--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/28(Fri)

贈り物 

皆様おはようございます。
今日も朝からものすごく天気が良いです。
なんか最高気温31度らしい。。。暑くなるんやろうな。
今日は友達の子供が三歳のお誕生日 昨日はお誕生日に
あげる小物を作っていました。
布は 一緒に買物に行った時に どの布がいい?って
選んでもらった布で 作りました。
今日 届けに行きます。気に入ってくれるかな
喜んでくれるかな? ドキドキだ。

水曜日に続き木曜日 昨日もポストにお届き物がありました。
めっちゃ嬉しい。
じゅんちゃんのブログで 太っ腹な企画をされてて
手を挙げた順に じゅんちゃんが作った可愛い ピアスor
イヤリングが頂ける。
じゅんちゃんすごい太っ腹 私がブログを見たときは
三番目で 好きなのを選びました。
じゅんちゃんのカメラショットのハガキも入ってます。
じゅんちゃん 凄く上手に写真を撮られるの。
今までも何枚も頂いてて また じゅんちゃんの素敵な
写真コレクションが増えました。
嬉しい じゅんちゃんありがとう

じゅんちゃんからいただいたものは・・・
じゅんちゃんからの贈り物
じゅんちゃんが撮った写真と ピアスと 可愛いチロリアンテープです。 私の写真の撮り方が下手でよく分からないけど
ほんと写真の腕前すごいんですよ。。。


イヤリング 小さいから見えにくいですよね。
付けてみました

【More・・・】

じゅんちゃんからの贈り物
どうですか? 似合いますか?

これからの季節つけるのに良い感じの色合いです。
お出かけするときにつけよう


じゅんちゃん ありがとう
【編集】 |  09:39 |  日記  | CM(8) | Top↑

Comment

イヤリングとても、可愛いね。
秋色だし。
これからの、季節に合いそう♪
ホタル | 2007.09.28(金) 12:55 | URL | コメント編集

●プロみたい!

写真、上手ですね~プロ級の腕前だw(*゜o゜*)w
ポストカードを買ったのかと思いました!
やっぱり持ってるカメラもいい物なのかな~?
私も一眼レフ欲しいぃ~!!!
でも腕が付いていけるか(;´▽`A``

素敵なプレゼントが沢山届いて嬉しいですね♪
刺繍のプレゼントもスゴイ!!!
ブログ読んで私もウルウル~∵´⌒`∵
心がこもったプレゼント・・・宝物ですね*
あーけー | 2007.09.28(金) 22:20 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは~

今日は暑かったね!
仕事中にまた倒れそうになったよ。笑

イヤリング、「つけてみました」って
あるから、naoさんかと思って身構えちゃったよ。笑
羊さん似合う、似合う。笑

まど | 2007.09.28(金) 22:37 | URL | コメント編集

んも~~~(≧∀≦*)

私もnaoちゃんがつけてるのかと思って
期待しちゃったじゃないの~!

でも、ホントにきれいなポスカだったね^^
私も明日は撮影会よ^^
さて、誰にモデルになってもらおうかな?
わにこ | 2007.09.29(土) 02:22 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

写真、ホント上手ですね~☆

私も上手に写真が撮れるようになりたいのも
目標の一つなんです。

けど、まだまだ道のりは遠いです(涙)

イヤリングもすっごく可愛い!
揺れるイヤリングっていいですね♪
honey*honey | 2007.09.29(土) 07:35 | URL | コメント編集

naoちゃん、おはよう。
素敵に紹介してくださってありがと~(//▽//)
嬉し恥ずかしデス。
拙い写真だけどこれに懲りずお付き合いしてね~(>m<)

イヤリング、私もnaoちゃんのショットだと思って期待しちゃった(笑)
かわいいモデルさんだね(^^*)
じゅん | 2007.09.29(土) 09:04 | URL | コメント編集

こんにちは☆
ようやく私もひと段落したから、遊びに来たよ~♪
いっぱい素敵なプレゼントあったんだね~~
イヤリング、生naoさんだーーって期待してクリックしたら・・!?
かわいいモデルさんだった(笑)
今度は、付けてるnaoさんみせてね♪
それからmaruさんのクロスステッチ、すごいですねーー。
ひと針ひと針とっても気持ちがこもってて、私もうるうるしちゃった。
そんなお友達がいて、とってもいいな~って思っちゃった。
宝物ですね。
み~ | 2007.09.29(土) 16:21 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ホタルちゃんへv-22v-22
イヤリング ブルー系も何個かあったんだけど
これから秋から冬になるし 付けたかったから
茶色系のを選んだの。耳にぶらさげると ぶらぶらって
して、とっても可愛いの。 次回はイヤリング付けたところ
写真撮らなきゃいけないかな


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
写真 そうなんです。とっても じゅんちゃん上手なんですよ。
カメラはデジカメの一眼レフだったような。。。
日々 じゅんちゃんも勉強して いろんな所にお出かけして
撮ってるかな。。
私も腕前うまくなりたいけど いつもオートで撮ってるから
ぜんぜんだめだ。 
でも写真を上手に撮れるようになりたいって私も思ってるの

ほんと今週はたくさんいろんな物が届いた一週間だった。
ほんと嬉しくて ドキドキして みんなとっても上手で
素敵なプレゼントの数々に 心も ほっこりしました。
心がこもったプレゼントって ほんと胸に来ます。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
涼しいかと思ったけど日中すごい暑い日があるから
まどさん 運動場とかで倒れないでよ
園児と一緒に遊んで きっと ふらふらだろうな。
小さい子 ほんと元気もりもりだもんね。

羊 似合う?
私とおもって身構えた?
ごめんごめん。私の顔をアップは
モザイク入れないと無理だわ。


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさんも期待した? ごめんごめん。
でも わにこさんは私のプリクラがあるから
つけたところ想像しててね。数ヶ月くらい前だから
多少 髪の毛の量とかは変わっているけど・・・

わにこさん撮影会 わにこさん自身かな?
えりんこちゃん? れーれちゃんかな?


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさんも とっても写真 いつも上手に撮られているので
素敵だな~って思ってますよ。
最近 ブログにアップする時の写真も 少し おしゃれな感じの
テンプレートにしていて
作った作品を載せるときも 花や葉 素敵に飾っておられるから
作品がぐんって引き立っていますよ。
写真を上手に撮れるって素敵ですよね。
私も景色とか撮るときは勉強はしてます。
でも やっぱり難しいですよね
でも料理とかも出来るだけ美味しそうとか
いろいろ考えると楽しいです。

イヤリング そうなんですよ。 ぶらぶら~って揺れるから
可愛い。 今 髪の毛が長くて ほとんど束ねてて
イヤリングつけてお出かけしょうかな?って
思ってます。
でも かなり肉付きが良くなってきたし
イヤリング似合うかな。。。 謎


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
じゅんちゃん ありがとうね。 ポスト届いたとき
飛び上がったよ。 嬉しい。
ありがとうね。チロリアンも入ってて 可愛いし
イヤリングも ほんとありがとう。
写真の腕前には ほんと毎回 驚きがある。
私の叔父も カメラ好きな人がいるんだけど
こんど じゅんちゃんの撮ったの見てもらおう。
上手って絶対に言ってくれると思う。

素敵なの頂いて 本当は つけたところとか
じゅんちゃんには見てもらいたいんだけど
私の顔のアップは やっぱり怖いし
ひつじちゃんに付けてもらいました。
私と思って期待した?
ごめんね


v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさん 一週間お仕事ご苦労様でした。
忙しいけど でも みーさんも甥っ子さんにたくさん
プレゼント作ってるからすごいって見てたんよ。
刺繍も 凄く苦労してるし でも 引越しするから、すぐに送らなくて
いいよって言われたり 忙しい中つくったから大変だったかな?

私 今週 ほんと、お届き物が多くて
なんか幸せいっぱいだったの
一生懸命みんな作ってくれて その気持ち
なんといったら良いか 熱くなった
一生懸命作ってるって思い 気持ちがあるから
だからこそ 伝わってくるんだよね。
ほんと お友達は大切にしたいし
これからもずっとお友達していきたいって思った。

みーさんも たくさんウェディングピローを作っていて
結婚っていう これからのスタートを
みーさんの手作りではじめていって
たくさんの幸せなカップルを送っていったんだよね。
いろんな思いが みーさんもあるかな
nao | 2007.09.29(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
