです。

楽しいことがたくさんの1年になりますように♪
honey*honey | 2008.01.04(金) 13:13 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
正月前は 近場でうろうろしてお正月入って
旦那の実家に行ったり 神社にお参り行ったり
いつもと変わらない時間を過ごしたよ。
ミシンは してなくて 裁断ばっかりしてた。
初縫いは昨日が最初かな。。。

moonさん今年は たくさんたくさん会おうね。
今月 いけたら町田行く?
また日程とか決めようね。

クリスマスくらいから天気がずっとよくて
ほんと気持ちか良いね。
乾燥しているのは嫌だけど雨よりマシかな。。

今年も仲良くしてください。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
新年明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
お正月は近場ばかり行ってましたよ。
のんびりいつもと変わらない時間を過ごしてました。
私 おせちとか作らないから 食べたい物をその時に作る感じなんです。
でも今年は 外にばっかり食べに行ってたかも。。ダメ主婦です。

関東は天気が良くて ずっと晴れています。
曇ったりするけど雨も 降ってなくて乾燥はしていますが
過ごしやすいです。

honey*honeyさん 今年も仲良くしてください。
nao | 2008.01.07(月) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
