--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/16(Fri)

7万HIT プレゼント企画 

昨日の日記は↓下の記事です。

文章が長くなりますが 企画について書いているので
企画に応募したい皆様は読んでくださいね。

2~3日前に皆様に告知していたプレゼント企画 開催しま~す
今回の企画 いろいろ考えました。 ない脳みそを使ったので
リンパ腺が腫れたのか胃が痛くなってお腹に来たのか変な体です。
当初私が考えていた企画 これは かなりダメかな?って
思って考え直しました。皆様のパソコンをするペース
一週間に一度の人もいれば 毎日パソコンをする人もいる
皆様が毎日、私のブログを見てくれて私の考えている企画が成り立つ
そんな企画を考えていたんです。でも不可能だって事が分かりました。
皆様の貴重な一日の時間 私の企画の為に時間を使って
ブログを見てもらうのも申し訳ないので、ちょっと変えました。

前置きが長くなりました。


私の作る小物 どっちが好きですか?
ナチュラル系  ポップ系(大人可愛い系)
上の二つ 私の作る小物で皆様が欲しいのはどちらですか?

こちらの(フォーム)に ナチュラル系または
ポップ系(大人可愛い系) どちらか一つをお書き下さい。
ヨロシクお願いします。

来週の木曜日 22日の23時59分が締め切りとさせて頂きます。
23日に私が集計を取り
ナチュラル系 ポップ系 どちらに票が集まったか
皆様にお知らせします。
そして ここで 票が多いほう 
その票が多いほうに入っていた皆様の中から抽選にします。

私が布小物を作った時にブログを見て下さって
皆様のコメントとかチェックしている皆様なら
「この人は こんな感じが好きなんだ この人は こっち」って
自然と分かるかな?って思います。

もし同じ数字だったら ナチュラル系から一人 ポップ系から一人
って 当たりにしますね。

書くの忘れてました。
何を作るかですよね。 一回目のときは私が作った10数個の小物を
欲しい人に選んでもらって応募してもらいました。
二回目は 企画に当たった人に私に何を作ってもらいたいか決めて貰って、
私が作りました。 
今回は三回目 来月クリスマスってこともあり
naoサンタからのクリスマスプレゼントです。
小物セットにします。
ナチュラルが当たった人はナチュラル系の小物
ポップ系が当たった人はポップ系の小物を作ることにします。
セットなので きっと私の作る小物を分かっている人なら
こんな小物かな?って分かるかとは思うのですが
当たった人と相談したいと思います。



今まで私が企画で作った小物に当たった皆様
ハンドメイドプレゼントを交換しあった皆様
私が一方的に送って 小物貰ったっていう皆様
オーダー頂いてお買い上げ下さった皆様
どんどん応募してください。

いつも見てるけど コメント書いてない
いつも私の小物 応援してくれている
初めての方でも これから仲良くしてくださる方なら
良いので よろしくお願いします。
当たった人は 後日 名前 住所など教えてもらうことになるので
ご理解のほどヨロシクお願いします。


(こうやって いつも書くんだけど 書いてから凄く
毎日がドキドキなんです。 誰も居なかったらどうしょう
0だったら辛いって  胃がキリキリキリキリ
小心者なんで・・・)

【編集】 |  09:12 |  ハンドメイド  | CM(14) | Top↑

Comment

●おめでとう!

7万ヒットおめでとう~~~!!

フォーム送ったよ♪
maru | 2007.11.16(金) 11:54 | URL | コメント編集

●7万HIT、おめでとうございます♪

恐れ多くも、
メールフォーム送らせていただきました♪
素敵な企画、ありがとうございます!
kaku | 2007.11.16(金) 13:46 | URL | コメント編集

●おめでとう~!!!

naoさん、7万HIT!おめでとうございま~す*
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私もぜひぜひ参加させてくださ~い♪
考えて締め切りまでには必ずメールしますね♪
どうしようかな~、どっちかな~?ウフ
あーけー | 2007.11.16(金) 15:20 | URL | コメント編集

●おめでとう

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
7万HITおめでとう!!
すごいね~。。早速私も~参加させてくださ~い☆☆
ポップかナチュラルか・・・う~ん悩んでしまううぅぅ。。
またあらためてメールにするね~゚+.(´∀`*).+゚.



じかちゃん | 2007.11.16(金) 15:52 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

数ヶ月前から、時々拝見させていただいていましたv-238

見ず知らずの私がコメントしていいのかなv-236と思い、なかなかコメント入れられなかったんですが、
素敵な企画に参加したいので、今日は思い切って書いてしまいますv-42

私も時々、小物作りを楽しんでいますv-238
この夏は、グラニーバッグにハマって、いくつか作りましたv-22
naoさんのどんだけ~シリーズ、大好きですv-237また期待してますね(笑)

恐縮ですが、フォームから応募させていただきますv-238
よろしくお願いします!
モカミルク | 2007.11.16(金) 16:47 | URL | コメント編集

●7万HIT!!!!

すごい~~~!
7万なんて、イツ届くんだろ~~って感じです。
それだけステキなブログだと言うことですよね!
これからも応援してますね。
がんばってかわいい小物いっぱいUPされるの楽しみにしています。
今回はまだ日が浅くて、作品をよく知らないので選べなかったです。
なので次回から応募しますね!
kayobo | 2007.11.16(金) 17:04 | URL | コメント編集

●なんてこったい

き、企画?

しばらくご無沙汰でいていたら7万HITですか。これはおめでとうございます過ぎます。いやはや。
無理して胃を痛めるほど熟考されたなど、尊敬に値します。
私など全部が全部突発的なものですから。
人生に必要なのはアイアンハートです。多分。

フォーム投票しときましたですよ。
大昔からネットやってる者同士、仲良くやっていきましょう。
牛島 | 2007.11.16(金) 20:57 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとう 紙に書きました。どうなるかな? わくわく


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとうございます。
分かりました。紙に書いておきますね。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとうございます。
ゆっくり考えてくださいね。みんながどちらを選ぶか
私自身も分からないので楽しみにしてます。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとう。
ナチュラル ポップそうだよね。対象外やし
悩むの分かる気がする。
私は どっちでも好きやから どっちでも良いんやよね。
ゆっくり考えてフォームから書いてね。


v-22v-22モカミルクさんへv-22v-22
初めまして。 私のブログ見て下さっていたのですね。
凄く嬉しいです。
コメントも どんどん書いてください。皆様のコメントが
私のハンドメイドへの意欲をかきたてます。
モカミルクさんも小物を作られているんですね。
グラニーバック いくつも作られたのですか?
私は何度かチャレンジはしたのですが
グラニーバックのあや織りテープが とっても難しかったです。
ブログ HPなど お持ちでしたら 教えてください。
こちらからも遊びに行かせてください。

フォーム 後で見ておきます。
ありがとうございます。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとうございます。
企画の事 ほんと遠慮なさらないで フォームから
書いてくださいね。
私も まだ ほんと知り合ったのが遅いのに
私 kayoboさんの企画に参加させてくださいって
書いて応募もしました。
同じです。
ナチュラル ポップ ふって思ったので良いです。
ほんと遠慮しないで書いてくださいね。
待ってますよ。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん お祝いの言葉ありがとうございます。
体は大きいのですが神経が細いので ほんと
考えるだけでも胃が痛くなります。
えらそうになってないかとか こんな事書いていいのかって
何度も何度も読み直して書きましたよ。
牛島さんとは ほんと ここに来ていただいている
皆様より もっともっと古くからの仲間ですよね。
何年くらいになるだろう。10年とか ひょっとしてなるかな。
牛島さんが学生の頃だったし・・・
もう働いているもんね。月日がたつのは早いです。
フォームありがとうね。後で見ておくね。
nao | 2007.11.16(金) 21:22 | URL | コメント編集

●おめでとう。

7万hit、おめでとう。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

誰もいないわけ無いじゃない(笑)
naoさんの人柄かもね。
集計たいへんになるんじゃない?
さわだ。 | 2007.11.16(金) 22:28 | URL | コメント編集

naoちゃん、7万HITおめでと~(//▽//)
これからもnaoちゃんのかわいい手作りや
温かな食卓を楽しみにしてるよ~♪
これからも刺激をわけてね~**
 
メールお送りさせてもらいました♪
待つ楽しみをありがとう(^^*)
じゅん | 2007.11.16(金) 23:24 | URL | コメント編集

●おめでとう!

7万HIT----すごいね!!これからも
楽しみにしてまーす。
企画はさっそく参加しまーす。
しゅーず | 2007.11.16(金) 23:25 | URL | コメント編集

●おめでとう!

naoさん、おめでとうございます!
7万ヒット!!
これは、naoさんが皆さまと、行き来し、
皆さまと、とても仲良くしてくださる賜物です。
naoさん、嬉しいでしょうね。
人事ながら、私も、感激です。

フォームに応募しましたが、
私、当たらない方がいいと思いましたよ。
ここにも書きます。
だって、私は、一番、naoさんの作品の身近に居ることが出来る人なんです。
そしたら、いつも、持っているような気持ちになってしまいますよ。
私は、贅沢ですよね。
考えてみれば、naoさんの小物独り占めしているわけですからね。
ありがとうございます。
かたつむり | 2007.11.17(土) 00:38 | URL | コメント編集

naoさん、すごいですね!
7万ヒットですか!!
おめでとうございます""ハ(^◇^*)パチパチ♪
naoさんのお人柄で、たくさんの人たちが集まってきてるんですね。v-343
yakko | 2007.11.18(日) 01:08 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとう
人柄? 人柄? 怪しい私だよ~ ( ̄ー ̄)
でも人柄の事を 褒めてもらえると こそばいくらい恥ずかしいです。
ありがとうございます。

集計 ひまひま~ (笑)


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとう。
お出かけした写真があったりご飯の写真があったり
そしてハンドメイドの写真があったり 
みんなに笑ったりしてもらえるようなブログにしたいな。
じゅんちゃん応援ありがとう


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとう
これからも頑張るね。同じものばっかり作ってた私
少しずつでも いろんなの作っていけたら良いな~って
思っているの。応援ありがとう


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとうございます。
一日のお友達のHP ブログで お話しするのが大好きな私です。
私の相手してくれるってことに ほんと嬉しくて
そしてここまでやってこれたのも皆様のおかげ
その私の気持ちです。
かたつむりさんが書いてくださった言葉 本当に嬉しいです。
委託として置かせていただいて 私も もっともっともっも~って
かたつむりさんに感謝しなくてはいけないのに
私の小物に対して 独り占めしている気持ち
こんな気持ちになっていただいて 私は なんといったらよいか。。。
本当にありがとうございます。

厳選なる審査で決めます。 
何か方法ないか 結果報告 練ってます。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
お祝いの言葉ありがとうございます。
人柄ですか? そういって貰えて私 凄く嬉しいです。
何か出来ることがないかって 常日頃思っていて
でも そう実現するのは難しくて
今回は クリスマス前だから サンタからの贈り物です
nao | 2007.11.19(月) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
