--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/15(Thu)

委託先へ納品&作った小物 

皆様おはようございます。今日も良い天気になりそうです。
昨日は布団がほかほかになりました。
気持ち良く、ぐっすり眠れました。

昼からミシンの部屋に行きゲットしたマスクのゴムを中に通しました。
でもこの間買ったメーカーの方がマスクゴム良いかもしれない・・・
またこの間のお店で問い合わせしてみよう。
バンビ柄のポケットティッシュが三つとも売れたので
あと二つ追加で作りました。
夜に送る荷物のタグと値段と最終にチェックして
箱の中に詰めました これで一安心
大人用マスク
こちらはナチュラル系の大人用のマスクです。
ガーゼで作りました。お外にはしていけないかもしれないけど
年末 これからの大掃除 埃予防に・・・
もちろん風邪予防にも・・・
ポケットティッシュ入れ
お子様にカエル ロボットは小さな男の子に・・ふた付きで
ティッシュの裏にハンカチ バンソウコウなど入れれます
布小物
84個 出来ました
冬用の物もあるので お嫁に行ったら嬉しいな。
布小物ギャラリーも更新しました。
バネポーチ 
こちらはオーダー頂いてお買い上げして頂いたイチゴバネポーチ3姉妹です。
先方に届いたので写真載せますね。
スタイ パッチン留め ブックカバー
こちらはプレゼントしたもの
ベビースタイと パッチン留め 元気カラーのブックカバーです。
通帳ケース入れ カードケース入れ
こちらも先方さんに届いたので写真載せますね。
ナチュラルなお花柄でシンプルに・・
通帳ケース入れとカードケース入れ お揃いで・・・

先月から頑張っていろいろ作りました。季節柄
ほんとミシンをするのもちょうど良い季節だし
気温が下がったら スローペースになってしまうかもしれない


さてさて昨日の記事にも書きましたが
チェックですよ。土曜日くらいには超えるかな。
でも土日 私がパソコン開けなかったら月曜日に
企画の事を書くかもしれないので
お時間のある方 参加したい方 チェックしててくださいね

【編集】 |  08:21 |  ハンドメイド  | CM(15) | Top↑

Comment

●おはよう~♪

naoさん~☆
今回もすごい量ですね♪

大人用のマスク可愛いです。
特にBWのいいなぁ~☆

子供用のポケットティッシュケースも可愛いし
バネポもワッフル生地がふんわりしていいかんじです*
honey*honey | 2007.11.15(木) 08:40 | URL | コメント編集

naoさん、おはよ~^^
今日もよいお天気で、気持ちがいいね♪
今日は、コタツ布団を干してるよ~やっと^^;
明日から、気温下がるっていうし、暖かいうちに
色々やっておかなきゃね。

ちまきさんとのデート。
楽しかったようだね~今度は、ぜひぜひご一緒に♪
7万HITの企画も楽しみにしてます~~~。

それから、、マスク、大人用のもたっくさんできたのね!
ナチュラル~な感じで素敵。
納品のお品や、オーダー品・・やっぱnaoさんすごい!
たっくさん作ったんだぁ~。
お子様用のティッシュケースも可愛いし、こういうの
すごい喜ぶんだよね。

もうじき、naoさんのマフラー編みあがります!
フリンジつける?
moon | 2007.11.15(木) 10:09 | URL | コメント編集

naoちゃん凄い!!
ひとり工場でこれだけたくさん素敵な小物を作るなんて
手先が不器用な私はこれだけの量を作るとなると
10年はかかるかも。。。笑
明日から3日間、空手の4年に1度の大きな大会があって
観に行ってきます
おにぎりとおかず作って行く予定です
晴れるといいなぁ
つっちー | 2007.11.15(木) 12:43 | URL | コメント編集

●こんにちは~!

naoさん今日も暖かいからミシンはかどるね~♪
神様降りてきてるかな?(#^-^#)
お疲れ様です、こんなに沢山作るってスゴイ!!!
ロボットの生地も可愛い♪

もうすぐ7万ですね*
イベント企画、ぜひ参加させてくださ~い!!!
テレビの影響ってなんだろう?
私も2万になったらイベントしようと思ってるけど
なかなか・・・(;´▽`A``いつになるかな・・・
HPというよりも、ブログでイベント企画がいいかな~?
私も色々考えなくちゃ。

プリキュアは昔から根強い人気だけど
プリキュアシリーズになってて今は
プリキュアのスプラッシュスターってのなの。
ディズニーは変わらずの人気だからいいかも*
エンジェルブルーってナルミヤブランドなんだけど
ピンクと青のキャラがいて熊のようなの!
小学生の女の子にはすっごい人気みたい・・・
ちなみにりーたんのランドセルがそれです。
あーけー | 2007.11.15(木) 13:13 | URL | コメント編集

naoちゃん、こんにちは~*
いつもながらnaoちゃんの量産ぶりに驚きですv-257
ホントたくさんできたね~♪♪
いろいろな色柄の生地でのグッズ、ステキだね。
ポップな可愛さがnaoちゃん♪って感じする~(^^*)
いろいろな生地の布合わせ、たのしいね*

で、で!!naoちゃん、今日届きました~♪
思いがけない贈り物、とても嬉しかったです(//▽//)
後日またサイトにて紹介させてくださいね~*
naoちゃん、本当にありがとう♪
じゅん | 2007.11.15(木) 16:12 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
いろいろ作っているうちに こんなになってました。
でも その中に数個 フェルト玉も入っているので
時間はかかっていないんですよ。
冬小物 もうちょっと作りたかったのですが また次回に
する予定です。
マスク 大人用も作りました。
ナチュラルな感じが良かったのでチェックのガーゼを
使いました。花柄のワッフルもあるので それでも
良かったかな?って思ってます。
BW柄 いいですよね。 私も大好きです。
いつも買うとき 白にライン入りのするかラインなしにするか
悩んでしまうんですよ。ラインなしにしました。

小さい子用にポケットティッシュ カエルさん かなりカエルカエル
してます。母が以前送ってくれたものでようやく作れました。
ワッフルのイチゴ もう在庫がなくなってしまいました。
ワッフルも小さめなので すごくこの記事は使いやすかったです。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
今日 めちゃめちゃ天気が良かったね。洗濯物も からからになった。
布団 買物行く時に窓越しに置いておいた。
運転してる時 暑くて暑くて窓前回で走ってた。
明日から寒くなるの? それは辛い。
暖かかったから凄く過ごしやすかったけど
寒くなると 縮こまる~

マスクナチュラルな感じの大人用で来たの。
でも子供用と1センチくらいしか変わらなかった。汗
時間のあるときに 頑張って作ってたの。
夜は裁断  翌日の昼からはミシンって
小さい子 喜んでくれるかな? そしたら凄く嬉しい。

moonさん 町○ オ○ダヤ行こうね
私は 平日ならいつでもオッケイです。


v-22v-22つっちーへv-22v-22
ひとり工場頑張ったよ。
私の作るものね 基本はおなじような物ばっかりだから
慣れれば そんなに時間はかからないのよ。
今度家においで~ 工場見学でもする? ( ̄ー ̄)
きっとね つっちーもすぐに出来るようになるかも。。。
つっちーも可愛い布を見つけたら 私の家でやろうよ。
楽に出来るようなの私が教えてあげれるし
やろうやろう。生ちゃんも呼ぼう (おっと 名前・・・大丈夫だよね。汗)

明日から そうなんや 大阪行くのかな?
違う所かな。試合は つっちーはやらないの?
見学だけなのかな


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん こんばんわ ミシンねずっと頑張ってたから
数日 休憩する予定なの。。。でも そういいながら 作るかもしんないけど
家の事 ボチボチ年末にむけてやっておかなきゃいけないし
って いいながら今日も買物に出てしまって たいした何もしてないわ。
あかんあかん主婦です。

ロボット可愛いかな? 良かった。こんな感じで車もあるの。
男の子にって思って少しだけ生地買ったの。

女の子の流行のキャラクター いろいろあるんやね。
キャラクターは販売は出来ないから 作って納品は
出来ないんだけど 可愛かったら作りたいって思うね。
エンジェルブルー わかった。 むっくりしたあのクマみたいな
やつね。  りーたんのランドセルで思い出した。
いろいろ流行りがあるのね。
ディズニー ほんと ずっと根強い人気だよね。
あーけーさんはディズニーのキャラで一番何が好きかな?
私はプーさんなの

プレゼント企画 考えてるの。
でも もうちょっと考えようか 悩んでいるの。
マメにチェック出来なかったら成り立たない企画で
う~んって感じなの。。。
企画するからマメにチェックしててね。
あーけーさんも考えているの?
HP ブログ う~ん どっちが良いかな。
今はみんなブログとかが多いけど
HPで きちんとアップとかしているから
HPでも良いよね。
 企画したら応募するね。


[絵文字:v-22]v-22じゅんちゃんへv-22v-22
じゅんちゃん こんばんわ
いろいろ作っていたら こんな感じになったの。
でも基本は同じような縫い方だから 慣れたら
じゅんちゃんでも出来るよ。
私 ほらパートもしてないし これに没頭できる時間
みんなより多いから 夜に裁断 朝に家の用事 昼からミシン
夕方は御飯って 3時間くらいミシンの時間があるのよ。
応援してくれてありがとうね。

ナチュラルでも作るけど 最近 年齢層かなり低めの作ってるかも。。
ってか自分も 可愛い布を見つけたら 可愛いって買うことが多いかな
でも可愛い布ばっかり買い続けてると キリがないから
やめないといけないのよ。(笑)


じゅんちゃん 届いた? 良かった。
このあいだ 素敵なアクセサリー頂いたから
ほんのお礼
地味すぎるかな? でも絶対 じゅんちゃん好きかな?って
ひとりで思ってたの。
nao | 2007.11.15(木) 17:01 | URL | コメント編集

●久しぶり~ぶりぶりっ(o^^o)

なおちゃ~ん。。うわ~おっ!!
ちょっとパソコン見ない間に~すごいナオブランドが増えてる~っ!!

このマスクむちゃくちゃ可愛いや~んv-238
こんなマスクならしたくなっちゃうね~☆☆
それにバネポーチも冬バージョンだぁぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
むちゃくちゃ可愛い~グッドだよん♪

なおちゃんそれにしてもマスクとは考えたな~。
そうよね~こんな可愛いマスクがあったらいいな~とは思ってたけど
中々こんなのって売ってないんよね~。
なおちゃんやっる~すごいよぉ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
それにこの蛙さんの生地すごい可愛いね~
目をひく生地だわっ☆☆

あと本当もっと色々かきたいねんけど~。。。
またなおちゃんと出会えたときにスカイプでお話しよ~っと♪
また遊びにくるね~(*≧m≦*)
じかちゃん(みか) | 2007.11.15(木) 17:03 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22ほんと久し振りぶりぶりぶりぶりやな。。。元気にしてた?

そんな新作増えてないで マスクくらいかな。。。
でも新作って かっこいいもんじゃないねん。
でもマスク ナチュラルなマスクでも 外にはしていけないよね
ベージュやから 一瞬近所くらいならいけるかな?って
思うんだけど 目立つかな。。。自転車乗るとき やってみようかな。
人が見るようだったら やめる。
家で掃除のときとかでも使って貰えたら嬉しいわ。
後 風邪ごほごほしている時
カエル 母親が布買ってきてくれた中にあったのよ。
シシトウ柄と一緒に送ってくれた。可愛いから なかなかいいかな?
男の子 いいよね。大ちゃん つけてくれそうかな。。

バネポーチは 冬用にしたよ。 でもふわふわしてて縫いにくかった。
あと作りたいものもあったんだけど また小物で終わってしまった。
焦らないようにカバンとかボチボチ作っておかなきゃ。。
nao | 2007.11.15(木) 17:12 | URL | コメント編集

●たくさん。

たくさん作ったねー☆
凄いです。
7万HITの企画。。。。
これも凄い。。。
驚かされることばかり(笑)
さわだ。 | 2007.11.15(木) 21:25 | URL | コメント編集

ギャラリー拝見しました。
すごいですね。
ちなみにお値段はつけてないのですか?
見れば見るほどかわいいものもたくさんありますね。

ばねポーチもピンクでかわいいし、きっと目移りしますね~~。
kayobo | 2007.11.15(木) 22:27 | URL | コメント編集

わお~(・∀・;)

70003だった~(;´Д`)ノ

おやすみ~^^
わにこ | 2007.11.16(金) 02:35 | URL | コメント編集

●おめでとう!

70000越えましたね!

マスク、可愛いですね♪
真似っこしよう!

先ほど、MAILしました。
ありがとうございました。
charirin | 2007.11.16(金) 07:37 | URL | コメント編集

●おはよ

7万HITおめでとーーー♪♪
70024だったよ~~^^;
企画に間に合うかな~??
楽しみ~~=*^-^*=


今回もどんだけ~だね。少しずつ作って出来上がりをこうして並べてみると達成感あるね。
かわいいのいっぱいだから早く売れちゃうね。。
ばねポーチもかわいい。。いちごちゃんの生地私も欲しくなってきたよ(^^♪
み~ | 2007.11.16(金) 07:42 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さわださんへv-22v-22
たくさん頑張りました。でも基本はおなじような物ばっかりだから
飽きている人もいると思うんですよ。
新作新作って頭にはあるのですが なかなか行動に移せなくて・・・
でも 応援してくださってありがとうございます。

企画 やりますよ。 チェックしてて下さいね。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
ギャラリー見てくださったのですね。とっても嬉しいです。
那須の委託のお店に置かせて頂いている小物を
載せているんです。委託なので委託料がかかってしまうので
オーダー頂いたときは 委託料を取らなくて安くなるので
書いていないんですよ。
オーダー頂いたときにメールでいくらか言うようになってます。
小物なので300~1200円くらいまでが多いかな。。
ナチュラルな小物からポップなもの いろいろ作っているんですよ。
和柄も一時期作っていたことがあって でもこれは流行りが
あるみたいで難しいです。


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん すごい時間にビックリしました。
二時過ぎ 私はその頃 夢の中でした。
7万行きました さてそろそろ企画発表しま~す


v-22v-22ちゃりりんさんへv-22v-22
7万ありがとうございます。これから企画発表の記事書きますね

マスクいろいろ作りました。風邪の季節なので
予防にマスクしたり 掃除の時の埃よけ などに
使えるので 良いですよね。
メール後でチェックします
nao | 2007.11.16(金) 07:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさん おはよう 今ね ここのコメントの記事 みんなに返事書いて
アップしたら みーさんのが増えていたよ。
三日間 みーさんと同じ時間に ここにいるから
ほんと なんか運命なんかな?
自分でもここにいるときに みーさんいるかな?
とか考えているんよ。

7万 いった。 ありがとう
企画発表してから 数日あるから 大丈夫だよ。

作ったもの こうやって並べてみたらすごいね。
カバンとかは ひとつもないんだけど
同じものばっかりになってしまったよ。
でも先月も今月も かなり作ったから
しばらく きっと作らなくても良いと思うの。
年末になるし 忙しくなる前に頑張った。
誰かが手にとって見てくれたら 嬉しいな。
nao | 2007.11.16(金) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
