fc2ブログ
2007.06/10(Sun)

週末 日記 

皆様こんばんわ 土曜日の日記から行きます。
行きますって書かなくても良いですね。

昨日朝から旦那はカラオケに行きたそう。
ここ数ヶ月行ってなかったし 私もそろそろ
行きたいかな? 新曲とか練習してないけど
昼からカラオケに行きました。いつもよく行くところ
前に登録したからIDを入れて マイルームに入る。
そして全国ランキングが出るのにセットして
旦那と唄いました。 
昨日は めちゃめちゃ声が出た。高い声は出ないんだけど
低い声の歌を中心にいれて唄った。
私の大好きな歌を入れる
尾崎豊さんのForget-me-not この歌は
以前 私が日記に書いた夢の中によく出てくる子
その子と良くカラオケに行ってた時 この歌
よく唄ってくれて とっても良い歌です。
興味がある人は見てみてください。
歌詞です。←リンク先 うたまっぷに飛びます。
探したらYou Tubeにあったので載せますね。
こちら←リンク先に飛びます。
私も真剣に唄った。旦那は横で聞いている
でも、途中から私の背中に顔をなすりつけてる。
え~ 唄ってるのに何するんや~って
思ってたけど、私は真剣に唄ってるから横も見ない
いつも 鼻水とか私の背中で ねしぐったりするから
また鼻水つけてるんやって思ってた。
歌が終り 旦那の顔をみると 顔を隠してる
どうしたん?って 言っても顔をあげようとしない
そしたら まぶた まつげが濡れてる
びっくりした。 泣いてた。 ほんとうに泣いてたみたいで
だから 涙を私の背中で拭いてたみたい。
それで恥ずかしいから顔を見せなかった。
「すごい良い歌やった。」って
私もこの歌好きで よく唄ってるけど 今回
凄く心に響いたみたい。 次に旦那は 24時間テレビの
ソングでもある サライを唄ってた。
そしたら また唄って自分で泣いてたよ。
どうしたんやろう。
私も 良く唄う歌はバラードが多くて 詩がいいと
ほんと感情が入ってしまって カラオケで良く泣いてる。
でも今回 旦那が泣いてたのは初めてみたので
ほんとビックリしてしまった。

日曜日の日記です。
今日は朝から雷が凄かった。雨もすごい降ってる
私は二階でミシンでスタイ作り お友達からオーダーいただいてる
バネポーチを作っていた。そしたら私の携帯が鳴り
大阪の友達だった。以前 誕生日にプレゼントくれて
お返しにバネポーチと巾着袋と ディズニーランドのおみやげと
友達のお母様にもカードケース入れ手作りで作ってあげて
それが届いたらしい。 とっても喜んでくれた

旦那も友達とメールしてた。そしたらその友達が
家に来るって言ってて 慌てて洋服きて化粧した
彼女とデートの予定だったんだけど雷すごいし中止になったって
でも晴れてきてるし 彼女誘おうよって私が電話をする。
そしたら彼女も出てきてくれるって言ったので
待ち合わせをして4人で映画を見にいきました。
スパイダーマン3 私達もずっと観たい観たいって言ってて
友達カップルも観に行く予定だったらしくて
予約しにいく。そしてフードコートで休憩して
映画を観る。
最初から かなり迫力あるシーン 凄かった。
内容は 観ていない人もいると思うので書かないけど
1 2 と観ている人は 是非観てください。
迫力あるシーンも多いけど 笑えるシーンもあって
感動のシーンもあって 私は ぽろぽろと泣いてしまいました。
映画を観終わったあとは 4人で映画の話
中華屋さんで夕食を食べながら 映画の話で盛り上がった。

土日とお出かけして ほんと楽しい週末だったわ。
家に帰ってきて さっき バネポーチの続きをやって
バネを入れて完成しました。
ブックカバー マグネット バネポーチ完成したから
送りますね。。


昨日 今日 嬉しい報告がありました。
昨日 かたつむりさんのお店に私の送った
荷物が届き さっそく三つ売れて
今日 また三つ売れたそうです。
すごい 嬉しい。 また次に作る励みにもなりました。
頑張ろう
【編集】 |  23:49 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

私、若かりし頃尾崎のファンだったの。
今なき大阪球場で「ゆたか~」って叫ぶとこ
「ゆかた~」って叫んだ過去を思い出したわ(>_<)
なので、懐かしくYou Tubeの方見せてもらったわ。
この歌は聞覚えがある程度だけど、
いい曲ね、こんなん素敵に歌われたらジーンとくるだろうね。
旦那さん、とっても素直な人で羨ましいわ~♪

ゴムの件、有難う~私も自分の方でコメしたきたけれど
やっぱり、自分でカットして金具を止めれたらいいよね~!
委託品、3つ売れて、また3つ~~~
凄い凄い。もうすっかり人気作家さんだね。おめでとう~♪
min | 2007.06.11(月) 11:46 | URL | コメント編集

スパイダーマン3、ワタシも観たい。
naoちゃんのグッズ売れるとワタシも嬉しい。
すごいね。
顔も知らない誰かのもとで使ってもらうって本当に素敵。
これからも頑張ってね。
ことさ | 2007.06.11(月) 20:52 | URL | コメント編集

●旦那さん

旦那さん、泣いてたんや。
なんか顔隠すとこが、カワイイね。
カラオケかぁ、全然行ってないな。
歌って発散なるし、いいよね^-^

くみ | 2007.06.12(火) 07:43 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん そうだったの? 尾崎豊のファンでライブ見に行ったんやね。
私も友達が熱烈なファンで その子の影響かな。。
すごいいい歌やから自分でも唄ってみるんやけど やっぱり男性に
唄ってもらいたいよね。
minさん コンサートで 「ゆかた~」って叫んでしまったの?
めちゃ興奮してしまって 何を自分で言ってるか分からなかったのかな?
周りの人 びっくりしてたんじゃない? 浴衣って
尾崎豊さん 本人も 聞いてたら 驚きだね。
旦那 なんで泣いたんやろう。 きっと尾崎豊の歌が心に
響いたんやよね。 彼の歌は そんな歌がたくさんあるから
心の叫びみたいなの。若い頃に書いた詩が多いから
今の現代社会の若者に ほんとそう伝えたい歌とか
たくさん私はあるとおもうねん

ゴム そうなんよ。自分の好きなところできって
ああいうカネで留められたらよいな~っておもうねん
ひょっとしたら そういうの売ってるのかな

v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃん スパイダーマン3観て 観て 1 2も観てたら
絶対に観てほしい。 納得する箇所が何個も出てきて
ほんと良いストーリーだったよ。
でも観たあとって 必ず しゅっ しゅって 糸が出るような気がするの。。
ハンドメイド委託 ことさちゃんにそういって貰えてすごい嬉しい。
私のグッズが売れて ことさちゃんまで喜んでくれる。
すごい嬉しいよ。ありがとう 
ほんと信じられないけど 買ってくれてるのよ。
ひとりひとり どんな人が買っていかれているのか
声聞きたい でも声を聞くようになったら クレームとかもあるだろうな

v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
くみちゃん ありがとう。 くみちゃん めちゃ忙しいみたいやし
体とか大丈夫かな? あれから腰とか足とかどんな感じ?
無理はしないでね。

カラオケ久しぶりに行ったよ。私達も そんなに行ってなくて
ひさしぶりに2人で行った。 いろんな曲を入れたよ。
くみちゃんは旦那さんと行ったりする?
でも本当 唄うことが発散になるから いいよね。
うちの旦那 なんでやろう。ほんまに泣いててん。
顔は恥ずかしいから隠していたけど きらって涙がひかったの。
nao | 2007.06.12(火) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |