--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)

かなりへこむ 

ペットボトルのふたが取れてしまって
カバンが べとべとになってしまった
べとべとになるのは まだいい
カバンも レスポだし 洗えばいい
でもでも・・・・
携帯が・・・・
デジカメが・・・・
電源はいらな~~~~~~い

かなりへこむ。。
会社から帰ってきた旦那とシッョプへ・・・
水没は修理は無理だそうです。
買い換えました。MOVAからFOMAへ・・・
メモリも吹っ飛んでしまって
誰ひとり番号もわからない
アドレスもわからない。。
すみません 私とメールやり取りしている
方々 すみませんが私にメールください。
番号と携帯のアドレスは変わってないので
その時に携帯番号と 名前と書いて送ってください。

デジカメは来週 電気屋に持っていこう
直るかな。。。修理代 高かったら
買ったほうが良いかな。。。
先月の今頃に調度 無料の一年が過ぎてしまって
あ~ お金いくらかかるだろう。


明日は旦那の方の伯父様 伯母様の家に
お泊りに行きます。
どこかに行ったら写真撮りたかったのに・・・
あ~ でも携帯で 初チャレンジしてみよう。


【編集】 |  23:16 |  日記  | CM(16) | Top↑

Comment

おおっと!
大変だったねぇ~~(@@;)
そりゃへこむ。うん。
でね、私はショックなことがあった時は、とりあえずもっとショックなことを想像します!

それよりはいっか~って。
こんなもん(って失礼を承知で言いますが。)で済んで良かったって。

だから元気を出してね。

で、こんな時になんですが(・∀・;)
サニタリーケースで、お願いしますです~m(__)m



まど | 2007.06.23(土) 00:05 | URL | コメント編集

ウヒャー大変!!!
ドンマイ。
私のお友達は、雨の日に外に携帯を落として
naoさんと同じように電源も入らなかったの。で、新しい物を購入したのね。
でも、あきらめ切れなくて携帯が乾いた時電源を入れてみたらメモリが見えたのだって。急いでコピーして
データーは取り戻せたと言ってたの。
こんなことおきたらいいね。色付きの文字v-217
ガロム | 2007.06.23(土) 07:12 | URL | コメント編集

●大変だったね。

メールしまーす。
デジカメすぐ直るといいね。
まぁあまり凹まずにね。
携帯も新たな携帯との出会いと思ってね。
抽選残念だった。また次回応募しよと。
くみ | 2007.06.23(土) 08:13 | URL | コメント編集

naoさーーん
お久しぶり!
何々プレゼント企画??
と失礼ながらも過去にさかのぼって記事を拝見いたしましたm(__)m

私はどれだけみれなかったんだろう・・・
ほんと最後のほうはバタバタで ><
コメントのお返事も遅くなりがちだったので外してたんだよね~
ごめんねっ
これからゆっくり記事拝見するわ~

それにしてもたっくさん作ってるし、人気のハイビスカスも上手に使っててすご~
私はどうも大きな柄が苦手なんだよね><
それから水没事件。。。大変だよね
いまや携帯にたっくさん情報いれてるからなくなると泣きが入るよね><
私はPCが今やばい状態で
先日から突然ブチっと電源切れる事件が多々。。。
今日はあわててバックアップとってたの~
朝からずっとPCに張り付いてるよ^^;
もう疲れた~><

naoさんのデジカメ直るといいね~
でも今は安くて機能もいいから・・・がんばれ~!!!
yunyun | 2007.06.23(土) 15:12 | URL | コメント編集

●ショックだね

ワタシも水溜りに落として買い替えしたよ。
すっかり乾いてから電源が入ったのでメモリを移せたよ。
チャレンジしてみて!
ことさ | 2007.06.23(土) 21:43 | URL | コメント編集

今頃、伯父さん伯母さんの家で楽しんでいる頃かな??もう寝たかな??
いやぁ~それにしてもショックだったねぇ(_□_;)!!
一瞬、何が起こったか自分でわかるまでに時間かかるよね・・・。
ヨチヨチ( *´д)/
オイラの番号メールしておきました。
FOMA仲間になったね~~~♪
携帯で写真撮るのも面白いよ(笑)
早く帰ってきて、楽しい日記を書いてね~~~。
そして、ハンドメイド楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/~♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.06.23(土) 23:42 | URL | コメント編集

●お久しぶりです(*^-^*)>

naoさん、無事に出産して退院してきました♪
色々と気に掛けて下さってありがとうございました!
そして暖かい応援も嬉しかったです
ほんとにありがとうございますm(T▽T)m

携帯とデジカメ、ショックですね><
私も1年前にトイレに携帯を水没させてダメになりました。
やはり同じようにメモリーが全部消えて・・・
かなり凹みますよね_| ̄|○ ガクッ
naoさん元気出してくださいね!!!

でもオニューの携帯は羨ましいです♪
私も904シリーズ狙ってる所です(*≧m≦*)ププッ
今の携帯はカメラ機能もかなりよくて
デジカメ並だからきっといい写真が撮れますよ~♪
お写真、楽しみにしていますね♪
あーけー | 2007.06.24(日) 09:03 | URL | コメント編集

naoさん、大変だね。
メモリなくなって、ガーンときちゃったでしょ。
私も、なくなったことあるよ。
けど、連絡をとらないで、そのままの方もいたので、
また、新しくはじめればいいと、思ったよ。
けれど、またたくさんの方々が、記録されていて、
すごいなーって思います。
naoさんも、また、あっというまに、
たくさんの方々と連絡とれるよ。
がんばってね。
携帯の写真でも、綺麗にとれるよね。
私も、たまに、携帯撮りを、日記にのせてます。
naoさん、昨日は、お泊りなんですね。
いいところへ行ったら、携帯でとってみてね。
デジカメも、高かったら、また手にするようになるね。
旦那様が、やさしくて、良かったね。
だって、一緒に行ってくれるなんて、
なかなか、ないと思う。naoさんちは、仲良しで、すごすぎですよ!!
くぼまなくても、守ってくれる旦那様もいるし、
たくさんのお友達もいるし、それは、naoさんの人徳ですよーー!!
かたつむり | 2007.06.24(日) 09:46 | URL | コメント編集

大変だったね~
携帯のメモリーが消えてしまったのはとっても痛いね。
今度はバックアップとっておこうね☆
だけど、考えようだよ~
新しい携帯が手に入り
もしかするとデジカメも新しくなるかも~だよね。
で、宝くじを買って見事当たれば
万々歳!
そんな可能性だってあるから~~~
そう~きっとイイコトあるから!
naoさん元気出してね~
min | 2007.06.24(日) 22:05 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは^^

そっか~水没とはそういう事だったんですね。
携帯にほとんど入ってるから
全部飛んで・・なんて相当ショックだよね。
しかもデジカメまでなんて~~
安く修理できるといいね。

naoさんのへこむ気持ちよくわかります。
私もね、こないだデジカメ新しくしたばかりなの。
落として液晶のとこダメにしちゃって・・
でも、今は結構安く売ってるし(それでもいいお値段だけど)元気出してくださいね~~
moon | 2007.06.24(日) 22:53 | URL | コメント編集

復活できないのかな。。。
携帯の中の情報だけでも取り出せるといいのに・・
かなりショックでしょうが・・・
元気だしてくださいね!
yakko | 2007.06.24(日) 23:16 | URL | コメント編集

naoちゃん おはよう^^
え~!!それはショックだったね・・・
携帯は、時間が経つと結構また電源入ったりするから
諦めないで、少ししたらやってみて~
中の電池が乾けば、大丈夫だったりするんだよ。
元気出してね!!
携帯は何を買ったの?
新しいのは、画像も綺麗だしいいでしょ(´∀`*)
わにこ | 2007.06.25(月) 08:13 | URL | コメント編集

naoさん、今日の朝、
例のものを送りました(^-^*)
水曜あたりには届くかな?

あと、私naoさんの真似っこして、
バネポーチってものを初めて作りました。
たぶん、私のは「なんちゃって版」で、
naoさんのと見比べたら、
ここもそこも違うのだろうなと思いました。
naoさんは一日にたくさんたくさん
作ってしまうし、いとも簡単なようだけど、
私にはちょっと大変でした。
慣れているファスナーのほうが
ずうっと簡単に感じてしまって、
「こ、これを一日に大量生産するnaoさんは、
かなりのつわもの!」と驚いてます。

でも出来上がりが気に入ったので、
お友達や母に作ってあげようと、
奮起してます(笑)。
naoさんに、近づけますよーに!
mic | 2007.06.25(月) 12:37 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん ありがとう かなりへこんだけど もう大丈夫やよ
私も なんか嫌なことあったら
これ以上に嫌な事を想像したり
してるしてる。同じや
B型やからかな。

プレゼント企画のサニタリーだね。
うんうん わかった。
腕をふるって頑張って作るね。
どんな感じがいいか
まどさんの所に聞きに行くね。


v-22v-22ガロムさんへv-22v-22
ありがとうございます。
どんまい です。。
雨の日に携帯を落とさせてメモリ
が生き返ったのですね。
私も それを信じています。
ちょくちょく電源入れてみますね。
後悔してても仕方がないので
新しい携帯で友達からかかってくるの
待っておきます。


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
くみちゃん 携帯にメール頂戴ね。
デジカメね水没 ほとんどダメで
修理代がかかるみたいやし
新しいの買ったよ。
でも 携帯もデジカメも また新しい出会い そうかもしんない
そうおもったら 少し気分が
マシになったの。ありがとうね。


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
お久し振りです。そうなんですよ。
プレゼント企画やってたんです。
でも かなり勇気ある行動で
希望をかなえる企画みたいのだから
yunyunさんが もし当たったら
私 かなり緊張するよ。
yunyunさん イベントでかなり
忙しそうで がんばってって
心の中で応援してたの。
また記事ゆっくり見に行くね。

携帯 デジカメかなりショック
でも もう両方とも手に入ったので
ショックから立ち直り
今は操作を覚えているところなの
メモリは仕方ないけど
ほんと仕方ないんだよね。 
なんともならないから諦めた
でも電源がふいに着くことがあるって
聞いたので ちょくちょく電源いれてみる。
布小物は先週頑張ったの。
大柄は難しいけど
私 いつも一枚布だし 布あわせが
へたで なかなか抜け出せないよ
yunyunさん かなりパソコンやばいのかな?
電源が途中で落ちるって
ハードディスクがやられているのかな 大事なデーターはバックアップ
うんうん それがいいよね。
私も写真だけはデーター撮るようにしてる。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃんも落としたことあるの?
みんな一度くらいはあるのかな。。
私も数年前にトイレに落として
今回で水での壊れは二回目
データー復活 乾いたときに
チャレンジしてみる。
復活して欲しいな。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
土日は伯父さん伯母さんの家で
楽しんできた。 ぴこちゃんが
パソコンの書き込みしてくれた時間
携帯電話いじくってたかも。。
むずかしいこといっぱいかいてて
頭ちんぷんかんぷんやわ。
またいろいろおしえてね。

ハンドメイド小物 うんうん
また作るで 気を取り直して
頑張って作らないと・・


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん無事出産おめでとうございます。じかちゃんから話は
聞いていました。
ちょうどプレゼント企画もやっていて応募もしてもらいたかったのですが
また次回 よかったら応募してくださいね。
男の子の赤ちゃんおめでとうございます。りーたんも嬉しいかな
生まれたてだし 可愛いんだろうな。
携帯とデジカメかなりショックです。
水没二回目なんですよ。
以前は私もトイレの中
あーけーさんもトイレの中で
水没されたのですね。。。
メモリーが消えるのが なにより
ショックですね。
電話とかは手帳に書いたりしているのですが 書いていない人もいてて
連絡くるまで待っておきます。

携帯 私 新しい機種じゃないんですよ。
少し前の型で904 かなりまだ
高くて・・・
でもFOMAで デコメがあるから
楽しんでます。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
そうなんです。メモリ飛んで
かなりショックでした。
連絡も取ってない人もいるから
それはそれで運命なのかな。。
でも また新しく始めれば良い
そうなんですよね。 頑張って
どうにかして アドレス 番号
戻ってきて欲しい。
金曜日 旦那に着いてきてもらったのですが 疲れてて 途中
不機嫌になってしまって
私は携帯とデジカメダブルでショックだったけど 旦那の機嫌の悪さで
水没が気にならないほどになりました。
でも仕事終わってから着いてきてくれた その気持ちだけでも
ありがたくもらっておかなきゃです。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん ありがとう
凄く嬉しい言葉
次回はアドレスはメモリに取って
ショップに行って フロッピーか
何かに入れてもらっておきます。
でもフロッピーに入れて
携帯に取り戻すこと出来るのだろうか。。
きっと出来るんですよね。
携帯が手に入って
デジカメも実は土曜日に買ってもらったんです。 
宝くじ 買ってみようかな。
当たるかな。
ロト? ナンバーズ 
なにか買ってみようかな


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん そうなんですよ。
お茶がカバンの中でこぼれて
べちょべちょになってしまって
機械の電話 デジカメ
パーでした。
水って恐いですね。
moonさんデジカメ壊して
液晶がダメになったのですか?
私も ちょこって落とすこともあるし
機械ものだし気をつけないといけないですね。
もう 何度も何度も ほんと
辛いから。。。
デジカメ 土曜日に買ってもらったの。
かなり画像がよくて
凄く綺麗です。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
そうなんですよ。情報だけでも
取り出せたらよいのですが
バッテリーが乾いてデーターが
復帰できたって話も聞くので
ちよくちょく電源は入れてみます。


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
携帯プラスデジカメだから
かなりショックだったんですよ。
メモリ 復帰できるかな。
電池が乾いてくれれば嬉しいけど
もうバッテリーにピンクのマークが
ついているから きっとダメだと思うの。でもメモリ諦めない
携帯は703iだよ。 だいぶ古いかも。。fomaになったから
なんだか分からないけど
いつかはMOVAから変えなきゃいけないから ちょうどよかったって
思うようにするわ。
わにこさんは FOMA慣れたかな?


v-22v-22micさんへv-22v-22
水曜日ですね。
わくわくして待っておきます。
micさんバネポーチ作られたのですか? micさんのページに
載っているかな。。あとで見に行ってみますね。
バネポーチ 初めて作ったとき二時間以上かかったの。バネを入れるだけでも入れにくくて40分くらい格闘したの。
慣れてからは ひとつ一時間くらいかな。。
でも最近は流れ作業で作るので
ひとつどれくらいかかるか分からないのですが だんどり組んで作ってるよ。裁断全部やって アイロンかけて 周り縫って マチ作って・・って

ファスナー付け ←これ
かなり私の課題なんです。
チャック難しいです。。

micさん 私に近づけるように
なんて とっくにとっくに私 
追い越されてます
nao | 2007.06.25(月) 15:20 | URL | コメント編集

今はやっぱり「BIG」だよね。
今度は6億円二口だっけ?
当たった人、うはうはよね~~~

で、携帯のメモリーのバックアップって
カードに残しておけないのかな?
私は以前の携帯置いてるから
バックアップとってないんだけど
カードに書き込めた気がする・・・
また取り説とにらめっこしてみて~
min | 2007.06.25(月) 23:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
六億 こんな大金もし手に入ったら
最初に家のローン支払って
ミシンも買って 布欲しい。
きっとお金あっても
せこい生き方しかしてないから
たいしたもの買えないのかな。。

携帯のメモリ
カードに保存しておく。
この間ショップの姉ちゃんが
メモリは濡れても大丈夫だけど
まれにダメなこともあるって
聞いてて、でも まれ だから
大丈夫かな。
何ヶ月かに一度 メモリ入れておこう
nao | 2007.06.26(火) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
