--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/07(Sat)

お届き物&七夕祭り 

皆様おはようございます。
朝から むしむしじめじめ暑いです。
家の道路挟んで向かい側 工事を始めてて
五月蝿くて窓もあけれなくて 暑いです。

昨日は朝にサニタリーケースが仕上がりました。
記事は下にあります。
たくさん皆様からコメント頂いて
やっぱりたくさん作りすぎたかな。。って
ちと反省する 次つくる物 今度は きちんと
裁断しながら数を数えよう

昨日は ぴこちゃんからお手紙が届いた。
愛情たっぷりのお手紙 買物に行く前に
ポストを覗いたら入ってて車の中で読む
和柄の指輪を収納するケースと
あとひとつ ほんとにこれはすごい
ぴこちゃんが書いてくれた旦那と私の似顔絵
結婚式の写真をずっと前に見て貰ってて、その写真を
見て書いてくれた
お届き物
私は可愛く書きすぎだけど 旦那 けっこう似てる ぴこちゃんも
旦那さんすごい似てるのって 帰ってきた旦那に見せたら
うん 似てるかも。。って 下の綺麗な入れ物は
指輪のケースです。
ぴこちゃんありがとう 大事に使わせてもらうね。
似顔絵も玄関においておく。お客様にも見てもらうね。
私の旦那の顔を知ってる人 似てると思いませんか?

昨日は旦那が帰ってきてから平塚の七夕祭りに
行ってきました。 結婚して神奈川にきて毎年欠かさず
行っている場所で今回も楽しみに。。
車で行って駐車場へ車を停めて駅近くまで歩く
金曜日だから まだ人は少ないかと思っていたけど
すごい人です。
写真がたくさんあるので続きに書きますね。

【More・・・】

七夕祭り
まずは焼き鳥食べて・・最初から 食べ物か・・(笑)
七夕祭り

七夕祭り
地元商店の飾り 可愛い飾りも。
七夕祭り

七夕祭り

七夕祭り

七夕祭り
お店の前に恐竜が・・・
七夕祭り
実物は もっと綺麗なんだけど 暗いから光で届かない
七夕祭り

七夕祭り
可愛い プーさん
七夕祭り
ミッキーミニーちゃんも
七夕祭り
遠くて見えにくいけど遼君とハンカチ王子
七夕祭り
スパイダーマン
たくさんの飾りがありました 夜になって
風もわりとあったので結構涼しかったです。
宮崎の地鶏が焼いてある露天があって 気になって買った。
七夕祭り
タレを塩コショウがあって 私達は塩コショウ 
ふたりでかぶりつきました。
めちゃ美味しかった。 鶏肉美味しい
【編集】 |  11:28 |  おでかけ  | CM(11) | Top↑

Comment

何枚か昼間の写真、わたしも載せてるよ。
スパイダーマン、いたいた!
地鶏、あったあった!
わたしも食物に飛び付いたよ。すいかとメロンのフルーツカットも喉を潤すのに美味しかった。駅前の都まんじゅうの機械をボッーと眺めてたっけ!
ひめっち | 2007.07.07(土) 12:15 | URL | コメント編集

●小玉すいか

駅前会場展示入口正面から1本目の角を左に、
または、商店街から行くと、サンドラッグ角右の路地を入り右側の【八百屋さん】が店先でサザエの串焼きとか鮎とか焼いてるお店が小玉すいかの頭をカットして椰子の実を食べるみたいに売っていたと思う、店の前でみんな座って食べてたから。
ひめっち | 2007.07.07(土) 12:32 | URL | コメント編集

●ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

似顔絵の絵すごい似てる~
(*≧m≦*)プププw
特徴よくつかんでるよぉ~。
こんなプレゼントすごい嬉しいね♪
それから七夕祭り行ったのね~。
すごい大きなお祭りなんやね。
見てるだけで私までウキウキしてくるわ。。私もお祭り行きたいな~
たしかなおちゃんの近所お祭り多いんよね。。これからも花火大会とかたくさんあるね。楽しみだね。
宮崎の地鶏。。美味しそう。
私も宮崎の地鶏たべた~い(笑)
じかちゃん | 2007.07.07(土) 18:20 | URL | コメント編集

●ホントだ!

似顔絵そっくり~!!
ラブラブな雰囲気もすごく出てて素敵~♪

そして待ちに待った七夕さま~☆ 
お祭りの飾りが華やかで綺麗!!
毎年 naoたんのブログでこうやって七夕祭りの写真を見るのが楽しみな私なのよ^^♪
maru | 2007.07.07(土) 20:22 | URL | コメント編集

載せてくれてありがとう♪
ちょっと照れくさいけど(笑)naoたんが気に入ってくれたのならすっごく嬉しいわ!!
でもね、見たまんま書いたのよ♪

そうか!!
七夕だったねー☆
すっかり忘れてしまったわー。
あちゃーヾ(-д-;)
でも、naoたんのおかげで七夕気分を味わえて嬉しい!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごいね。
こんなにもいろんな飾りがあるんだねー∑q|゚Д゚|pワオォ!
すでにハニカミ王子もいるし(笑)
プーさん可愛いねぇ♪
七夕祭りって見たことないから行って見たいな~~~。
今日が本番。織姫と彦星、ちゃんと会えてるだろうかね??(笑)
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.07.07(土) 22:12 | URL | コメント編集

写真がすごく綺麗です。
やっぱり新カメラの威力ですね!
宮崎の地鶏おいしそう~♪v-532
yakko | 2007.07.08(日) 00:13 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは~~

サニタリーケース・・たくさんとは
思ってたけど、まさかあんなに!!
ビックリしちゃった。
よく頑張ったね!
お疲れ様でした。

旦那様のお顔は知らないけども
naoさんのお顔も似てると思う!
お友達が描いてくれたなんて
嬉しいね♪

それから、七夕行ってきたんだね!
私は明日行ってくるよ~
最終日だし、日曜だし混んでるのは
覚悟して行ってきます。
地鶏・・美味しそう!!
チェックしてくるよ。
moon | 2007.07.08(日) 00:42 | URL | コメント編集

おはよう~☆
収納ケースも素敵ですけど
似顔絵、すっごくいいですね。
ほんわかしてきます。
旦那様、とっても優しそう~♪

サニタリーケース、すごいです!
あんなにたくさん。
しかもどれも可愛いです~☆

七夕祭りも賑やかで綺麗で楽しそう。
こちらはそんなのはないので
羨ましいです*
honey*honey | 2007.07.08(日) 07:43 | URL | コメント編集

七夕祭り、豪華だね~
凄い立派なお祭り!
これじゃ、休日は大変だろうな~
私も昨日、七夕祭りに行ったけど
しょぼしょぼ~

↓での話の・・・
麻紐bagね、売り物にはしないの・・・作る時期が遅すぎたから。
やっぱ夏のもんでしょ~
来年早めに頑張るかな~。
その前に違う糸で冬orオールシーズン用かな。
naoさんは麻紐バッグその後get出来たのかな?
作ってみると案外簡単かもよ☆
で、中途半端なのは
母への麻紐bagとお友達への麻紐籠。娘のパジャマと・・・ああ~いっぱいあるのよ(>_<)
min | 2007.07.08(日) 08:10 | URL | コメント編集

昨日は遅い時間に何度も遊びにきてくれてありがとう♪
実はメルマガで22時30分って予告していたので
それを知っている方はみなさん同時刻だったのよ
私もびちっとその時間にUPしたんだ♪
たくさんみんな同時刻だったらびっくりしたけど嬉しかった~
でもnaoさんもうちょっとの差でほんと申し訳ないわ ><
また挑戦してね^^

最近バタバタしててなかなかPCできなかったからまとめて読ませてもらったけど、直近のサニタリーはびっくり!!
布かと思うくらい~
naoさんのパワー私もほしいわ~・・
どうも同じものをいくつも作るのが苦手で^^;
すばらしぃ~よほんと!!

私は今時間を見つけて麻紐編んでるの。。。まだまだ完成には程遠いけど夏本番前には完成させたいな^^
yunyun | 2007.07.08(日) 12:00 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん お昼とずいぶん雰囲気が違うんですよね。
私は夜しか行ったことがないんですよ。
昼は昼でいいものがありますね。
ライトアップされてるから
夜は夜で とっても綺麗でした。
スパイダーマン とか
今流行りの物を七夕に飾っているから
毎年すごいな~って思ってみてるんです。去年はイナバウワーだったから
飾りつけも綺麗けど やっぱり
食べ物ですよね。 いろんな物があって キョロキョロしてました

鮎とか焼いているところでスイカも
売ってあったのですね。
一番最初にあの辺り歩いてました。
あ~残念 すごい美味しそうだった。
来年は 食べるぞ・・・
旦那は ずっと鮎 鮎って言ってたんですよ。でも食べなかった


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
似顔絵やっぱり似てる?
旦那そっくりかもしんない。
上手く特徴とらえて書いてくれたから
めちゃ嬉しい。サプライズやったから
嬉しかったわ。
七夕行ったよ。毎年の好例の私達の
行事やからね。綺麗な飾りつけをみたり 食べ物 この食べ物が
私は嬉しいんだけど いろんなもの
食べたわ。
なんかね湘南のほう祭り多いねん。
これから花火ものごっつうあるし
また写真撮るから見てね

地鶏 ←まじ美味しかった。
塩と胡椒の加減がちょうどいいねん。
すごい美味しかった。


v-22v-22maruへv-22v-22
旦那似てるおもわん?
あのまゆげとか 顔のかくかくした所とか ぴこちゃんほんま
上手く掴んでいてすごい
 七夕毎年恒例やし いつも
見てくれてありがとう。
maruも いつかこの時期にこれたら
生で見れるよ。 こういう祭り
血が騒ぐよね


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ほんまありがとう。まじ激似で
旦那の顔を知ってる人
ビックリしてるよ。似てる~って
記事読みながら思ってたかも。
ほんまありがとうね。
 七夕さん行ってきたよ。
その時 その時の流行の飾りがあって
はにかみ見たときに やっぱり
あった。。。石川君やって
ハンカチ王子とか スパイダーマンとかいろいろあったわ。
プーさん うんうんすごいか分かったよ。何枚も撮ってた
七日 彦星さん織姫さん 曇りやったから会えたかな?
雨は降っていなかったし


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
写真綺麗ですか?
なんかあんまり綺麗じゃないかな?って
思っていたんですよ。
飾りが上にあるから光が届かないし
でも たくさんの飾りつけを見れたから
よかったです。
地鶏 すごい美味しかったです。
塩と胡椒の加減がばっちりでした


v-22v-22moonさんへv-22v-22
サニタリーちょっと作りすぎた
まさかビックリよね。こんなに作って
在庫のこったら・・・
あ~こういうのは考えないようにしょう。(笑)
 旦那 激似なの。。。
moonさん 家の近くとか来たら
連絡頂戴 夫婦で待ってるから・・・
生の旦那 見てください。。
似てるって笑うかも。。

 七夕 moonさん日曜日に行ってきたのかな? ブログ書いてるかな。
見に行ってみよう。
日曜日すごかったんじゃないかな?
ちまきさんも日曜日に行くって
メールきて 偶然あったら
驚きだね。
地鶏食べたかな


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
似顔絵 旦那に凄く似ています。
honey*honeyさんが実物をみたら
きっと驚きます。
すごい似てるって
サニタリーケース 大量頑張りました。 可愛いっていってくださって
ありがとうございます。
もうあんなに作ることはないかな。。

七夕祭り 毎年の好例の行事に
しているんです。
飾りが綺麗で いつも楽しんでます。


v-22v-22minさんへv-22v-22
七夕のお祭りすごい盛大なの。。。
平塚って市なんだけど毎年行ってる。
その時、その時の飾りつけとかしてて
盛り上がりがすごいの。
これから夏になるし花火の季節
また今年もたくさんいけたら嬉しい

麻紐バック そうなんや
今が使うときだもんね。
でもminさん ささって編んだら
間に合う? でも きっと編むのに
時間もかかりそう。
マルシェバックとか大変そうだもんな。。。
速め速め対応なんだよね
難しい
でも冬用 オールシーズン用で
作るんだね。ファーとか付けたりするのかな。。
minさん作らないといけないもの
たくさんある。
カバンにカゴにパジャマ
忙しい


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
土曜日 ストーカーかと思うくらいに
何度もチェックしたよ。
一時アクセスできなくて
週中していたんだね。。
残念 でもyunyunさんすごい
まじ本当にすごいよ。
みんな みんなyunyunさんの作品
可愛いって思ってて
欲しいって思っているから
すごい殺到してたね。
また企画したときにチャレンジしてみる。
記事まとめて読んでくれてありがとう。
なかなかカバンとか出来なくて
小物ばっかり作ってる。
こんなにサニタリーばっかり。
ほんま女子高生 ひとクラス分です。同じもの何個も作るの
yunyunさん苦手って前に言ってたし
 私は、どっちかっていうと
同じものを何個も作るほうが
好きなんですよ。
だからこんなにたくさん作ってしまったんかな。。。
でも 次から作る時は数を
きちんと数えます。(笑)

yunyunさん 麻紐で 次は
カバンですか?
夏だし みんなカバンとか麻で
編んで作っている人がおおいから
yunyunさん出来たらショップかな
nao | 2007.07.09(月) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
