--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/26(Mon)

これが100円?300円? 

昨日 久し振りに近くの100均を覗いてみた。
そしたら夏らしくイメージチェンジしてた棚
細々と可愛い物がたくさんその中に帽子発見 100円だよ~
派手だけど夏だし良いかな
100円
裏はベージュでリバーシブル
100円
被ってみた。


300円
これはこの間 茅ヶ崎に行った時に300円で買った箱

ピンクのストライプ 布が貼ってあって型もしっかりしている
裁縫関係を細々と入れました。
本当はカゴとか欲しいんだけど1000円から2000円くらいするし
三つ買うと5000円は過ぎてしまう。。。
だから300円  棚が可愛くなったかな
【編集】 |  12:39 |  100円均一・300円均一  | CM(4) | Top↑

Comment

●きれいね。

そうなの、カゴは高いですよね。
σ(・・*)ワタシは、2個だけ買って、物を入れてますが、naoさんのような布の箱も並べると素敵ですね。
とっても可愛いお裁縫コーナーですね。
なんだか・・・すてきなアイデアがたくさん生まれて来そうです。e-68e-69e-51
yakko | 2006.06.27(火) 00:59 | URL | コメント編集

●ありがとう

v-22やっこさんもカゴもっているんですか?
カゴっておしゃれで可愛いですよね。
これいいって思うと2000円とか書いてあるから
う~ん 悩んで やはり買えない
私は入れ物とか買っても どうしょう何入れようって
後から考えてしまって、、、何を入れるか考えてから
物は買わないようにしないと。。。
布の入れ物も300円だったんで買ったんですよ。
ブルーが好きだけど今回は可愛くってことで
ピンクにしました。
素敵なアイデアが浮かんだらよいのですが・・・
むしむしとした部屋の中で浮かぶかな。。。
nao | 2006.06.27(火) 08:02 | URL | コメント編集

帽子かわいい!!!
私、こういうの似合わないんだよ・・・。
いいな~。後ろ姿だけどnaoさんとっても可愛いよ♪

最近、100均でも100円じゃないもの売ってるよね。
200円とか300円とか。
こずえ | 2006.06.27(火) 22:32 | URL | コメント編集

●帽子

v-22こずえさん おはよう
帽子いい感じかな~100円に見えないよね。。
夏らしくて可愛いし100円だから買った。
麦藁帽子も本当は欲しいの。。。
後ろ姿の私 可愛い?
顔も可愛いと前から載せたいんだけどね・・・
v-16

ダ○ソーは 300円500円1000円とかもあるね。
あ~これ100円なら買いかな~って見てみると200円とか
100均一じゃなくなってるやんって 突っ込んでる
nao | 2006.06.28(水) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
