--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

お届き物 

皆様おはようございます。
昨日の記事 たくさんの皆様に書き込みを頂いて
朝パソコンを開いてビックリしてしまいました。
皆様に支えられて こうやってブログに日記をかけることに
嬉しく思います。いつもありがとうございます。

今日は少し雲っています。雨が降ったのかな地面が濡れてるし
洗濯物も悩んだのですが とりあえず外に干してます。
窓の外をチェックしておかないと いつ雨が降るか少し心配です。


昨日は嬉しい贈り物が二件もありました。maruyakkoさんからです。
yakkoさんからのお届き物は食べ物なので
食べた時に感想の記事を書くので皆様楽しみに待っててください。
maruから頂いたものを紹介させて下さい。

荷物が届いて中を開いてみた時に いろんな思いがあり
涙がとまりませんでした。 maruありがとう
maruからの贈り物
クロスステッチの刺繍です。額に入れるようにmaruがひと針 ひと針
抜き差しして作ってくれたクロスステッチの刺繍
春くらいに私の誕生日に間に合わせたかったって
何度も何度も 「遅くなってごめんね ごめんね」って
ある程度まで出来て 見てみたら絵が小さかって
また一からやり直しをして そして ×にも順番があるみたいで
それもmaruは気になって やり直して そしてきっと布やら糸から
毛くずが飛んでいるのかな。。maruは鼻をむずむずしながら
一生懸命作ってくれた。その気持ちが 胸に響きました。
一生懸命作ってくれた気持ちがあるから すごく重みが
この一枚の布にこめられてました。
素敵な家に お花がいっぱい 上の所は私のリクエストで
♪ 楽譜を (尾崎豊の歌の楽譜みたい。何の曲かな)
全体で直径20センチくらいあります。 
苦労して作ってくれたクロスステッチの刺繍大事にするからね。
maruからの贈り物
そしてもう一つは可愛い感じで海の魚 動物 お菓子 いろんなのがステッチされてる。
これもクッション作ったときに生地を使ってくれたらって頂きました。

maru申し訳ないけど クッションになんて出来ないよ。
縦横22センチくらいあります。
これも額入り 素敵な額 探して入れるね。
maruからの贈り物
刺繍のイニシャル入りのハンカチが入った巾着 とっても繊細です。
右のは ジャムにつけるふたみたいです。
私の家にあるジャムじゃ ぶかぶかだったわ。
赤と白のチェックが可愛い

maruありがとう
【編集】 |  10:55 |  日記  | CM(11) | Top↑

Comment

naoさん、こんにちは♪

さっきは、ちょうど同じ時間にパソコンに向かっていたんだね。
メールもありがと~
また、お返事しますね!!

お友達からの贈り物。
と~っても素敵!!
これだけのステッチするの、相当時間もかかっただろうし
naoさんへの想いもたくさん詰まってるんだろうな♪
額に入れて飾っておいたら素敵だね!!
ほんと、naoさんうれしいね~素敵なお友達が回りにいるのって^^


moon | 2007.09.27(木) 11:15 | URL | コメント編集

●宝物だね~

なおちゃん。本当こんなプレゼント嬉しいね。
まるちゃんのあったか~いv-343がいっぱいつまってる。
なおちゃんが目がうるうる潤ませながら感動してるのが分かるよぉ~。
本当まるちゃんすごいな~。
私だったら、すぐ諦めて、「や~めた~」ってなげだしてるかも(笑)
この性格なおさんとあかんな~(笑)
なおちゃん本当素敵な宝物だね。
こんな心のこもったプレゼントって、やっぱりなおちゃんの事を大切に
思っているから出来るプレゼントだよね。
なおちゃん本当よかったね~(*^-^*)
私も写真みて感動しました。有難うね~。(≧v≦●)
じかちゃん | 2007.09.27(木) 18:29 | URL | コメント編集

私ね、刺繍が苦手やから
こんなん見ると感動するわ~
すんごい細かいよね~
立体感もあって、ほんと凄い!
私もイニシャルの刺繍とか手作り品にやりたいんだけど・・・
細かい作業はやっぱ苦手だわ~
min | 2007.09.27(木) 20:49 | URL | コメント編集

とっても素敵な刺繍ですね。
本格的だし。
naoちゃんはみんなに愛されてるんだね~
ことさ | 2007.09.27(木) 22:09 | URL | コメント編集

●うわー><

naoたん 写真載せてくれたんやね、ありがとう!
でもメチャクチャ恥ずかしい><;

荷物開けたとき、naoたんを泣かしてしもたんや・・・ ごめんな。
naoたんへの気持ち 心こめてステッチした。 
あと、今日の晩御飯なにしよかな~って思いも入ってる^^♪ なーんて(笑)
ホントに。。。 最初のは、何かおかしいな~って思いながらもステッチ続けてたんよね。 自分のバカさ、思い出すたびに笑ってしまうよ~(笑)
すごく遅くなったけど、naoたんに喜んでもらえてホント良かった!
私もとっても嬉しいよ。 ありがとうね!
maru | 2007.09.28(金) 08:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
昨日はね嬉しくなったの。見れば見るほど、どんどん更新されていってるから
今アップしているところなんだな~って思ってた。
そして私の存在を知ってもらいたくてメール打ったの。。。

お友達からの贈り物 もうね作っている話とか
時々聞いていて だからこそすごい重みがあって
届いたときに涙が出てしまったの。
一生懸命作って ほんと申し訳なくて・・・
私 刺繍しないから分からないんだけど
そうとうこれ大変だったと思う。
moonさん刺繍するから 苦労さとか分かるかな

額 買って飾りたい。
そしたらずっと常に見れるしね。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
そう maruから届いたの。 もうねたまんない気持ちだった。
胸が苦しくなってね。
ほんといろいろmaruあって それでも一生懸命作ってくれた
その気持ちが凄く嬉しかったの。

なかなか一つの事に集中するのって大変な事だと思う。
じかちゃんは今 育児ってことに集中しているから
他の事は出来ないよ。。
私もミシンするようになって庭の事とか
ちゃんとできなくなってるし
ひとつの事を一生懸命出来たらよいんかな?
でも料理はやらなきゃ 命にかかわるからね。

いろんな人から支えられて慰められて
私って生きているんだよね。
友達たくさんいて ほんと私はすごい幸せかも。。。。

じかちゃんも 古い古いお友達
古いって書かなくても良いけど
ほんと これからもずっとずっと仲良くしてね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
刺繍 私もやったことないから分からないんだけど
やっぱりこれすごいよね。細かい 細かい
一目一目 クロスなんだもの。。。
立体感があって ほんと絵みたいだよね。
額に入れたらもっと立派になるんだろうな。。。

細かい作業って大変だけど 私も刺繍は 苦手かな。。。
ちんまりしすぎてるかな

minさん小さいって言えば ベビーシューズの
あれすごい小さいやん


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
すごい細かい刺繍なの。もうねこれが全部
クロスで出来ているなんて ほんと私には出来ないから
届いたときの感動は大きかった。

愛されてる そういう言葉嬉しい。
今までの友達も これからの友達も
ほんと友達は大切にしたい
nao | 2007.09.28(金) 08:19 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
あっmaruだ 今ねみんなへのコメント書いてアップしたら
maruの書き込みが増えてた。
リアルタイムだ。。。
生にmaruから書き込みがあると また涙が出てしまうよ。
ほんとありがとうね。 いっぱいいっぱい私の事を
考えながら刺繍してくれたんやよね。。。
御飯の事を考えながらでも 変な事を考えながらでも
その思いたくさんつまってるよ。。。
考え事の中に お菓子 ケース アイスクリーム
いっぱい出てきてたかな。。。(笑)

嬉しいとか そういう軽い気持ちじゃなくて
もうずっしり重たい気持ちが私の胸に
どーーーんときたよ。ほんとありがとうね。
額かってリビングに飾らせてもらうね。
額 見に行かなきゃ。。。
nao | 2007.09.28(金) 08:22 | URL | コメント編集

●素敵ね。

自分のことを思いながら、心を込めて作ってもらえるって・・・。
こんなに嬉しいことはないよね。

できあがった物以上の物が、いっぱい詰まってるんだよね。

ほんとに素敵な刺繍。
惚れ惚れします。
yumiko | 2007.09.28(金) 08:51 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
おはようございます。
そうなんです。一生懸命 ちくちくと縫ってくれたんだなって
思うと ほんと嬉しさが重く胸に突き刺さりました。
私は刺繍はしたことがないけど
ちょっとイニシャル刺繍するだけでも難しいのに
これ クロスだし こんなにすごいものになって
届いたから ほんと感激しました。

私 幸せ物ですよね。
感謝しなきゃです。
nao | 2007.09.28(金) 09:03 | URL | コメント編集

●よかったね

naoさん、おはよう。
maruさんからの贈り物、うれしかったね。
ひと針ひと針ステッチを縫うのは、
とても時間がかかるね。
naoさんのために、縫ってくれて、ほんとうに、
感激しているのが、つたわってきました。
maruさんとnaoさんの思いあい、
いいなあと思いました。

naoさんは、ブログでみていると、いつも
いろんな方々との交流をしていて、
それも、皆さんがとても良い方ばかりで、
naoさんのお人柄だと思いました。
naoさんは、いつも一生懸命で、すごいですよ!
かたつむり | 2007.09.29(土) 11:28 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
maruからの贈り物とっても嬉しかったです。
一生懸命作ってくれたの知ってるから
思いが凄く伝わってきました。
愛いっぱいです。
いろいろしてもらってるのに またしてもらいました。
でも いつも私の事を思ってくれたり考えてくれたり
とっても嬉しいです。

HPやブログを通して仲良くなった人達
ほんとひとりひとり とっても大切なお友達 仲間です。
かたつむりさんもそのひとりです。
ネットを通り越して身近に感じることが出来て
凄く嬉しい時間です。
私 一生懸命ですか? すごい嬉しい
私の人柄は自分ではよく分からないけど
そういってみんなに いろいろ私の事を
褒めてくれたら 私 天狗になってしまいますよ。(笑)
nao | 2007.09.29(土) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
