--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16(Mon)

プレゼント企画で作ったもの 

皆様おはようございます。
どうやら台風もさった模様です。
今回 九州から四国地方 近畿 伊豆 千葉
台風四号が過ぎて 被害も結構大きく
ニュースを見て とても胸が痛くなりました。
ぐしゃぐしゃになった家 浸水
土砂崩れ 亡くなった方もいらっしゃります。
ご冥福をお祈りいたします。
神奈川 雨と風は凄かったけど 大丈夫でした。
土日と横浜の旦那の実家にお盆で行ってて
雨がすごいのでお墓参りにはいけなかったけど
みんなで集まれたので 旦那の祖母も喜んでいるかな
昨日 海岸沿いを帰っていたのですが
逗子海岸で 遊泳禁止でもサーフィンしている人いるいる
波が高いから しているんだろうけど
もしもの時どうするんだろう。江ノ島も 霧がすごいし
高波 こんな海沿いや 山の麓に住んでいる人
ほんと恐いだろうな
これから台風の来る季節 上空を通過しないで
それていって欲しいな。

以前 プレゼント企画をして 見事当たった
まどさん 希望の物はサニタリーケースでした。
自分の好みの色と柄でってことだったのですが
まどさんのイメージって作るっていう
課題になりました。
会ったこともないので難しくて
でも私の中の まどさんは清楚な感じで
ナチュラル系が好きなので柔らかい感じのって
思ったので ナチュラル系で作りました。
まどさんに届いたので こちらにも記事を
アップさせていただきます。
プレゼント企画まどさんへ

リネンと綿の生地の小花柄と ピンクと白のチェックで
可愛い感じに仕上がりました。
まどさんにも喜んでもらえたので嬉しかったです。

またいろんな企画も考えているので
私の作ったもの 気になる~とか
思ってくださったら 応募してくださいね。

日は急いでないけど私の作ったもの
欲しいな~って思ってくださったら
オーダーも受けますので
言ってくださいね。
愛情はたっぷり作らせていただきます。
でも忙しいときは時間がかかるかもしれないです。
【編集】 |  10:30 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

可愛く仕上がったねぇぇぇ♪
そうかーイメージで作るのってなんかドキドキしちゃうねー((((o゚▽゚)o)))
まどさんが喜んでくれてよかったね、naoたん♪

オイラ、落ち着くまでの間 なかなかゆっくりPCつけられないかもしれないけど、落ちついたらゆっくりお話できたら嬉しいな♪
naoたんの作品は変わらず、毎日楽しみに見ているからねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ。
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.07.16(月) 14:01 | URL | コメント編集

イメージで作るって難しいよね。
ちなみに私はどんなイメージ?
ひとから見る自分って・・・気になるよね~?
naoさんは・・・
元気に力いっぱい咲いている
キンセンカのイメージ♪
min | 2007.07.16(月) 14:10 | URL | コメント編集

●nao

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
そうなんよイメージだったの。
会ったことがないから 凄く難しかった。
ブログの日記やコメントの書き方
そういうふうなのからイメージって考えるし
でも自分が思ってる相手のイメージだから
人によって違うし 難しいよね。
でも気に入ってもらえて嬉しかったわ。

それとぴこちゃん おめでとう
落ち着くまでPCそうやんな 開くことが出来ないけど
でも無理はしたらあかんで
土日とかでも会ったら話しょうね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう minさんのイメージは
活発なときもあるけど とっても壊れやすく繊細な
そう感じるときもあるの
minさんのブログの内容だったら(数ヶ月か前のとき)
たまに なんかあったんかな 心が壊れてるのかな?って
繊細な人なんやろうな~って
思ったときもあったよ。今は元気いっぱいって感じに見えて強さを感じる。
でも花とか色でイメージすると
う~ん 難しいんだな。
今のminさんは ひまわりみたいな元気なイメージだけど
なんかあった時のminさんは ひっそりと咲く感じで
花にあらわすと むずかしい。。
なんだろう。 

minさんから見た私 キンセンカなんやね。
でも元気に力いっぱいに咲くってうれしい
今日も本当に元気に頑張りたい。
nao | 2007.07.17(火) 08:10 | URL | コメント編集

キンセンカ分かってくれるのって嬉しいわ~
うちのおばあちゃんが好きで育ててたの。
畑で育ててたから、
野菜たちの緑の中で一際目立って
野菜たちを元気づけてくれているようだったの~♪

そうね・・・
私、落ち込んだ時も記事書くからね~

さ、naoさん。今日もミシンかな?
私は元気になったけど、学校休ませた次女に
振り回されそうな日です。
min | 2007.07.17(火) 08:52 | URL | コメント編集

ブログでのイメージでつくるっておもしろいです!
当たってるかどうかわからないから、naoさん的には不安だったかもしれませんが
すごくかわいいサニタリーケースができてるッ!
いいなぁ~
次の企画ではわたしも当たるように!
しっかり祈っとこう(爆)
えみこ | 2007.07.17(火) 10:23 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
キンセンカ うんうん知ってるよ。
今年は買わなかったけど去年たくさん買ったの。
黄色とオレンジがあって オレンジたくさん買ったかな。
あの鮮やかなオレンジ 大好き。
菊科なんだよね。
minさん おばあちゃんが育ててたのね。
畑の真ん中にオレンジや 黄色
すごい目立っただろうね。
minさん 次女ちゃん大丈夫?
なんか作って~って 金魚のふんみたに
ずっと着いて部屋中歩くかな。。


v-22v-22えみこさんへv-22v-22
えみこさん おはよう 
そうなんですよ。ここのサイトに来てくれている人
昔からの友達や ネットを通じて知り合って
顔も知ってる人が多いのですが
知らない人も まだまだいて
だから そうなんですよ。どきどきでしたよ。
でも とっても楽しく作らせて貰いました。

花柄にチャックにドットは ほんと合わせやすいから
良く買っているんです。
可愛いって言ってくれてありがとう
嬉しい。

またこんな企画作るからね。
nao | 2007.07.17(火) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
