--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/26(Wed)

クリスマスのお届き物 

皆様おはようございます。
昨日は心配をおかけし申し訳ありませんでした。
朝にりんご一切れ食べ こたつに入って寝てました。
胃の きりきり きゅーーー きゅーーーって感じは治まることなく
ずっと痛かったです。二時間半くらい昼寝したかな。。
それから用事もしないで こたつでテレビをみて 体を休めました。
夕方になって 雑炊を作ることにしました。
旦那には昨夜の残りのチキンのトマト煮とオニオンスープを
食べながらも 胃かお腹が痛く でも食べないといけないので
食べて また体を休めて のんびりしてました。
今朝 起きてみると 体も胃もスッキリ
夜も一度くらいしか目が覚めなくて もう大丈夫みたいです。
昨日の胃かお腹の痛さは なんだったんだろう。
炎症起こしていたんだろうけど 寒さとか食べたものが原因かな。。。
でもスッキリしてよかったです。

昨日は素敵な贈り物がありました。
ドキドキしながら封を開ける
モカミルクさんからお届き物
モカミルクさんからプレゼントです。
持ち手付きのバネポーチです。
リネンと ベージュのリボン柄のついた生地とあわせて とっても可愛いです。
裏布も茶色で白の水玉 凄く私好みです。
旦那にも見せたら 「かわいいね」って 
丁寧に縫ってあってレースも とっても可愛いんですよ。

小さな袋には たくさんのチャームが入ってます。
チャーム
こんなにもたくさんです。
チャーム
出してみると 小さな鍵 ハート ラブレターかな?
チャームが入ってました。 
エッフェル塔
こちらのエッフェル塔はモカミルクさんがキーフォルダーを
作ってくれて とっても可愛いです。

お手紙も入ってて とっても嬉しいこともたくさん書いてくださってました。
オーダー頂いて買って頂いた ピンクッション ずっと眺めているって書いてくれてて
すごく嬉しかったです。娘さん達にも、くるみのボタン くるみのピン留め
凄く気に入ってくれているようで 物凄く嬉しいです。
モカミルクさん ありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。

クリスマスカード
ほたるちゃんから
クリスマスカード
いくちゃんから

届いたクリスマスカードです。 ありがとうございます。

皆様 どんなクリスマスを過ごされましたか?
【編集】 |  09:39 |  日記  | CM(5) | Top↑

Comment

●良かったです♪

あ、届いたんですね!
良かった~。

へっぽこなので、ちょっと気が引けたんですが・・・。
もしかして、昨日からお電話頂いているかな?
昨日は一日出かけていて、さっきは電話の音が聞こえませんでした!
せっかくかけてくださったのに、ごめんなさい!

無事に届いた事が分かったので、安心しました!

体調、良くなられたようで良かったです。
近所の子供達、嘔吐下痢症が流行っていて、
大人にもうつるので注意してくださいね!
インフルエンザ、これからB型が流行るそうで、
こちらも注意しないといけないですね!!

子供達、今日は頂いたゴムで、ポニーテールにしています。
結びやすいので、出番が多いですよ!
さて、今日はこれから銀行に行かないと・・・
年末って、慌しくてイヤですね。
子供に戻りたい~!!
モカミルク | 2007.12.26(水) 11:37 | URL | コメント編集

●大丈夫!?

naoさん、胃が痛かったんだね><
痛みが治まったようでよかったぁ~!!!
私もたまにあるけど、辛いよね・・・
お正月が来るし、胃を休ませておせち食べたいよね
ってそれは私か(笑)

キャー可愛いお届き物~*
沢山の小物たち、どんな風に使うか考えると
naoさんワクワクするね~(#^-^#)
この小物で作った作品楽しみにしてま~す♪
あーけー | 2007.12.26(水) 15:04 | URL | コメント編集

naoさん体調が良くなかったのね・・・
でも、もう~すっきりで良かった~
私もね、何が原因か分からないのが何度かあって
病院行ったりしたんだけど、どうもなかったって事あったわ~
ちょっと疲れてたりしたのかな~?

たくさんのチャーム、
これらが又何かに変身するのね~
お正月休みにでものんびりやるのかな~?
min | 2007.12.26(水) 16:35 | URL | コメント編集

あら~naoさんも、体調くずしちゃったのね~(@@)
私も今日は寝てました~
やることたくさんあるのに・・・

ま、焦っても仕方ないんで、お互いちゃんと治そうね^^
まど | 2007.12.26(水) 16:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
届きました。そうなんです。電話ドキドキしながら二回かけ
留守電だったので メッセージを入れなくて
でも昨日 お話する事が出来たので良かった。
明るくて元気いっぱいのモカミルクさんでしたよ。
チャームもたくさん頂いて凄く嬉しいです。
そして例のところ 登録しました。
いろんな情報が行き来して とっても楽しかったので
昨日は けっこう 過去ログとか見てました。
いろんな人の作品をみて私も勉強していきたいな~って思いました。

モカミルクさんのバネポーチ とっても綺麗に作ってありました。
きちんと布と布も表裏 ぴったしだし
すごいすごいって 私 見ながら思ってましたよ。
ラッピングも可愛くて

またいろんな作品 ブログetc 見せて下さいね。

クルミボタンゴムありがとうございます。
ゴムが外れないか心配なのですが もし外れたら
ゴム買って 申し訳ないですが交換して下さいね。

胃は もう落ち着きました。少し朝はきりきりしているのですが
もう大丈夫です。少しづつ食べるようにしてます。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
胃 そうなのよ なんかよく分からないけど お腹か胃か分からなく
痛くて でも汚い話 ゲップばっかり出てしまって 何も食べないのに・・・
ゲップ=やっぱり胃かな。。って思って でも休んだら
もう大丈夫になったよ。寒いし そして食べたものが 天婦羅だし
油っこいものが続いたら 胃がびっくりしたんだろうな。
正月までに治さないと 美味しい物たべれないよね。。。
あーけーさんは旦那さんの実家に行かれるのかな?

頂き物のチャームすごい可愛いの。
使うのが勿体ないんだけど
何か形に変えれたら良いな~って思ってる。
また作ったら 載せるね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
三日間くらい そうなのおかしかったの。でもねもう昨日の夜くらいから
大丈夫になったよ。食べすぎか 油っこいものの取り過ぎなのか
よく分からないけど正月までに落ち着いてよかったわ。
片付けもやらなきゃ 掃除もしなきゃいけないのに
具合悪くなってたらいけないね。
minも調子悪かったの? でも病院に行って
何もなくてよかった。心配になるからね。

チャームたくさんいただいたの。使うのもったいないけど
どこかに使えたら良いな。。。どういうふうに使おうかな?って
練ってるよ。 しばらくミシンしてないけど ぼちぼちぼちぼち
少しづつ出来たら良いな。
その前に 部屋 片付けなくちゃ


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん 具合悪いって書いてたけど まどさんも寝てたの?
ほんと こんな年末で忙しいときに具合悪くなったら ほんと辛いよね。
まどさん一日 寝てて もう大丈夫になったかな?
でも無理すると正月真っ只中のときに ダメになるし
ぼちぼち ほんと治さなきゃいけないね。私も今は大丈夫だけど
時々 きりきりきりきりってするから やっぱり完璧には
治ってないんだろうね。 御飯もあんまり食べないようにしてるの
ってか この量で ひょっとしたら普通の女の子の量かもしんないけど・・・

まどさんも 家事 洗濯 掃除 ほって 寝てようね。
nao | 2007.12.27(木) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
