--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/12(Tue)

銭湯で気持ちいい 

皆様おはようございます。朝からかなり暑くなってきました。
天気も良いって事なので私は朝からシーツを洗っています。
干して 部屋も大掃除 実はまだ衣替えしてなくて
皆様もう衣替えしましたか? 衣替えのときに いつも思うんだけど
去年 たいした洋服着てなかったな~って 毎年思う。
何年も袖を通していない洋服もたくさんあったり
サイズが合わなくなったもの いつか履けるかも。。って置いてあるけど 
流行もあるから やっぱり捨てよう 処分処分

昨日は少し離れた所にあるんだけど銭湯に行ってきました
源泉のかけ流しで地下から 湧き出てる。
平日の昼だから 人もそんなにいなくて 私は
のんびりしました。露天風呂に石の上にお湯が流れてて
石で枕が作ってあって 寝転べるところがある
そこに私は行く なんか眠たくて うとうとと20分くらいしてました。
裸で外で眠ってしまった。 
ジャクジーで足と腰にジェットをあてて のんびりする。
お風呂上りは畳の部屋で少し横になってから
マッサージ機にのって 体中ほぐしました。
昼から銭湯なんて贅沢だけど 体の芯まで暖まって
気持ちがよかったです。

家に帰って夕食の準備 またまた?って言われるかも
しんないけどハンバーグです。
悩んだ時はハンバーグ
6/9夜御飯
ハンバーグ モヤシ炒め
6/10夜御飯
二色のソースで 
私の好きな おろしポン酢 旦那の好きな たまねぎしょうゆ
ステーキには たまねぎしょうゆは合うけど ハンバーグには
私は やっぱりおろしポン酢
旦那には大きいハンバーグを焼いてあげました。
喜んで食べてくれて 嬉しかった

【編集】 |  08:31 |  夜御飯  | CM(7) | Top↑

Comment

おおお~銭湯~!
一人で・・・だよね。凄いわ!
私、一人で行けないところ多いから
尊敬するわ!

20分、浸かったまま寝ててのぼせなかった?
ダイエット効果ありありだろうな~
・・・ってnaoさんは
ダイエットする必要ないかな・・・
min | 2007.06.12(火) 09:45 | URL | コメント編集

銭湯いいね~~~!
石の上にお湯が流れてて横になれるようになってるんや~
温かくて気持ち良さそう♪
マッサージ器で体中をほぐされていく時の感覚も最高だろうな~
naoたん ゆったりリラックス、リフレッシュの日だったんだね。

そして、そして、ハンバーグ、もやし炒め、2種類のソース
美味しそう~!!
食欲そそるよ~~~((o(>▽<)o))
お腹が空いてきた(笑)

naoたん 水分しっかり補給して、お掃除 衣替え がんばってね!
今日も一日素敵な日になりますように~☆
maru | 2007.06.12(火) 10:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんにちわ ひとりで行ったよ。
昔はね一人で行くの苦手だったんやけど 今は全然平気なの。
でも一人でラーメンとか映画は まだ一度もないんだけどね。

石の上に少しだけ湯が流れてるのよ。だから背中にしか
湯はかからなくて その上で寝転ぶって感じなの。
のぼせないよ。 露天じゃない なかのお風呂は 熱気がむんむんしてて
ほとんど外風呂に入ってた。 気持ちよかった。

ダイエットめちゃめちゃしなあかんねん。
もう太りすぎて あきらめてるねん。
これがあかんかなん。

v-22v-22maruへv-22v-22
銭湯にいったよ。久し振りにいった もうめちゃ気持ちがよかった。
石の上に寝るの ほんま気持ちがいいねん。
maru神奈川にきたら 行こう。そのかわり私の 肉肉しいからだを見ることに
なるけどね。。

ハンバーグ そやねんソース二種類したよ
おいしそうにみえる? それはすごい嬉しい。
お腹が空いているときにみたら 禁句だよね。

今日は洋服 衣替えしたよ。 処分するのも捨てた
あと少し残ってるから 朝続きするねん
nao | 2007.06.12(火) 16:56 | URL | コメント編集

●いいな~

ワタシもお風呂行きたくなっちゃった!
ずーっと前、今のウチに越す前に住んでた近所に健康センターがあって
夫婦で会員になってって週に4日は入浴しに行ってた。
その頃のワタシはダイエットにはげんでいてサウナでどんだけ~ってほど
汗かきまくってました。
でも水風呂に入れないから露天風呂のある屋外にいって身体を冷ましてました。
常連ばっかりでサウナにはマイ砂時計とか持ち込んでたり・・・・
久しぶりに行きたくなっちゃった。
今、興味あるのは岩盤浴。
naoちゃん経験ある?
ことさ | 2007.06.12(火) 20:34 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは。
ご主人が泣いてたっていう曲、聴きましたよ。
尾崎豊さんは、私も、好きですが、
I LOVE YOUくらいしか、よくしりませんでした。
みてみたら、なんだか、せつない歌でした。
メロディもです。
これは、私だって、自分の思いと重なって、
うるっとしてしまうと思いました。
カラオケで歌うって、なんだか、いいね。
私も、今度、子供達が、かえってきたら、
一緒に行ってみたいなと思いました。
銭湯も、naoさん、行ったんですね。
石の枕、那須もあるところありますよ。
私が行くウエルネスは、料金が上がってしまいましたよ。
天然温泉をひいたからかなと思います。
けど、空いているのっていいですよね。
だから、また行きたいです。
思い切りがないと、なかなかいけないけれど、
ほんと、大きなお風呂は、いいよね。
naoさんの、小物たち、とてもかわいいですよ。
ありがとう。今日写真にとったから、
今度、おくることできます。待っててくださいね。
いつもありがとうございます。
かたつむり | 2007.06.12(火) 23:53 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

温泉、いいですよね~☆
大好きです。

ハンバーグ、美味しそう~♪
私もポン酢派です☆
honey*honey | 2007.06.13(水) 06:30 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃんすごい週に四回も行ってたんですか?マイ砂時計持参だったんですね。
サウナ私は長く入れません。顔を隠していたら入れるんだけど
顔が暑くなって つらくなってしまう。でもサウナに入って汗を
びっしりかくと ほんと気持ちいいよね。この間は外の気温も暑くて
サウナは止めたんですが いつもは塩サウナの所にいって
塩を体中に 塗り捲ってサウナに入ります。汗がどばーーーって出て
すっきり 
岩盤浴は まだないんです。興味はあるけど まだ入ってなくて
値段結構するし 躊躇してしまうんですよ。
わりと近くにあるので行ってはみたいんだけど
気持ちよいだろうな。。
ことさちゃんも行ったら報告してね。私も行ったら
レポ書くね

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん リンク先とんで聞いてくださったのですね。
凄く嬉しいです。私あの歌大好きなんです。またあの尾崎豊さんの唄いかたとか
ほんと感情入れながら唄うので 何曲か好きな歌があります。
かたつむりさんも好きですか? I LOVE YOUは名曲ですね。
私も良く唄ってました。
うちの旦那も 自分でビックリしてたみたいで 詩を追っていくと
ほんと感動してました。
かたつむりさん 息子さんが帰られたら是非行ってみてください。
息子さんエレキとか持参してカラオケで親子で協演です。
かたつむりさん歌ってくださいね。
ウェルネス 温泉になって値段があがったんですね。
300~500円くらいあがったのかな。。。
毎日はいけないけど たまの贅沢なら良いと思います。
かたつむりさん ずっと休まず働いたりしている時が多かったし
明日は絶対に休んで 行ってくださいね。
ウェルネスで 気分爽快です。
私も また行きたくなってきた

布小物の写真撮ってくださったのですか?
ありがとうございます。
お時間がある時で良いのでパソコンのほうにメールください。

v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
お風呂行ってきました。honey*honeyさんも好きですか?
たまに行かれたりするのですか?
マッサージ機の上に乗って凄く気持ちが良かったです。
肩が凝っていたから ちょうどよかったです。

夕食 ハンバーグ うちの家庭よくするんですよ。
うちの家庭って書いてるけど 私が料理するのですが
悩んだら 合挽きあるし ハンバーグで良いかって感じ
で作ってしまいます。
レパートリーが乏しくて・・
ポン酢美味しいですよね。あっさりポン酢 私も大好きです。
nao | 2007.06.13(水) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
