--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/13(Wed)

手作り小物 

皆様こんにちわ 一つ目の記事は↓朝に書いて今日は二つ目の記事です。
暑い一日でした。私は茅ヶ崎までお買物に行って帰ってきてからミシンで小物作り
大阪の友達に以前 レースをたくさん頂いたのでお礼に 小物を作りました
布小物
友達は明るい色が好きなのでオレンジのチロリアン柄で
バネポーチとカードケースお揃いで
気に入ってもらえるかな


kayoちゃんと交換会をしょうってことになって
お互い好きな感じの布でカードケースを交換しました。
私が作ったのは 水色のドットにてんとう虫の柄をkayoちゃんに
渡しました。
kayoちゃんから貰ったものは
カードケース入れ
マトリョーシカのアップリケをして欲しいって頼んで可愛いアップリケつき 
ちょうちょのボタン可愛い。 ボタンでお花もつけてあった。
あとおまけでティッシュケースカバーもくれました。
kayoちゃんありがとう
ティッシュケースカバー


ハンドメイド手作り
こちらの小物はyakkoさんからオーダー頂いた小物です。
オーダー頂き とっても嬉しかったです。
書籍カバー ブックカバー バネポーチ マグネット
ブルーの花柄のハーフリネンで お揃いの柄で作りました。
シンプルナチュラルに仕上がりました。ありがとうございます。

【編集】 |  18:35 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●気に入ってもらえて嬉しい(^^♪

中々届かなかったから心配したよ。
荷物が行方不明になったのかと・・・
無事届いてよかったわ。
ちょっと可愛すぎたかと思ったけど
気に入ってもらえて嬉しかったよ。
kayo | 2007.06.13(水) 21:23 | URL | コメント編集

わお~~
どれも可愛いね^^
交換っこって、楽しいイベントよね^^

私は、チロリアンのが特に好きだな^^

最近明るい色に惹かれる♪

梅雨入りしそうだけど、naoさんのブログ見て
明るい気持ちにさせてもらうね^^
まど | 2007.06.13(水) 23:06 | URL | コメント編集

すてきな作品です。
とっても気に入りました。
ありがとうございました~♪
yakko | 2007.06.14(木) 01:28 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
昨日はあせったよ。私が送ったのは大阪に届いているのに
kayoちゃんからのが まだだったから。。。
何度ポスト行くの?ってくらいポストばっかり見にいってたよ。
届いて嬉しいわ。
kayoちゃん可愛いの作ってくれてありがとうね。
あの時 わからん どうやってつくるの?わからんって
言ってたkayoちゃんが嘘みたいやで 
ありがとう大事に使わせてもらうね。

v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん そうなの交換会したの。気に入った柄で 物々交換
まどさんもする?する? でもまどさん忙しいかな。。。
私作るし 言ってね
オレンジのチェックでちろりあん そうやねん。変わった感じの布やって
気に入って買ってしまったの。 元気になる色だね。
私のブログで元気になる?そういってもらえたら嬉しいわ。
ありがとうね。

v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん よかった でもとっても地味な感じになってないか不安です。
シンプルな感じにしたら なんか暗くなってしまって・・
でもレースがあるから 少しマシになったかな。
nao | 2007.06.14(木) 08:40 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは。
わたし、こういう感じが好きなんですよ。
高校生の時に、お気に入りの傘を見つけて買おうとしたら、店員さんから、「これお母さんへのプレゼントですか?」と言われたくらいです。
つまり、かなり、地味だったようで・・・・
でも、とっても、それが落ち着くんですよね。(^^ゞ
yakko | 2007.06.14(木) 16:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
よかったです。高校の時に母へのプレゼントですか?って
間違われたってことは yakkoさんかなり 落ち着いた感じのシンプル地味が
好きなんですね。
でも花柄は私も大好きですよ。 お花でも小さい小花がたくさんって
のもあるのですが これくらいがよいかな~って思って
でも気に入ってもらえたので嬉しいです。
ありがとうございます。
nao | 2007.06.15(金) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
