--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/06(Wed)

お出かけ 

皆様 ブログの書き込みお久し振りです。
ここ数日天気も良い日が続いてとっても気持ちが良いですね。
皆様の所はどうですか?

月曜日 火曜日 続けて友達と会いました。
近所を買物するくらいなんだけど
昨日は厚木にある家具のアウトレットの店に行こうって
月曜日の話をしていて、その前に厚木駅近くのお店の
手芸屋さんに寄ってもらう。
ガーゼ スムース 柔らかい綿の生地を
少しずつ何種類か買う。また買ってしまったよ。
手芸屋さんを出て家具のアウトレットの店に行く。
その前にフードコートで ちゃんぽんを2人で食べる。
100均一に入ったり のんびりと過ごす。
家具屋さんうろついたけど いい感じのもなく
スーパーで買物だけして そしてフードコートで また 
おやつタイムしました。友達は今週の土曜日に大阪に帰省するので
何度か会えると嬉しいな。

昨日 パン屋さんに朝寄ったときに 店員さんが
「5月の末に まとめて買っていかれたお客様がいますよ」って
教えてくれた 仕入れの紙を見てみると
同じ人が五つも買ってくれたみたいでかなり嬉しい。
ブックカバー バネポーチ カードケース ティッシュケースカバー
買ってくれてた。すごい嬉しかった。
また頑張って作るぞ・・

6/5寝夜御飯
さっぱりポン酢で豚しゃぶサラダ
旦那はゴマドレッシングとポン酢のミックスで
ポン酢で食べる豚しゃぶ めちゃ美味しい。
6/5寝夜御飯
アジの一夜干し 長いものバター焼き

【編集】 |  09:14 |  夜御飯  | CM(9) | Top↑

Comment

お!旭ポンズ☆
リッチやね~~~~。

生地をまた買ったって事は
今、スタイ製作中かな~?
min | 2007.06.06(水) 09:40 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
よかった~minさん 突っ込んでくれて嬉しい 関西人やし大阪やし
旭ポン酢知ってるっておもって
誰か突っ込んでくれるかな?っておもって ちらって載せたねん
嬉しいわ。 母親に買ってきてもらって 荷物で ちょくちょく送ってもらうねん。
ほんま旭ポン酢おいしいよな。あの値段の三分の一くらいやったら
さくさく買えるねんけどな。
でも 豚しゃぶ美味しかったよ。

布買ったよ。スタイは とりあえず休憩やねん。
カバン 今日は ぺたんこバック作る。
今からミシンするよ。。
nao | 2007.06.06(水) 09:53 | URL | コメント編集

関西の人間には馴染みがある旭ポンズやもんな~♪
懐かしいわ。
私はもっぱらミツカンの味ぽんやけど・・・・
馬路村のゆずポンズもお勧めよ~

さ、私も娘のbag!
min | 2007.06.06(水) 10:38 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ごめんね、いつもいつもカキコ遅くて。。

最近、ホントお天気続きで嬉しい♪
掃除も、お洗濯も、実はあまり好きじゃないけど、お天気がいいと
やる気が出る(笑)

あーでも、夏嫌いなのよ。
夏生まれのくせにw

暑すぎず~寒すぎず~みたいなのがいい。
だから、今の季節が一番いいかな♪

ハンドメイド、好評みたいでよかった。
ワタシも以前naoさんにいただいたの、大切に使ってるよ♪
最近、忙しいから本を読む機会が少なくて、ブックカバーをあまり使えてないの。
でも、いただいたブックカバーを目にするたびに、読書意欲が沸いてくるヨ♪
これからも、頑張ってね。
また、時間を見つけて遊びにくるね~。
こずえ | 2007.06.06(水) 10:44 | URL | コメント編集

●naoさんへ

naoさん、おはよう。
豚シャブサラダとてもおいしそうです。
これは、力がつきそうです。
naoさん、今週は、
お友だちとあうんですね。
よかったね。
出産で帰ってしまうまえに、
何回か、会えたらいいね。
今日は、いちにち天気がもつかな。
そうだといいです。
あじは、いつもながら、とてもおいしそうです。
このページにくると、たべたいものがいっぱいで、
お腹がすきます。
naoさん、いつもありがとうね。
かたつむり | 2007.06.06(水) 13:10 | URL | コメント編集

●豚しゃぶおいしそう~♪

豚しゃぶおいしそうだねー最近豚しゃぶ、食べてないからそろそろいいかもね。
やってみよう!!そうそう、旦那の健康診断の結果が出てて、コレステロール値がかなり上がってたんよーーーーーやばーーーーーいいいいいいーーーー
私もなんやけど、中性脂肪がめちゃ高いんよ。真剣に食かんがえなあかんかも。
和食が異常に少なかったんでちーと反省です。。。。若くないんだもんね。
めんどくさがりの私ですが。。。。反省反省。。。。。
ところで、まとめて買っていってくれた人がいるんやねー
それはとっても嬉しいことだよね。
なんか直接会ってお礼したくなっちゃうよね^^;
しゅーず | 2007.06.06(水) 15:02 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんにちわ そうそう旭ポン酢がいいね。私 これ以外食べた事ないねん。
実はポン酢ダメやったんよ。酢が嫌いで これも結婚してから 鍋とかにいれて
ポン酢で食べれるようになったの。それまでは しょうゆとか入れてたの。
酢がきついのは今でもだめなんだけど夏場はポン酢最高。
馬路村のゆずポンズ 聞いた事ないわ。スーパーとかで売ってるかな。
チェックしてみておくね。

v-22v-22こずえさんへv-22v-22
こずえさん ありがとう遊びにきてくれてありがとう。
私もちょこちょこ見にいってるよ。こずえさんも忙しいんだろうな~って
思ってみてたの。 秋刀魚 美味しそうだったよ。
今日も天気がよかったね。今日はカーペットあらって干したよ。
気持ちよくなったわ。 これから暑い日も続くけど今くらいが
まだマシだよね。
暑すぎなく寒すぎなく・・・そんな季節がいいね。今くらいかな?
もうちょっとで梅雨くるし 梅雨大嫌い。じめじめするから。

ハンドメイドの作品 そうなんよ たくさんまとめて買ってくれたみたいで
すごい嬉しかった。でもねブックカバー もうほとんど止まってるねん。
電車通勤いないかな。。って思って・・ なくなってから作るようにするわ。
こずえさんもつかってくれてありがとうね。うれしいよ。

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん 豚しゃぶ 夏ばて防止に豚は良いらしいですね。
元気もりもりになる。昨日は 豚のしょうが焼きにしょうか悩んだのですが
暑くなってきてるし 豚しゃぶにしました。
旦那も喜んで食べてくれて嬉しかったです。
今日は天気もちましたね。 一雨くるって言ってたから心配してたのですが
よかったです。でも週末は やばそうですね。
お友達に会いました。後一度くらい会えたらよいな~って思います。
大きいおなかたくさんさわって 妊娠菌たくさんもらわなきゃ。。

かたつむりさん ぺたんこバック 今日作っていたのですが
腰がとっても痛くて しんどくなってしまって
出来上がってないんですよ。 週末までにって思っているのですが
明日は きっと出来ると思います。 ふたつくらいでも作れたらいいな~って
思っています。
マグネットも少し作りたいです。
バネポーチ カードケース スタイは タグを貼りました。

v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
コレステロール 私健康診断 何年もしてないから
きっとぼろぼろかも。。。 肥満に 糖尿病に・・・いろいろ診断されそう。
元気は元気なんだけどね。。。
コレステロールか・・・油物だよね。やっぱり うちもすごいと思うわ。
和食中心で 煮物とかなら そんな事ないとおもうけど
炒め物とかだと あがりそうな気がする。
私も 和食中心って考えているのですが 旦那が好きな物って
考えると 炒め物とか焼き物になってしまって・・
しゅーずさんも炒め物とか焼き物つくってたかな。

ハンドメイドの小物 そうなの。まとめて買ってくださった
お客様がいるみたいです。 会社の人にプレゼントされるって
言って買ってくれたそうです。
ほんと直接あって ありがとうございますってお礼を言いたいです。
nao | 2007.06.06(水) 16:53 | URL | コメント編集

●美味しそう!

豚シャブサラダすっごく美味しそう。
旭ポンズって高いのかな?

手作り品もたくさん売れてよかったね。
ますます意欲がわくね。
ことさ | 2007.06.06(水) 21:26 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
豚しゃぶ 夏でさっぱり美味しかったです。
でも この旭ポン酢 こっちで売ってるかな。
デパートとかで売ってたことは見た事があるんやけど
スーパーであるかな。。。大阪のスーパーだったら
売っているんだけど360mlで 600円くらいするの
高いけど 美味しいの。

手作り作品 うん ありがとう 意欲わくよ。。でも
昨日は腰が痛くて出来なかった。。。
nao | 2007.06.07(木) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
