--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/15(Fri)

プレゼント企画 


皆様にお知らせです。 もうすぐカウントが4万HITになります。
この調子なら今日の夜くらいかな
4万HITを記念して プレゼント企画します。

4万HITありがとうございます企画です。

ハンドメイドの小物なのですが以前は 私が作ったものを
10数個 画像をアップして 皆様にプレゼントしたと思います。
でも今回は 私に作って欲しいものを プレゼントする事にしました。
ただし、私が作れるもの(←これかなり重要です)
布小物のギャラリーに載せているものは作れます。
あと載せてはいないけど 布のコースター 巾着袋
などは作れます。 プレゼント企画に応募されて
当たったその人が 私に こんなの作って欲しいっていう物を
1名にプレゼントしたいと思います。

プレゼント企画の条件 
HP ブログなどに行き来している皆様ならオッケイです。
ただ、ここのブログによく来ているんだけど 
なかなか書き込み出来ない
っていう人がいらっしゃるとしたら 
どんどんこれから書き込みしてください。
私のブログを見てくださってる その気持ちが凄く嬉しくて
いつも見てくださってる人なら応募してください。

私は洋裁も習ったことがないです。見よう見まねで
子供の頃からハサミ ミシンを使っていました。
なので 既製品のようには 上手くないです。
人にこんなのあげてよいのかな?って小物もたくさんありました
私のを見て あんまり上手くないな~って
思われているかもしれないし
でも 私のほんの気持ちなんです。 そういう企画です。
今までたくさんの人に私の布小物を貰っていただきました。
プレゼント企画で当たった人も
ここ最近 オーダーを頂き買ってくださった人も
いらっしゃいます。

以前貰ったから いいって遠慮はいらないですよ。
どしどし応募してくださいね。
締め切りは6月19日にします。

【編集】 |  09:32 |  ハンドメイド  | CM(23) | Top↑

Comment

●応募

しまっすv

当たれ 当たれ~♪
ぴよ | 2007.06.15(金) 15:22 | URL | コメント編集

●★応募★

('0')/ハイ!応募しまっすっすっすーーーー♪
なんでも??本当に??

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

なんでもね??作れるもの何でもね。
おっけーぃo(>▽<)o

オイラも応募しまーーーす!!!!!
(。-ノ-)/当たれ~~~~~~~!!
(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007.06.15(金) 16:03 | URL | コメント編集

●応募します~☆

4万HIT、おめでとうございます~♪
すごいですね。
私も応募させて下さい。
作れるものなんでも!
っていうのがすっごくいいですね。
楽しみです~☆
honey*honey | 2007.06.15(金) 18:28 | URL | コメント編集

●応募させてください!

ご無沙汰してます!
ちょっとゆっくりネットができない日々で(汗)、久々にのぞいたらステキな企画が…!
4万ヒットおめでとうございます^^
ちょっとご無沙汰しすぎかもですが(汗)、応募させてください~!
やっぱり、naoさんの作品はかわいいですねぇ
見てると、また、布小物づくりしたい熱が過熱しそうです…
っていっても、なかなか行動に移せないんですが(;^_^A
えみこ | 2007.06.15(金) 18:44 | URL | コメント編集

●はーい!

応募しま~す!
当たりますように・・・・・
ことさ | 2007.06.15(金) 21:29 | URL | コメント編集

●応募

応募します。当たるといいなぁ。
当たったら作って欲しいものあるんだぁ。
ひめっち | 2007.06.15(金) 21:58 | URL | コメント編集

●今晩は

何ていい企画なのかしら!(^^)!
もちろん、私も応募するよ。
早く寝ないとって思いながら、まだ起きてる私
寝不足なんだけど、ついパソコンの前に座ってるよ。
kayo | 2007.06.15(金) 23:45 | URL | コメント編集

●わ~い♪応募しま~す。

すごーい!4万HIT!!おめでとう!プレゼント企画ありがとう。
応募させてもらいます~~♪♪
しゅーず | 2007.06.16(土) 00:06 | URL | コメント編集

●なんだかおもしろそうだから

私も、応募しますー!
naoさんが、つくってくれるのか、うれしいなー。
4万ヒットか、すごいすごいー。
おめでとうございます!!!!!
かたつむり | 2007.06.16(土) 00:08 | URL | コメント編集

すごいねぇ~4万ヒットって・・・(^^)
応募するね~。
あたったらぁ~。あれかなぁ?これかなぁ?それもいいかなぁ~。(^0^)
おかみ | 2007.06.16(土) 00:40 | URL | コメント編集

naoちゃん、40000HITおめでとう(^^*)
楽しい企画♪ぜひ参加させてください(^^)v
じゅん | 2007.06.16(土) 06:50 | URL | コメント編集

●お元気?

ワーイ。
プレゼント企画だ。待ってました。応募します。
なおちゃん、40000HITおめでとう^^
くみ | 2007.06.16(土) 08:42 | URL | コメント編集

●わたしも。

先日は、shopでのお買い上げどうもありがとうございました!
月末、お渡しできるのが楽しみです。
ところで、今回ずうずうしくも、応募させてもらいま~す♪
当たったらなにを作ってもらうおうかなぁと、今から想像してわくわくしていますよ。
巾着がいいかなぁ。うふふ♪
ちまき | 2007.06.16(土) 13:07 | URL | コメント編集

凄い応募者数だ・・・こりゃ当たりそうもないな・・・
でも、
私も宜しく~~~
min | 2007.06.16(土) 13:27 | URL | コメント編集

●わ~い(o^^o)

ハイっ!!ハ~イ!!応募させてくださ~い(≧∇≦)ノ

なおちゃんの小物だ~い好き♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
神様どうか当たりますようにぃ~♪

それからあらためて40000HITおめでとう!!本当すごいね~
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
じかちゃん | 2007.06.16(土) 18:35 | URL | コメント編集

●お返事

ひとまとめに書いてしまって
すみません。v-388

たくさんのご応募ありがとうございます。v-398
この企画考えて なんか
私 すごい えらそうな事
書いているな~って
すごく凄く気になってしまって
ちょっと後悔してます。v-408
皆様に期待してもらって
私が作ったとして
喜んでもらえるか・・・
それが やっぱり気になってしまいます。
何度も言うけど、いくつも失敗して
上手じゃないんです

でも、それも手作りの愛嬌って
思っていただけたら嬉しいです。
私から皆様へ感謝の気持ちです。
気持ちはたくさんこめて作らせていただきます。
一名なので今まで当たったことのない人 
プレゼント企画に応募されたことのない人
私の作品もらっていただいた人

いろんな人がいらっしゃるので
くじの日まで楽しみにしていてくださいね。
nao | 2007.06.16(土) 19:19 | URL | コメント編集

危ない、危ない。
間に合わないところでした^^;

4万ヒットおめでとうございます!
ぜひぜひ、応募させてくださいね~
当たりますように!!
moon | 2007.06.17(日) 22:01 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
火曜日まで大丈夫なので
おっけいです。
上の記事のコメントにもかいたのですが
moonさんハンドメイドされるので
moonさんが当たったら
かなり私 緊張するかも。。
いがんだり 間違ったり
糸とか気になるかも。。。
でも それもみんな可愛いって
思ってくださいね。
火曜日締め切りで水曜日の朝に
投票して結果報告します。

nao | 2007.06.18(月) 08:19 | URL | コメント編集

naoさん
おはよ~^^
私も応募させてね^^

ぜんぜん偉そうなんかじゃないけど??

気にしすぎよ~~!笑
まど | 2007.06.18(月) 08:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん おはよう
おっけいです。

気にしすぎかな。。。
私 すごい気にし~な性格なんよ。
きっと気が付いていると思うけど
なんか書いてて偉そうやな。って
思ってしまって(笑)

でもたくさんの人が応募してくれて
嬉しい ありがとう
nao | 2007.06.18(月) 09:01 | URL | コメント編集

naoちゃん、40,000Hitおめでとう!
私も応募させてね~^^

naoちゃんが作るものは、温かい感じがするよ(´∀`*)
自信持って!!
わにこ | 2007.06.18(月) 09:20 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22わにこさんへv-22v-22
おはようございま~す
私もパソコンの前にいま~す

お祝いの言葉ありがとうございます。
これも皆様のおかげです。
もちろん わにこさんのおかげ

応募オッケイです。
私の作るものあったかいかな?
そういってもらえたら嬉しいけど
なんか 書いてて謙虚になってしまった。私がいるの。
おかしいよね。。
nao | 2007.06.18(月) 09:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.19(火) 19:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
