--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/20(Thu)

お届き物 

皆様おはようございます。
今朝は朝から晴れてます。
洗濯日和 からからに渇いた洗濯物は大好き
布団も朝から干してます。 もうほかほかかな?
毛布も干してます。
え?って びっくりしているだろうけど
うちの旦那 朝が少し寒いと毛布にくるまってます。
暑いから気持ち悪いって夏の間いってたんだけど
夏の間も毛布なおさなかった。 一年中使った毛布です

さてと掃除終わったから そろそろミシンしょう。
納品したい物たくさんあるから裁断しすぎない程度に作ろう

昼前にインターホンがなり荷物が届きました。
わにこさんからです。
以前交換会をしょうって話になって私のは送っていて
今日は わにこさんが作った物が届きました。
紹介させてください。
プレゼント
ラッピングも可愛いです。
プレゼント
布もたくさんありました。小花柄 わにこさんの大好きな薔薇の柄
たくさんです。 本当にありがとう
プレゼント
こちらは わにこさんが作った羊毛フェルトの小物です。
丸いぼんぼんも可愛いし 家もとっても可愛い
扉も 窓もあるんですよ。
プレゼント
窓の下にはお花がたくさん 
ちくちくちくちくと刺して作ってくれたと思うと感動します。
プレゼント
ドライフラワーです。 スプーンの上に ちょこんと乗ってるドライフラワー
このアイデアすごいです。 ころんってしているから、ますます
可愛いです。
プレゼント
携帯ストラップです。

ひとつひとつビーズもとっても上品で高級感がいっぱい
帽子も可愛いです。

羊毛フェルトのくるみぼたんでラッピングの紐にしてたり
毛糸のモチーフも わにこさんほんとアイデアがいっぱい
たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使いますね。旦那に見せるの楽しみです。

届いてから わにこさんの家に電話をかけました。
どきどきどきどきネット上を通り越して初めての声
とってもドキドキしたけど おしゃべりとってもたのしかった。
いろんな話聞いてもらったり、はじめてなのに
何時間も話をしてしまいました。
わにこさん 優しい 声も優しい声で
たくさん笑ったりしました。
ありがとうございます。
【編集】 |  11:01 |  ハンドメイド  | CM(15) | Top↑

Comment

おおお~naoさんも電話掛けれる派なんや~
私、まえ~~~に
わにこちゃんから電話もらった時
すんごい驚いて、何喋ったか覚えてないくらい緊張してたよ~
電話は掛けるのも出るのも怖い私です。

で、わにこちゃんからのプレゼント
さすが、お花~~~~だね。
フェルトも優しい感じでいいね~♪
min | 2007.09.20(木) 14:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
こんにちわ
電話かけたの。 前からかけたいかけたいって思ってて
ようやく念願の電話が出来ました。
緊張してたんだけど気が付くと何時間話した?って
くらい長電話してたよ。(笑)

minさんの所へも いつかするかも。。。
ってまだ番号は知らないけどね。
いつか教えてね。

わにこさんのプレゼント そうなの
ドライフラワー感動。
スプーンに置くなんてすごいアイデアだよね。
フェルトも うんうんとっても可愛いの。
今は 窓の所にフックかけて吊るしてる
nao | 2007.09.20(木) 16:07 | URL | コメント編集

●素敵だね

旦那様今も、毛布とかくるまってるのかな~??
朝はなおちゃんの所、涼しいんだね~。あ~羨ましい~
こっちはまだ暑いよ~うえ~ん。

わにこさんのプレゼント素敵だね~。
ラッピングもすごい可愛い~
このフエルトのもこもこ感がまた素敵!!
なおちゃん可愛い雑貨とか見てるだけで幸せな気分になるね~
私も見てて幸せな気分になれました~

なおちゃん初めてで何時間もお喋りしたの??
すごいわにこさんとなおちゃん気があったんだね~。
また素敵なお友達が増えたね~
良かったね~なおちゃん(*^-^*) ニッコリ☆
じかちゃん | 2007.09.20(木) 21:26 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントだね。
どれも可愛い。
いいな~
ことさ | 2007.09.20(木) 22:17 | URL | コメント編集

●うわーかわいいよー。

フェルトの窓ちゃんとついててお花も。
もこもこ感もほんとうかわいいね。携帯ストラップもとても素敵。
はじめての電話かードキドキするよね。わにこさん、こんな素敵な人から
お届き物届いて、ほんといいなー。
しゅーず | 2007.09.20(木) 22:33 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
旦那そやねん。夏の暑い時でも毛布を横においてるねん。
もう見てるだけでも暑いから いつも直すねんけど また出してくる。
朝少し気温が低いと まるまってるわ。
まだまだ昼は暑いけど朝は涼しいからね。
 わにこさんのプレゼントとっても素敵だった。ラッピングもすごい
こってて 開けるの申し訳なくて。。。
それに このもこもこふわふわの羊毛フェルト
ほんと可愛いの。去年わにこさんたくさん羊毛フェルトで
いろんな物つくってて凄く興味があったの。
ちくちくちくちく針で刺して大変な作業みたい
作ってくれてほんと凄く嬉しい

電話そうやねん。ブログでおしゃべりしたり
メールでおしゃべりしたりしてるから
電話でも ほんの五分くらいは緊張してたけど
後は ずっと話してたよ。
とっても優しいの。。。
優しさにいろいろ甘えて話してしまったわ。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
交換会 とっても良い物を頂いた。
エビで鯛を釣るみたいな ほんと わにこさには申し訳ないくらい
良い物を貰って とっても嬉しかった。

ハンドメイド ほんとうにいろんなの作る人がいてて
ほんと自分が出来ないものは ほんと
すごいすごいって感心してばかりだわ。

ことさちゃんが作る エコのカゴや ぬいぐるみ
すごいって思って見てたよ。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
羊毛フェルト すごいの。 ふわふわなの
結構大変な作業で ちくちくちくちくって何度も針を刺して
作るみたいで 丸めたり 形にしたり
私には未知な事ばかりで 去年ね わにこさんたくさん
こういう作品作ってて
可愛い 可愛いって見てたの
自分の手元にきて凄く嬉しい。
携帯ストラップも ビーズの高級感がすごいの。
なんかつけるのもったいないけど
使わないと意味ないから携帯につけたよ。
旦那に見せびらかしてた。
わにこさん ほんと素敵な人なの。。。
優しくて おもしろくて 話題もたくさんだったの
nao | 2007.09.21(金) 07:52 | URL | コメント編集

naoちゃん、おはよぉぉ♪
わにこちゃんの手作りすっごく可愛くて素敵だね~♪
フエルトやストラップももちろん、
ドライフラワーとても可愛くてノックアウトされちゃったゎ~(//▽//)
わにこちゃんのセンス、素敵だね*
例の企画モノ...送るのが恥ずかしくなってきた(@@;)
で!で!naoちゃん、わにこちゃんと生電話したんだね~!!すごーい!!
以前naoちゃんから電話いただいた時のことを思い出しました。
今振り返っても...やっぱりドキドキ緊張する~!!(>▽<)
じゅん | 2007.09.21(金) 08:31 | URL | コメント編集

naoちゃん おはよ~^^
昨日は頂いた電話だったのに、長電話させてしまってごめんね・・・
でも、同歳だけあってすぐに打ち解けたね^^
またお話しましょうね!

それから素敵に紹介してくれてありがとう!
ドライのスプーンとか、まだプレゼントしたい人もいるので
私のところではフェルトだけ紹介して
naoちゃんのブログをリンクさせてもらっちゃった!

naoちゃん、こちらこそ可愛いプレゼントありがとう!
無事に交換会が出来てホッとしています(´∀`*)
これからもよろしくね^^
わにこ | 2007.09.21(金) 08:39 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
わにこちゃんのセンス ほんと脱帽。
ノックアウト じゅんちゃんもした?
私も あのスプーンみた時 へろへろになったよ。
めちゃ可愛いもん。スプーンにも わにこさん凄くこだわって
いるみたいだったわ。

電話もかけちゃった 凄く嬉しいから やっぱり生で
言葉にしたかったの。。。
ほんとドキドキだよね。
じゅんちゃんの所にもかけたとき ほんとドキドキしたし
また突然電話するかも。。。

じゅんちゃんのも楽しみにしてる。
でも ほんと 申し訳ないくらい
貰って良いの?って思う。
じゅんちゃん 私ので気になるのあるかな?
気になるのあったら言ってね


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
昨日はありがとう。なんかねとっても嬉しくて
電話もメールにしょうかって思ったけど
やっぱり生で嬉しさ伝えたかったの。
どきどきしたけど ドキドキも五分くらいで終わったかな?
ごめんね お掃除してたのに 掃除の時間けずってしまったね。

わにこさんから頂いたもの大事にするね。
お友達が来たら 見せびらかすねん。
これ作ってもらったの。。って
絶対に みんなビックリすると思う。

羊毛フェルト 風に吹かれて ゆらゆらしてて
窓とドアが ちらちらとこっち見てる。
可愛い。

ハンドメイドの交換して電話も出来て
これからも わにこさんよろしく
nao | 2007.09.21(金) 09:22 | URL | コメント編集

naoさん、私、番号は教えないわ(笑)
ほんま苦手なんよ・・・

min | 2007.09.21(金) 11:29 | URL | コメント編集

●似てるかも!

うちのりーたんも毛布大好き!!!
私がしまわないと1年中毛布にくるまってるの^_^;
夏は見てると暑苦しくて・・・
毛布の角っこが好きで
手で触りながら寝るのがいいみたい。
今は綿毛布を使っています。
これからは寒くなるから見てて暑くないからいいです。

naoさんの周りはハンドメイドの達人ばかりですね~!!!
みなさん器用で羨ましい~*
初めての電話って緊張しますよね~>
ネットではよく知っててもやっぱり生の声はドキドキ*
沢山笑って楽しい会話ができてヨカッタですね(#^-^#)
あーけー | 2007.09.21(金) 12:58 | URL | コメント編集

●naoさんへ

naoさん、こんばんは。
思わず、ああ!丸いって思ってしまいました!
フェルトを、丸く仕上げるのって、どうやるんだろうって、
思います。
私も、丸いのを作ってみたいです。
羊毛の丸いのは、それだけで、可愛いと思います。

naoさんが、ご主人のことを、
>顔の表情が変わらない人
と書いていたので、笑ってしまいましたよ。
私も、家にいるとあまり変わらないんです。
友達が、シワが少なくていいねと言うんですよ。
笑いすぎるとシワが増える、
笑いがいっぱいの職場で働いている友達です。
私は、ひとりだと、そうアハハと笑っていられないでしょうよねえ。(笑)
お客様やお友達が来たら、笑いますが、
ガハハとも笑えないですよね。お客様の場合はです。
ご主人、私みたいだと思ってしまいましたよ。(^^ゞ
かたつむり | 2007.09.21(金) 23:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
残念 あ~ いつか少しでも生きけたら良いけど
そか無理か。。。
でも いつかいつかね。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
りーたんも毛布大好きですか?角を手で触りながら安心して
寝るのかな?
でもほんと夏の暑い日に毛布は見ているだけでも気持ちが悪かったです。
最近は みのむしのように 毛布にくるくるとして寝てますよ。
朝が寒いので朝のうちに きっとくるくるするんだと思う。

ハンドメイドって いろんなハンドメイドがあって
私が出来ないもの まだまだたくさんあります。
わにこさんはドライフラワーに羊毛フェルト
ビーズアクセサリー
私がやったことないものばかりで
ほんと作品は感心しました。

あーけーさんの生声
いつか聞けたらな。。
でも きっと声を聞くときは
実際 会っているかもしれないですね。
その時はよろしくおねがいします。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
羊毛フェルト 私もよく作り方は理解していないのですが
石鹸酸いで洗って どうのこうのして針でちくちくちくちくちくちくと
何度も何度もさして作るような いや。。。詳しくは分からない。
でも ほんと丸いだけでも可愛いのに こうして家の形とか
みると ますます可愛いですよね。
わにこさん スノーマンとか作ってて去年ほんと素敵なのが
いっぱい出来上がっていたんですよ。今年もたくさん出来るかな

旦那 無表情なんですよ。 でも楽しいときは
たま~にあって その時は笑ってたりするけど
基本は無口な人なんですよ。
私がマシンガンだから 釣りあいとれてるかな

笑うとシワが増える 確かに・・・
でも笑いは健康でもあるので
笑うのは良い事なんですよね。。。
でも かたつむりさん一人で がははと笑っていたら
やばい人と思われるので
仲良しのお客様が来られたときに
たくさん笑ってくださいね。
笑うって凄く良い事だし 私も
友達に会って たくさん話して お腹が筋肉痛になるくらい
笑いたい


かたつむりさん昨日は ありがとうございました。
お名前が分からないのですが
いちご好きな人 ほんとうに感謝してます。
作る小物とか気に入ってもらえているんですよね。
布が可愛いから いろんなの揃えたくなっているのかな?
すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
nao | 2007.09.22(土) 08:10 | URL | コメント編集

●羊毛フェルト☆って面白い♪

ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
P!cyu。 | 2007.09.24(月) 23:33 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22P!cyu。さんへv-22v-22
遊びにきてくださってありがとうございます。
羊毛フェルト 私は作っていないのです。
お友達から頂きました。
可愛いですよね。
nao | 2007.09.25(火) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
