--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/16(Fri)

委託先へ納品&夜御飯 

皆様おはようございます。 
昨日まで暖かかったのに今日は気温も15度くらいになるそうです。
私は昨日の昼過ぎから 体の調子が悪くて お腹冷えているのか昨日は
何度も何度もトイレに行ってました。 (すみません)
そして上を向いて顎から首を触ると なんか硬いしこりがある
押さえると痛くて でも これはただリンパ腺が腫れているだけなので
大丈夫だとは思うんだけど昨日は 焦ってしまった
今日は押さえても昨日よりマシなので ゆっくりしておこうとおもいます。

 7万いきました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
企画の記事は新たに一番上に来るように書きたいと思います。

昨日は このあいだ結婚した友達が旅行のおみやげがあるって
朝に連絡があって 忙しくて なかなか家にこれないって
ことで私が朝に会いに行きました。男の子のほうは夜勤で
昼前に出勤 朝からマックで お茶にしました。
ハワイに新婚旅行に行ってて 少しだけ話を聞きました。
また2人のときに いろんな話聞きたいし・・・
おみやげを頂き、そして2人でスーパーに買物
「女の人って 毎日大変やよな。おかず考えて
こうやって買物に来て、何がどこにあるって 
すぐに分かるんやもんな」って
そして冷蔵庫の中に いろんな物が入ってるって
これは 凄く幸せな事 自分がひとりで生活していた時の
いろんな物の場所が 奥様が来る事によって 少しづつ変わっていく
それに驚きと喜びを感じているみたいです。
幸せですね。朝から ほこほこしました。
11時前にバイバイして それから私は駅前のスーパーに行って
食材を買って委託の小物を送って家に帰ってきました。
ハワイみやげ
お友達から頂いたおみやげです。
亀の形をした木のお皿です。ハワイの木らしいです。
写真たて 私の好きな水色でテントウムシがちょこんと付いてます。
可愛い
チョコチップクッキーも頂きました。
夜御飯
昼過ぎに帰ってきて それからぐつぐつと煮込んだ おでんです。
八時間くらい煮込めたかな? でも ダシに使った鶏の手羽元
一番下においていたので ぐしゃぐしゃで焦げてしまった
昨日は いろんな物を入れすぎて こんにゃくと卵はナシでした。
夜遅くなって帰ってきた旦那 
「おいしい 熱い 」って 心まで温まりました。

【編集】 |  08:11 |  夜御飯  | CM(5) | Top↑

Comment

●おはよう!

naoたん 喉の方は大丈夫?
朝晩の気温とか、温度差があって体調もおかしくなりそうだよね。
これから寒さも増してきて乾燥もあるだろうから
くれぐれもお体 大切にしてね☆

それから、お友達 ハワイに新婚旅行されてたんだね~♪
亀さんの木皿やフォトフレーム 可愛い~!!
クッキー然り、ハワイの香りがするよぉ。
お友達の話、
男性から見た女性(奥さまがくることによって)の話が興味深かった。
男性ってこういうところを見てたりするんだね~

そしてそして おでん! いいな~!
ホント心まで温まるね。
maru | 2007.11.16(金) 08:51 | URL | コメント編集

●naoさん 大丈夫?

naoさん調子はどうですか?大丈夫かな?
今日はまた寒くなったから熱とか出てないといいけど・・・
無理しないで休んで体大事にしてネ。

私もこのカメさんの入れ物欲しいぃ~!!!
うちのシンボルマークって実は『カメさん』なの
玄関前の所と、立水洗にカメさんがいます♪
写真立ても可愛いね~、naoさんの好みが分かって
買って来たんだろうな~って思いました*

おでん、このじゃがいも!ほくほくっとしてて
メチャクチャ美味しそう~!!!
うちも大根が2本あるから煮込もうかな^_^
あーけー | 2007.11.16(金) 15:17 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
喉大丈夫だよ。今日は 家でのんびり・・・っていうか
一日 イスに座って 湯たんぽ抱いてたよ。
心配してもらってありがとう

友達そうなのハワイに行ってたの。
帰ってきてたのは ずいぶん前に帰ってきてたんだけど
忙しくて なかなか会えなくて 昨日 会いました。
旅の話は また今度ってことで軽く話をしてきたよ。

男性から見た女性のイメージ
ほんと この友達と話してると ほんといろんなことを
感じることが多いの。
またいい話きいたら maruにも話させてね。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
喉大丈夫だよ。 胃か腸か分からないけど昨日は痛くて
今日は イスに座って 湯たんぽ抱いてた。
湯たんぽ暖かいの。。。 気持ちよい。

友達のおみやげ゛嬉しかった。
あーけーさんカメがシンボルなの?
そうなんだ 沖縄県にも なんかカメの置物ありそうな
気がするんだけど
でも これは ハワイっぽいお皿だよね。

写真たても素敵なの選んでくれて嬉しかった。


おでん この季節はいいよね。
大根 そうそうお鍋が大きいと一本は入れるよね。
今回は 大根3/1くらいにした。
他の物が多くて 溢れながら煮てたの。。(笑)
nao | 2007.11.16(金) 21:09 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは^^

こちらでいいかな?
7万HITおめでと~~♪
今、応募させてもらったよ^^
これからも、たっくさんの素敵な作品を楽しみにしてるね。
そして、プレ企画へのご参加もありがと。
期間終了まで、もう少し待っててね。

naoさん、体調のほうはどうかな?
今日から、急に気温も低くなったね・・・昨日までが
暖かすぎたせいか、余計に寒く感じて・・。
無理しないようにね!

お友達からのお土産。
ハワイ!って感じで、可愛いし素敵だね~♪
naoさん、良かったね^^

おでん、早く我が家も作りたい!
やっぱ、大根美味しいよね~~
うちは、大人3人だから、結構大きな鍋でやるんだけど
一日家にいるときじゃないとできないから
なかなか作れないよ・・
moon | 2007.11.16(金) 22:31 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさんお返事が遅くなってしまいました。
すみません。
お祝いの言葉ありがとう

素敵な作品かな? moonさんハンドメイド作家さんだし
作家さんから お言葉頂くと とっても嬉しい。
路線変わってきている私なんだけど
でも気に入ってくれるのは嬉しいから頑張ります。
moonさんの企画 楽しみにしてるの。
どきどきどきどき明日までだし・・・わくわくだ


体調 マシになったよ。寒いから
胃腸も弱くなっているのかな。。。
胃腸  あっ でも食べすぎかも。。。(笑)
昨日は天気が良くて そして今日は寒くて
こうやって冬になっていくんやもんね。。。
moonさんも気をつけてね。

おでん そうそう一日 家にいる時じゃないと無理だから
moonさん ばたばた一日だから難しいよね。
やっぱり長時間煮込みたいし
近々食べれると良いな。
nao | 2007.11.19(月) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
