--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/10(Wed)

ふれあい 

皆様お久し振りです。ごぶさたしていました。私は元気ですよ。
でも いろいろいろいろ人生もいろいろあって いろいろでした。
(なんだそれ・・)

先週末から バタバタしていてまとめて日記になります。
でも 多少はしょりますね。 
土曜日は東京の親戚の家に行き引越しの手伝い
夜にステーキハウスでステーキをご馳走になりました
日曜日は多摩テックに行きスパでのんびりしました。
体も心も休まった日でした。
月曜日は義母が家に来ました
旦那と3人で 宮ヶ瀬ダムに行きました。
10円まんじゅうが ここにも売ってあって
20個購入 そして 前から気になっていた
牧場へと移動
ひろ~い ひろ~い草原 山々に囲まれて
ここどこ?って感じ

コケコッコー
ぐぁぐぁぐぁ
めぇぇぇぇぇ
あちこちから動物の声
牧場
もぉぉぉぉぉぉぉぅぅ

一枚目の写真は駐車場の前にいた牛ちゃんです。
もう めっちゃ可愛いの。
顔が こんなにも優しい 子牛かな
まだまだ小さかったし この目 もうたまんない
牧場でソフトクリームを食べて 
動物達にあげる餌を100円で購入
牧場
馬さん
餌持ってるの知ってるから こっちに来て
餌ちょうだい ちょうだいって
人生初めて手から馬に餌をあげました。
手の平に餌を乗せて 馬の口元に持っていく
牧場
恐いし でも楽しい。 優しい動物だから何もしないけど 大きいのが前に来ると
かなりい威圧感もある。 何度も何度もちょぅだい ちょうだいされて
ほんと 可愛い。
でも 手の平をひらげないといけないのに 乗せてはあげるの繰り返しをしていたら人差し指 かまれて かなり痛かった
茶色の馬 
でも なんか この茶色 カメラ目線じゃないですか? ( ̄ー ̄)
牧場
かわいい。うさぎも慣れているのか あちこち ぴょんぴょんしてて
餌持ってるから 旦那が うさぎに餌をあげてました。
馬は恐いらしい。(笑)
ばりばりと音を立てて食べてました。
牧場
羊ちゃんです。めぇぇぇぇ めぇぇぇぇぇ 何度も何度も
めぇぇぇ めぇぇぇって言ってた。
まだ羊の方に行ってない時に
めぇぇぇっていう声が おじさんがマネしてる声に聞こえて
高い めぇぇじゃなくて 低い めぇぇぇなんで
ほんと おじさんの声だったの。 私達は大笑いしました。
牧場
恐いけど頑張って餌をあげました。旦那も最後は手の平に乗せて餌を
食べさせてました。

牧場のあと 義母と旦那と回転寿司に行き
お寿司を食べて のんびりいろんな話をしました。
【編集】 |  21:28 |  おでかけ  | CM(7) | Top↑

Comment

●おっ!

おいしそうなのが・・・・
いやいや、可愛いのがだったね。
たくさん触れ合えてよかったね。
お馬さん、かわいいでしょ?
いいなぁ~。
なおちゃんちから近いの?
okami | 2007.10.10(水) 22:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22okamiさんへv-22v-22
美味しそうですか? あははは
牛やら羊やら馬に 食べれますもんね。。。

触れ合えて本当楽しかったです。
餌やりなんてしたことがなかったし
こうやって動物と触れ合うことで なんか
ほんと心から安らげたような気がしました。
たま~に行きたい 癒しを求めに行こうと思います。

私の家から 一時間半くらいかかると思います。
でも土日とかだったら もっとかかるかな。
クリスマス前は さらに渋滞になるし
okamiさん行きますか?
平日なら空いてますよ。
でも 平日は 体験コーナーも出来なくて
ソフトクリームとジェラート食べて
動物に餌やりだけですが でもそれだけでも楽しいかな
nao | 2007.10.11(木) 07:53 | URL | コメント編集

土曜日は引越しのお手伝いしたんだね~。
結構引越しの手伝いって大変でしょ。私以前手伝って筋肉痛になったよ(笑)
でも夜ステーキっていうのがいいな~♪ごっくん。
ステーキの写真はないの~(笑)
それから宮ヶ瀬ダム。。ってことはダムがあるの~??
なんだか素敵なとこだね~。
馬さんが二匹並んでいるのがなんとも可愛いわ(*^-^*)
二人はカップルかな~♪
羊ちゃんもすごいかわいい~v(≧∀≦)v 
動物見てると癒されるよね~
私も牧場とか行きたくなったわ~。
これからお弁当持っていったらすごい良いよね~♪
なおちゃんなんだか充実した三連休だったね~(o^^o)
じかちゃん | 2007.10.11(木) 21:37 | URL | コメント編集

●どこ?

牧場はハットリ君ですか?
別のとこ?
カメラ目線の馬、可愛い
ひめっち | 2007.10.12(金) 06:56 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
引越しね 老人ホームから違う老人ホームへの引越しなの。
物がたくさんあるから私と伯母は家で待機してたから
伯父と旦那がしんどかったみたい。三回も往復したって言ってたから
ステーキ 写真載せようと思ったけど やめた
観たい? よだれでるで~ (笑)

宮ヶ瀬ダム そうやねん。 水曜日は放流する時間があって
それは凄く見事やねん。
けっこう宮ヶ瀬 けっこう大きいのよ。

牧場 もうなんともいえなかったよ。
餌やりも きゃーきゃーいいながらあげてたわ。
カップルなんかな。。。
おきまりのように下半身みたけど わからなかった(笑)
見るなってな。。(笑)
牧場 じかちゃんも よく旦那さんと結婚する前に
行ってたやん。 たま~に いいね


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
そうです。そうです。 はっとりくんです。
行ってきましたよ。ジェラートも食べてきました。
動物達と戯れて 凄く楽しかったんです。
ひめっちさんがこのあいだ ほんと北海道にでも来た感じって
言ってらしたので ほんとそんな感じでした。
空気も良いし(動物の匂いはしますけど)
とっても良かったです。たまに行って動物と触れ合いたいって
思いました。
ひめっちさんが行ったところ 後を追うように私も真似してしまってます。
だって すごく興味のある所 よく行かれるので
また神奈川情報お願します。
nao | 2007.10.12(金) 08:28 | URL | コメント編集

いこっか(^^)
okami | 2007.10.12(金) 21:57 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22okamiさんへv-22v-22
行く行く。予定がない日が多いので
okamiさんが仕事が休みの日 行きましょう。
でも宮ヶ瀬ダムの方 平日は 何件かしまってる店もあって
牧場も食べるところがなくて おにぎりか何か持っていった
ほうが良いかもしれないです。
でも動物と戯れるのは ほんと楽しかったです。
nao | 2007.10.15(月) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
