--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/17(Sun)

布小物 

皆様こんばんわ ここ数日前から作ってたトートバックです。
夏は嫌いだけど夏らしい小物は大好きです
イカリマーク かもめが入った布 夏チックな布を
前から集めていて 完成したのがこちら
トートバック
ジーンズの生地と綿の生地のバックです。
中はブルーと白とストライプの布で
ちょっと近くにお散歩 買物に行く時に便利な大きさ
横は30センチくらいでたては24センチくらいです。
サニタリー入れ
サニタリー入れです。
ピンクのドットとピンクと白のチェック柄で
ボタンは木のボタンで全て違うボタンで作りました。

スタイ
こちらはオーダー頂いて作ったスタイです。
悦子さんの知り合いの人の赤ちゃんが生まれるらしくて
男の子か女の子かは先生に聞かないで楽しみにしているらしく
男女どちらでも大丈夫なように作りました。
指ピンクッションもオーダー頂いたので
悦子さんも気に入ってくれたようなので嬉しかったです。

布小物
これは仲良くしている ぴこちゃんにプレゼント
以前から 何か作ってプレゼントしたいって 一年くらい前から
ずっと思ってて 布をずっと探していた
先日 ユ○ワヤさんに行ったときに これだって思う布を
見つけて買っておいた。
ディズニーのキャラだから販売は出来ないので
プレゼント ぴこちゃん凄く喜んでくれて嬉しかった。
カバンの中にさっそく入れてくれたみたいで
嬉しいです。



【編集】 |  21:17 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

かばん、上手に縫えてると思うんだけど・・・
いがんでるの?
肩紐が長いから機能をいっぱいつけて、ママbagでもイイかもね♪
min | 2007.06.18(月) 09:31 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう
そうそう このカバンが作ったカバンなの。
そやねん。糸が・・・
糸のアップ載せたらビックリするかも。。。
今日ね もう一度ほどいて
 もっともっとゆっくりゆっくり
縫ってみる。
ポケット今回ないんだけど
携帯入れるところ作ったほうが
いいかな~って悩んでる。
もう少し大きめに作って
そっか ママBag うんうん
考えてみる ありがとう
nao | 2007.06.18(月) 09:36 | URL | コメント編集

うんうん、頑張って再チャレンジだ~!
min | 2007.06.18(月) 10:00 | URL | コメント編集

うわぁぁぁ!(゚ロ゚ノ)ノ
トートバッグ可愛いねぇ。
夏らしくていい感じ♪
爽やかでGOODです('∇^d) ☆

と・こ・ろ・で!
ハンドメイドのプレゼントありがとぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~ヽ(´▽`)/~♪
早速!使わせてもらっています。
使い心地・・・とってもいいよぉぉぉ♪
しかーーも!
とっても可愛いから、バッグの中で見つけるたび手にとって(= ̄∇ ̄=) ニヤァァァ~~~っとしちゃうさ(笑)
すっごく気に入ってるよ♪どうもありがとうm(_ _)m
用もないのに何回も出したり入れたりしてたら母ぴこに『あんまり触ったら汚くなっちゃうよ!』と言われてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ。
大事に大事に使うからね!
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.06.18(月) 19:39 | URL | コメント編集

●プーさんのん。

そっかーこれはディズニーのだから、売れないとかそういうのあるんやねー。^^;
トートバッグ夏らしいねー。
あと、スタイーーーーー。
超可愛いーーーーーーー!!
ママさんも、赤ちゃんにスタイつけてあげたら、育児も楽しくなるよー
ほんとうに可愛いわ!!
しゅーず | 2007.06.19(火) 00:07 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん 昨日もね小さいバック作ったの。でもポケットも何もないから
ママさんバックにもならないけど
上を縫うとき だいぶ慣れてきたよ
でも マチ針 ミシンで何本も
折るわ。 minさんミシンで進めるとき
マチ針折れない?
指に刺したら マチ針攻撃かなり恐い


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
トートバック良い感じかな?
まだ慣れてないからミシンの目が
がたがたに歪んでいるねんで
写真じゃ分からないけど

布小物喜んでくれて嬉しいわ。
やっぱりこういう小物って
お揃いだと可愛いよね。
何もないシンプルで柄を楽しむって感じなんやけど そんなに気に入って
貰えて嬉しい。作ったかいがある。
ママぴこさんに言われたの?
汚れるって そんなに触ってたの?
嬉しい


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
プーさんのん可愛いって言ってくれてありがとう。
そやねん。著作権とかなんやらあって 作っても売れないのもあるのよ。
表示してあるやつは分かるねんけど
表示してないハギレなど買ったときは
あせるよ。 これいいんかな これいいんかな。って悩みながら作ってるから。。
トートバックも うんこれから夏くらし こういう布を買ってて
これからイカリマークとかの小物を
作っていく予定だよ。
赤ちゃんのスタイ
柔らかい生地だし肌には優しいとおもうの。
ガーゼだし よだれもすいとるし
可愛いかな? そういって
貰えて嬉しいわ。
nao | 2007.06.19(火) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
