--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/25(Sun)

収穫 

今日の朝に庭に出てみると 茄子が食べ頃になってました。
昨日 少し晴れ間も見えてたので大きくなってくれたのかな。。
ちょっと皮が茶色になってるけど まぁまぁ上出来かな?
野菜
一番右端
巨大化しすぎた きゅうり 普通の大きさは、その横
これくらいでとらないと

フルーティートマトはお尻が病気になって何個かダメで
こっちのはトゥインクルトマト 
プチトマトです。
新鮮なきゅうりは美味しい。
【編集】 |  20:27 |  夜御飯  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは

上手だね
茄子はスマートだね。綺麗。
胡瓜もなんでできるのぉ?黄色く落ちちゃうんだ。
今日、モロッコいんげんがでかいのできてたのみつけたよ、ただ1個また収穫してもねー(;^_^A
ひめっち | 2006.06.25(日) 22:25 | URL | コメント編集

●きゅうり

v-22ひめっちさん こんにちわ
きゅうりなりました。
四本くらい今で収穫してます。
黄色い花は落ちますよ。
落ちたらつかないんですよね。。。
ぐんぐん大きくなって たくさん実が付いてます
良い苗だったのかな。。

茄子はようやく大きくなりました。
スレンダーですよね。。。
太くなくて ちょっと堅かったです。

モロッコインゲンどんなんだろう。。。
たくさん出来たら胡麻和え出来ますね。
nao | 2006.06.26(月) 12:20 | URL | コメント編集

●収穫

おめでと^^
よかったね

おいらも巻き爪でよくそこが膿んでしまって
ヒョウソウ
ってのになったなぁ
膿んだところをメスで切って膿みを出してってやったよ
旦那さんもそうなのかも?
とにかくお大事に
ロウ | 2006.06.26(月) 17:49 | URL | コメント編集

●膿

v-22ロウさん おはよう
たくさん収穫したの。。。
初めてだから出来具合は分からないけど
満足してるの。。。
味は どうなんだろう。。。
茄子は堅かった。。。

旦那ね 土踏まずの横辺りなの。。。
爪だったら ヒョウソウだよね。。
友達も高校の時になって涙出たって言ってた
切るときが ものすごく痛いって

足の裏だから ほんと何が原因か分からなくて
治りが遅い
でもだんだんと回復してるよ。。。
ロウさんありがとう
nao | 2006.06.27(火) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
