--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

お~いしい 

皆様おはようございます。今日は天気も良いそうなので今日のうちに掃除を・・・
少しずつ少しずつしていた掃除 でも魔のミシン部屋まだなのよ。
う~ん やっぱりやらないとな。。。汚いからな。今日頑張ろう 絶対今日頑張るぞ

昨日 買物にも行かず家にいました。食材もあるし あんまり胃の調子もよくないので
白菜の間に合挽きミンチを挟んでコンソメ味にして ぐつぐつと煮て後はオムライスにしました。

夕方にポストを覗いてみたらmicさんから封筒が入ってました。
micさんから
中を開けてみると
micさんから
micさんの手作りのミンスミートパイとジンジャークッキーです。
micさんは英語の先生で そして料理 お菓子作り 洋裁 ほんとなんでも出来る
すごい人なんです。古いものを大事に使ってリメイクもとっても上手
いつも作るお菓子に よだれをたらしてみてました。
その手作りお菓子が 私のもとへ・・・
micさんありがとう
御飯を食べ終わった後に 旦那とぱくぱくって すぐに食べました。
でも後 少しクッキーは残してあります。今日頂きます。

サンタさん たくさんたくさん私の所に来ました。ほんとありがとうございます。

御飯を食べた後に旦那が
「出かけるで」
「え? 今から?」
「うん 出かけるから」
旦那は洋服に着替えてる
「どこに行くの?」
「買物」
「え~ もう別に休日で良いやん。」
「う~ん う~ん・・・・・ まだ俺サンタしてないから」
「別にいいよ。 今から行っても一時間も見れないし」
「それでもいい」
でも旦那はビール飲んだし運転は私
もう別にいいからって何度行っても聞かなかった。

ショッピングセンターについて 
「何か欲しいものないのかないのか?」って
そんな短時間で決めれるような物もないし
毛糸の帽子とスニーカーは欲しいけど
そして見てみるんだけど時間もないから
とりあえず雑貨見たり洋服みたりした。
下見だけして今日は帰ろうってことになった
スニーカーも黒か茶色が欲しくて でもダウンジャケットも欲しいし
もうすぐバーゲンだからバーゲンに入ったらダウンジャケットの黒とか茶色
買ってもらおう

ショッピングセンターから友達に電話する
たまたま今日は休みで家にいたみたいで
プリンを買って持っていきました。
先月結婚した友達夫婦
久し振りの4人 仕事の話したり いろんな話してわいわいと楽しみました。
11時近くまでいてて 時間あっというまに過ぎてしまった。
2人せっかくゆっくりしていた時間なのに ごめんね。
でも たくさんしゃべって 旦那も友達と話して元気になったみたい
良かった。


【編集】 |  09:07 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

naoさん、具合どう~?
お互い無理しないでいこーね^^

旦那様、なにかしてあげたかったんだね
優しいね♪
でも確かに、突然言われてもね・・・笑

naoさん
魔のミシン部屋、がんばってお掃除してるのかなぁ~??
まど | 2007.12.27(木) 12:36 | URL | コメント編集

●naoさんおはよう

naoさん、おはようございます。
micさんから、プレゼントが届いて、
良かったですね。
私は、近いから、車で走れば、
ミキッチンにすぐいけます。
だから、しあわせです。
荷物を手作りするだけで、
naoさんも、皆さんも、すごいことだと思います。
私も、naoさんに、何かおくりたい気持ちはいっぱいです。
なかなか出来ないんですけど、
まっててください。
ご主人の
「まだ俺サンタしてないから」
の言葉、なんてすてきな人なんだろうと思いました。
naoさん、しあわせだね。じんとしましたよ。
かたつむり | 2007.12.27(木) 13:27 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは♪

先日はメールどうもありがとう^^
naoさんも調子悪かったんだね・・・
どうかな?胃の具合は。
今、めちゃ胃腸にくる風邪が流行ってるようなので
naoさんも十分に気をつけてね!!
胃は休めるのが一番だから、油っこいものとか消化に悪いのは
食べないようにして、休めてあげてね。

旦那様のサンタしてないから・・って言葉。
う~~愛情感じるな~
お買い物の下見してきたんだね。
バーゲン始まるのが楽しみだね♪
私も、頑張った?ご褒美にWiiがサンタから届いたよ(笑)
moon | 2007.12.27(木) 13:51 | URL | コメント編集

●プレゼント

またまた素敵なプレゼントが届いたのね♪
素敵なお友達がいっぱいいて、いいね。

旦那さま、なんて優しいの~~☆
どんなのを買ってもらえるのか楽しみにしてるね♪

お掃除、少しずつやってるのね。
私は、自分のところまではいけないかも。。
やらなきゃいけないところがいっぱいあるから。。(笑)
主婦失格です(:_;)
*み~* | 2007.12.27(木) 19:56 | URL | コメント編集

可愛らしくて美味しそうなプレゼントだね~♪
naoたん ホント沢山のサンタさんがやってきたね!
旦那さんの気持ちも、とっても温かい。
素敵なカップルだよ~

naoたん、お腹の方はまだ完璧じゃないのかな。。
一日も早く良くなるように祈ってるね。
そういう私も、直ぐ治ると思ってた風邪が長引いてる。。。
お互い気をつけて、新年迎えようね~☆
って、もうあと4日だよ。 早いー!
maru | 2007.12.27(木) 20:22 | URL | コメント編集

naoさん、お疲れ様。
何度も断ってるのに、プレゼントを買いに行こうっていう旦那さん
自分の為じゃないからこそ行きたがった。そして、プレゼントしたかったんだよね・・・気持はわかるけど、前もって言ってくれれば・・・だよね。
でも、うちの旦那は私へのプレゼントなんて事
微塵にも思ってないから羨ましかったわ~
それに、
外に出かけたおかげでお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね~♪
min | 2007.12.28(金) 00:44 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

naoさん、体調はどうですか?
年末、年始はなにかと慌しいので
無理をしないようにして下さいね♪

優しいダンナ様ですね。
それに可愛い~☆

ホントお似合いのカップルです♪
honey*honey | 2007.12.28(金) 06:32 | URL | コメント編集

お口にあったかしら。
ほんとにほんとに、ひとくちなんだけど。
喜んでもらえて、よかったです。
こちらこそありがとう。

だんな様、みなさん口をそろえて言っているように、
ほんとーーに優しいね。どきゅーーんです。
いつかそんなおふたりに、お会いしたいです。
mic | 2007.12.28(金) 07:25 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
年末やし ほんと今 体を壊したら大変だよね。
私は大丈夫 二日間 家でのんびりしてたから
もう復帰したよ。
まどさんも大丈夫かな。。仕事ぎりぎりまであるのかな。

旦那 何かしてあげたいって気持ち一杯だったんだと思う。
疲れているのに なんか申し訳くて
でも急に言われても なんかないか なんかないか
って横で言いながら歩いても決められないわ

ミシンの部屋 いよいよ突入したよ。 3/1くらいは片付けた
つもり でもまだまだ汚いよ。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
micさんから届きました。 いつもお菓子美味しそうに作っていて
食べたい 食べたいって思ってたんです。
新聞の勧誘のオジサンにも クッキーがあるミキッチン
micさんの優しさ 私も味わいました。

micさんのお家から かたつむりさんのお家
近いんですよね。いいな~いいな~
ひゅーーーんっていけるんですよね。

うちの旦那 たくさんの人から たくさんたくさんもらって
俺は まだ何もしてないって 悲しげでした。
まっ もうすぐバーゲンなので その時に
何か洋服でも買って貰おうかなって思っています。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん 子供達 お父様 旦那様 みんな風邪で
moonさんはひかないですごいです。
でもmoonさんが引いてしまったら 大変ですもんね。
ほんと神様はmoonさんの事 わかってくれていたのかな。
でも3キロも痩せてしまってmoonさん やつれてしまったかな。。

私もクリスマスの後 胃がおかしくて
そんなたくさんは食べてないんだけど
油っこいものが続いたので胃が ビックリしたのかな。
二日間くらい何も食べないでいたら
もう楽になったよ。今は元気だよ。

サンタさん 愛感じる? ありがとう
なんかね 何か買うっていって
うろうろしたんだけど 早く買わなきゃいけないって
買えるもんじゃないし 
バーゲンもうすぐだから正月に行くわ。
ダウンジャケット買おうかな。

moonさんのサンタさんいいな~
wii買ってくれたんだね。いいないいな。
私もやりたい


v-22v-22みーさんへv-22v-22
たくさんのサンタさんが私の所にきたよ。
可愛いしかも美味しいプレゼントだった。

うちの旦那 私としては布とかレースとか
手芸関係でも とっても嬉しいんだけど
でも形に残るほうが良いから
靴か洋服か お願する予定です。

掃除も 手抜き手抜きして まだやってないところ
たくさんあるよ。 一人では やっぱり片付けられないよね。
物置とかもやってないし 私は主婦失格やよ。。


v-22v-22maruへv-22v-22
食べるのが もったいないくらい可愛いプレゼントでした。
でも もう胃の中なんだけどね。
たくさんたくさんサンタさんが来たわ。
ほんと私 幸せすぎるかもしんないね。
maruサンタからもきたし ほんとありがとう
naoサンタ 出遅れてるけど かなり出遅れてるけど
待っててね。

お腹 胃 もう大丈夫だよ 心配してくれてありがとうね。
maruも風邪 長く長く続いてるのね。
今年中に治りますように


v-22v-22minさんへv-22v-22
そうなのよ。仕事が終わって疲れていて
お店開いている時間も ほんと30分とかしかなかったから
いいよいいよって何度も言ったんだけど
聞かなかったのよ。

でも 町に出たおかげで友達の家にもいけたから
それはそれで楽しかったよ。
友達にも久し振りに会えたから 楽しかった。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
胃の方は もうよくなりましたよ。年を越す前に
治ったので良かったです。
食べすぎだったのかな。。。きゅーーーきりきりは
ほんと辛かったです。

旦那 優しさはたくさんあるのですが
空回りすることも、たくさんあって
自分では やりきれない気持ちたくさんあるみたいです。
ありがとうございます。お似合いですか?
嬉しいです。


v-22v-22micさんへv-22v-22
micさんありがとう。 ひとつひとつクッキーも食べて
残りひとつになりました。旦那も私が知らないときに
お口の中に さっと入れてましたよ
美味しいって

旦那 優しいかな。。。みんな優しい優しいって
言うんだけど 優しいけど優柔不断ですよ。
そして寝るのも早いですよ。。。
無口ですよ。。。

那須に行ったら 絶対 絶対
ミキッチンに行きたい 
旦那 緊張して初対面の人の前だと
貝が ほんと開かない貝になるかもしれないけど
行った時はよろしくお願いします。
nao | 2007.12.28(金) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
