--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/25(Sun)

ストレス発散 

私のブログに遊びに来ていただいている皆様へ

旦那のことでご心配おかけしてます。
パソコンもあまり出来なくて皆様のブログ HPにも書き込みも出来ず
早く旦那にも足を良くなって貰わないと

何が原因なのかな~ ばい菌が入ったとして
ばい菌が入る原因を考える
傷口から悪化するしか考えられないんだけど
その傷口が問題 以前にもあったんだけど
かさかさと赤くなることがあって 以前は治った
今回は 友達と銭湯に行って それしか思いつかない
銭湯で ひょっとしたら汚いマットとか その上を歩いた時に
菌が入ったのか。。。
靴下も毎日履き替えて風呂にも入ってるし不潔にしているようには
思えない 
かさかさになる原因は これもまた分からないんだけど
仕事が忙しくなったときに体に ぽつぽつと蚊にさされた後みたいに
膨れたことがあった。

 旦那の仕事場 新入社員が入ってきても他の営業所に行ったりして
結局 旦那がまだ一番下 20代じゃないんだよ~
40代 50代の人が多くて重たいものは やはり一番若い
旦那にまかされて、当番も代わってって言われたら
断れない。忙しいから残ってといわれても下っぱだから嫌と言えない
自分がしんどいときでも 変わって欲しいとも頼める人も居ない
一番年も近くて若い人が この間転勤になって それも堪える
そういうのが重なってストレスになってたのかな。。。
 足は歩くと痛いので じっとしていると元気
御飯もたくさん食べるし 
その自分の不甲斐無さに 旦那も苛立ちを感じてる。

 昨日旦那は朝に病院に行く。
朝から天気も良くなって暑い家にいる予定だったんだけど
旦那はカラオケに行きたいみたいで
でもカラオケなら座ってるから足に負担はかからないから
カラオケ行く?ってことになった。
歌うことで仕事のストレス発散とか出来たら回復するかな~
二人で三時間 おもっきり歌いました。
カラオケで歌ってから 
そしたら足も早く治りますようにってことで
焼肉行く? 
いつもいく美味しい焼肉屋さんにGO----

四時半くらいに着いたのに
もう23番目だった。一回で入れない
家に帰る?って最初は言ってたんだけど
イスに座って一時間くらい待ちました。

カルビ 豚トロ ← 最高
厚切りロース 食べました~
旦那の顔は 見る見る明るくなってました。
足は痛いけど 精神的に元気になってよかった。

明日は月曜日 早く良くなりますように。
【編集】 |  09:51 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

naoちゃん、おはよう^^

旦那さんの足、菌が入ったのもあると思うけど
ストレスもたぶんあると思うよ

だから、昨日の行動は
ストレス発散になってよかったと思う^^

naoちゃんは大変かもしれなけど
今は、旦那さんのやりたいことを
やらしてあげてね^^

そして、できるだけ早く
病院に行くようにね
これ以上悪化してしまうといけないし(;⌒▽⌒A
pai | 2006.06.25(日) 10:11 | URL | コメント編集

●ありがとう

v-22paiさん ありがとう
ストレス発散になってくれてたら嬉しい
カラオケと焼肉で元気になってくれれば
安いもんだよね。。。
これからまだまだ働いてもらわないといけないからね

明日は月曜日なんだけど足がまだ痛いみたい
病院の先生も来なさいって言ってたので
今は悩んでいるわ。。。
明日の朝に マシになってたらいいな。。。
nao | 2006.06.25(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
