--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/23(Fri)

当選者発表 

おまたせいたしました。
プレゼント企画の当選者発表を致します

今回 ちょっと難しい企画になってしまいましたが
私の作る小物 ナチュラル系 ポップ系
ここを見ている皆様が どちらが好みなのかな?って
ふと思ってしまって そういうのも参考にしたかったんです。
そして ナチュラル系 ポップ系
そのどちらの好みが多いほうの中から一人の人に
小物セットとしてプレゼントしたかったんです。

でも私の作る小物ナチュラルもポップも 大好きって
書いてくださった人も何人もいて ほんと嬉しかったです。
皆様が どんな物を求めているか とっても勉強になりました。
ありがとうございました。

さてさて前置きが長くなりました。
今朝 クジを作って旦那にひいてもらいました。
今回 プレゼント企画に参加してくださった28名の皆様
ありがとうございます。
ナチュラル系19名 ポップ系9名です。
私が勝手に思った予想はポップ系だって思っていたんです。
はずれましたね。。。汗
プレゼント企画




ナュラル系を選んで下さった
19名の名前の書いた紙から旦那にひいてもらいました。

【More・・・】

プレゼント企画
どなたかな。。。


ゆっくり引っ張ってもらいました。(旦那もドキドキしてます。)
プレゼント企画
どなたかな~


プレゼント企画
狩夢さんです。
おめでとうございます。




プレゼント企画
残念賞はナチュラル系 ポップ系の紙を混ぜて
二枚ひいてもらいました。


プレゼント企画
ちまきさん かたつむりさんです。

残念賞なので 本当につまらないかもれしないけど
待っていてくださいね。

 
企画に応募してくださった皆様 ありがとうございました。
これからも応援 アドバイスなどなどよろしくお願いします。

お初で応募してくださった皆様
またコメントとか頂けたら嬉しく思います。
ありがとうございました。
【編集】 |  09:17 |  日記  | CM(23) | Top↑

Comment

●伝わるよ。

ドキドキ感が伝わってきました。
いいね。

やっぱりナチュラルだよね♪
さわだ。 | 2007.11.23(金) 12:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
こんばんわ そうなんですよ。
ナチュラルだったら ずっと持てるからなのかな。。。
私が作る作品 最近はポップな感じが
多かったので 自分の中では
ポップだったんですよ。

これからは もっとナチュラルな感じを
作っていこうと思います。

さわださんありがとうございました。
nao | 2007.11.23(金) 23:15 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは~~~

うぅ~~~~~はずれてしまったか><
やっぱり、ナチュラル系が多かったんだね♪
当選された方、おめでとうございます!!
naoさん、わくわくドキドキをありがと^^

naoさん、どんな作品作られるのかな~
楽しみだぁ。

moon | 2007.11.24(土) 17:06 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
昨日の夜からブログがおかしかったんですよ。
今日始めて 夕方パソコンつけてブログを見たら真っ白でした。
いろいろいじくって ようやく開けました。

moonさん 今日は 嬉しい品物ありがとうございました。
凄く丁寧に作ってあって 肌触りも良くて気持ちが良いです。
今年は寒いって聞いているので さっそく使わせていただきます。

moonさん 企画 残念だったけど また次回
きっとなんかやるので また応募してね。
ドキドキわくわくしてくださったのですね。嬉しいです。
ナチュラル系 ポップ系 私の中ではポップ系だったのよ。
でも やっぱりナチュラルが良いって人がたくさんいてて
これから頑張って作る予定です。
クリスマスプレゼントになるかな。。。

moonさんにも たくさん作っていただいているので
私も 何かって考えているのですが
私が作るもの みんなmoonさん作るので
どうしょうかって思ってます。
また携帯にメールします。
nao | 2007.11.24(土) 17:27 | URL | コメント編集

●きゃぁ~~~~!!

思わず叫んじゃいました。

あっ発表だ。誰かな~~なんて思っていたら
なんとなんと私の名前が…

引いてくださったダンナさまありがとうございます~~!!
狩夢 | 2007.11.24(土) 17:35 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22狩夢さんへv-22v-22
パソコン開いてらっしゃったのですね。
昨日の夜からブログおかしくて 昨日 この企画の記事を
ブログに書いていたのですが うまく表示がせずに
真っ白になってました。
さきほどブログが直って ようやく表示が・・・

狩夢さん そうなんですよ。
旦那が クジを引いてくれました。
本人凄くドキドキしてました。

きゃぁって叫んでくださって嬉しいです。
こちらこそ ありがとうございます。


nao | 2007.11.24(土) 18:15 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

最初「あぁ、ナチュラル系が多かったんだ・・・」と、ポップ系で応募したわたしは
がっくりしていたんです。ところが、次の瞬間「わぁ!」と声をあげちゃいました。
うれしいです。本当にありがとうございます♪
どんなものが届くのか楽しみです、わくわく。でも、naoさんの「みんなにプレゼントを」
という気持ちが一番うれしいから・・・これからも応援していますね!
ちまき | 2007.11.24(土) 21:23 | URL | コメント編集

●次回こそ!

あああ、悲しみに打ちひしがれています。
木枯らしも吹いています。

あああ、コチラでもハズレました~~~v-406

当選された方、
おめでとうございます♪
kaku | 2007.11.24(土) 22:02 | URL | コメント編集

残念だぁぁぁ~~~(T△T)
次回も企画があったら絶対に参加するね♪
あぁぁ~~~すごいドキドキした(笑)
当たった方、おめでとうございますo(>▽<)o
当たったときの嬉しさ・・・たまらないんだよねぇ♪
naoたん、どうもありがとう。
とても楽しかったよ☆
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.11.24(土) 22:36 | URL | コメント編集

うわはは!すごーーい。
狩夢さんと、かたつむりさん、
知ってる名前がふたりいるーー!
私が当たったみたいに、うれしぃいいです。
今度なにか企画あったら、絶対micが当選しますように。
なむなむー。
mic | 2007.11.24(土) 23:00 | URL | コメント編集

●残念ーーはずれたぜぃ。

最初からすべってしまった!!!
やっぱ、ナチュラル系のほうが人気あるんだ!!!
でも、こういう企画って楽しいね。
ブログ見るのもすっごい楽しみだし~~
また企画よろしくですー。
しゅーず | 2007.11.25(日) 00:58 | URL | コメント編集

●残念~

そっか~やっぱりナチュラルか~と力を落としながら…抽選の様子をみました~。
でも素敵な企画に参加させてもらえて楽しかったよ。
ありがとう。
どんな作品ができるのか楽しみ♪
naoサンタさん、頑張ってね。
yumiko | 2007.11.25(日) 07:56 | URL | コメント編集

naoちゃん、楽しい企画をありがとうね~♪
naoちゃんご自身はポップなイメージもあるんだけど
迷いに迷って決めた一票にドキドキしながら結果を拝見しました♪
ナチュラル系の方が人気(^^*)
そぉゆうことがわかるのも楽しいね。

じゅん | 2007.11.25(日) 11:33 | URL | コメント編集

●お願い

昨日お昼休み恒例のnaoちゃんブログを
見ようとしたら画面真っ白で心配してました。
直ってよかった!クリスマスバージョンかわういね
ポップ系に応募して外れてしまいましたが
当たった方おめでとうございます!!
次回は(あるよね?)頑張ります笑
ところで空手の仲間が黒帯に昇段しそうなので
手作りの小物を作ってプレゼントしたいのですが
来週の水曜日あたり空いてたら講師して
もらえないでしょうか?m(__)m
つっちー | 2007.11.25(日) 12:42 | URL | コメント編集

●うわー、なんと、ウクッ、涙です。

なんとなんと、この2~3日、
naoさんのページに、来なかったんですけど、
私の名前が、うーー、naoさんの字で、書いてある。
旦那さまが、引いてくださったのですね。
ありがとうございます。
naoさん、ありがとうございます。
うう、うれしいです。
もう、びっくりです。
naoさんの小物は、どれもこれも、
かわいいです。私のお店にいらっしゃるお客様も、
「かわいー」の悲鳴をあげて観ていかれます。
naoさんのバネポーチやサニタリー、今日も、
「プレゼントにしてください」と、購入された方がいました。
私は、そこで、アングララッピングをするんですが、
今思えば、これまで、いったい何百人の方々が、
naoさんの作品を購入されたかわかりません。
私は、とても贅沢で、そんな可愛いものを、一日中、
眺めていられるし、さわったり、いろんな柄を見ては、
いいな、かわいいなと、思っています。
これからも、きっと、皆さまに愛されるnaoさんと、
HAPPY ANGELの作品達だと思います。
naoさん、旦那様、このページの皆さまと、
ご交流が持てることを、幸せに思います。
ありがとうございました。
かたつむり | 2007.11.25(日) 23:15 | URL | コメント編集

●発表

ドキドキしながら読んだよ~(笑)
残念ながらのがしてしまったけど、とても楽しかった!
naoたん ありがとうね♪
これからも企画あったら参加するね!

当選された 狩夢さん、ちまきさん、かたつむりさん
おめでとうございま~~~す!!
maru | 2007.11.26(月) 00:44 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

ドキドキしました☆

あ~*
残念でした。

当たった方おめでとうございます。

でも応募してから当選発表までの間
すごく楽しめました。

naoさん、ありがとう~☆
honey*honey | 2007.11.26(月) 06:14 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ちまきさんへv-22v-22
そうなの。ナチュラル系が 圧倒的に多かったわ。自分自身ポップの方が
多いかな?って思っていたので それも驚きでした。
旦那に二枚ひいてもらって 残念賞なんだけど 少し待っててね。
残念だから 残念の物かもしんないし う~ 何作ろうかな。

応募者全員 ファブリックシール一枚とかならいけるね。(笑)
でも あまりにも寂しいね。。。
企画楽しみにしてもらってありがとう。
またいつか きっとやるよ。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
今回は外れてしまったのですが またプレゼント企画 するので
その時は是非とも当ててください。
五個くらい作って五名とか またするかも。。。
その時は 当たる確立も多くなるので もし私の作品
気に入ってくださったら 応募してくださいね。
悲しみに打ちひしがれる そういうふうに思ってもらえて嬉しいです。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
今回は残念だったけど また次回狙ってね。
わくわくどきどきだったかな?そういう気持ちになってもらえて嬉しい
旦那も クジ引くの楽しいみたい。。
また何名か当たる そういうのやりたいな。。。
そのためには いろいろ作らなくちゃ。また応募してね。
 
そや。。ぴこちゃん通帳ケース 私に作ってよ。。。
って ここで書いたらあかんか。。。
ぴこちゃん だんだん上手くなってるし
股の話も 書きたいのよ。。。(笑)


v-22v-22micさんへv-22v-22
micさんのご縁で仲良くなった狩夢さんが当たりました。
micさん身内みたいな感じだから余計に なぜか嬉しかったかな。。
また次回も このような企画するので
良かったら参加してね。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
そうなの。ナチュラル系が 圧倒的に多かったの。
この人は こっちが好きだな~って私の中で妄想してて
半々くらいだったから いい勝負になるかな?って思っていたんだけど
しゅーずさん また このような企画すると思うし
次回は当ててね。
いろんな作品作って行きたいな。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
そうなんです。ナチュラルだったんです。
私の中でyumikoさんは ナチュラルを選ばれるかな?って思っていたんですよ。でも ポップ系は持つと元気になるのでyumikoさんポップの方に
書かれたのかな?
また このような企画するので次回は 是非是非あてて下さいね。


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
ナチュラル系が多かったわ。最近の私の物 ポップ系が多くて
でも実際 私が持つのはナチュラル系が多いかな?
でも小さい物はポップも持つし私は両方好きなの。。。
こうやってみんなの意見を聞いていると もっとナチュラル系も
つくろうって勉強になったわ。
また次回もすると思うし また参加してね。


v-22v-22つっちーへv-22v-22
そうなの22日と23日 なぜか真っ白だったの。
なんやらブログをいじってて 開かなくなってたの。。。
23日の夕方自分でビックリした。 発表のときだったから
みんな どうしたんかな?って思ってたと思うの。
直ってよかったわ。
企画 今回は残念だったけど またやるし その時は当ててね。

それと水曜日の件 28日の水曜日かな?来週の水曜日かな
両方いけるし 何作る?って 私も わくわくしてきたよ。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
そうなんですよ。 うちの旦那が かたつむりさんを引きました。
でも残念賞なんですよ。残念賞なので たいしたものじゃないのですが
作りますね。待っててくださいね。
 かたつむりさん お店の様子教えてくださってありがとうございます。
この三日間 かなり嬉しかったです。 かたつりさんからメールが
来るたびに悲鳴をあげてたんですよ。
こんなに売れてる 売れてるって 旦那にも嬉しさを出して
「よかったね。よかったね」って
 かたつむりさんの商品の置き方が素晴らしいのかな。。
新しいお客様 ずっと アングラに来られてるお客様
その人達が私の作品をみて下さってる その喜びは ほんと
いつも感動します。。私の作品を持ってる人は 新しい作品
欲しいかな? でも柄が違うと 何個も欲しくなるかな?って
いろいろ考えているのですが定番で いつも終わってしまって
なかなか新作が出来なくて
でも 私の小物を楽しみに待っていてくださる人達に
ほんと声を大きくして言いたいです。
「ありがとうございます。」 
プレゼントするからって買ってくださったお客様
ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
かたつむりさんが書いてくださった言葉
忘れないです。 感動しました。


v-22v-22maruへv-22v-22
ドキドキしながら読んだ? 今回は旦那には声の登場はなかったけど
クジをひくの嬉しそうにしてたわ。
また次回も 何か考えてはいるので 参加してね。
それと maruの所の わからんねん。
ずっと考えているけど わからんねん


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
ドキドキしてくださって、嬉しかったです。
名前が書かれているかな? ないかな?って
そういうドキドキは私も いろいろなブログの皆様の所で
感じました。
でも そういうドキドキを私のブログでもしていただいたって気持ちが
嬉しいです。
また次回も きっとあるので 応募してくださいね。
nao | 2007.11.26(月) 08:45 | URL | コメント編集

当たった方、おめでとうございます~~~。
うちも抽選終わりましたが、暖かいコメントや応援メッセージ頂いて、もうもう皆さんに当てて欲しくて、困ってしまいました。
でも、こうして応募してくれる人がたくさんいるってうれしいことですよね!
kayobo | 2007.11.26(月) 11:57 | URL | コメント編集

●わっはっは(笑)

あーーーーっ!!やっぱりナチュラルやったか~(笑)
私のポップ希望は外れたか~(笑)
でもこういう企画ってすんごいドキドキしたよぉ~。
むちゃ楽しかった~♪
楽しませてくれて有難うね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
そして当選された方おめでとうございま~す☆☆
でもコメント読んでたら、しゅーずさんポップやってんね~(笑)
やっぱり好み似てるんかな~(笑)おもちろいわ~(笑)
なおちゃん皆がどんな好みか分かるから面白いやろうね~

またこんな企画楽しみにしてるね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

じかちゃん | 2007.11.26(月) 21:06 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
そうなんですよ。同じ気持ちです。
暖かいコメントや応援メッセージ頂いて 応募していただいた
皆様に 何かしてあげたいって なるんですよね。
でも それは そうとう大変だし・・・
応援してくれる人達がいるって ほんと幸せです。
kayoboさんも 同じ気持ちなんだろうな。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
おぉぉぉ じかちゃん元気してた?
ほんと最近会わなくなってましって 心配してた。
自転車で あちこち行ってるのかな

ナチュラル系 圧倒的に多かったわ。 みんなナチュラルなんやね。
うちの所に書き込みしてくれる人
ポップな可愛い系作ったら 可愛い可愛いって言ってくれる人が
多かったから 絶対に ポップって思ってんけどな。。。
持ち物で持つのは やっぱりナチュラルなんかな?
それぞれ好みってあるからな。 でもそういうのが分かって
勉強になったわ。

ドキドキしてくれてありがとう
また 企画考えるわな。
nao | 2007.11.27(火) 09:15 | URL | コメント編集

ドキドキ・・・・。


うわぁ~ん((/_<) ナケルネェ
残念です。。。

また企画してね~。
ほたる。 | 2007.11.27(火) 15:35 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ほたるちゃんへv-22v-22
はずれてしまったけど
次回 なんか企画するから その時 是非是非狙ってね。
nao | 2007.11.28(水) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
