--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/16(Sat)

鎌倉散策 

皆様こんばんわ 今日はとっても暑い日でした。
鎌倉に紫陽花を見に行く予定だったのだけど
出たのも遅く鎌倉まで車で行きました。
車をパーキングに停めて鎌倉駅まで行くと
改札口 おもっきり人がいる。
うわ~ なんか暑いし電車に乗って北鎌倉に行くのも
なんだな。って思って 鎌倉にいることにしました。
今回の目的は もう一つ 鎌倉にある手芸屋さんSWANYさん
前からずっと行きたくて行ってきました。
お昼 ファーストフードに入って私は食べてから
手芸屋さんに行く。旦那はつまらないだろうって思って
ファーストフードで待ってもらった。
そんなに大きくない店なんだけど布がめちゃめちゃある
一階で布を見て 二階にもいって 何種類か布を
買いました。 YUWAの生地もたくさん売ってあって
嬉しくなって買いまくった。お金ばいばい
でもビニールコーティングしてある布を始めて買ってみた。
これでバネポーチ作ったら化粧品入れれるし
でも上手く縫えるかな。。

手芸屋さんから次は小町通に もう人がすごい
暑いし うだるし 旦那も疲れているから
ソフトクリームだけ食べて 小町通をあとにしました。
まじ暑かった。何度あったやろう

プレゼント企画やっているので↓
応募してくださいね。
【編集】 |  18:16 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑

Comment

●鎌倉

散策に行って来られたんですね♪
私も湘南育ちだから、子供の頃から、大好きな街です。

スワニーさんも良く行きますよ。

丁度、ブログでも先月購入した生地で、コスメポーチをお披露目しました。naoさんは、どんな生地をセレクトされましたか?

お披露目、楽しみにしてますね♪
hana | 2007.06.16(土) 19:55 | URL | コメント編集

鎌倉~~いいですね。
江ノ電は乗らなかったのですね。
今頃、アジサイがきれいなのでは?
yakko | 2007.06.17(日) 05:29 | URL | コメント編集

●この時期は

あじさいを観に混んでるんだよぉ。
義母は毎週、鎌倉に行ってるのだけど すごい人と嘆いてた。
私は長谷のほうが好き☆
ひめっち | 2007.06.17(日) 07:20 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22hanaさんへv-22v-22
こんばんわ 鎌倉に久し振りに行ってきました。土曜日凄く暑くて
歩いてるだけで暑かったです。
昼くらいに着いたので いろんな所に
いけなくて 私は手芸屋さんにいけたから嬉しかったんです。
hanaさんも先日行かれたって書いてらしたので良いな~って思って
いたんですよ。hanaさんが良く行かれるのは鎌倉のほうですか?
たくさん布もおいてあったので
ちょくちょく行きたいな~って
思いました。でも 電車代が
かなりかかるかな。。
hanaさんのポーチ見ましたよ。
すごい可愛かったです。
私も作品にしたら またお披露目させてくださいね。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
鎌倉に行ってきました。江ノ電には
乗らなかったんですよ。
昼くらいに着いたので そんなに時間もなくて やっぱり朝から
行かないと あちこちと回れなかった。 でも少しだけでも小町通りを
歩いたので嬉しかったです。
yakkoさんも今年こられたので
いろいろ風景を思い出せたのですはないですか?


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん 義母は毎週行かれているのですね。やはりこの時期は
紫陽花ですよね。 雨が降ってる日は人も少ないかもしれないけど
晴れていたので人も倍混んだのかな。。。あきらめてしまいました。
でも 先週だったかテレビで鎌倉の事をやっていたので人も多かったです。
長谷 長谷も紫陽花が綺麗なんですよね。長谷神社も載ってました。
平日に一人で ぼけーーって
行くのが 一番いいかな。
nao | 2007.06.17(日) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
