--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/20(Tue)

横浜へ 

プレゼント企画してます。こちらから


皆様おはようございます。土曜日の日記を書きます。
土曜日は横浜へお出かけしてきました。
毎年見に行く ランドマークタワーのツリー
今年も去年と同様スワロフスキーのツリーなんだけど
去年の8メートルが今年は10メートルらしいです。
大きいし それにスワロフスキーが12000個
どれだけキラキラしているのか早く見たくて
旦那と行ってきました。
いつも横浜に着いたら すぐに電車に乗って桜木町に
向かうんだけど 私は委託用に透明の袋が欲しくて
ロフト ハンズに行きたくて久し振りに横浜駅
周辺を散策しました。よく行く手芸屋さんに少し寄って
ちょっとだけ布を購入 マトリョーシカのネットでよく見てた
アイロンプリントが売ってあって可愛いから買ってしまった。

お店をウロウロしてたらお腹が空いてしまって
たまたま入った中華屋さん 入った瞬間
見覚えがある。
バイキングになっているから メニューに書かれた料理を
オーダーして食べてた。
ここってひょっとして私が横浜のお友達に会いに来た時に
入った中華屋さんかも。。すごい似てる
その場所で旦那と知り合って 旦那に聞いても
覚えてないって言う。絶対ここに違いない
近くにハンズがあったし なんだかとっても懐かしかった。
外に出た時に看板とかスナックの看板とかもあって
絶対にそうかも。。。まだ写真見てないけど
アルバムひっぱりだして確認してみよう。

お腹いっぱい食べて それからナチュラルキッチンに入って
クリスマスツリー関係のグッズをちょっと買って
電車に乗った。

桜木町 お目当てのツリーを見に行く
スワロフスキーのツリー
まずは階段上から 
やっぱり綺麗
スワロフスキーのツリー
下まで降りて近くから・・・
ライトがガラスの表面をキラキラさせる。
私がこっちに来て毎年見に来てるクリスマスツリー
カップルもいっぱい お互い写真撮り合いして今年も記念になりました。
結晶
11999個 結晶の形があり
ハート
ひとつハートの形があります。 近くに行って探す
そんなに上にはないって思っていて探すんだけど
キラキラキラ 目が痛くなるほどまぶしいから探しにくい
旦那がハート見つけて 私も その辺りをきいて
ひとつ探す。ハート見つけた。
ハート見つけたら幸せになるらしい。
ツリーを堪能してからクイーンズスクエアーに行き
ツリーを見る そして少しだけナチュラル プレンティに入り
レースを少しだけ買いました。
電車に乗る前にアップルポテトパイを買って帰りました。
【編集】 |  08:41 |  おでかけ  | CM(15) | Top↑

Comment

横浜。大好きです。
結婚してしばらくして、旦那と行ったので、数泊しかできなかったけど
ホントいいところ♪
今の時期は、クリスマスシーズンでとっても綺麗だね。
ホタル | 2007.11.20(火) 09:14 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

ツリー、綺麗ですね~☆
写真でもこんなに綺麗なんだから
実物はすごいと思います♪

naoさんも旦那様もハートを見つけたから
もっと幸せになること間違いなしですね☆
honey*honey | 2007.11.20(火) 09:37 | URL | コメント編集

ほんと!
きっと幸せになりますね!

ランドマークタワー、一度だけ言ったことあります。
ステキな場所ですね、横浜。
同じ港町なので、親近感があります。
kayobo | 2007.11.20(火) 10:28 | URL | コメント編集

v-22v-22ホタルちゃんへv-22v-22
横浜 うんうん良い所だよね。私も関西にいる時 ほんと 憧れの地だったよ。
こっちにきて 横浜に何度も行ったけど
まだまだ行きたいって感じ
あちこちクリスマスのイルミネーション
ほんとロマンチックだったよ。
ホタルちゃんも来た事があるんだね。
四日くらいあれば いろんな所いけるんだけど日が少ないと ほんとちょっとしかみれなくて・・・
ホタルちゃん 今年のクリスマス何かするのかな


v-22v-22honet*honeyさんへv-22v-22
ツリーとっても綺麗でした。去年も
スワロフスキーだったのですが今年も同じだったのですが大きさが大きいらしいです。
キラキラして ほんと目がおかしくなるくらい
綺麗なんですよ。
私も旦那もハートを見つけられたので
素敵なハッピーな事が起きたら良いな。
って思います。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
ありがとうございます。幸せになったら
良いな。 ハート必死で探していたんですよ。
諦めてたの旦那が見つけて 必死で探しました。でも キラキラしてるから ほんと
形がわからなくなってくるんです。

神戸も横浜も港町 よく似た地名もあって
親近感があります。
神戸のタワーに異人館 神戸ルミナリエ
もうそろそろですか?
一度も行ってないまま こっちに来てしまって
近くを車で通ったことはあるのですが
人が多いってきいて 行ったことがなくて
kayoboさんはルミナリエ行かれたことありますか?
nao | 2007.11.20(火) 15:27 | URL | コメント編集

今日はこっちすごくお天気悪くて、大雨&雷(-_-;)だから仕事速く帰ってきたんだ~♪
ブログの、変えたんだね。これからの季節にぴったりね。

ツリーとってもきれいで素敵ね~~♪
田舎にはないから、ここで見られて嬉しい。
naoさん夫婦でハート見つけたから、これからもきっと幸せだね~♪
いつまでもラブラブね☆
私もこのハートここで見れたから幸せになれるかな^^;
ありがと。ここに載せてくれて(*^^)v
*み~* | 2007.11.20(火) 15:50 | URL | コメント編集

naoちゃん、こんにちは*
スキンが変わってる~♪クリスマスだね(^^*)
街並みもロマンチックに変わりつつあるね♪
ツリー、すっごく綺麗だね(//▽//)大きい~☆
幸せのハートにも出逢えたんだね(^^*)ステキ**
想い出の場所で素敵なひとときを過ごせて
よかったね(^^*)naoちゃん♪
じゅん | 2007.11.20(火) 16:34 | URL | コメント編集

●ハート

横浜のツリー、やっぱりステキですね。
naoさんが見つけたハート♥
小さな飾りが付いていて、とってもおしゃれ~♥
yakko | 2007.11.20(火) 16:36 | URL | コメント編集

こんにちは!
ランドマークタワーのツリー、すっごく素敵~v-344
初めて拝見しました♪♪♪
行かずして見れるなんて、得した気分ですv-411
私もハートを見つけに行きたいかも~!!

来週、あるところに行くので、行けたら写真、撮ってきますねv-352
子供達が病気にならないように、祈るばかりです。
夢とおとぎの国・・・家から近くても、なかなか入れない、あの国です(笑)

クリスマスバージョンのデザイン、素敵ですねv-345
モカミルク | 2007.11.20(火) 16:53 | URL | コメント編集

●この目で見た~い*

写真で見てもスゴイのが伝わってくるけど
生で見たらもっと凄いんだろうなぁ~!
そして、そして、ハートのスワロ一目惚れ~♪キレイ*
夫婦で見る事が出来たから
naoさん2倍の幸せが舞い込むネ♪

私も何処か見に行きたいな♪
またツリー見物周りしようかな~*

応募に間に合ってヨカッタです♪
どっちが投票多いか、楽しみです~*
naoさんもドキドキですね(#^-^#)
あーけー | 2007.11.20(火) 18:17 | URL | コメント編集

●綺麗だね~!

ランドマークタワーのクリスマスツリー とっても綺麗だね~☆
スワロフスキー 綺麗に輝いてる。
旦那さんとふたりで幸せのハート見つけて幸せも倍増だね!

中華屋さんのお話も、naoたんの記憶正しい気がするよ~
思い出の場所と偶然再会 素敵だね☆
maru | 2007.11.20(火) 20:33 | URL | コメント編集

●綺麗

ほんと、実物を見ると、もっと違うんだろうなぁ。

出遭った思い出の場所でしょ?(笑)
まぁ男性って以外に覚えていないものなのかもね。
さわだ。 | 2007.11.20(火) 20:54 | URL | コメント編集

●すてき-

naoさん、横浜堪能してきたんだね。
ツリ-めちゃくちゃステキだね。
私も見に行かねば。。と思っちゃった。行けたらいいなぁ。
キラキラ目がチカチカ体験したいよ~
旦那様との出会いの場所だったのね。
偶然であって必然だったんだね~
またまた思いでの一日になったね。
良かったね♪
toc | 2007.11.20(火) 21:30 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさんの所 お天気が悪かったんだね。大雨と雷 かなり恐い。
仕事早く帰れてよかった。
雷すごいとき 外歩くの恐いからね。

クリスマスツリー やっと見に行けた
この辺りも 大きな町に行かないと
やっぱりすごいツリーはなくて
横浜まで行ってきたの。
ハート2人で探せたから良い事が
起きると良いな。
みーさんも うんうんハートみたから
幸せになれると思う。うんうん


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
テンプレート 今日ね探してたの。
クリスマスが良くて、そして音楽も
クリスマスにしました。
またいいの見つけたら変える予定なんだけどね。。。

クリスマス 街並みも変わっていくよね。
なんかクリスマス前って とっても
気分がよくなるよね。
何かワクワクするって感じかな?
でも家にはツリーの準備まだだから
普通と変わらないんだけどね。
じゅんちゃんは 用意してるのかな。

幸せのハート見れた
でも キラキラまぶしいほど
光ってて ほんと探すのに苦労したの。
思い出の場所 ほんとビックリしたの
でも会ってるか そういえば
まだ写真確かめてないわ。(笑)


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
横浜のラウンドマークタワー今年も
行ってきました。 クリスタルは
キラキラしていて ほんと綺麗だったの。
ハートも旦那と2人で見れました。
なんか良い事が起きると良いなって
思います。


v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
ラウンドマークタワーのツリー
物凄く綺麗なんです。毎年見に行くようにはしていて ようやく念願が
叶いました。とってもロマンチックな感じです。カップルもたくさん居ました。
行かずして見れて得した気分
だなんて そういうふうに思ってもらえて
凄く嬉しいです。写真撮ってよかった。
モカミルクさん 近いのかな?
横浜 いける距離なのかな。。
クリスマスまでやっているので
機会があれば行ってみてください。

夢の国って あそこですか?
あそこですよね。来年の干支の
キャラクターの所ですか?
女の子も大好き 私も大好きで
うわ~ ほんと風邪とか引かないように
私も祈っておきますね。
写真たくさん撮ってきてくださいね。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさんの所から横浜
そんなに遠くないかな?
帰省から こっちに戻ってこられて
時間があったら旦那さんといけたらいいな。
生で ほんと目で見て欲しいです。
めちゃキラキラしているんですよ。
たしか12月は 夕方くらい
ちらちらと雪が舞うようになると思うんですよ。
その頃 もう一度くらい行けたら良いな。。
ハート 夫婦で見る事が出来ました。
なんか良い事おきたらよいな。。。

あーけーさん明日から出発ですよね。
楽しんできてくださいね。
集計結果メールしますね。
どっちになるか 私もドキドキです。
どうかな?


v-22v-22maruへv-22v-22
ラウンドマークタワーのツリー
今年も行ってきたよ。
キラキラのクリスタル 
これ ひとついくらなんだろうって
ほんと考えたよ。 ○十万はするよね。
12000個だし
maruも これくらいに来年これたら
一緒に横浜に行こうね。
そしてツリー見ようね。

中華屋さん なんかね店に入ったとき
ここなんか見覚えがあるって思ったの。
あの時は緊張してて あんまり見なかったけど 絶対そうだ そうだって
思ったの。
写真確認まだしてないから してみる。
ほんとビックリしてしまった。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
実物 ほんと生で見たら
すごいです。さわださん来年とか
関東に来る事があったら
この時期に来て下さい。
でも来年 スワロフスキーかな?
いろんなのがあるから 違うかったら
申し訳ないです。

出合った思い出の場所
旦那は「ちがうよ」って
言ってたけど 絶対
そうって私は思いました。(笑)
でも 記憶って 私も忘れるほうなので
お互い様かな。。。(笑)


v-22v-22tocさんへv-22v-22
横浜行ってきました。
tocさん今年は 行かれてないですか?
私は毎年 一応好例に行く場所は
何個かあって やっと念願が叶いました。
横浜って やっぱり素敵ですよね。
tocさんの住んでいる所も
大好きな私の場所なんですよ。

スワロフスキーのツリー
キラキラキラキラして 探すの大変でした。tocさんにも体験してもらいたい。
目が痛くなりますよ。(笑)

中華屋さん あっているような気もするのですが違うような気もするんです。
でも写真 見て確認早くしょうと思いました。
思い出の場所に偶然に入る
本当なら嬉しいですよね。
nao | 2007.11.20(火) 22:15 | URL | コメント編集

すごーーい!!
とっても素敵なツリーだね!!
私も生でみてみたいなぁ・・・
これってもしかして毎年恒例なのかな?
なんかどこかのブログでも見覚えがあるんだ~

BGMもいい感じだね~
なんかクリスマス近づいて来たって感じだね~
寒いわけだ(笑)
お互い辛い季節だけどがんばろうね~!!
私はイベント終わったらその後1週間は東京ぶらぶら計画立ててるの^^
なかなかいままでそういう時間とれなかったからね~
私も夫君と時間が合えば一緒に出かけたいなぁ~
naoさんはいつもラブラブでほほえましいわ~♪
yunyun | 2007.11.20(火) 23:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
ツリー 神奈川に来てから毎年行っているのですが去年と今年はスワロフスキーです。去年より長いらしいのですが
きらきらガラスなので 本当に
綺麗ですよ。目が痛くなるくらい
まぶしいです。
yunyunさんにも生で是非見てもらいたい

昨日テンプレートと音楽も変えました。
クリスマス気分ちょっと出しました。
yunyunさんイベントが終わったら
東京ぶらぶら計画たてているんですか?
ひょっとして日暮里とかかな?
自由が丘 お台場
どこかな? どこかな?
うちの旦那 ひっつき虫なんですよ。
ひとりで家に居るのが嫌みたいなんです。でも着いてきても すぐに
しんどがるから家に居てたらいいのにって
いつも思ってしまうんですよ。
贅沢かな。。。

yunyunさんご主人さんとのお休みが
とれて娘さん2人と家族でお出かけ
出来たら良いですね。
nao | 2007.11.21(水) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
