--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/20(Wed)

夜御飯&抽選結果発表 

皆様 おはようございます。今朝も朝から暑いです
かなり気温も上がるそうです。
今日の抽選結果ドキドキ待っていらっしゃる方いるかな。。
ドキドキして待ってくれてるコメント頂いたので
私もかなりドキドキしていました。
抽選結果発表って いきなり出したら つまらないので
昨日の日記から。。。
(じらすなよ。。)

いつものように掃除やら洗濯 いつもの時間を過ごす。
作りかけのバネポーチを作る。レース付けたりボタンつけたり
タグをつけたり、全て付け終わってから周りを縫う
そして マチの部分を作ったところで昨日は終了しました。
二階でミシン作業していて ほんと暑くて暑くて
去年は確か夏は裁縫しなかった。今年に入って本格的に
ミシン触りだして 去年は 確か一年間くらいミシンへの火が
付かなくてハンドメイドされる方のブログ見ては
その気持ちを沸きたたせて私も頑張ろうって
そういう気持ちになってたかな
 楽しい その一言でミシンの前に座ってる。
旦那からは「無理はしたらいけないよ 自分のペースで」
そういつも言われてる。
ありがたい言葉です。
6/19夜御飯
昨夜のメニューは
いんげんの胡麻和え
茄子の揚げ浸し
アスパラ
ハッシュドポテト
6/19夜御飯
キャベツとピーマン たまねぎ 豚肉の豆板醤炒め
ちょっと辛めにしたので旦那も喜んで食べてくれました。

さてとプレゼント結果の発表です。
今回の企画に19人の方の応募がありました。
応募順に名前を書きます。
ぴよさん 
ぴこちゃん
honey*honeyさん
えみこさん
ことさちゃん
ひめっちさん
kayoちゃん
しゅーずさん
かたつむりさん
おかみさん
じゅんちゃん
くみちゃん
ちまきさん
minさん
じかちゃん
moonさん
まどさん
わにこさん
美智子さん

たくさんのご応募ありがとうございます。
クジを作って 普通に私が引くのは つまらないので
今回は旦那に協力してもらいました。
動画で抽選結果報告です。
応募されたかた 全ての人に見てもらえると思うのですが
PC環境で見れない人もいるかもしれないです。
その時は 言ってくださいね。
声も生々しく出ますので ボリュームに注意
いつも流れているオルゴールのバックミュージックはとめてあります。


押すと始まります
名前はムービーを見てからの方が楽しみがあるので
書きません。
当たった人 おめでとうございます。


そして今回 この企画に応募してくださった皆様
私は 今回の企画にあたって また前回同様
ドキドキしていました。 誰も応募が
いなかったらどうしょうって いう不安
そして えらそうにプレゼント企画やっていいのか
とか いろいろ悩んでしまいました。
でも こうすることによって 皆様ともっともっともっと
深く仲良くなれると そう思って企画をしました。
今までもありがとう これからも皆様よろしくお願いします。
本当に皆様ありがとうございました。
また このような企画は開催すると思います。
私の布小物に興味を持ってくださった皆様
また応募してくださいね。

それと時間とか すぐにとかは、その時の予定も
あるので分からないのですが
オーダーは承ります
そのさいプロフィールの所の
 ★特定商取引法の表示★ 
こちら 目を通してくださいね。
【編集】 |  09:11 |  夜御飯  | CM(14) | Top↑

Comment

●わ~お

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日は大阪は晴れてるよ。。今だけかも・・じきに曇りになるかな??
それにしてもくじびき・・・。
むちゃドキドキしたよぉ~(o^^o)
今回は残念だけど外れちゃった(笑)この動画むちゃいいわ~(笑)なんか車の免許の合格発表の時自分の番号が掲示板に出るでしょ。その時と同じくらいドキドキしたわ(笑)
またこんな企画があればいいな~
今から楽しみにしている私(えっずうずうしい!?あはは)
なおちゃんまた遊びにくるね~
じかちゃん | 2007.06.20(水) 10:24 | URL | コメント編集

のわぁぁぁぁ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
はぁーーーーー。緊張したー(笑)
リアルに様子が伝わってきたよ。
いいね。なんか♪
旦那さんの実況中継が最高( ´艸`)ムププ。
何度もクリックしちゃいそう♪(笑)
オイラの念力足りなかったなぁヾ(-д-;)
もっとパワーをつけて次回はのぞみたいと思います!!
あー楽しかった~~~ヽ(´▽`)/
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.06.20(水) 10:33 | URL | コメント編集

動画、凄いね~
こんな抽選発表初めて♪
旦那さんの優しい口調も素敵やわ!
だけど・・・
はずれてしまったわ(>_<)

また次回を楽しみにしてるね~

さてはて
まどりんは何をリクエストするのかな?
今度はそれが楽しみだ~
min | 2007.06.20(水) 13:18 | URL | コメント編集

おおおおお~~~~すごい感激!
今回応募しなかったですが、抽選動画に感激しました。
旦那さまも、naoさん同様に優しい人なんだわぁ~♪
まるでTVの抽選会を見ているようですy(o^-^o)y
yakko | 2007.06.20(水) 14:47 | URL | コメント編集

うふふふ♪
楽しかった。naoさんありがとう。
当選者さんおめでとうございます!!

私も次回を待っています^^v
ぴよ | 2007.06.20(水) 20:09 | URL | コメント編集

お~^^
まどりんおめでとう(´∀`*)

naoちゃん、外れちゃったけど楽しかったよ。
また企画してね!
わにこ | 2007.06.20(水) 20:53 | URL | コメント編集

naoちゃん、楽しい企画ありがとう♪
ムービーで結果発表なんて素敵(^^*)
ワクワクしちゃいました。
旦那サマのお声からあたたか~な
お人柄も伝わってきたよ~♪
まどサン、当選おめでとうございます!
じゅん | 2007.06.20(水) 21:17 | URL | コメント編集

●楽しい~~

ご主人さんの声だーーーー!
こういうの、楽しいねー。
はずれたけど、なかなかいい、くじびき方法だわ~いやー
今回もドキドキしました!!!
しゅーず | 2007.06.20(水) 22:22 | URL | コメント編集

●残念~!

くぅ~!祈ってたのにぃ~~~ッ!!!(笑)
みなさんも書いておられますが、動画での発表っておもしろいw
新鮮でした^^
ご主人もとっても協力的ですね♪
ほのぼのした空気が伝わってきました!
よ~~~~~しッ!次こそは!当選者になってやるッ!!!
…ってことで、次回を楽しみにしてます^^
えみこ | 2007.06.20(水) 22:35 | URL | コメント編集

●残念!

公平なくじ引きありがとうございました。
はずれたのは残念。
また企画してね。
ことさ | 2007.06.21(木) 06:25 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22じかちゃんへv-22v-22じかちゃん おはよう
動画喜んでくれて嬉しいわ。
なんかないかな?なんか面白いのないかな?ってない頭搾り出したの。
旦那も協力してくれて
こうやって皆様に喜んでもらえるの
出来たわ。よかった。
でも免許の合格発表
これかなり緊張したよな。。。
どきどきどきどきって
わかるわかる。
企画また考えるわ。
みんなに笑ってもらえるような
企画考えるわ。
ありがとうね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
すごい緊張した?
( ̄ー ̄)うしし
よかったよかった。ぴこちゃん
すごい喜ぶかな?とか
思っててん。リアルにその模様が
分かったでしょ?
楽しんでもらえて嬉しかったわ
また いろいろ企画考えるから
楽しみに待っててね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
よかった。動画で抽選風景
とってよかったよ。
なんか変わったのないかな?って
頭しぼっててん。
動画にして皆様に楽しみに
してもらおうっておもって
旦那も楽しんでやってたわ。
一回しかやらなかったから
なんかもっとやりたかったみたいやけどね。
また企画考えるね。

まどさん 早く動画みてくれないかな
言葉で伝えるよに
まどさんが動画みてくれて
その当たった喜び 早く感じてもらいたい。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさんへ yakkoさん応募して
貰ってもよかったんですよ。
忙しくてpcつけておられないかな?
とか思ってました。
抽選は動画にしました。
TVの抽選会見ているようって
そういってもらえて私は
この抽選企画してよかったな。。って
さらに思いました。
うちの旦那 子供っぽいので
こういうの大好きみたいです。
また 何か企画するので
その時は是非是非応募してくださいね。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
ぴよさん 今回は残念だったけど
また次回 企画作りますね。
今回動画で撮ったので皆様にも
伝わったかな?って思います。


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
まどさん 見てくれないかな?
メールして伝えたら面白くないし
まどさんに直接 何もしらないで
動画みてもらいたいんだけど・・・
まどさん仕事忙しいかな。。

またいろいろ企画もすると思うので
次回は当ててくださいね。
でも何度も言うけど
そんなに上手くないから
「げげっこんなの」って
思わないでね。


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
動画で結果発表楽しかったかな?
そういってもらえて ますます幸せをかみしめてる。
なんか企画ないかな?って
考えてて そうだ動画やって思いついたの。
わくわく感を味わってもらえて
よかった。
旦那の声 登場
本人すごい緊張してました。。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
旦那にも参加してもらいました。
動画にして皆様にも
わくわくしてもらいたかったから
しゅーずさんドキドキしてくれたのかな?
すごい嬉しい。
また企画考えるね。


v-22v-22えみこさんへv-22v-22
えみこさん祈ってたのに外れてしまって残念です。今回は一名だったので またいつか以前みたいに10数人とか そういう企画 考えて
みたいとおもいます。
動画の発表楽しんでもらえてよかったです。何かないかな?って
考えてて動画がひらめきました。
ほのぼのしてますか?
年なんだけど子供みたいな夫婦なんですよ。(笑)
また いろんな企画すると思うので
また応募してくださいね。
えみこさんは来月出産なので
是非とも何か当ててもらいたいです。


v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃん今回は残念でした。
クジをひいて この人が当たりって
報告じゃなくて 動画にしました。
公平なくじっていってくださって
ありがとうございます。
また次回 企画するとおもうので
また参加してくださいね
nao | 2007.06.21(木) 08:08 | URL | コメント編集

●書く欄間違えた?

コメントを書く欄を間違え
たのかな?
今度はあってると思うんだけど
動画の見方がわかんないので
また旦那が帰ったら聞いて見よ
うかな^^;
毎晩晩御飯美味しそうだわ。
kayo | 2007.06.21(木) 08:41 | URL | コメント編集

●naoさんおはよう

旦那さんの、声、とっても、
やさしいね。
言い方もかわいい感じです。
「どきどきしてきたー」とか、
「まどさんでーす」とか、
「まどさんおめでとうございまーす」とか、
すごいいいよーーー!!
なんだか、とてもアットホームな、
naoさん家だなと思いました!!

私のPCね、ハードをなおしてから、
ときどき、ネットが切れるんです。
セキュリテイが、しっかりしすぎなのかな、
ミクシィとかも、ときどき切れちゃうの。
naoさんの動画みたら、見られたから、
何回かみて、
そして、書こうと思ったら、
切れちゃった。
今度は、書いたから、
また見てみるよ。ありがとうね。
たのしい動画だったよ!!!
かたつむり | 2007.06.21(木) 10:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
こっちにも書いてくれたのね。
→を押したら始まったから
なんかただPCが遅かっただけかな。
見れてよかったわ。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
動画中継 リアルだったでしょ?
旦那にも手伝ってもらいました。
もうちょっとやりたそうだったので
次回もこのような企画したときに
また旦那に手伝ってもらいます。
セリフまで覚えてくださって
かたつむりさん何度も
見てくださったのかな。。
なんか嬉しいです。
PCちょこちょこ切れてしまうのですか?
ハードディスク変えて
調子が悪いのですか?
それともセキュリティー強化で
切れるようになっているのかな。
動画たくさん見てくださったのですね。
ありがとうございます。
nao | 2007.06.21(木) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
