--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/14(Thu)

トマト味で 

皆様おはようございます。朝からカエルが鳴いてる
だよね。今日は降るって言ってたし きっと雨だろうな。
でも朝から とっても涼しくて気持ちが良い。
二階にあがっても涼しいから 今日もまたミシン出来るわ

昨日 仕事から帰ってきた旦那 友達とプールに行くって
近くの市民プールまで行きました。
その間に夜御飯の準備はしておいて待機する。
でもお腹空いた。 たまらずメロンパンまで食べてしまった
九時前くらいかな?帰ってきて夕食
6/13夜御飯
チキンのトマト煮 
コショウを、たっぷりきかせたので旦那も美味しいって言って食べてくれた。
6/13夜御飯
アスパラのベーコン巻き えりんぎ焼き
ベーコンの塩味が アスパラと絡み合って めちゃ美味しかった

夜に仲良くしている ちまきさんのショップのカートが
オープンして 私は少し前からスタンバイ
時間になって開けても なかなか開かなくて
次に開いたときには何個かsold out みんな見てて
アクセスできなかったのかな。。。
でも お目当てはゲットできたから嬉しかった。
【編集】 |  08:52 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

あう~~~ さっき書き込みしたのに消えてる><、
気を取り直して(笑)

naoたん アスパラベーコン巻き美味しいよね~
私も今晩アスパラ食べた。
美味しいもの食べてる時って幸せ倍増だよね♪

それから、言ってたお目当ての物、ゲットできて良かったね^^d
maru | 2007.06.14(木) 09:16 | URL | コメント編集

旦那さん、仕事終わってからプールって
パワー有り余っていたのかな?
9時頃までご飯を待っていたnaoさんも偉いわ。
それにしても
このメニューは私にお酒をすすめてくれているようだわ♪

娘のbag、お出掛け続きで
まだ完成してないの~~~
出来たらUPするね☆
min | 2007.06.14(木) 16:01 | URL | コメント編集

●雨やねー

もう梅雨やもんね。家にいてるときって結構雨でも好きかもしんないけど
どうしても外出しないといけない日に結構な雨降りは嫌いな私です。
今、ひろくんは遅いお昼寝です。なかなか寝なくてねー。
トマトのチキン煮~~~おいしそう~~~♪うーんおいしそう。
ちまきさんのHPさっき見てみたよー。ガーンンン。。。。
もう全部売り切れやった!!!なんか気にいったのがあったらって思って、昨日も見てたのになぁー残念!!!
しゅーず | 2007.06.14(木) 17:28 | URL | コメント編集

おいしそー♪
naoさんは主婦の鑑ですね。
アスパラか・・・食べたくなりました(笑)

いよいよ梅雨ですね。
ん・・・辛いなーー。
ガロム | 2007.06.14(木) 17:48 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは♪

そろそろ梅雨入りかな・・。
今日は雨で、比較的過ごしやすかったね!
おかげで、ミシン私もはかどってやりました♪

naoさんも、可愛いものたっくさん作られてるね!!
今日は何作ってたのかな?

ご飯・・ベーコンとアスパラの組み合わせ、私も好き~~
naoさんみたく、ちゃんと巻いて形よくすればいいのに
私は面倒で、そのまま炒めたり・・になってしまうのよね^^;

moon | 2007.06.14(木) 22:45 | URL | コメント編集

アスパラのベーコン巻き美味しそう♪

もう直ぐ、40000アクセスね。
凄いね。
狙えるかなぁ。。。
さわだ。 | 2007.06.15(金) 07:30 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
FC2たまにエラーになるときがあるし おかしいときあるよね。
たくさんたくさん書いたのに消えたときは かなりショックが大きい。
アスパラ maruも書いてたけど maruも苦手だったんよね。
私も苦手やったけど去年から食べれるようになった。
アスパラ美味しいね。マヨネーズともあるし
このベーコン巻き これかなりあうよね。美味しい

お目当ての小物 そうやねん。ゲットできた 嬉しい

v-22v-22minさんへv-22v-22
プール なんかね体が疲れている時ほど泳いですっきりしたいみたいなの
おかしいよね。でも今回は 足2度つったみたいやし あぶないあぶない
泳ぐのが大好きな旦那で 前に良く泳ぎにいってたの。最近は本当に
泳いでなかったみたいで久し振りに泳いで気持ちが良かったって
言ってた。
御飯 アスパラベーコン minさんの所で画像みたから
余計に食べたくなったの。。。minさんの所で見たのと
ぜんぜん違うよね。ベーコンね 短かった。短いから巻けなかった(笑)

娘さんのカバン うん どんなんか待ってるね。
見たいみたい

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
嫌な季節が来たよ。大阪はもう梅雨入りしたんやよね。友達から
昨日メールきて梅雨入りって言ってたから。。。
家にいてる時は雨でもいいんだけど外に出る時は 嫌 うんうん わかる
でも湿度が高くなるのは嫌やよね

チキンのトマト煮美味しいで 前にもいったけど簡単やし
しゅーずさんも作ってみて。 どこかにレシピがあるはず・・・

ちまきさんの作品 そうやねん。私カートオープンした日
30分くらい前からスタンバイして そっこう買ったの。
でもなかなかアクセスも出来なくて もう一度みたときは
ソールドアウトばっかりで でも一つ買えたからよかった。
ちまきさん その時の時間とかなんだけど
メールしてオーダーメイドで作ってもらえるとおもう。
naoさんから聞いたのでって言ってくれたら
私も ちまきさんにお願してみるよ。
可愛いいし にっこりするよ

v-22v-22ガロムさんへv-22v-22
ガロムさん おはようございます。
たいした料理作ってないんですよ。 美味しそうに見えますか?
それなら嬉しいです。アスパラは 五本とかくらいで100円~150円くらいするので
高いのですが 食べたくなるので買いました。
でもアスパラ 私 去年からなんです。食べられるようになったの
それまで大嫌いでした。去年から なんか美味しいって感じるようになって
去年はたくさん食べました。 年とると食も変わるのかな。。って思いました。
梅雨嫌ですよね。 じめじめとした梅雨は大嫌いです。
ほんのり涼しい梅雨がいいな~(笑)

v-22v-22moonさんへv-22v-22
昨日はすごい雨が降ってたね。でも比較的に涼しかったから ほんと
過ごしやすい一日だった。ずっとミシンしてたよ。昼も食べずに・・・
moonさんもミシンしてたのね。 イベントと委託ように作っていたのかな
moonさん 何件も委託されてるのかな? 
こんど生でmoonさんあえて小物も見れるから嬉しいわ。

昨日はね携帯ポーチ作ってたの。 わりと簡単に作れるやり方を
見つけて それで作ってた。今まで作ってたやり方じゃないけど
出来たの。。。 嬉しくて四個作った。

アスパラベーコン まきまきしたんだけどベーコンが短かったのよ。
だから ぶさいくな感じになった。
アスパラベーコン バターでいためたら ほんと美味しいよね。

v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん おはようございます。 アスパラベーコン さわださんも好きですか?
塩加減が いい具合にベーコンについているので
凄く美味しいですよね。 

4万そうなんです。 企画も考えているので さわださん
よかったら参加してくださいね。

nao | 2007.06.15(金) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
