--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/21(Thu)

お買物 

皆様おはようございます。
プレゼント企画に応募してくださって
そして抽選結果の動画を見てくださった皆様
リアルに楽しかったとか ドキドキしたとか
凄く気持ちが伝わってきたコメントを
書いてくださって私まで嬉しくなりました。
どのようにしたら楽しいかとか考えていたので
楽しい気持ちを書いてくださって
ありがとうございました。
何人か まだ見ていらっしゃらない人がいるかな。。
当たった○○さん 仕事忙しいかな?
当たったよって 伝えるのは楽しくないので
動画早く見て欲しいな。
 動画たくさん載せることが出来ないから
削除すると思うのでプレゼント企画に応募してくださった
皆様 どうか見てください。
(ってか こうやって書いても見てくれなかったら同じだな。。。 
ブログ HPに報告しに行ったほうが良いかな。。ぶつぶつ 
プレゼント企画の発表しましたって言ったほうがいいかな。。ぶつぶつ)
 

昨日は朝から暑かった。週末天気もくずれるって言ってたから
ラグマットを洗濯して干した。布団も干して
買物に行く。久し振りの海老名 最近 茅ヶ崎に買物に
行ってたから久し振りの海老名 食材を買う前に
雑貨屋さん覗いた。 「あ~ん」 までのひらがなのハンコ
可愛い。可愛いけど やっぱり買えない
いつも見るだけで終わってしまう。高いもんな。。
食材を買って帰りのホームセンターに行って
換気扇の前に貼るシート 汚れ避けを買って
タグに値段打つときのハンコを買ってきた。
以前100均一で買ったのは 余計なところまでインクが
付いてしまって汚かったから
ちょっとお金出して買った。
買物の帰りに委託先のパン屋さんに寄って売れたのチェックする
5/28~昨日まで16個売れてた。よかった。
とまったかな?って思われるブックカバーも二つ
売れててよかった。スタイも一つ売れてた。
ぼちぼちだな。よかった。
6/20夜御飯
冷しゃぶサラダ
大根とレタスたっぷりのサラダです。
ポン酢で頂く 旦那はゴマだれ
6/20夜御飯
イワシの煮付け
しょうが少なかったから ちょっと魚臭かった。
味付けも薄くて やっぱり私 煮魚苦手や。。
6/20夜御飯
きしめん
これからの季節は 素麺とかきしめんとか冷やし中華とか
美味しくなるね。
6/20夜御飯
トウモロコシ じゅんちゃんのブログで昨日 トウモロコシみて ムショウに
食べたくなった 買物に行った時に二本買ってきて
レンジでチン 凄く甘くて 一切れしか食べなかったけど美味しかった。

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:48 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

そうね~
忙しくしてるだろうから
報告に行った方がいいかも~~~

パン屋さん
16個~~~凄いよ!
最高記録?
私、今までのトータルでも
そんなに売れてない
はははは~(私の事は笑い飛ばしておこう~)
今日もバネポーチ作ってるかな?
頑張れ~

私も煮魚苦手(~_~;)
min | 2007.06.21(木) 09:13 | URL | コメント編集

●naoさん、おはよう。

さっき、かたつむりさんのとこと、
私のとこで、naoさんに会いました。
ふふ、同じコースを歩いてたようです。

雨は上がったけれど、
なんだかじめじめしたお天気です。
今日は、naoさんのための
小ちゃな洋裁、やりますね。
mic | 2007.06.21(木) 09:57 | URL | コメント編集

こんにちは。
こちらもお天気一日中悪いって言ってたけど、昼から晴れたので私もあわてて洗濯しました。

パン屋さんでの販売
自分が作ったものが、嫁に行って大事にしてもらうのってとっても嬉しいですよね。しかもたくさん気に入ってもらわれていくのすごいですね。また作品作られたらアップしてくださいね。ちゃっかり参考にさせてもらいます♪
み~ | 2007.06.21(木) 16:01 | URL | コメント編集

●良かったね~

なおちゃんたくさん小物が売れてて良かったね♪
昨日話してたけど、なおちゃんが地味なのが売れてたっていうの(笑)
ちょっと笑ってしまったわ。。
本当お父さんとかにプレゼントしたのかもしれないね。。
そうそうちょっと話変わるんだけど、メロメロ・・。
一代目ちゃんは今お部屋にいて二代目エンジェルちゃんになったの??
思わず・・あれっいない。。どこいったんだ~って探しちゃったよ~
またメロメロのお部屋に会いにいくね~。。
じかちゃん | 2007.06.21(木) 16:39 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
まどさん忙しいかな。仕事しているし
夜とかでもPCつけないかな?
当たったよって書きに行くのも
なんだし 見てから
私当たってる~って
感動してもらいたいねん。
今日はパソコン開けてくれるかな。。。

布小物 ありがたい
来週末に 売れたのの会計行くから
あと一つくらい売れてたら嬉しいな。
私の小物を使ってくれてる人が
いるんだって思って嬉しく思ってる。
minさんも コースター編み編みしたり私には出来ない事してる。
洋裁の学校行ってたって以前
言ってたので 丁寧に
上手な作品なんだろうな~って
思ってるの。私の作品みたら
「え?こんなの?」って
きっと思うよ。
愛情はいっぱいあるんだけどね
腕が・・・ (笑)ない (笑)

バネポーチたくさん作ったよ
同じ布なんだけどレースとか
違うのよ。 


v-22v-22micさんへv-22v-22
micさん 朝そうなんですよね。
かたつむりさん ミキッチン
私の所 うろうろ巡回している時でした。。。
リアルタイムの時間に
同じ場所にいてたかもしれないですね。
なんだか嬉しいです。
micさん 裁縫していたんですか?
ちくちく ちくちくと
micさん 洋裁好きな母の血が流れているので とっても上手なんだろうな


v-22v-22みーさんへv-22v-22
雨が降る 降るっていいながら
関東は降らないんですよ。
梅雨なのに・・・・
さっと降ってくれて涼しくなってくれたら嬉しいのにな。
みーさんも今日は天気が良くなってきて
慌てて洗濯したのですね。
乾きました?
洗濯 綺麗になると気持ちが良いですよね。 私は今日は洗濯は
しなかったけど シーツでも
洗ったらよかったと反省しました。

布小物 そうなんです。
自分が作った作品 お嫁に行って
誰かが使ってくれてる。
それが凄く嬉しいです。
もしどこかで私のバネポーチ
見かけたら
私が作ったんです。って
言いたいくらいです。(笑)
言ったらビックリしますね。
今日はたくさんバネポーチ作りました。ちょっと手が痛くなりました。
私の作品で参考になりますか?
そういってもらえて私
幸せです。ありがとうございます。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
そうやねん。布小物嬉しい。
地味な柄 あれな売れてなかってん。
昨日ミシンの部屋にあがったときに
その地味な柄のカードケースが置いてあって 私 先月に そういえば
売れないから撤去したことを
思い出してたの。
売れたのは イチゴ柄のカードケースだったの。 春からずっと残ってて
ようやく売れた。イチゴ柄おいてて良かった。

メロちゃん そやねん
朝にな HOMEにいったら
あどおじさんが ちょろちょろしてて
世代交代になってしまってん。
ミュウちゃん すごい可愛かったから
かなり悲しかった。
三代目 エンジェルちゃん
よろしくです。
nao | 2007.06.21(木) 18:51 | URL | コメント編集

そうそう、
自分が作った物を気に入ってくれて
使い続けてくれる。
それが一番嬉しいよね。
だから丁寧に作る。
既製品にはない味わいがやっぱり
手作りにはあるものね~
私は地道に今を頑張るわ~
では、上の記事みに行くね~
min | 2007.06.21(木) 21:10 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん ほんといつも書き込みしてくれてありがとうね。
なんか本当に嬉しいの。
朝の巡回 私もしているんだけど
minさんも朝の巡回しているでしょ?
そして時間があったらすごい嬉しい
今日は どこかで会えるかな

手作り品だから既製品のように
綺麗に仕上げるのは無理
ひとつひとつ丁寧には作っているつもりだけど やっぱり糸のズレとか
すごい雑なところもある
でも これも手作りの温かさなのかな。。
minさん 私も頑張るね。
いつも応援してくれてありがとう
nao | 2007.06.22(金) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
