--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/01(Thu)

記念日だけど 普通のごはん 

昨日は結婚して四年目記念日

旦那が早く帰ってくるってわかってたら
ちょっとはお祝いらしきことも出来るかな~って
おもったんだけど遅いから普通に過ごした。

遅くても九時ちょっと過ぎに帰ってくるかな?って
思って待っていたんだけど 全然帰ってこない
メール打っても返事ないし心配になる。
10時30分くらいに電話がなって旦那からだった。 
遅くなるから先に寝ててって いつもなら先に食べててなのに
用件だけ言って電話が切れた
きっと上司とか近くにいるから電話もメールも出来なかったんだと思う。

帰ってきたのは11時30分くらい
お疲れ様です。

御飯も入れたけど
あっさり茹でたソーメンを食べてた。
疲れて御飯も喉を通らないよね。。。
IMG_0059.jpg


鳥の焼き鳥風
 コリンギ
 ネギ
 ししとうはフライパンで焼きました
茄子の揚げびたし
冷やっこ 

【編集】 |  09:35 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑

Comment

●思い切って お邪魔します

こんにちは いつも楽しく拝見させていただいてます。
時々お料理はヒントとしても使わせていただいてるんですよ・・ごめんなさいね。

上海で淋しい時 naoさんのページ拝見してると
ほんわかとした気持ちになるのです。
これからも楽しい書き込みお願いします。
悦子 | 2006.06.01(木) 10:25 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

v-22悦子さん やまびこ洋子さんのHPでは
いつもコメントの返事とか書いていただいて
ありがとうございます。
ブログへの書き込み すごく嬉しいです。

私の夜御飯 ヒントに使ってもらって。。。
とても光栄です。
偏っているのでお薦めではないですが
そういってもらえると張り合いがますますでます。

ほんわかした気持ちになるなんて
すごい嬉しいです。
お花とかいろいろな写真とか、これから
もっと載せていきます。。。

また遊びにいらしてください。
nao | 2006.06.01(木) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
