--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

カラオケと買物とハンドメイド 

皆様おはようございます。今日は休日出勤で旦那はお仕事です。
昨日は旦那が朝からカラオケに行きたい様子
月曜日仕事だから 家にいてゆっくりしたほうが良いんじゃないかな?って
思ったんだけどカラオケ行ってストレスが飛ぶんだったら
そのほうが良いかな?って思って
昼からカラオケに行きました。
12時頃着いた時には カラオケ店の前はすごい人
若い子いっぱいや。
満室にならないか心配だったけど 部屋に入れた。
唄いたい歌たくさんいれて唄った
最近の歌は唄えないから少し前の歌とか
めちゃ古い歌とか 中島みゆきさんの世情まで唄いました。
世情 このブログ見ている人で知ってる人いるかな?
金八先生で加藤君が警察に連れていかれるときに
流れていた曲 こうやって書くと年齢ばれるだろうな。
3時間唄って 結構へとへとになってしまった
昼も食べてなかったから2人でマックに入った。
スーパーに入り手芸屋さんにも
秋冬物の布もたくさん売ってた。でも秋冬物 かなり値段
跳ね上がる。 高いな。。でも作りたいものが頭に
浮かんでいるので季節が過ぎないうちに作らないと・・
手芸屋さんの後は食料品売り場に行き食材を買って帰りました。


夜御飯はパスタにしました。
八時から旦那は好きなテレビ番組 風林火山があるので
私は二階に上がってミシン 贈り物の物を作って
それとマトリョーシカのバネポーチ
やっと出来ました。とりあえず一つ
バネポーチ
茶色の布に水色のドットとの組み合わせ

今日も暑くなりそうです。昨日も暑かった。
まだまだ夏終わってないのね。。。

下のグラニーバックの大きさピンと来ないと思いますので
名刺を置いて写真を撮りました。
グラニーバッグ
わかりますか? 小さいほう 本当に小さめです。

【編集】 |  08:35 |  ハンドメイド  | CM(25) | Top↑

Comment

あら、旦那さん出勤なのね~
うちも出勤。
土曜日もセンターの在庫確認の為に休日出勤してた。
私としては、旦那が居ないと自由時間が多くなるので
やりたいことがある時は嬉しいんだけど・・・

それにしても・・・
2人で3時間のカラオケって・・・
喉痛めなかった?

min | 2007.09.17(月) 10:03 | URL | コメント編集

naoさん、おはよ~

我が家も、昨日今日と旦那は仕事・・。
暑いし、家で過ごしてます。
カラオケ行ってきたんだね~
中嶋みゆきの最初分からなかったけど、説明聞いて
あっ、あの歌か!って分かった(笑)
さすが、同じ歳・・あの金八先生見てたもんね(笑)

グラニーバッグ、出来上がってるね~
下のパッチ柄のもメチャ可愛いし、この柄は
やっぱり、インパクトあるのでバッグにするとすごくいいです。
ミニミニも作ったんだね。
これ、お子様に・・ってことで、買われる方も多いみたいだよ。

それから、サツマイモ!すごくでか~~~でビックリ。
スイートポテトにするだけじゃ、追いつかないね~
うちでは、カレーに入れたり、バター焼きしたりしてるよ♪
ちょうど、今日はサツマイモ入りカレーにするのだ~
moon | 2007.09.17(月) 10:28 | URL | コメント編集

加藤くん、どこ行ったの??笑

カラオケかぁ~~

私は実は、苦手なんだよ~ 汗

でも、子どもは行きたいみたい。
うちで2人とも歌ばっかり歌ってるよ。

夫は最近サブちゃんに凝ってて(汗)
♪ま~~つりだ、まつりだよ~~~って。
サブちゃんね、でも・・・いいよ。笑
車で聴くと、日本人でよかったなぁと思ったり。笑
もう年かなぁ~(--;)


小さいグラニーバッグってあんまり見たことないから
いいよ~♪かわいい^^

私もね、ミシンで作りたいものあってね。。。
でも時間がないのよ~~ん 涙

まど | 2007.09.17(月) 10:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
朝もリアルタイムでネットしてたよね。
minさん いるいるって心の中で思ってたよ。
minさんのご主人さんも仕事なの?
自由時間が多くなる。確かに。
今日は何するのかな? 月末のイベントに出すの
まだまだ作るかな?

カラオケ ふたりで3時間 バテバテだよ
私ね年とって またまた涙もろいの倍くらいになって
しまって 唄ってて詩みて泣いてしまうのよ。
そんな曲が何曲もあったわ。
まともに良い詩の歌は唄えないの。

minさんはカラオケは?好きかな?


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさんのご主人さんもお仕事なんだね。
三連休といっても お仕事の人もたくさんいるものね。
ほんとご苦労様です。
今日 なんでこんなに暑いの?
moonさんも家で うだってるのかな?
もう朝から 太陽の陽射しがぎらぎらしてる。
後で布団でも干そう。でも風かなりあるから
埃飛んでくるかな。。。
「まっ そんなの関係ない」 小島よしお風に・・・

加藤君の逮捕されるで分かった?
そうそう あのくらめの歌
シュプレヒコールのたび 
って 唄ったよ。旦那はいまいち知らなくて
もぉぉぉって思ってた。

グラニーバックの布 ありがとう
そうそう 手芸屋さんで実際 グラニーバックを作っていて
これ絶対に良いって思って 私も作ったの。
グラニーのデザインは違うんだけど
柄がインパクトあるから カバンにちょうどよかったの。
まだまだ凝ったのは出来ないけど moonさんの所まで
手を伸ばしてますよ。まだまだ届かないけど
グラニーのミニミニ 作ったの。
財布と携帯くらいしか入らないけど
子供さんは ハンカチとか入れて歩いてくれるかな?
何個か作れたらよいなって思ってるの。

さつまいも そっかカレーに入れるんだね。
子供さんもいるから良いかな?
私 とりあえずさつまいも料理何にしょうかな。。。
あんなにたくさんあるし 焼き芋にしたら
一時間くらいかかりそうやわ。
大学イモも揚げなきゃいけないし
暑いしな。。。って 毎日思ってて 何も調理してないの。
バター焼きか さつまいもの天婦羅はしたいな。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
加藤君 知ってた?知ってた?
そうどこいったんだろうね。。。でも いつだったかな
テレビに出てたときに それなりにお年もなってるから
頭 かなり うすかったの。
あの若かりし頃の加藤君から変わってたわ。
ちょっと つっぱりだったよね。亡くなられたけど沖田ひろゆき君とか


まどさんカラオケ苦手なの?
でも子供達も好きで旦那さん さぶちゃん好きだったら
行きたい行きたいって言われてるんじゃないかな?
さぶちゃんが良いって思うのは まどさん
演歌の心がわかるんだよ。。。
ま~つりだ ま~つりだ まつりだ

最近のカラオケ ドリンクとかスープとかソフトクリームとか
食べれるようなところあるから 喫茶店代わりに使う人も
いるんだろうな。。。
何時間いても千円くらいだったら安いよね。

グラニーバック 褒めてくれてありがとう
かなり小さいんだけど小さいから
可愛いってのもあるのかな?
財布入れて ちょっとそこまでには 良いかな
でもね 私の体は大きいから これ持つと
かなり不細工やねん。(笑)
自分で作ったカバン持って
旦那の前でファッションショーしてん。。。
「いいよ いいよ」って 旦那の顔
引きつりながら言ってくれてた。
nao | 2007.09.17(月) 11:04 | URL | コメント編集

naoさん、この小さいグラニー、
とてもかわいいです。
naoさんは、いろいろなものが作れて、
ほんとうに、すごいと思います。
この小さいのほしくなる人いっぱい居ると思います。
とても便利そうです。
頼まれ物が、たくさんあるのですね。
naoさん、無理しないでがんばってくださいね。
秋、冬と、楽しい手作りもの、私も楽しみにしていますし、
私も、だんだんと、小さいものを作ってみたいです。
でも、自分用なんですけど。(^^ゞ
かたつむり | 2007.09.17(月) 11:26 | URL | コメント編集

きゃはは
naoさんファッションショーしてるのね♪
その気持ち分かる、分かる^^
ダンナさん、優しいわ^^
ひきつってないよ。幸せかみ締めてるんだよ^^

そっかぁ~カラオケって
今そんなすごいことになってるんだね@@;
行ってみようかな?笑

そうそう、サブちゃんネタに反応してくれてありがとう。
「帰ろかな」もいいよ。笑


まど | 2007.09.17(月) 12:06 | URL | コメント編集

朝、あの後から・・・・
子供の勉強見ることになったの(>_<)
これっていつもは旦那の役目なんだけど
し、しかたないよね~
でも、う~~~~~ん、う~~~~ん、
分からん!
考え方とか分かるけど、分数って使う事滅多にないから
忘れたよ。で、説明するのに悪戦苦闘。
「もう~方程式使って、小数点つけたらエエやん」
その言葉をぐっとこらえたのでした。

カラオケね~~~
時間ある時、私のブログのカテゴリーから
「introduction」
覗いてみて~~~~
min | 2007.09.17(月) 12:55 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
ちびちびグラニーも作りました。財布と携帯くらいしか
入らないのですが ちょっとそこまで・・って時には良いかな?
でも本当に小さいですよ。
作りたいものはたくさんあるけれど なかなか作品に出来なくて
これ作りたい あれ作りたいって いろんな物を買っているけど
ようやく このグラニーも形にして 私は何ヶ月もかかってしまいます。
生地も冬ように買ったので 11月が来るまでに作らないといけないですね。
こういうものは旬の物は早くから持つので 出遅れないようにしなきゃ。。
かたつむりさんは 何つくられるかな?
小さい物で コサージュとかかな?


v-22v-22まどさんへv-22v-22
いや~ きっと旦那ひきつってるの。
一言いえば私が三倍も四倍も返すの分かってるから
私を怒らせないように言ってるのよ。
でも笑ってもらうように わざとファッションショーとかやってるのよ

カラオケ うんうん 有名なカラオケ店とかかもしんないけど
ソフトクリーム自分で作ったよ。
うにうにうに~って そのカラオケ国分寺に合ったわ。
まどさん国分寺行かないかな?
カラオケ屋の名前忘れてしまって
是非行って欲しい。

さぶちゃん「帰ろかな」
どんなんかな?
かえろかな~ かえるのよそうかな~って
感じの歌?


v-22v-22minさんへv-22v-22
宿題を子供に教える。
あ~ 高校卒業して 何年もたってるし
もう数学なんて無理やわ あ~そういえば ずっと前に
minさん子供さんの宿題 ブログに書いてたよね。
私は解くことが出来なかったけど旦那たのしそうにしてたわ
子供に教えるのにも やり方を教えないといけないけど
答え 言ってしまうかもしんないね。
私は、きっと教えられないけど
minさん 分かるんやね。 えらいよ えらい
いつもは旦那様が宿題を見てあげてるんやね。
そっか仕事だから 今日はminさんの役目だったんだね。
もう終わったかな?


introduction見てみる 見てみる
nao | 2007.09.17(月) 14:31 | URL | コメント編集

そうそう、帰ろうかな~やめよかな~ってやつ~

紅白の最後に歌ったことあったかも。

以前、minちゃんの娘ちゃんの算数
私も解けたの。で、
張り切って報告したら
とっくに他の方が正解してた~ 笑
記事を見るの遅かったの~←子どもの言い訳みたいね。笑

でも、数学キライだったのに
楽しかったから、ちょっと嬉しかったなぁ~
minちゃんあんがとね~

って、ここで言ってごめんね^^;
まど | 2007.09.17(月) 14:53 | URL | コメント編集

そうそう、naoさん、
ここのBGM、今のひとつ前のも良くって
好きなんだけど、もう変えないの??
まど | 2007.09.17(月) 14:55 | URL | コメント編集

●お久しぶりでーす

長い間、パソコンが無くてほんと便利が悪かったわ。
今一通り覗いたよ。
今日、アリオって行ってって言ってもも解らないよね。^_^;
そこで旦那様にお願いして〔相談して〕ミシン買ってもらったよ。
最近のはいろいろ良くなっててびっくりしたわ。進歩してるわ。
グラニーにはまってますねぇ。いろいろ作ってる。
見てて楽しみましたよ。
kayo | 2007.09.17(月) 16:04 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
うんうん 私も何年も卒業してからたってるから
勉強するってこと 久し振りで
なんかめちゃ楽しかった。旦那もムキになってやってたから
でも私達がわかったときも
もう先に答えてる人がいてて びびった。
なんか楽しかったね。
また簡単目なやつで良いから載せてほしい。
まどさん 次男君の算数
二年生だったかな? 二年生なら私にもわかるかも。。

あとね 音楽 これであってるかな?
探してみたけど ほとんど忘れてて
これであってるかな


v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
おぉぉ おかえり。パソコン ようやく戻ってきたのね。
でも何が原因か分からないから
また急に終了したりするんかな?
でも戻ってきて良かった。

それとミシン かよちゃん良かったやん。
なんか調子悪いって言ってたもんな。
コンピューター買ったんかな?


グラニーはまるまで行ってないで
まだまだ練習の段階やよ
でも タッグに 紐にって難しいのいっぱいあるから
しつけしまくりや
nao | 2007.09.17(月) 16:21 | URL | コメント編集

私、勉強苦手よ~~~~
宿題ならいいんだけど・・・
進研ゼミの問題でまだ学校では教えてもらってないヤツなの。
だから仕方なく教えたんだけど・・・
普段
子供には
「家庭科なら教えてあげる」
「それ以外は無理!」
って言ってるの。
これが中学行ったらますます分からなくなるやろうな~

で、
そう~やね~
みんなに問題解いてもらったことあったな~
遅れてでも解けたまどりんは偉いよね~
私、全然分からんかったもん・・・
専業主婦は割引計算が早く出来れば良いのよ~
(強がってみた)
min | 2007.09.17(月) 21:02 | URL | コメント編集

夫婦で、カラオケなんて、ホント仲良しですねー。
うちは、兄妹で食事に行ったときはカラオケかボーリングには行くかな~。
でも、最近は全然です(笑)

高校のとき、カラオケがめっちゃ流行っててそれこそ毎日行ってたけど。
今じゃむりーーーw
naoさんと同じく、最近の曲とかわからない・・・。サビ以外歌えない状態です(笑)
ホタル | 2007.09.17(月) 22:04 | URL | コメント編集

●いいね!かラオケ!

旦那さんもカラオケ好きなんやねー。きゃーきゃーきゃー
naoさん、世情ーーーーーほんま年がばれるね。。。。うふ。
もちろん知ってますがなぁ。。。。。あの場面で流れるのがすっごくよかったわ。加藤くん、よかったよね。金八真剣に見てたわ。
加藤くん、くさったみかんの歌っていうシングル出しててんでー
しってた?
カラオケ3時間わかるわかる。。。意外とあっちゅーまなんよね。
グラニーバッグやっぱかわいいねー。
しゅーず | 2007.09.17(月) 22:40 | URL | コメント編集

naoさん

ありがと~
これです!これ~~^^
いいのかな~?
適当にチェンジしてね。
でも嬉しいな^^

2年生の算数はめちゃめちゃ簡単だよ。
だってこれから掛け算だもん~ 笑
長男(5年)は社会で、全国の県庁所在地を暗記してたよ。
長男はなんでもすぐ覚えちゃうから、母は負け負けです。笑
まど | 2007.09.17(月) 23:26 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
学校では習ってないゼミの問題だったのね。
そっか~まだやってないとなると ますます子供さんは難しいね。
でも ちょっと手助けしてあげて子供が答えられると良いよね。
minさん 女の子2人だから家庭科 教えられるの
これが一番いいと思う。女の子は 家の事できたら
将来役に立つし お菓子に料理に裁縫に洋裁に・・って
母のマネして娘さん達も きっと上手に出来るようになると思うよ。

専業主婦は割引が出来れば良い。
うんうん わかるわかる。minさん分かるよ。
5割引きとか 2割とか すぐに計算できるだけでも
買物上手だもんね。 わかるよ。
日曜日ね スーパーの中に入ってる手芸屋さんで
2割だったのよ。 この2割は いいか悪いか
謎だけど 秋冬用 買ってしまった(笑)


v-22v-22ホタルちゃんへv-22v-22
仲良しかな? ゆっくりしたら良いのに。。って私は思うことがあるの
仕事前やし、のんびりしたらよいのに
でもカラオケで歌いたかったのかな?
昼は安いから 家にいてても暑いから カラオケに行くって
いうのもあるんだけどね。
ボーリングも行きたいときあるの。2人でボーリングは
めったにないから 久し振りに行きたいな~って
たま~に思うときあるよ。

カラオケ うんうん最近の歌わかんない。
でも ホタルちゃん 亀梨くんの歌なら分かるんじゃない?
絆とか あれいい歌やよね


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
うんカラオケ好きやで~ たしか、しゅーずさんもカラオケ好きって
前に言ってたもんね。金八さん見てた?
放送室に立てこもって 訴えるんだよね。
そしたら警察の人が何人も入ってきてつかまってしまう。
スローで場面が流れていって印象的なシーンだったわ
加藤君 歌うたってた? 知らなかった。
それも 腐ったみかんって すごいタイトル。。。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん あってたかな? 良かった。
昨日の夕方くらいにね どれかな?どれかな?って
探してたの。きっとこれかな?って思って貼り付けた
良かった。あってた?
曲の感じが良いのってたくさんあるよね。
私も たま~に変えるんだけど また良い感じの見つけてくるね。

子供達の宿題
二年生 そっか。これから掛け算なんだね。
まだまだ割り算とか出ないのね。
でも 私 文章問題とか苦手で ぜんぜん分からなかったわ。
まどさんの長男 五年生
県庁所在地覚えてるの? すごいすごい
私わかんないよ。 ほんと答えられない
子供って記憶力が良いから ほんとすぐに覚えてしまうよね。
nao | 2007.09.18(火) 08:10 | URL | コメント編集

●定番商品誕生!!だね。

すごいっ!!すごいっ!
日に日に作品が増えてく・・・。
刺激もらいっぱなしよ~~。
ますます掃除から遠のく~~(naoちゃんのせいにしてどうする!!)

ほんとに楽しみ~~。

カラオケね~~。
きょうは、久しぶりに家族そろっての休みだからカラオケもいいかな~~~。
yumiko | 2007.09.18(火) 09:50 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
増えてるかな? 増えてないよ。
定番商品にグラニーがなれば良いんだけど
作るのも時間がかかるからオーダーが入ったら
作ろうかな?って思ってる。
ミニは まだそんなに時間かからないから
これ作れたらな~って思うけど
小さすぎるし あんまり用途ないかな?って思ったり
難しいね。
私 刺激してるかな?
そんなん yumikoさんも 帽子作ってたし
刺激受けなくても yumikoさんは きちんと作ってるから
すごいって思うよ。
お母さま 義妹さん 絶対に嬉しいと思う。

掃除 私も しながらネットしてるねん。
だから 掃除いつになっても終わらない(笑)

今日は家族 みんないるのかな?
そうなんや カラオケいいかもいいかも。
ドリンク飲み放題とかあるし
喫茶店より良いかも。
nao | 2007.09.18(火) 12:01 | URL | コメント編集

今日もミシンしてるね~~~?
min | 2007.09.18(火) 15:39 | URL | コメント編集

久し振りにPC覗いてみたら。。
たくさん出来てる~☆
マトリョーシカのバネポーチも
グラニーバッグ双子ちゃん、とってもかわいいーー!!
使い分けできるからいいね♪
どんどん量産してるね☆
次はどんなのが仕上がるのか、
いつも楽しみです♪
わたしはもう少し足踏みかな~。
み~ | 2007.09.18(火) 16:18 | URL | コメント編集

●今日は涼しいですね

今日は晴れって言ってたけど、太陽は殆ど出なかったし
涼しくていいですね(#^-^#)
naoさん、ミシンはかどったかな?
私もちょっと押入れの物を出したりしてました。

カラオケ、もう何年行って無いんだろ?
私も最近の曲は知らないから昔の曲になっちゃいます・・・
旦那さんもnaoさんも沢山歌ってスッキリしたかな?
私はBOURBONZの曲聞いて一緒に歌って
ノリノリの曲だからスッキリです♪
あーけー | 2007.09.18(火) 17:42 | URL | コメント編集

●カラオケいいなぁ~

naoと一緒に行きたいなぁ~

ダンナさんが居ない時に 少しだけ 自分のしたいことするって
なんか ちょっぴり幸せな気分じゃない?

私は 母と 妹と 姪っ子と 一緒に スパで幸せ~♪ って感じやった!

また naoと一緒に スパワとか 行きたいなぁ!!
いっちゃん | 2007.09.18(火) 23:44 | URL | コメント編集

naoちゃん、おはよう。
旦那さまとカラオケ、いいな~♪
少し前に友達と数年ぶり!?に行ったけど
やっぱり歌うのって楽しいよね♪
オットは一緒に行ってくれそうにないけど^^;

naoちゃん、さもない企画に挙手してくれてありがとうね*
ちょっぴり日にちを頂戴しちゃうかもだけど
ご用意でき次第にお送りするね~**
じゅん | 2007.09.19(水) 07:47 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
ばれた? 昨日はミシンずっとしてた。
記事に夕食の事を書く予定だったんだけど
マーボーナスと炒め物があって でも地味な色合いやったから
やめたの。。。
ある程度出来たから今から記事アップしょうと思って


v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさん 体調はどう? もう風邪大丈夫なのかな?
ほんと油断したら ぶり返すし 仕事も行ってるから
なかなか休養できないかもしんないけど
休める時はミシンしないで休んでね。
でもしんどくてもミシンしたいしたいってなってるかな?

バネポーチ うん マトリョーシカで作ってみた。
秋色で茶色の水玉にしたよ。
このパターンで量産した。昨日 仕上がったから
後で記事に書くね。
グラニーバック ミニミニちゃんと 普通の
なんかこれ普通のカバンのなかにミニミニをいれて
ミニミニのほうに携帯とか財布とか入れて
使う人がいるみたいです。。。
ポーチ代わりのグラニーを・・・

以前みーさんが作っていた写真も参考に
作りました。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
昨日はミシンすすみました 気温が少し下がると、やっぱり
体も言うことを聞きます。
でもリビングが31度くらいあって昼は凄く暑かった
あーけーさん涼しかったですか?
近いのにな。。。なんでかな。。。
きっと私の脂肪かな。。。(笑)

 BOURBONZの曲 どんなんだろう。
もう一組の かりゆし なんじゃらはDL出来たのですが
BOURBONZ聞いた事がないんですよ。
のりのりの、そんなに良い歌なんですか?
聞いていたら家事はかどるかな?


v-22v-22いっちゃんへv-22v-22
いっちゃん おはよう カラオケいっちゃんと あの大阪で歌った
一度こっきりかな? 二回くらい行ったかな?
ほんとなつかしいわ。あの時 私神奈川に来るなんて思ってなかったし
一緒に行ったスパも ずっとずっと心の中にあるよ。
すごい楽しかったもん。 忘れられへんわ。
いっちゃん するめ食べながらビールのんで
おっさんやもん。それに牛乳の飲み方も おっさんやで(笑)

母と妹さんと姪っ子とスパにいったの?
女同士 のんびりいろんな話したり
楽しかったんじゃないかな?
あのスタイルでビール飲む姿 家族しってる? ( ̄ー ̄)


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
カラオケ行ったよ。ストレス発散に旦那は たま~に唄いたいみたい。
でも旦那も良い感じの詩が出てきたら
旦那も涙出てるから ふたりとも年とった証拠なんかな。。。
2人で泣きながら唄うもん。 おかしいよね。
じゅんちゃん 旦那さんカラオケ苦手なんかな?
こんど 言ってみたら? 行きたい行きたいって

 じゅんちゃん企画 すごい太っ腹やな~って
思って記事よんだのよ。
だって あんなにたくさん作ったし
みんなでプレゼントなんて・・・
すごいすごい。 私もね写真のほうも
すごい楽しみにしてるの。。
じゅんちゃんから頂いたポスカほんと素敵だもん。
腕も ますますあがってるんかな

日なんていいよいいよ いつでも
楽しみに待ってるね。
nao | 2007.09.19(水) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
