--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/05(Wed)

ハンドメイド交換会 

私が作ったCD DVDケースを見て わにこさんが気に入ってくれた柄
以前 この柄でyumikoさんとの交換会の時も このポップな柄を使いました。 
ポップな感じが可愛いくて この布けっこう大人気
もう在庫もないから ありったけしか作れないんだけど
わにこさんと{交換会する?}って話になり わにこさんに作りました。
ハンドメイド小物
CD DVDケース カードケース 通帳入れ
三点セットです。 
布のマグネットと 子供さんにパッチン留めを送りました。

とっても素敵にわにこさんが紹介してくれてます。
薔薇が大好きなわにこさん 写真を撮る腕前もプロ並です。
 私の作った小物も素敵すぎるくらい上手に撮ってくれて
下手な小物が上手に作られているように見えました。

わにこさんの手元に届いて布小物も喜んでいます。
【編集】 |  09:31 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

●お久し振りですね☆

こんにちは☆
お帰りなさい~♪

ハンドメイドの交換会いいですね~♪
おそろいで3点セットかわいい☆
ぱっちんどめもいちごでキュート。

わにこさん、とても喜んでいたでしょうね。
み~ | 2007.09.05(水) 11:53 | URL | コメント編集

み~さん
はい^^とっても喜んでいますよ~(´∀`*)

naoちゃん 可愛いプレゼントありがとう!
れーれは早速、ピンクのパッチン留めをして行きましたよ(´∀`*)
貴重な可愛い生地で作ってくれたのね!
私も早速困っていたDVDを収納して、パンパンだったお財布から
よく使うカードをケースに入れて・・・
大切に使わせてもらうね^^
ありがとう!!
わにこ | 2007.09.05(水) 16:26 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22みーさんへv-22v-22
一泊の旅から戻ってきました。次の日は体がダルかったのですが
もう大丈夫です。
ただ天候が曇ったり雨降ったり雷がなったり台風が来ているので
そのダルダルさはあります。

三点セットです。 気に入ってもらえるか不安は大で作るので
ドキドキです。
それに 初めて渡すので わたしの下手くそな感じとか
ばればれになってしまうし・・・
緊張でしたよ。 (笑)


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん れーれちゃん パッチンして行ってくれたのですか?
すごい嬉しい。ぱっちんの イチゴが取れたら
ボンドで貼ってくださいね。 何度か使ってたらはがれるかもしれないので
でも嬉しい。 
DVD収納してくれたり カードも入れてくれたり
ほんと わにこさんありがとうね。
わにこさんの所に貰ってもらって凄く幸せな小物達です。
nao | 2007.09.06(木) 08:34 | URL | コメント編集

やっぱり可愛いね♪
naoちゃんからのCDケース、眺めてはニヤニヤしてる私です~。
yumiko | 2007.09.06(木) 09:00 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
あっ yumikoさん 今 パソコンの前にいてたのですね。
わたしも 皆様にコメント書いてました。
yumikoさん ニヤニヤしているのですか?
わたしも キーケース持つたび ニヤニヤしてます。
鍵持つのも ニヤニヤしてます。
友達に見せびらかしたい でも家の鍵だから
なかなか 見せる機会もないんですよね。
車のキーは乗るときに 見てもらえるので
ありがたく使ってます。

この布やっぱり可愛いですよね。
義妹も たくさんある布の中から
これって 一番最初に目が言ったし
可愛い布って 言われるのは嬉しいので
買ってよかった。。。
nao | 2007.09.06(木) 09:15 | URL | コメント編集

私まだ、しょうがくせいなんですが、小物とかつくるのが色付きの文字大好きなんです。学校の宿題とかあってなかなかできないけど。
マメ | 2007.09.09(日) 21:05 | URL | コメント編集

私まだ、しょうがくせいなんですが、小物とかつくるのが
大好きなんです。学校の宿題とかあってなかなかできないけど。
マメ | 2007.09.09(日) 21:08 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22マメさんへv-22v-22
足跡書き込み残してくれてありがとうね。
小学生なんですね。 
わたしのところ見てくれてありがとう
小物とか作るのが大好きって書いてるから
今から練習していれば すごくすごく上手になるとおもう。
でも宿題がたくさんあってできない そういう気持ちなのね。
少しづつでも時間があって何か作れると良いね。
遊びにきてくれてありがとう
nao | 2007.09.11(火) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
