--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/19(Mon)

布について・・・ 

たくさんのご応募ありがとうございます。
企画をするときに この布はどっちかな?って
友達から問い合わせがあって そして
フォームの方にも問い合わせがあって
YUWAの布

YUWAの布

YUWAの布
ハンドメイドされている方なら 見た事があると思います。
そして私の作品の中にも たびたび登場するYUWAの布です。 
私の中で この布組み合わせは ポップ(大人可愛い系)に入ります。
水玉も大きめなのでポップぽくて大人可愛い この言葉に
とっても合うような気がします。
でも イチゴ柄 単品で使うとき 布の一部分に イチゴ柄が
少し入るくらいならナチュラルにも入るかな?って
自分の中で思っています。

花柄は ナチュラルに入ります。
でも きっと 布の組み合わせ方で ナチュラル ポップ(大人可愛い)
って感じになるので ちょっと難しい質問になって
皆様を困らせてしまいました。 すみませんです。

YUWAの布のイチゴ柄 え? 大人可愛い
になるの?ってことで
ひょっとして 企画の応募 変更される方も多いかもしれないです。
私のミスです。すみません。 変更可能です。
最初に これは書くべきだったんですね。
ナチュラル(シック) ポップ(大人可愛い系) なんか難しい質問してすみませんです。


お出かけ日記 書きたいのですが
時間が出来たら書きます。
楽しみに待ってくださっている皆様 すみません。

そして皆様の所に遊びに今日に行く予定だったのですが
今から出かける用事が出来てしまって
いけなくなりました。
時間を見つけ次第 遊びにいかせていただきます。
すみません。
【編集】 |  09:47 |  ハンドメイド  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちは!

今日は寒い朝なのに、早朝から病院に行ってきました~・・・朝から疲れましたv-406

YUWA、私も大好きで、良く買って使っています!
イチゴ柄も、合わせ方によって雰囲気変わりますよね。
私は、写真一枚目のイチゴ柄と、ラミーリネンの無地を合わせて、
幼稚園用のバッグを作りました!
ちょっとナチュラルなカンジになりましたよv-345
このイチゴ柄自体が、大人可愛いカンジだと思うので、
ポップにも、ナチュラルにもなるな~なんて、私は思ったりしてます。

naoさんおチョイスはいつも素敵なので、ポップでも、ナチュラルでも、
どっちでも来いv-363という感じです(笑)

あ、ブログやっと始めました~v-278
良かったら、お暇な時に遊びに来てくださいねv-411
モカミルク | 2007.11.19(月) 13:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.19(月) 19:23 |  | コメント編集

●お返事

v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
おはようございます。
YUWA大好きですか? 私も大好きです。お値段は高いけど
でも作ると可愛いので 私もよく買ってます。
モカミルクさんの作った作品 見てきましたよ。
すごい可愛いのたくさん作っててバネポーチ驚きました。
カバンも良い感じに作られていて娘さんも大喜びじゃないですか?
私も カバン いろいろ教えてください。

YUWAの布って 組み合わせ方によってナチュラルにもポップにも
なるんですよね。水玉なんて 可愛いポップって感じがするし
でも細かい水玉だと ナチュラルにも俗するし
そうして考えると 布の選別って難しいですよね。

昨日はモカミルクさん病院に行かれたのですか?
風邪とかですか?インフルエンザの注射かな。。。
何もないと良いのですが
娘さんたちの病院かな。。。
寒くなってきて風邪も大流行なので
ほんとお互い気をつけましょうね。


v-22v-22みーさんへv-22v-22
分かりました。 布が どっちなのか ほんと組み合わせで
難しくなってしまって 自分でも分からなくなるんですよ。
YUWAって みんなどっちなんだろう。
ナチュラルにも入るし 大人可愛いって感じにも入るし
難しいですよね。
nao | 2007.11.20(火) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
