--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/18(Sun)

寒くなりました。 

皆様おはようございます。

↓ たくさんのコメント お祝いのお言葉ありがとうございます。
明日にはお返事しますので待っていてください。

そして
今まで私が毎日楽しくブログを更新したり
皆様のHPやブログに訪問して楽しい日々を過ごしています。
私からの感謝の気持ちです。
遠慮しないで下さいね。

でもでも・・糸のゆがみや ここ変って
箇所が あるかもしれない。
でも気持ちは たくさんこめて作らさせていただきます。
愛はたっぷり込めます(愛いらないよ)って声が帰ってきそう。

小物セットなので いらないのも出てくるかもしれないので
当たった人と相談して決めたいと思います。

追伸
残念賞も ひょっとして何か考えるかもしれないです。
ナチュラル系 大人ポップ柄 
ぐしゃまぜにして数名 また後日お知らせします。

こちらに詳しく書いているので 
応募したい皆様 まだ日はあるので読んでみてください。
昨日は横浜に行き今日は 地元で産業祭りがあり
写真たくさん撮ってるので また明日以降更新したいと思います。

皆様も素敵な休日をお過ごしください。
【編集】 |  09:13 |  ハンドメイド  | CM(2) | Top↑

Comment

●おはよう~♪♪

応募したよ~☆
あたりますように(*^^)v

横浜と産業祭にお出かけしたのかな?
写真も楽しみにしてますね~~=*^-^*=
み~ | 2007.11.19(月) 08:36 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22みーさんへv-22v-22
おぉぉぉ なんと 四回続けてです。
みーさん ↓の記事の返事を書いている時に
みーさん 来ていたのね。嬉しい。

応募してくれたのね。嬉しい。
後でチェックしておくね。

これからブログの記事を書く予定です。
時間かかるから 先に掃除と洗濯してま~す
nao | 2007.11.19(月) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
